• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    RIZUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    続きはこの後💕

    8/20 21:15



    22時に限定でこの続き投稿するよ🫣💕


    そしてまた新しい下着買ってて
    もうすぐで届くみたいなので
    投稿楽しみにしててね😊💕

    続きはこの後💕

    22時に限定でこの続き投稿するよ🫣💕そしてまた新しい下着買っててもうすぐで届くみたいなので投稿楽しみにしててね😊💕



    22時に限定でこの続き投稿するよ🫣💕


    そしてまた新しい下着買ってて
    もうすぐで届くみたいなので
    投稿楽しみにしててね😊💕

    愛してね?

    8/20 20:45



    明日お休みなので銀座の美容院に
    行こうと思ってるんですけど…👀


    いつも行ってた美容室じゃないから
    失敗されないか不安です😱


    変な髪型になったりずむも愛してね🥹

    愛してね?

    明日お休みなので銀座の美容院に行こうと思ってるんですけど…👀いつも行ってた美容室じゃないから失敗されないか不安です😱変な髪型になったりずむも愛してね🥹



    明日お休みなので銀座の美容院に
    行こうと思ってるんですけど…👀


    いつも行ってた美容室じゃないから
    失敗されないか不安です😱


    変な髪型になったりずむも愛してね🥹

    パワーワードすぎる笑

    8/20 20:01



    ダイワロイネットホテル銀座 Iさん


    昨日は初めましてなのに、
    いきなりのロング180分コース指名
    ありがとうございました😳


    いつもは23時には寝るけど
    実はその時間帯に
    りずむちゃんを指名しようとしたら
    まさかの別の人に取られちゃって
    結果次回夜中の1時ぐらいからになってたから
    もう予約してずっと待ってたよ
    って言われて健気すぎて好きになりました☺️


    そしておつまみを食べながらの
    お酒、シャンパン系美味しかったです😋


    凄い会話が弾みすぎて
    何故か女の子の話から
    恐竜時代→宇宙人→結果ゴキブリが進化した
    テラフォーマーに辿り着いてましたね🤣🤣


    いや、お互い会話の癖が強すぎて2人して
    笑いすぎて私に関してはもう
    顔が笑いすぎて痛かったです🤣


    そして最後りずむは
    間違えて蛇口を別方向にひねってしまい
    頭がずぶ濡れになりました🤣


    多分第三者が見てたら
    漫才してるかのような180分でした🤣

    パワーワードすぎる笑

    ダイワロイネットホテル銀座Iさん昨日は初めましてなのに、いきなりのロング180分コース指名ありがとうございました😳いつもは23時には寝るけど実はその時間帯にりずむちゃんを指名しようとしたらまさかの別の人に取られちゃって結果次回夜中の1時ぐらいからになってたからもう予約してずっと待ってたよって言われて健気すぎて好きになりました☺️そしておつまみを食べながらのお酒、シャンパン系美味しかったです😋凄い会話が弾みすぎて何故か女の子の話から恐竜時代→宇宙人→結果ゴキブリが進化したテラフォーマーに辿り着いてましたね🤣🤣いや、お互い会話の癖が強すぎて2人して笑いすぎて私に関してはもう顔が笑いすぎて痛かったです🤣そして最後りずむは間違えて蛇口を別方向にひねってしまい頭がずぶ濡れになりました🤣多分第三者が見てたら漫才してるかのような180分でした🤣



    ダイワロイネットホテル銀座 Iさん


    昨日は初めましてなのに、
    いきなりのロング180分コース指名
    ありがとうございました😳


    いつもは23時には寝るけど
    実はその時間帯に
    りずむちゃんを指名しようとしたら
    まさかの別の人に取られちゃって
    結果次回夜中の1時ぐらいからになってたから
    もう予約してずっと待ってたよ
    って言われて健気すぎて好きになりました☺️


    そしておつまみを食べながらの
    お酒、シャンパン系美味しかったです😋


    凄い会話が弾みすぎて
    何故か女の子の話から
    恐竜時代→宇宙人→結果ゴキブリが進化した
    テラフォーマーに辿り着いてましたね🤣🤣


    いや、お互い会話の癖が強すぎて2人して
    笑いすぎて私に関してはもう
    顔が笑いすぎて痛かったです🤣


    そして最後りずむは
    間違えて蛇口を別方向にひねってしまい
    頭がずぶ濡れになりました🤣


    多分第三者が見てたら
    漫才してるかのような180分でした🤣

    りずむパワー

    8/20 19:30



    錦糸町SARA Kさん


    昨日は90分コース指名
    ありがとうございました☺️


    このご縁は浅草寺パワーですね😎


    私は毎年1月1日に必ず
    浅草寺で毎年お守りを買ったり
    お願い事したりするんですけど
    まさかのKさんも同じだとは🤣


    かなり濃い共通点が出来たからか
    一気に心の距離感が縮まった気がしました😳


    そして今回Kさんが私に会いに来たのは
    元々E+で別の女の子を指名してたけど
    その子が辞めちゃうらしく…🥹


    「りずむちゃん可愛いよ。オススメだよ」
    って女の子が言ったのがきっかけで
    私の存在を知ってくれて


    今日はベット上で
    イクかイカないかは別として
    顔見に来たのと話をしに来たよって言われて
    素直に嬉しい気持ちと行動力に
    好きだなぁと思いました😳


