• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤っ💗

    7/20 19:18






    17時から出勤しましたあ✌️💗





    今日は前のお店からの仲良しなお兄さんが何人か来てくれる日!!!




    幸せすぎ〜〜💗💗





    まだ深夜🈳あるのでお誘い待ってます🐰🎶

    出勤っ💗

    17時から出勤しましたあ✌️💗今日は前のお店からの仲良しなお兄さんが何人か来てくれる日!!!幸せすぎ〜〜💗💗まだ深夜🈳あるのでお誘い待ってます🐰🎶






    17時から出勤しましたあ✌️💗





    今日は前のお店からの仲良しなお兄さんが何人か来てくれる日!!!




    幸せすぎ〜〜💗💗





    まだ深夜🈳あるのでお誘い待ってます🐰🎶

    スリーファイブホテルのお兄さん💗お礼💗

    7/20 05:20






    初の聖水😂😂😂😂😂





    1回普通にイチャイチャしたあとにお風呂でしたのなんか新鮮で楽しかった🤭






    初めて同士だったけどなんだかんだ出来てよかったし楽しかった〜〜🐰






    初の体験させてくれてありがとう🫶






    次は違うオプション挑戦しよっ🫠

    スリーファイブホテルのお兄さん💗お礼💗

    初の聖水😂😂😂😂😂1回普通にイチャイチャしたあとにお風呂でしたのなんか新鮮で楽しかった🤭初めて同士だったけどなんだかんだ出来てよかったし楽しかった〜〜🐰初の体験させてくれてありがとう🫶次は違うオプション挑戦しよっ🫠






    初の聖水😂😂😂😂😂





    1回普通にイチャイチャしたあとにお風呂でしたのなんか新鮮で楽しかった🤭






    初めて同士だったけどなんだかんだ出来てよかったし楽しかった〜〜🐰






    初の体験させてくれてありがとう🫶






    次は違うオプション挑戦しよっ🫠

    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    7/20 05:15





    紳士すぎるお兄さん❣️❣️





    時間いっぱいたくさんイチャイチャできて嬉しかった〜〜🥹💗






    責めるの上手すぎてびっくりした😂







    たくさん褒めてくれて嬉しかった🫠







    また早く会おーーーっ😋

    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    紳士すぎるお兄さん❣️❣️時間いっぱいたくさんイチャイチャできて嬉しかった〜〜🥹💗責めるの上手すぎてびっくりした😂たくさん褒めてくれて嬉しかった🫠また早く会おーーーっ😋





    紳士すぎるお兄さん❣️❣️





    時間いっぱいたくさんイチャイチャできて嬉しかった〜〜🥹💗






    責めるの上手すぎてびっくりした😂







    たくさん褒めてくれて嬉しかった🫠







    また早く会おーーーっ😋

    スタートミニムホテルのお兄さん💗お礼💗

    7/20 05:10





    聞き上手だし話上手のお兄さん💗




    前から知っててくれたの嬉しかった〜〜😽💞





    たくさん話したのに2回もイチャイチャして充実しすぎてた〜〜🫠






    あっという間すぎっっ






    また早く会おねっ❣️

    スタートミニムホテルのお兄さん💗お礼💗

    聞き上手だし話上手のお兄さん💗前から知っててくれたの嬉しかった〜〜😽💞たくさん話したのに2回もイチャイチャして充実しすぎてた〜〜🫠あっという間すぎっっまた早く会おねっ❣️





    聞き上手だし話上手のお兄さん💗




    前から知っててくれたの嬉しかった〜〜😽💞





    たくさん話したのに2回もイチャイチャして充実しすぎてた〜〜🫠






    あっという間すぎっっ






    また早く会おねっ❣️

    出勤してますっ😽

    7/20 00:53





    17時から出勤だったけどたくさん予約してくれて気づいたらこの時間🫠🫠💗





    毎回出勤のたびいろんなお兄さんに会えて嬉しい〜〜🐱







    今日は残り少しだけ🈳ありますっ!






    お誘い待ってます🎶






    お礼日記のちほど載せます❣️

    出勤してますっ😽

    17時から出勤だったけどたくさん予約してくれて気づいたらこの時間🫠🫠💗毎回出勤のたびいろんなお兄さんに会えて嬉しい〜〜🐱今日は残り少しだけ🈳ありますっ!お誘い待ってます🎶お礼日記のちほど載せます❣️





    17時から出勤だったけどたくさん予約してくれて気づいたらこの時間🫠🫠💗





    毎回出勤のたびいろんなお兄さんに会えて嬉しい〜〜🐱







    今日は残り少しだけ🈳ありますっ!






