• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    RIZUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1回で満足??

    8/17 19:30



    ホテル ピュア・アジアン Iさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました✨️✨️


    初めてお会いしてからお風呂に入るまで
    Iさん緊張してたみたいで
    私が渡したフェイスタオルを
    お風呂場に持ってきてしまうぐらい
    緊張してましたね🤣


    ベットの上では何回も私のお口で
    気持ちよくなって
    イキそうになってたのに
    我慢しちゃって……🥺


    気持ちいい快楽に対しては素直に
    イクの我慢せず素直になった方が
    すっっごく気持ちいいのに🥺


    次はIさん筋肉痛あるし体も多いきいし
    体力あるとみたので
    2回戦…しよ?🫣💕

    1回で満足??

    ホテルピュア・アジアンIさん昨日は70分コース指名ありがとうございました✨️✨️初めてお会いしてからお風呂に入るまでIさん緊張してたみたいで私が渡したフェイスタオルをお風呂場に持ってきてしまうぐらい緊張してましたね🤣ベットの上では何回も私のお口で気持ちよくなってイキそうになってたのに我慢しちゃって……🥺気持ちいい快楽に対しては素直にイクの我慢せず素直になった方がすっっごく気持ちいいのに🥺次はIさん筋肉痛あるし体も多いきいし体力あるとみたので2回戦…しよ?🫣💕



    ホテル ピュア・アジアン Iさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました✨️✨️


    初めてお会いしてからお風呂に入るまで
    Iさん緊張してたみたいで
    私が渡したフェイスタオルを
    お風呂場に持ってきてしまうぐらい
    緊張してましたね🤣


    ベットの上では何回も私のお口で
    気持ちよくなって
    イキそうになってたのに
    我慢しちゃって……🥺


    気持ちいい快楽に対しては素直に
    イクの我慢せず素直になった方が
    すっっごく気持ちいいのに🥺


    次はIさん筋肉痛あるし体も多いきいし
    体力あるとみたので
    2回戦…しよ?🫣💕

    我慢覚えよ?🥺

    8/17 19:15



    メタルウエーブ 本指名Mさん


    昨日は1ヶ月ぶりに会えて
    とても嬉しかったです☺️


    そして70分コース指名
    ありがとうございました✨️✨️


    毎月1回来てくれてて
    今日も台風で雨の中来てくれて嬉しくて
    ベットの上で張り切り過ぎちゃいました🫣💕


    張り切りすぎちゃったせいか
    Mさんいつもよりもイッちゃうのが
    早かったですね…///


    次回はもっと頑張ってね??☺️

    我慢覚えよ?🥺

    メタルウエーブ本指名Mさん昨日は1ヶ月ぶりに会えてとても嬉しかったです☺️そして70分コース指名ありがとうございました✨️✨️毎月1回来てくれてて今日も台風で雨の中来てくれて嬉しくてベットの上で張り切り過ぎちゃいました🫣💕張り切りすぎちゃったせいかMさんいつもよりもイッちゃうのが早かったですね…///次回はもっと頑張ってね??☺️



    メタルウエーブ 本指名Mさん


    昨日は1ヶ月ぶりに会えて
    とても嬉しかったです☺️


    そして70分コース指名
    ありがとうございました✨️✨️


    毎月1回来てくれてて
    今日も台風で雨の中来てくれて嬉しくて
    ベットの上で張り切り過ぎちゃいました🫣💕


    張り切りすぎちゃったせいか
    Mさんいつもよりもイッちゃうのが
    早かったですね…///


    次回はもっと頑張ってね??☺️

    公開終了しました

    8/17 05:19

    お探しのページは、05:19~06:19までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、05:19~06:19までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、05:19~06:19までの期間限定で表示させていました。

    白い肌に…💕

    8/16 18:45



    最短ご案内30分後可能です💕💕


    そして今日の私の下着は


    真っ白な肌によく映える漆黒です🫣💕

    白い肌に…💕

    最短ご案内30分後可能です💕💕そして今日の私の下着は真っ白な肌によく映える漆黒です🫣💕



    最短ご案内30分後可能です💕💕


    そして今日の私の下着は


    真っ白な肌によく映える漆黒です🫣💕

    セクシー下着みたい?