    そしてこのご縁も何かの縁なので
    これからも仲良くしたいなぁとリズムは
    思ってますよ☺️


    今回はわざわざ遠い所からタクシーで
    錦糸町に来てくれて向かってる最中に
    私に問い合わせが来ないかと
    心配でサイトを確認しつつ
    運転手さんに


    「かっ飛ばしてください!!」


    って急いで来たよエピソードも聞いてる時
    Kさんの表情とかすぐ想像出来ちゃいました🤣


    そしてKさんが今日私に会いに来た目的は
    まず顔を見たいのと会話したいで
    イク、イカないは目的としてなかったから
    イクって思ってなかったけど
    まさかのイケちゃってKさんびっくりして


    「俺イケると思ってなかったよ!!😳」


    って感動して
    ずーっと同じ事言ってましたね🤣


    次会う時はKさんの自宅で
    お寿司食べたいです🤤


    ちなみに私の胃袋はでかいです🙄

    りずむパワー

    錦糸町SARAKさん昨日は90分コース指名ありがとうございました☺️このご縁は浅草寺パワーですね😎私は毎年1月1日に必ず浅草寺で毎年お守りを買ったりお願い事したりするんですけどまさかのKさんも同じだとは🤣かなり濃い共通点が出来たからか一気に心の距離感が縮まった気がしました😳そして今回Kさんが私に会いに来たのは元々E+で別の女の子を指名してたけどその子が辞めちゃうらしく…🥹「りずむちゃん可愛いよ。オススメだよ」って女の子が言ったのがきっかけで私の存在を知ってくれて今日はベット上でイクかイカないかは別として顔見に来たのと話をしに来たよって言われて素直に嬉しい気持ちと行動力に好きだなぁと思いました😳そしてこのご縁も何かの縁なのでこれからも仲良くしたいなぁとリズムは思ってますよ☺️今回はわざわざ遠い所からタクシーで錦糸町に来てくれて向かってる最中に私に問い合わせが来ないかと心配でサイトを確認しつつ運転手さんに「かっ飛ばしてください!!」って急いで来たよエピソードも聞いてる時Kさんの表情とかすぐ想像出来ちゃいました🤣そしてKさんが今日私に会いに来た目的はまず顔を見たいのと会話したいでイク、イカないは目的としてなかったからイクって思ってなかったけどまさかのイケちゃってKさんびっくりして「俺イケると思ってなかったよ!!😳」って感動してずーっと同じ事言ってましたね🤣次会う時はKさんの自宅でお寿司食べたいです🤤ちなみに私の胃袋はでかいです🙄



    錦糸町SARA Kさん


    昨日は90分コース指名
    ありがとうございました☺️


    このご縁は浅草寺パワーですね😎


    私は毎年1月1日に必ず
    浅草寺で毎年お守りを買ったり
    お願い事したりするんですけど
    まさかのKさんも同じだとは🤣


    かなり濃い共通点が出来たからか
    一気に心の距離感が縮まった気がしました😳


    そして今回Kさんが私に会いに来たのは
    元々E+で別の女の子を指名してたけど
    その子が辞めちゃうらしく…🥹


    「りずむちゃん可愛いよ。オススメだよ」
    って女の子が言ったのがきっかけで
    私の存在を知ってくれて


    今日はベット上で
    イクかイカないかは別として
    顔見に来たのと話をしに来たよって言われて
    素直に嬉しい気持ちと行動力に
    好きだなぁと思いました😳


    そしてこのご縁も何かの縁なので
    これからも仲良くしたいなぁとリズムは
    思ってますよ☺️


    今回はわざわざ遠い所からタクシーで
    錦糸町に来てくれて向かってる最中に
    私に問い合わせが来ないかと
    心配でサイトを確認しつつ
    運転手さんに


    「かっ飛ばしてください!!」


    って急いで来たよエピソードも聞いてる時
    Kさんの表情とかすぐ想像出来ちゃいました🤣


    そしてKさんが今日私に会いに来た目的は
    まず顔を見たいのと会話したいで
    イク、イカないは目的としてなかったから
    イクって思ってなかったけど
    まさかのイケちゃってKさんびっくりして


    「俺イケると思ってなかったよ!!😳」


    って感動して
    ずーっと同じ事言ってましたね🤣


    次会う時はKさんの自宅で
    お寿司食べたいです🤤


    ちなみに私の胃袋はでかいです🙄

    優雅な時間を貴方と

    8/20 19:15



    江戸川区自宅 Tさん


    昨日は90分コース指名
    ありがとうございました🥰


    自宅にお邪魔してすぐ案内されて
    Tさんがお酒と美味しい食べ物での
    おもてなしをしてくれて
    初めて会うのにこんなに
    良くしてくれるなんて
    なんて素敵な男性なんだ!
    って思いました😳


    会ってすぐプレイに入るのも良いけど
    やっぱり長めの時間で楽しく飲んで食べて
    会話して親睦を深めてから
    する方がもっと気持ちよくなれる気がします☺️


    そしてメッセージでの
    やり取りをしたのがきっかけで
    「りずむちゃんと会いたい」って思ったよ
    という話を聞いて
    勇気を出して送って良かったなって
    思いました☺️