    お誘い待ってます🎶






    お礼日記のちほど載せます❣️

    ミニムホテルのお兄さん💗お礼💗

    7/18 04:15





    おっぱい好きなお兄さん😂😂





    巨乳だから呼んだ〜って言ってたのに他のこともたくさん褒めてくれて嬉しかった🥹💗






    話してて初対面感なさすぎた😂







    話したりイチャイチャしたりで一瞬だったなあ、、🫠







    セミくらいの命らしいけどまた会うの楽しみにしてるっっっ😂




    ミニムホテルのお兄さん💗お礼💗

    おっぱい好きなお兄さん😂😂巨乳だから呼んだ〜って言ってたのに他のこともたくさん褒めてくれて嬉しかった🥹💗話してて初対面感なさすぎた😂話したりイチャイチャしたりで一瞬だったなあ、、🫠セミくらいの命らしいけどまた会うの楽しみにしてるっっっ😂





    おっぱい好きなお兄さん😂😂





    巨乳だから呼んだ〜って言ってたのに他のこともたくさん褒めてくれて嬉しかった🥹💗






    話してて初対面感なさすぎた😂







    話したりイチャイチャしたりで一瞬だったなあ、、🫠







    セミくらいの命らしいけどまた会うの楽しみにしてるっっっ😂




    ビジネスホテルのお兄さん💗お礼💗

    7/18 04:13





    出張で泊まってて呼んでくれたお兄さん❣️





    タイミング合って選んでくれたの嬉しすぎたよ〜〜💞





    九州だから帰っちゃったらなかなか会えないもんね🥹







    話してても紳士だしイチャイチャもひたすら紳士で気持ちよかったよ🐱🐱






    あっという間だったなあ😵‍💫







    お仕事頑張ってねっまたタイミング合ったら会おうね💕︎

    ビジネスホテルのお兄さん💗お礼💗

    出張で泊まってて呼んでくれたお兄さん❣️タイミング合って選んでくれたの嬉しすぎたよ〜〜💞九州だから帰っちゃったらなかなか会えないもんね🥹話してても紳士だしイチャイチャもひたすら紳士で気持ちよかったよ🐱🐱あっという間だったなあ😵‍💫お仕事頑張ってねっまたタイミング合ったら会おうね💕︎





    出張で泊まってて呼んでくれたお兄さん❣️





    タイミング合って選んでくれたの嬉しすぎたよ〜〜💞





    九州だから帰っちゃったらなかなか会えないもんね🥹







    話してても紳士だしイチャイチャもひたすら紳士で気持ちよかったよ🐱🐱






    あっという間だったなあ😵‍💫







    お仕事頑張ってねっまたタイミング合ったら会おうね💕︎

    自宅のお兄さん💗お礼💗

    7/18 04:10





    デリヘル初なのに選んでくれてありがとう〜〜💗




    終始そわそわしててなんか可愛かった🤣🤣





    いろんなイチャイチャができて充実だったね😋






    最後の方ポッキー食べながら緊張もなくなってきたかな?ってくらいで帰るの名残惜しかったなあ🫠





    おうちも綺麗で居心地よかった!





    次会う時は緊張しないよーにねっ😏




    また早く会お〜〜っ😽

    自宅のお兄さん💗お礼💗

    デリヘル初なのに選んでくれてありがとう〜〜💗終始そわそわしててなんか可愛かった🤣🤣いろんなイチャイチャができて充実だったね😋最後の方ポッキー食べながら緊張もなくなってきたかな?ってくらいで帰るの名残惜しかったなあ🫠おうちも綺麗で居心地よかった!次会う時は緊張しないよーにねっ😏また早く会お〜〜っ😽





    デリヘル初なのに選んでくれてありがとう〜〜💗




    終始そわそわしててなんか可愛かった🤣🤣





    いろんなイチャイチャができて充実だったね😋






    最後の方ポッキー食べながら緊張もなくなってきたかな?ってくらいで帰るの名残惜しかったなあ🫠





    おうちも綺麗で居心地よかった!