    8/16 16:57



    台風で雨の中
    今日も予約ありがとうございます🥰


    17時~翌朝5時まで出勤します🚗³₃


    今日は超絶セクシーな下着来ております🩵

    セクシー下着みたい?

    台風で雨の中今日も予約ありがとうございます🥰17時~翌朝5時まで出勤します🚗³₃今日は超絶セクシーな下着来ております🩵



    台風で雨の中
    今日も予約ありがとうございます🥰


    17時~翌朝5時まで出勤します🚗³₃


    今日は超絶セクシーな下着来ております🩵

    短期間で?!😯😯

    8/15 19:45



    ホテル クレスト 本指名Nさん


    今回が会うのは2回目で
    120分コース指名ありがとうございました💖


    前回あってから3日しか経ってないのに
    こんなにすぐ私に会いに来るとは
    思ってなかったのでびっくりです👀


    また私と会う前に別の女の子で
    1回遊んでから私と会うと思ってたので…。
    だから次会った時どんな女の子だったのかも
    聞こうかと思ってたんですけど
    私オンリーでしたね🤣


    今日はあまりお酒は
    飲んでなかったみたいだけど
    ダーツが死ぬほど上手くいきすぎて
    気持ちよくなってしまって
    私の事呼んでくれたとお話を聞いたので
    多分Nさんは私と話したから内容は
    わかってると思うけど
    卒業出来ないだろうなぁ〜と🤣🤣


    そしてお風呂とベットの上で過ごした時に
    Nさんのイク速さは前回よりも
    早くなっているような…🫣💕


    我慢っていうのも覚えなきゃですね💕︎


    色々とお話も前回より沢山した中で
    私とNさんは冷房温度の感覚が
    同じでしたね😳


    あとは当たり前の事や普通の事なんだけど
    それが出来ない人が多いから
    逆に出来てる人が凄いと思われる
    時代はやばいね、など沢山会話しましたね😆


    そうそう!
    あと焼肉のお話でも盛り上がりまたね!
    私が宮迫牛に行ったけど
    散々で二度と行かないって決めた
    お話もしましたね🤣


    今度多分先になると思うけど
    いつかNさんがステーキ屋出したら
    私食べに行きますね!


    まずは店名聞き出すために
    Nさんを酔わせないと😈😈

    短期間で?!😯😯

    ホテルクレスト本指名Nさん今回が会うのは2回目で120分コース指名ありがとうございました💖前回あってから3日しか経ってないのにこんなにすぐ私に会いに来るとは思ってなかったのでびっくりです👀また私と会う前に別の女の子で1回遊んでから私と会うと思ってたので…。だから次会った時どんな女の子だったのかも聞こうかと思ってたんですけど私オンリーでしたね🤣今日はあまりお酒は飲んでなかったみたいだけどダーツが死ぬほど上手くいきすぎて気持ちよくなってしまって私の事呼んでくれたとお話を聞いたので多分Nさんは私と話したから内容はわかってると思うけど卒業出来ないだろうなぁ〜と🤣🤣そしてお風呂とベットの上で過ごした時にNさんのイク速さは前回よりも早くなっているような…🫣💕我慢っていうのも覚えなきゃですね💕︎色々とお話も前回より沢山した中で私とNさんは冷房温度の感覚が同じでしたね😳あとは当たり前の事や普通の事なんだけどそれが出来ない人が多いから逆に出来てる人が凄いと思われる時代はやばいね、など沢山会話しましたね😆そうそう!あと焼肉のお話でも盛り上がりまたね!私が宮迫牛に行ったけど散々で二度と行かないって決めたお話もしましたね🤣今度多分先になると思うけどいつかNさんがステーキ屋出したら私食べに行きますね!まずは店名聞き出すためにNさんを酔わせないと😈😈



    ホテル クレスト 本指名Nさん


    今回が会うのは2回目で
    120分コース指名ありがとうございました💖


    前回あってから3日しか経ってないのに
    こんなにすぐ私に会いに来るとは
    思ってなかったのでびっくりです👀


    また私と会う前に別の女の子で
    1回遊んでから私と会うと思ってたので…。
    だから次会った時どんな女の子だったのかも
    聞こうかと思ってたんですけど
    私オンリーでしたね🤣