    次会う時までに地面師見てきます👀

    優雅な時間を貴方と

    江戸川区自宅Tさん昨日は90分コース指名ありがとうございました🥰自宅にお邪魔してすぐ案内されてTさんがお酒と美味しい食べ物でのおもてなしをしてくれて初めて会うのにこんなに良くしてくれるなんてなんて素敵な男性なんだ!って思いました😳会ってすぐプレイに入るのも良いけどやっぱり長めの時間で楽しく飲んで食べて会話して親睦を深めてからする方がもっと気持ちよくなれる気がします☺️そしてメッセージでのやり取りをしたのがきっかけで「りずむちゃんと会いたい」って思ったよという話を聞いて勇気を出して送って良かったなって思いました☺️次会う時までに地面師見てきます👀



    江戸川区自宅 Tさん


    昨日は90分コース指名
    ありがとうございました🥰


    自宅にお邪魔してすぐ案内されて
    Tさんがお酒と美味しい食べ物での
    おもてなしをしてくれて
    初めて会うのにこんなに
    良くしてくれるなんて
    なんて素敵な男性なんだ!
    って思いました😳


    会ってすぐプレイに入るのも良いけど
    やっぱり長めの時間で楽しく飲んで食べて
    会話して親睦を深めてから
    する方がもっと気持ちよくなれる気がします☺️


    そしてメッセージでの
    やり取りをしたのがきっかけで
    「りずむちゃんと会いたい」って思ったよ
    という話を聞いて
    勇気を出して送って良かったなって
    思いました☺️


    次会う時までに地面師見てきます👀

    デートに行ってきます

    8/20 10:45



    🐰こんにちは!りずむです🐰


    私寝る時は髪の毛が長いから
    ハンギョドンハット被って寝てるんですけど
    起きた時だいたい頭から外れてます🤣


    そしてなんと今日は!!
    りかちゃんがサイゼリヤに
    連れて行ってくれるらしいので👀
    ルンルン気分です🥰


    ガストは行った事あるけど
    サイゼリヤは1度も行った経験が無くて
    今日初めてです😳

    出勤時間↓↓↓

    17時~翌朝5時

    Twitter @rizumu_eplus


    デートに行ってきます

    🐰こんにちは!りずむです🐰私寝る時は髪の毛が長いからハンギョドンハット被って寝てるんですけど起きた時だいたい頭から外れてます🤣そしてなんと今日は!!りかちゃんがサイゼリヤに連れて行ってくれるらしいので👀ルンルン気分です🥰ガストは行った事あるけどサイゼリヤは1度も行った経験が無くて今日初めてです😳出勤時間↓↓↓17時~翌朝5時Twitter@rizumu_eplus



    🐰こんにちは!りずむです🐰


    私寝る時は髪の毛が長いから
    ハンギョドンハット被って寝てるんですけど
    起きた時だいたい頭から外れてます🤣


    そしてなんと今日は!!
    りかちゃんがサイゼリヤに
    連れて行ってくれるらしいので👀
    ルンルン気分です🥰


    ガストは行った事あるけど
    サイゼリヤは1度も行った経験が無くて
    今日初めてです😳

    出勤時間↓↓↓

    17時~翌朝5時

    Twitter @rizumu_eplus


    人肌恋しい時って

    8/20 00:15



    リズムの1番のお気に入りは
    この下着です︎💕︎


    肩紐の部分がキラキラしてて
    可愛いんです🥰


    そしてこんな寂しい夜ひとり…。
    人肌感じたい時…。
    えっちな事したい時…🫣


    そんな時りずむを呼んでください☺️
    すぐ会いに行きます!

    人肌恋しい時って

    リズムの1番のお気に入りはこの下着です︎💕︎肩紐の部分がキラキラしてて可愛いんです🥰そしてこんな寂しい夜ひとり…。人肌感じたい時…。えっちな事したい時…🫣そんな時りずむを呼んでください☺️すぐ会いに行きます!



    リズムの1番のお気に入りは
    この下着です︎💕︎


    肩紐の部分がキラキラしてて
    可愛いんです🥰


    そしてこんな寂しい夜ひとり…。
    人肌感じたい時…。
    えっちな事したい時…🫣


    そんな時りずむを呼んでください☺️
    すぐ会いに行きます!

    い〜ぱい出してね

    8/19 21:15



    お口でのご奉仕が得意で


    皆すぐ悶絶しちゃいます🫶


    私のお口スキルは独学で習得したから


    他じゃ味わえないよ🫣💕


    22時にえっちな動画投稿するから見てね💓

    い〜ぱい出してね

    お口でのご奉仕が得意で皆すぐ悶絶しちゃいます🫶私のお口スキルは独学で習得したから他じゃ味わえないよ🫣💕22時にえっちな動画投稿するから見てね💓



    お口でのご奉仕が得意で


    皆すぐ悶絶しちゃいます🫶


    私のお口スキルは独学で習得したから


    他じゃ味わえないよ🫣💕


    22時にえっちな動画投稿するから見てね💓

    どうしたい?

    8/19 20:45



    下着を身につけたまま


    背後から覆い被さるように乗られて


    後ろからパンツの隙間に入れて


    沢山動かれると


    興奮しちゃって下着がヌルヌルに🫣💕

    どうしたい?