    今日はあまりお酒は
    飲んでなかったみたいだけど
    ダーツが死ぬほど上手くいきすぎて
    気持ちよくなってしまって
    私の事呼んでくれたとお話を聞いたので
    多分Nさんは私と話したから内容は
    わかってると思うけど
    卒業出来ないだろうなぁ〜と🤣🤣


    そしてお風呂とベットの上で過ごした時に
    Nさんのイク速さは前回よりも
    早くなっているような…🫣💕


    我慢っていうのも覚えなきゃですね💕︎


    色々とお話も前回より沢山した中で
    私とNさんは冷房温度の感覚が
    同じでしたね😳


    あとは当たり前の事や普通の事なんだけど
    それが出来ない人が多いから
    逆に出来てる人が凄いと思われる
    時代はやばいね、など沢山会話しましたね😆


    そうそう!
    あと焼肉のお話でも盛り上がりまたね!
    私が宮迫牛に行ったけど
    散々で二度と行かないって決めた
    お話もしましたね🤣


    今度多分先になると思うけど
    いつかNさんがステーキ屋出したら
    私食べに行きますね!


    まずは店名聞き出すために
    Nさんを酔わせないと😈😈

    怒ってます😡😡

    8/15 19:30



    墨田区自宅 Mさん


    昨日は90分コース指名
    ありがとうございました🥰


    初めてお会いした瞬間
    Mさんは人見知りなんだろうなと
    すぐ分かりました😆
    なので私が率先して誘導した結果
    E+を何回か利用してる中で初めて
    2回イケましたね🥰


    「いや、本当に2回もイケたの初めてだし
    大体今までの子はギリギリまで
    イケ無いからさ🥹」


    ってMさん言ってたけど
    あんな感じやすくて反応良くて
    どうやったらそんなイキずらくなるのか
    逆に知りたいです🤣


    お風呂場の時点でもう既に
    元気になっちゃってたのに🫣💕


    あと90分コースだったけど
    お店のお迎えが遅すぎて
    結果的に25分一緒に過ごしましたね🤣

    お店の人に退室します連絡してから
    15分経っても既読すらつかなくて
    なんか火事でもあったのかと2人して
    心配しましたね🥺


    Mさんは良い人だから良かったけど
    仮にそうじゃない人だった時
    怖い思いするのも嫌な思いするのも全部
    女の子側なのでそこら辺はしっかりと
    お店の人はちゃんとやるべきだと思います。


    Mさんも同意見で
    2人して話しましたね😊


    また次お会いした時も
    今回同様玉袋すっからかんにしますね💪😎


    怒ってます😡😡

    墨田区自宅Mさん昨日は90分コース指名ありがとうございました🥰初めてお会いした瞬間Mさんは人見知りなんだろうなとすぐ分かりました😆なので私が率先して誘導した結果E+を何回か利用してる中で初めて2回イケましたね🥰「いや、本当に2回もイケたの初めてだし大体今までの子はギリギリまでイケ無いからさ🥹」ってMさん言ってたけどあんな感じやすくて反応良くてどうやったらそんなイキずらくなるのか逆に知りたいです🤣お風呂場の時点でもう既に元気になっちゃってたのに🫣💕あと90分コースだったけどお店のお迎えが遅すぎて結果的に25分一緒に過ごしましたね🤣お店の人に退室します連絡してから15分経っても既読すらつかなくてなんか火事でもあったのかと2人して心配しましたね🥺Mさんは良い人だから良かったけど仮にそうじゃない人だった時怖い思いするのも嫌な思いするのも全部女の子側なのでそこら辺はしっかりとお店の人はちゃんとやるべきだと思います。Mさんも同意見で2人して話しましたね😊また次お会いした時も今回同様玉袋すっからかんにしますね💪😎



    墨田区自宅 Mさん


    昨日は90分コース指名
    ありがとうございました🥰


    初めてお会いした瞬間
    Mさんは人見知りなんだろうなと
    すぐ分かりました😆
    なので私が率先して誘導した結果
    E+を何回か利用してる中で初めて
    2回イケましたね🥰