    下着を身につけたまま背後から覆い被さるように乗られて後ろからパンツの隙間に入れて沢山動かれると興奮しちゃって下着がヌルヌルに🫣💕



    下着を身につけたまま


    背後から覆い被さるように乗られて


    後ろからパンツの隙間に入れて


    沢山動かれると


    興奮しちゃって下着がヌルヌルに🫣💕

    初めての3P///

    8/19 19:30



    千葉県3P Tさん


    昨日は150分コースからの
    延長90分ありがとうございました😳💕


    実は私、3Pは初めてでした🫣


    えみりちゃんと一緒の3Pだったんですけど
    お互い3Pは初めてだし
    えみりちゃんに関しては今日が入店して
    初出勤で色々と楽しいカオスでした🤣


    Tさんと合流してお部屋に入って
    じゃあ、まずは親睦を深めましょうという事で
    お酒飲もうとした際私が

    「あれ?おつまみは無しですか?🥹」


    って言ったら


    「確かに!じゃあお金渡すから
    好きなの2人で買ってきて😘」


    って1万円を私達に持たせてお買い物に
    行かせてくれましたね😳


    私とえみりちゃん2人でコンビニに向かう際
    私の歩くスピードが早すぎて
    後ろからカツカツカツって
    頑張って着いてきてくれてるのが
    すぐ分かったからスピード落としました🤣


    2人であれよこれよと買ってホテルに戻って
    3人でお酒飲んで、おつまみやお菓子たべて
    楽しく会話して、充実した時間でした☺️


    そして、いよいよ初めての3Pが始まりました。


    Tさんのクンニが今までされた事の無い
    やり方で気持ち良すぎて
    イッちゃいそうになりました///


    3PだからTさんの両腕は私とえみりちゃんの
    相手で大忙し🤣


    最終Tさんも気持ちよくなってくれて
    盛大にイッちゃいましたね😳💕


    こんな3Pが楽しいなら
    これからも機会が合ったらしたいですね🥰

    初めての3P///

    千葉県3PTさん昨日は150分コースからの延長90分ありがとうございました😳💕実は私、3Pは初めてでした🫣えみりちゃんと一緒の3Pだったんですけどお互い3Pは初めてだしえみりちゃんに関しては今日が入店して初出勤で色々と楽しいカオスでした🤣Tさんと合流してお部屋に入ってじゃあ、まずは親睦を深めましょうという事でお酒飲もうとした際私が「あれ?おつまみは無しですか?🥹」って言ったら「確かに!じゃあお金渡すから好きなの2人で買ってきて😘」って1万円を私達に持たせてお買い物に行かせてくれましたね😳私とえみりちゃん2人でコンビニに向かう際私の歩くスピードが早すぎて後ろからカツカツカツって頑張って着いてきてくれてるのがすぐ分かったからスピード落としました🤣2人であれよこれよと買ってホテルに戻って3人でお酒飲んで、おつまみやお菓子たべて楽しく会話して、充実した時間でした☺️そして、いよいよ初めての3Pが始まりました。Tさんのクンニが今までされた事の無いやり方で気持ち良すぎてイッちゃいそうになりました///3PだからTさんの両腕は私とえみりちゃんの相手で大忙し🤣最終Tさんも気持ちよくなってくれて盛大にイッちゃいましたね😳💕こんな3Pが楽しいならこれからも機会が合ったらしたいですね🥰



    千葉県3P Tさん


    昨日は150分コースからの
    延長90分ありがとうございました😳💕


    実は私、3Pは初めてでした🫣


    えみりちゃんと一緒の3Pだったんですけど
    お互い3Pは初めてだし
    えみりちゃんに関しては今日が入店して
    初出勤で色々と楽しいカオスでした🤣


    Tさんと合流してお部屋に入って
    じゃあ、まずは親睦を深めましょうという事で
    お酒飲もうとした際私が

    「あれ?おつまみは無しですか?🥹」


    って言ったら


    「確かに!じゃあお金渡すから
    好きなの2人で買ってきて😘」


    って1万円を私達に持たせてお買い物に
    行かせてくれましたね😳


    私とえみりちゃん2人でコンビニに向かう際
    私の歩くスピードが早すぎて
    後ろからカツカツカツって
    頑張って着いてきてくれてるのが
    すぐ分かったからスピード落としました🤣


    2人であれよこれよと買ってホテルに戻って
    3人でお酒飲んで、おつまみやお菓子たべて
    楽しく会話して、充実した時間でした☺️


    そして、いよいよ初めての3Pが始まりました。


    Tさんのクンニが今までされた事の無い
    やり方で気持ち良すぎて
    イッちゃいそうになりました///


    3PだからTさんの両腕は私とえみりちゃんの
    相手で大忙し🤣


    最終Tさんも気持ちよくなってくれて
    盛大にイッちゃいましたね😳💕


    こんな3Pが楽しいなら
    これからも機会が合ったらしたいですね🥰

    全然足りない!!