    「いや、本当に2回もイケたの初めてだし
    大体今までの子はギリギリまで
    イケ無いからさ🥹」


    ってMさん言ってたけど
    あんな感じやすくて反応良くて
    どうやったらそんなイキずらくなるのか
    逆に知りたいです🤣


    お風呂場の時点でもう既に
    元気になっちゃってたのに🫣💕


    あと90分コースだったけど
    お店のお迎えが遅すぎて
    結果的に25分一緒に過ごしましたね🤣

    お店の人に退室します連絡してから
    15分経っても既読すらつかなくて
    なんか火事でもあったのかと2人して
    心配しましたね🥺


    Mさんは良い人だから良かったけど
    仮にそうじゃない人だった時
    怖い思いするのも嫌な思いするのも全部
    女の子側なのでそこら辺はしっかりと
    お店の人はちゃんとやるべきだと思います。


    Mさんも同意見で
    2人して話しましたね😊


    また次お会いした時も
    今回同様玉袋すっからかんにしますね💪😎


    Hな事しすぎて……///

    8/15 19:15



    江東区自宅 本指名Sさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました😊


    初めて出会ってからずーっと私指名で
    お店を利用してくれててとっても嬉しいです😭
    だからこそ沢山サービスしたいし
    心も体も気持ちよくなってもらいたいなって
    思って毎回Sさんと会ってます🍀


    そして今回は


    「筋トレ後の筋肉痛で動けないから
    りずむちゃんに運命がかかってるよ!」


    と言われたのでめちゃくちゃ
    激しく腰を振って…。
    振りすぎて逆に私がイキそうになりました🫣💕


    いつもHが終わった後毎回私が


    「暑い暑い😱😇」


    と言って死にそうなのを
    覚えてくれてたからか寝室の冷房を
    強めにかけてくれてたの凄く嬉しかったです🥹


    けどね……。
    冷房25℃じゃ全然涼しくなくて
    結果私は毎度の事ながら、終わった後


    「あづい〜😇」


    とベットの上で丸裸なのに大の字で
    横たわってました🤣


    次は筋トレしながらHする?🫣💕

    Hな事しすぎて……///

    江東区自宅本指名Sさん昨日は70分コース指名ありがとうございました😊初めて出会ってからずーっと私指名でお店を利用してくれててとっても嬉しいです😭だからこそ沢山サービスしたいし心も体も気持ちよくなってもらいたいなって思って毎回Sさんと会ってます🍀そして今回は「筋トレ後の筋肉痛で動けないからりずむちゃんに運命がかかってるよ!」と言われたのでめちゃくちゃ激しく腰を振って…。振りすぎて逆に私がイキそうになりました🫣💕いつもHが終わった後毎回私が「暑い暑い😱😇」と言って死にそうなのを覚えてくれてたからか寝室の冷房を強めにかけてくれてたの凄く嬉しかったです🥹けどね……。冷房25℃じゃ全然涼しくなくて結果私は毎度の事ながら、終わった後「あづい〜😇」とベットの上で丸裸なのに大の字で横たわってました🤣次は筋トレしながらHする?🫣💕



    江東区自宅 本指名Sさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました😊


    初めて出会ってからずーっと私指名で
    お店を利用してくれててとっても嬉しいです😭
    だからこそ沢山サービスしたいし
    心も体も気持ちよくなってもらいたいなって
    思って毎回Sさんと会ってます🍀