    8/19 19:15



    BAMBOO GARDEN 本指名Iさん


    150分コースからの延長70分
    ありがとうございました🥰


    前回会ってから1週間ぐらいしか経ってなくて
    またこうしてロングコースで
    会いに来てくれてすっごく嬉しかったです😳


    前回会った時は深夜でBAMBOOで
    ご飯が営業時間外で注文できなかったから
    今回はた〜くさん注文しちゃいました😋💕





    これぞ、りずむ欲張りセットです✨️


    一度はここのピザは食べてみたくて
    やっと食べる事が出来ました🤤


    凄く美味しかったなぁ〜。
    きっとIさんと一緒に楽しくお話しながら
    食べたから美味しかったんだろうなぁ〜🫣


    ピザとハヤシライスとアイス食べたけど
    足りなかったなぁ…🥹


    一緒にお風呂に入って
    Iさんの体背後から洗ってる時に


    「よし!今回は僕のおち〇ちん大丈夫そうだ!
    しっかり感じる☺️」


    ってIさんが言ったから
    後ろから覗き込んでみたら、なんと…///
    大きくなってるというか…膨張してましたね🫣💕


    ベットに移動してからは
    もうIさん私の上のお口でも下のお口でも
    気持ちよくなりすぎて早くイッちゃって
    気持ち良過ぎるが故の
    賢者タイム発動してましたね🤣


    昨日はMorningHだっから
    次はNightHしようね💕︎

    全然足りない!!

    BAMBOOGARDEN本指名Iさん150分コースからの延長70分ありがとうございました🥰前回会ってから1週間ぐらいしか経ってなくてまたこうしてロングコースで会いに来てくれてすっごく嬉しかったです😳前回会った時は深夜でBAMBOOでご飯が営業時間外で注文できなかったから今回はた〜くさん注文しちゃいました😋💕これぞ、りずむ欲張りセットです✨️一度はここのピザは食べてみたくてやっと食べる事が出来ました🤤凄く美味しかったなぁ〜。きっとIさんと一緒に楽しくお話しながら食べたから美味しかったんだろうなぁ〜🫣ピザとハヤシライスとアイス食べたけど足りなかったなぁ…🥹一緒にお風呂に入ってIさんの体背後から洗ってる時に「よし!今回は僕のおち〇ちん大丈夫そうだ!しっかり感じる☺️」ってIさんが言ったから後ろから覗き込んでみたら、なんと…///大きくなってるというか…膨張してましたね🫣💕ベットに移動してからはもうIさん私の上のお口でも下のお口でも気持ちよくなりすぎて早くイッちゃって気持ち良過ぎるが故の賢者タイム発動してましたね🤣昨日はMorningHだっから次はNightHしようね💕︎



    BAMBOO GARDEN 本指名Iさん


    150分コースからの延長70分
    ありがとうございました🥰


    前回会ってから1週間ぐらいしか経ってなくて
    またこうしてロングコースで
    会いに来てくれてすっごく嬉しかったです😳


    前回会った時は深夜でBAMBOOで
    ご飯が営業時間外で注文できなかったから
    今回はた〜くさん注文しちゃいました😋💕





    これぞ、りずむ欲張りセットです✨️


    一度はここのピザは食べてみたくて
    やっと食べる事が出来ました🤤


    凄く美味しかったなぁ〜。
    きっとIさんと一緒に楽しくお話しながら
    食べたから美味しかったんだろうなぁ〜🫣


    ピザとハヤシライスとアイス食べたけど
    足りなかったなぁ…🥹


    一緒にお風呂に入って
    Iさんの体背後から洗ってる時に


    「よし!今回は僕のおち〇ちん大丈夫そうだ!
    しっかり感じる☺️」


    ってIさんが言ったから
    後ろから覗き込んでみたら、なんと…///
    大きくなってるというか…膨張してましたね🫣💕


    ベットに移動してからは
    もうIさん私の上のお口でも下のお口でも
    気持ちよくなりすぎて早くイッちゃって
    気持ち良過ぎるが故の
    賢者タイム発動してましたね🤣


    昨日はMorningHだっから
    次はNightHしようね💕︎

    ⛄️冬の女⛄️

    8/19 10:45



    🐰こんにちは!りぶむです🐰


    台風が過ぎて、また蒸し暑い日々が
    始まりましたね😇


    犬と猫は飼い主に似ると言いますよね。


    私が買ってる犬と猫は
    本当に私にそっくりです。


    そう…。暑がりな所が🙄


    夏のイベントや海やプールなどは
    大好きなんですが
    暑いのが…ダメなりすむです😇


    なので私は夏よりも冬派なので
    冬の女です❄⛄


    ちなみに、私と同じ冷房19℃で
    過ごしてるお兄さん、お姉さん
    どのくらい居ますか?🧐

    出勤時間↓↓↓

    17時~翌朝5時

    Twitter @rizumu_eplus


    ⛄️冬の女⛄️

    🐰こんにちは!りぶむです🐰台風が過ぎて、また蒸し暑い日々が始まりましたね😇犬と猫は飼い主に似ると言いますよね。私が買ってる犬と猫は本当に私にそっくりです。そう…。暑がりな所が🙄夏のイベントや海やプールなどは大好きなんですが暑いのが…ダメなりすむです😇なので私は夏よりも冬派なので冬の女です❄⛄ちなみに、私と同じ冷房19℃で過ごしてるお兄さん、お姉さんどのくらい居ますか?🧐出勤時間↓↓↓17時~翌朝5時Twitter@rizumu_eplus



    🐰こんにちは!りぶむです🐰


    台風が過ぎて、また蒸し暑い日々が
    始まりましたね😇


    犬と猫は飼い主に似ると言いますよね。


    私が買ってる犬と猫は
    本当に私にそっくりです。


    そう…。暑がりな所が🙄


    夏のイベントや海やプールなどは
    大好きなんですが
    暑いのが…ダメなりすむです😇


    なので私は夏よりも冬派なので
    冬の女です❄⛄


    ちなみに、私と同じ冷房19℃で
    過ごしてるお兄さん、お姉さん
    どのくらい居ますか?🧐

    出勤時間↓↓↓

    17時~翌朝5時

    Twitter @rizumu_eplus


    気づいた?

    8/18 22:03



    嬉しい事に忙しすぎて
    ブログ投稿出来てません🤣


    ごめんね🥹


    今日はゆっくり考えながら
    ブログを書けるのが
    多分24時回っちゃうかも👀


    明日起きて出勤前やお昼休憩に
    読んで貰えたら嬉しいです🥰


    ちなみにお気づきでしょうか?
    言わずとも気づいたお兄さんは
    もう私のファンですね😳


    そう、おnew下着です。
    コンセプトは「マーメイド」✨️

    気づいた?

    嬉しい事に忙しすぎてブログ投稿出来てません🤣ごめんね🥹今日はゆっくり考えながらブログを書けるのが多分24時回っちゃうかも👀明日起きて出勤前やお昼休憩に読んで貰えたら嬉しいです🥰ちなみにお気づきでしょうか?言わずとも気づいたお兄さんはもう私のファンですね😳そう、おnew下着です。コンセプトは「マーメイド」✨️



    嬉しい事に忙しすぎて
    ブログ投稿出来てません🤣


    ごめんね🥹


    今日はゆっくり考えながら
    ブログを書けるのが
    多分24時回っちゃうかも👀


    明日起きて出勤前やお昼休憩に
    読んで貰えたら嬉しいです🥰


    ちなみにお気づきでしょうか?
    言わずとも気づいたお兄さんは
    もう私のファンですね😳


    そう、おnew下着です。
    コンセプトは「マーメイド」✨️

    予測不可能

    8/18 12:16



    いきなりなんですが…。


    今まで書いたブログ整理をした結果
    この枚数になりました🤣


    元々毎日10件ぐらいブログ更新してて
    整理する際に数えてみたら
    お写真と動画合わせて
    200件以上ありました😳


    数日経つとサイトから自動的に
    古い順から自然と消えてくらしいのですが
    ありすぎても見るの大変かな?と思ったので
    一旦整理しました☺️

    なのでいつもブログを見てくれてるお兄さんは
    きっとびっくりしたことでしょう。


    「え!りずむちゃんどうしたの!?」と🤣


    お店のスタッフさんや
    ブログの書き方を教えてくれてるお姉さんに
    アドバイスを貰って今回整理したので
    安心してください✋😎


    予告無しの唐突に
    予測不可能な行動をする私ですが
    これからも、いつも通りブログ更新するので
    愛読よろしくお願いします☺️💕

    予測不可能

    いきなりなんですが…。今まで書いたブログ整理をした結果この枚数になりました🤣元々毎日10件ぐらいブログ更新してて整理する際に数えてみたらお写真と動画合わせて200件以上ありました😳数日経つとサイトから自動的に古い順から自然と消えてくらしいのですがありすぎても見るの大変かな?と思ったので一旦整理しました☺️なのでいつもブログを見てくれてるお兄さんはきっとびっくりしたことでしょう。「え!りずむちゃんどうしたの!?」と🤣お店のスタッフさんやブログの書き方を教えてくれてるお姉さんにアドバイスを貰って今回整理したので安心してください✋😎予告無しの唐突に予測不可能な行動をする私ですがこれからも、いつも通りブログ更新するので愛読よろしくお願いします☺️💕



    いきなりなんですが…。


    今まで書いたブログ整理をした結果
    この枚数になりました🤣


    元々毎日10件ぐらいブログ更新してて
    整理する際に数えてみたら
    お写真と動画合わせて
    200件以上ありました😳


    数日経つとサイトから自動的に
    古い順から自然と消えてくらしいのですが
    ありすぎても見るの大変かな?と思ったので
    一旦整理しました☺️

    なのでいつもブログを見てくれてるお兄さんは
    きっとびっくりしたことでしょう。


    「え!りずむちゃんどうしたの!?」と🤣


    お店のスタッフさんや
    ブログの書き方を教えてくれてるお姉さんに
    アドバイスを貰って今回整理したので
    安心してください✋😎


    予告無しの唐突に
    予測不可能な行動をする私ですが
    これからも、いつも通りブログ更新するので
    愛読よろしくお願いします☺️💕

    女子会

    8/18 10:15



    昨日はお店の看板娘りかちゃん
    女子会してきました🫣💕


    先月から一緒におでかけしたいねって
    会話しててお互い時間を合わせて
    お出かけしました♪


    人生で初めて
    オシャレなカフェに行ってきました👀
    その時にりかちゃんが撮ってくれた写真が
    1番上の写真になります🥰🥰


    Twitterも始めたきっかけがりかちゃんが
    教えてくれたりしてくれたのがきっかけで
    色々とりちかちゃんにお世話になって
    今のりずむが誕生日したのもあるので
    本当にありがとうです☺️