    そして今回は


    「筋トレ後の筋肉痛で動けないから
    りずむちゃんに運命がかかってるよ!」


    と言われたのでめちゃくちゃ
    激しく腰を振って…。
    振りすぎて逆に私がイキそうになりました🫣💕


    いつもHが終わった後毎回私が


    「暑い暑い😱😇」


    と言って死にそうなのを
    覚えてくれてたからか寝室の冷房を
    強めにかけてくれてたの凄く嬉しかったです🥹


    けどね……。
    冷房25℃じゃ全然涼しくなくて
    結果私は毎度の事ながら、終わった後


    「あづい〜😇」


    とベットの上で丸裸なのに大の字で
    横たわってました🤣


    次は筋トレしながらHする?🫣💕

    🥹🥹🥹

    8/15 16:02



    女の子特有のが来まして


    今日1日お休みして


    明日出勤になります🥺

    🥹🥹🥹

    女の子特有のが来まして今日1日お休みして明日出勤になります🥺



    女の子特有のが来まして


    今日1日お休みして


    明日出勤になります🥺

    ⭐️ランキング上位⭐️

    8/15 12:16



    お店のブログを覗くとあるんですが


    なんとランキング7位らしいですよ😳


    なんか嬉しいですね🥰🥰




    ⭐️ランキング上位⭐️

    お店のブログを覗くとあるんですがなんとランキング7位らしいですよ😳なんか嬉しいですね🥰🥰



    お店のブログを覗くとあるんですが


    なんとランキング7位らしいですよ😳


    なんか嬉しいですね🥰🥰




    🌱光合成中🌱

    8/15 10:15



    朝日に照らされるおっパイ


    おっパイで酸素生成中💕💕


    酸欠のお兄さんは吸いに来てね🫣💕


    おはようございます☀️りずむです☺️


    今日は17時~翌朝5時まで出勤します🍀


    🌱光合成中🌱

    朝日に照らされるおっパイおっパイで酸素生成中💕💕酸欠のお兄さんは吸いに来てね🫣💕おはようございます☀️りずむです☺️今日は17時~翌朝5時まで出勤します🍀



    朝日に照らされるおっパイ


    おっパイで酸素生成中💕💕


    酸欠のお兄さんは吸いに来てね🫣💕


    おはようございます☀️りずむです☺️


    今日は17時~翌朝5時まで出勤します🍀


    花粉…??

    8/15 05:15



    今日もありがとうございました!
    今帰ってます🚗³₃


    今日は何故かずっと
    鼻がムズムズした1日でした🤣


    次回の出勤↓↓↓
    8月15日(木曜日) 17時-翌5時


    花粉…??

    今日もありがとうございました!今帰ってます🚗³₃今日は何故かずっと鼻がムズムズした1日でした🤣次回の出勤↓↓↓8月15日(木曜日)17時-翌5時



    今日もありがとうございました!
    今帰ってます🚗³₃


    今日は何故かずっと
    鼻がムズムズした1日でした🤣


    次回の出勤↓↓↓
    8月15日(木曜日) 17時-翌5時


    何想像したの?🫣💕

    8/14 21:46



    30分後お遊びできます🥰


    私のお口で沢山イかさせてください💕💕

    何想像したの?🫣💕

    30分後お遊びできます🥰私のお口で沢山イかさせてください💕💕



    30分後お遊びできます🥰


    私のお口で沢山イかさせてください💕💕

    いちご大好き🍓

    8/14 20:45



    30分後にブラジャー外します……///




    いちご大好き🍓

    30分後にブラジャー外します……///



    30分後にブラジャー外します……///




    メイド出勤😘

    8/14 18:25



    遅くなりましたが出勤してます🥰


    今日は17時~翌朝5時まで出勤します


    お誘い待ってます💕

    メイド出勤😘

    遅くなりましたが出勤してます🥰今日は17時~翌朝5時まで出勤しますお誘い待ってます💕



    遅くなりましたが出勤してます🥰


    今日は17時~翌朝5時まで出勤します


    お誘い待ってます💕

    🍓いちご狩り🍓

    8/14 10:43



    こんにちは!りずむです😊


    今日は17時~翌朝5時まで出勤します🍀


    そしていつも暑い中お仕事お疲れ様です
    🍵('-'🍵)オチャ


    お誘い待ってます🫣💕

    🍓いちご狩り🍓

    こんにちは!りずむです😊今日は17時~翌朝5時まで出勤します🍀そしていつも暑い中お仕事お疲れ様です🍵('-'🍵)オチャお誘い待ってます🫣💕



    こんにちは!りずむです😊


    今日は17時~翌朝5時まで出勤します🍀


    そしていつも暑い中お仕事お疲れ様です
    🍵('-'🍵)オチャ


    お誘い待ってます🫣💕

    続き……🫣

    8/13 21:15



    え!パンツだけじゃなくて


    上の服も借り物競争て持っていくの!?


    えぇ!?ちょ、ちょっと待って!!


    分かったから!脱ぐから!

    続き……🫣

    え!パンツだけじゃなくて上の服も借り物競争て持っていくの!?えぇ!?ちょ、ちょっと待って!!分かったから!脱ぐから!



    え!パンツだけじゃなくて


    上の服も借り物競争て持っていくの!?


    えぇ!?ちょ、ちょっと待って!!


    分かったから!脱ぐから!

    🩵借り物競争🩵

    8/13 20:45



    え!?借り物競争で


    お題が「好きな人の着てる服!?」


    それでパンツってどういう事!?