    次は人生で1回も行った事が無い
    サイゼリヤに連れてってくれるみたいです😆


    サイゼは行った事無いけど
    ガストはありますからね🤭


    出勤時間↓↓↓

    本日17時-翌朝5時


    女子会

    昨日はお店の看板娘りかちゃんと女子会してきました🫣💕先月から一緒におでかけしたいねって会話しててお互い時間を合わせてお出かけしました♪人生で初めてオシャレなカフェに行ってきました👀その時にりかちゃんが撮ってくれた写真が1番上の写真になります🥰🥰Twitterも始めたきっかけがりかちゃんが教えてくれたりしてくれたのがきっかけで色々とりちかちゃんにお世話になって今のりずむが誕生日したのもあるので本当にありがとうです☺️次は人生で1回も行った事が無いサイゼリヤに連れてってくれるみたいです😆サイゼは行った事無いけどガストはありますからね🤭出勤時間↓↓↓本日17時-翌朝5時



    昨日はお店の看板娘りかちゃん
    女子会してきました🫣💕


    先月から一緒におでかけしたいねって
    会話しててお互い時間を合わせて
    お出かけしました♪


    人生で初めて
    オシャレなカフェに行ってきました👀
    その時にりかちゃんが撮ってくれた写真が
    1番上の写真になります🥰🥰


    Twitterも始めたきっかけがりかちゃんが
    教えてくれたりしてくれたのがきっかけで
    色々とりちかちゃんにお世話になって
    今のりずむが誕生日したのもあるので
    本当にありがとうです☺️


    次は人生で1回も行った事が無い
    サイゼリヤに連れてってくれるみたいです😆


    サイゼは行った事無いけど
    ガストはありますからね🤭


    出勤時間↓↓↓

    本日17時-翌朝5時


    公開終了しました

    8/18 05:15

    お探しのページは、05:15~01:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、05:15~01:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、05:15~01:15までの期間限定で表示させていました。

    視線の先には…一体何が?

    8/17 21:15



    脱ぎ掛けが1番えろいって


    私と同じ事思う


    お兄さんいますか?


    あとね、22時と23時に


    限定動画と写真投稿するから見てね
    💕︎






    視線の先にはの答え >>>> ホコリ

    つまりたまたま撮れた奇跡の写真です📸✨️

    視線の先には…一体何が?

    脱ぎ掛けが1番えろいって私と同じ事思うお兄さんいますか?あとね、22時と23時に限定動画と写真投稿するから見てね💕︎視線の先にはの答え>>>>ホコリつまりたまたま撮れた奇跡の写真です📸✨️



    脱ぎ掛けが1番えろいって


    私と同じ事思う


    お兄さんいますか?


    あとね、22時と23時に


    限定動画と写真投稿するから見てね
    💕︎






    視線の先にはの答え >>>> ホコリ

    つまりたまたま撮れた奇跡の写真です📸✨️

    テロすぎる😢

    8/17 20:01



    浅草橋 ベルモントホテル Iさん


    深夜に70分指名コース
    ありがとうございました🥰


    凄く話しかけてくれるし
    優しい方だったので
    リラックスして、エチエチ出来ました💮


    そして2人でエチエチした後
    一緒にテレビでマツコさんを見てて
    お腹すいたなぁ〜と2人で過ごしましたね🤣


    深夜2時近くにマツコさんが食べてるシーンを
    見るのは本当に良くない。
    お腹すいちゃうから🥺


    とうもろこしは立てて保存した方が
    鮮度も味もいいって聞いたけど
    おち〇ちん立ててた方が美味しいよね?💕︎

    テロすぎる😢

    浅草橋ベルモントホテルIさん深夜に70分指名コースありがとうございました🥰凄く話しかけてくれるし優しい方だったのでリラックスして、エチエチ出来ました💮そして2人でエチエチした後一緒にテレビでマツコさんを見ててお腹すいたなぁ〜と2人で過ごしましたね🤣深夜2時近くにマツコさんが食べてるシーンを見るのは本当に良くない。お腹すいちゃうから🥺とうもろこしは立てて保存した方が鮮度も味もいいって聞いたけどおち〇ちん立ててた方が美味しいよね?💕︎