    え!急がないと負けるから早くって!?


    わ、わかったから!


    後ろ向いててね!!


    🩵借り物競争🩵

    え!?借り物競争でお題が「好きな人の着てる服!?」それでパンツってどういう事!?え!急がないと負けるから早くって!?わ、わかったから!後ろ向いててね!!



    え!?借り物競争で


    お題が「好きな人の着てる服!?」


    それでパンツってどういう事!?


    え!急がないと負けるから早くって!?


    わ、わかったから!


    後ろ向いててね!!


    運動会準備💕

    8/13 20:02



    SARA sweet Nさん


    昨日は夜遅く90分コース指名
    ありがとうございました🥰


    毎回E+を利用する時は
    お酒飲んで酔っ払った勢いで…と
    お話を聞いたので
    お酒に感謝しました😊


    一緒にお風呂入って体を洗ってるだけなのに
    Nさん体がビクビクして気持ちようさそうに
    反応しちゃってましたね///


    そしてベットの上でのNさん
    気持ちよすぎてすぐイッちゃいましたね💕︎


    終わった後


    「ヤバすぎ。何回もE+利用してるけど
    過去一気持ちよかったし可愛いしで
    ヤバすぎる、これはハマってしまう」


    ってずっと言ってましたね🤣


    次回はもうちょっとお酒飲んで
    イキずらくしてから
    来てもいいんですよ?🫣

    運動会準備💕

    SARAsweetNさん昨日は夜遅く90分コース指名ありがとうございました🥰毎回E+を利用する時はお酒飲んで酔っ払った勢いで…とお話を聞いたのでお酒に感謝しました😊一緒にお風呂入って体を洗ってるだけなのにNさん体がビクビクして気持ちようさそうに反応しちゃってましたね///そしてベットの上でのNさん気持ちよすぎてすぐイッちゃいましたね💕︎終わった後「ヤバすぎ。何回もE+利用してるけど過去一気持ちよかったし可愛いしでヤバすぎる、これはハマってしまう」ってずっと言ってましたね🤣次回はもうちょっとお酒飲んでイキずらくしてから来てもいいんですよ?🫣



    SARA sweet Nさん


    昨日は夜遅く90分コース指名
    ありがとうございました🥰


    毎回E+を利用する時は
    お酒飲んで酔っ払った勢いで…と
    お話を聞いたので
    お酒に感謝しました😊


    一緒にお風呂入って体を洗ってるだけなのに
    Nさん体がビクビクして気持ちようさそうに
    反応しちゃってましたね///


    そしてベットの上でのNさん
    気持ちよすぎてすぐイッちゃいましたね💕︎


    終わった後


    「ヤバすぎ。何回もE+利用してるけど
    過去一気持ちよかったし可愛いしで
    ヤバすぎる、これはハマってしまう」


    ってずっと言ってましたね🤣


    次回はもうちょっとお酒飲んで
    イキずらくしてから
    来てもいいんですよ?🫣

    青髭…?🙄

    8/13 19:45



    江東区自宅 Yさん


    昨日は70分指名
    ありがとうございました🥰


    初めてお会いしたとは思えない程の
    お互いボケとツッコミが成り立ってましたね😳
    流石Yさん🤣


    寂しい夜1人……
    そんな所にりずむという名前の
    私が舞い降りた事によって
    楽しい時間になったと思います😎


    そしてYさんの親子丼食べたいから
    また呼んでください☺️

    青髭…?🙄

    江東区自宅Yさん昨日は70分指名ありがとうございました🥰初めてお会いしたとは思えない程のお互いボケとツッコミが成り立ってましたね😳流石Yさん🤣寂しい夜1人……そんな所にりずむという名前の私が舞い降りた事によって楽しい時間になったと思います😎そしてYさんの親子丼食べたいからまた呼んでください☺️



    江東区自宅 Yさん


    昨日は70分指名
    ありがとうございました🥰


    初めてお会いしたとは思えない程の
    お互いボケとツッコミが成り立ってましたね😳
    流石Yさん🤣


    寂しい夜1人……
    そんな所にりずむという名前の
    私が舞い降りた事によって
    楽しい時間になったと思います😎


    そしてYさんの親子丼食べたいから
    また呼んでください☺️