    浅草橋 ベルモントホテル Iさん


    深夜に70分指名コース
    ありがとうございました🥰


    凄く話しかけてくれるし
    優しい方だったので
    リラックスして、エチエチ出来ました💮


    そして2人でエチエチした後
    一緒にテレビでマツコさんを見てて
    お腹すいたなぁ〜と2人で過ごしましたね🤣


    深夜2時近くにマツコさんが食べてるシーンを
    見るのは本当に良くない。
    お腹すいちゃうから🥺


    とうもろこしは立てて保存した方が
    鮮度も味もいいって聞いたけど
    おち〇ちん立ててた方が美味しいよね?💕︎

    身代わりの術

    8/17 19:45



    SARA Sさん


    昨日は90分指名コース+延長
    ありがとうございました💕💕


    最初ホテルのドアを開けた瞬間
    お互い3秒見つめ合ったかのような
    瞬間を感じました🫣
    そこからはもうずっとニコニコのSさん😊


    そして色々とお話した中で
    衝撃的だったお話が1個ありましたね🙄


    可愛くても無言の子や
    写真と全然違う女の子が来たりとか😱


    けど、安心してください!!
    そこそこ可愛くて、愛嬌があって話上手で、
    お酒も飲めて、どエロい事が出来るのは
    ✨️✨️りずむです✨️✨️


    なので遊ぶ女の子に迷ったら
    りずむを選んどけば間違いなしです💪😎


    安心、安全、どエロが私なので🥰


    そしてお風呂に行く時Sさんのお洋服を
    脱がした時に派手なズボンを履いてたので
    パンツもどんな派手なのかな?👀
    って期待したら…。


    なんと、グレー🙄🙄


    ズボンは派手なのにパンツは地味なんかい!🤣


    そしてなんか私とSさん以外に
    寒そうにおしり丸出しの人がいて
    なんか丸出しも可哀想なので
    私とSさんのパンツ被せときました🥰


    身代わりの術↓↓↓



    そしてベットの上でSさん…。
    ちょっと…。早すぎませんか?!
    イクの……🫣💕


    そんなに私の体良かったんですか?///


    次会う時はどんなパンツ履いてくるのか
    気になりますね👀

    身代わりの術

    SARASさん昨日は90分指名コース+延長ありがとうございました💕💕最初ホテルのドアを開けた瞬間お互い3秒見つめ合ったかのような瞬間を感じました🫣そこからはもうずっとニコニコのSさん😊そして色々とお話した中で衝撃的だったお話が1個ありましたね🙄可愛くても無言の子や写真と全然違う女の子が来たりとか😱けど、安心してください!!そこそこ可愛くて、愛嬌があって話上手で、お酒も飲めて、どエロい事が出来るのは✨️✨️りずむです✨️✨️なので遊ぶ女の子に迷ったらりずむを選んどけば間違いなしです💪😎安心、安全、どエロが私なので🥰そしてお風呂に行く時Sさんのお洋服を脱がした時に派手なズボンを履いてたのでパンツもどんな派手なのかな?👀って期待したら…。なんと、グレー🙄🙄ズボンは派手なのにパンツは地味なんかい!🤣そしてなんか私とSさん以外に寒そうにおしり丸出しの人がいてなんか丸出しも可哀想なので私とSさんのパンツ被せときました🥰身代わりの術↓↓↓そしてベットの上でSさん…。ちょっと…。早すぎませんか?!イクの……🫣💕そんなに私の体良かったんですか?///次会う時はどんなパンツ履いてくるのか気になりますね👀



    SARA Sさん


    昨日は90分指名コース+延長
    ありがとうございました💕💕


    最初ホテルのドアを開けた瞬間
    お互い3秒見つめ合ったかのような
    瞬間を感じました🫣
    そこからはもうずっとニコニコのSさん😊


    そして色々とお話した中で
    衝撃的だったお話が1個ありましたね🙄


    可愛くても無言の子や
    写真と全然違う女の子が来たりとか😱


    けど、安心してください!!
    そこそこ可愛くて、愛嬌があって話上手で、
    お酒も飲めて、どエロい事が出来るのは
    ✨️✨️りずむです✨️✨️


    なので遊ぶ女の子に迷ったら
    りずむを選んどけば間違いなしです💪😎


    安心、安全、どエロが私なので🥰


    そしてお風呂に行く時Sさんのお洋服を
    脱がした時に派手なズボンを履いてたので
    パンツもどんな派手なのかな?👀
    って期待したら…。


    なんと、グレー🙄🙄


    ズボンは派手なのにパンツは地味なんかい!🤣


    そしてなんか私とSさん以外に
    寒そうにおしり丸出しの人がいて
    なんか丸出しも可哀想なので
    私とSさんのパンツ被せときました🥰


    身代わりの術↓↓↓



    そしてベットの上でSさん…。
    ちょっと…。早すぎませんか?!
    イクの……🫣💕


    そんなに私の体良かったんですか?///


    次会う時はどんなパンツ履いてくるのか
    気になりますね👀

    1回で満足??

    8/17 19:30



    ホテル ピュア・アジアン Iさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました✨️✨️


    初めてお会いしてからお風呂に入るまで
    Iさん緊張してたみたいで
    私が渡したフェイスタオルを
    お風呂場に持ってきてしまうぐらい
    緊張してましたね🤣


    ベットの上では何回も私のお口で
    気持ちよくなって
    イキそうになってたのに
    我慢しちゃって……🥺


    気持ちいい快楽に対しては素直に
    イクの我慢せず素直になった方が
    すっっごく気持ちいいのに🥺


    次はIさん筋肉痛あるし体も多いきいし
    体力あるとみたので
    2回戦…しよ?🫣💕

    1回で満足??

    ホテルピュア・アジアンIさん昨日は70分コース指名ありがとうございました✨️✨️初めてお会いしてからお風呂に入るまでIさん緊張してたみたいで私が渡したフェイスタオルをお風呂場に持ってきてしまうぐらい緊張してましたね🤣ベットの上では何回も私のお口で気持ちよくなってイキそうになってたのに我慢しちゃって……🥺気持ちいい快楽に対しては素直にイクの我慢せず素直になった方がすっっごく気持ちいいのに🥺次はIさん筋肉痛あるし体も多いきいし体力あるとみたので2回戦…しよ?🫣💕



    ホテル ピュア・アジアン Iさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました✨️✨️


    初めてお会いしてからお風呂に入るまで
    Iさん緊張してたみたいで
    私が渡したフェイスタオルを
    お風呂場に持ってきてしまうぐらい
    緊張してましたね🤣


    ベットの上では何回も私のお口で
    気持ちよくなって
    イキそうになってたのに
    我慢しちゃって……🥺


    気持ちいい快楽に対しては素直に
    イクの我慢せず素直になった方が
    すっっごく気持ちいいのに🥺


    次はIさん筋肉痛あるし体も多いきいし
    体力あるとみたので
    2回戦…しよ?🫣💕