    次会う時は緊張しないよーにねっ😏




    また早く会お〜〜っ😽

    ミニムホテルのお兄さん💗お礼💗

    7/18 04:05





    初めから話しやすくて優しさ滲み出てるお兄さん🤣🤣






    見た目若そうで歳近いかな?て思ってたら離れてるよ〜〜って言われてびっくりした🤔







    普通にマスクの下見たかったー!!!笑






    たくさん褒めてくれてイチャイチャも幸せだったあ🫶







    話したりなかったからまた絶対会おっ🐰

    ミニムホテルのお兄さん💗お礼💗

    初めから話しやすくて優しさ滲み出てるお兄さん🤣🤣見た目若そうで歳近いかな?て思ってたら離れてるよ〜〜って言われてびっくりした🤔普通にマスクの下見たかったー!!!笑たくさん褒めてくれてイチャイチャも幸せだったあ🫶話したりなかったからまた絶対会おっ🐰





    初めから話しやすくて優しさ滲み出てるお兄さん🤣🤣






    見た目若そうで歳近いかな?て思ってたら離れてるよ〜〜って言われてびっくりした🤔







    普通にマスクの下見たかったー!!!笑






    たくさん褒めてくれてイチャイチャも幸せだったあ🫶







    話したりなかったからまた絶対会おっ🐰

    ❣️心機一転❣️

    7/18 03:31





    昨日髪色とネイル変えてきたよーん💅













    美容デーしてモチベ上がった〜〜💞💞






    見に来てねん😏💗






    お礼日記どんどんあげていきますっ💌







    Xもフォローしてねん🕊


    ⬇️





    @EPLUS_konatsu_

    ❣️心機一転❣️

    昨日髪色とネイル変えてきたよーん💅美容デーしてモチベ上がった〜〜💞💞見に来てねん😏💗お礼日記どんどんあげていきますっ💌Xもフォローしてねん🕊⬇️@EPLUS_konatsu_





    昨日髪色とネイル変えてきたよーん💅













    美容デーしてモチベ上がった〜〜💞💞






    見に来てねん😏💗






    お礼日記どんどんあげていきますっ💌







    Xもフォローしてねん🕊


    ⬇️





    @EPLUS_konatsu_

    完売🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    7/18 03:25





    急遽出勤だったのになんだかんだこの時間まで続いてて完売でした🥹🥹🥹





    感謝すぎる🫶






    色んなお兄さんと仲良くなれて幸せな一日だった🫠







    次の出勤は19日ですっっ!!!






    事前予約待ってます💗

    完売🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    急遽出勤だったのになんだかんだこの時間まで続いてて完売でした🥹🥹🥹感謝すぎる🫶色んなお兄さんと仲良くなれて幸せな一日だった🫠次の出勤は19日ですっっ!!!事前予約待ってます💗





    急遽出勤だったのになんだかんだこの時間まで続いてて完売でした🥹🥹🥹





    感謝すぎる🫶






    色んなお兄さんと仲良くなれて幸せな一日だった🫠







    次の出勤は19日ですっっ!!!






    事前予約待ってます💗

    HOTEL RAY FIELDのお兄さん💗お礼💗

    7/17 20:44







    紳士すぎるお兄さん💗





    初めから最後まで楽しすぎた〜〜🥹🥹





    せめるの上手すぎだしSにもMにもなれるタイプだね😂






    たくさんイチャイチャできて楽しかった〜🫶








    また会おねっっ😽



    HOTEL RAY FIELDのお兄さん💗お礼💗

    紳士すぎるお兄さん💗初めから最後まで楽しすぎた〜〜🥹🥹せめるの上手すぎだしSにもMにもなれるタイプだね😂たくさんイチャイチャできて楽しかった〜🫶また会おねっっ😽







    紳士すぎるお兄さん💗





    初めから最後まで楽しすぎた〜〜🥹🥹





    せめるの上手すぎだしSにもMにもなれるタイプだね😂






    たくさんイチャイチャできて楽しかった〜🫶








    また会おねっっ😽



    スタート自宅のお兄さん💗お礼💗

    7/17 16:27





    初めましてなのに共通点多すぎてビビった🤣🤣🤣






    歳も近くて話してて楽しかったよ〜〜💗







    家綺麗すぎだし!!!







    ちくび弱いって自分で言ってきたのにやめて〜〜🥹てちょっと楽しかった😂






    ゆっくりたくさんイチャイチャできて幸せだった〜〜💞








    また早く会おねーっっ🫶

    スタート自宅のお兄さん💗お礼💗

    初めましてなのに共通点多すぎてビビった🤣🤣🤣歳も近くて話してて楽しかったよ〜〜💗家綺麗すぎだし!!!ちくび弱いって自分で言ってきたのにやめて〜〜🥹てちょっと楽しかった😂ゆっくりたくさんイチャイチャできて幸せだった〜〜💞また早く会おねーっっ🫶





    初めましてなのに共通点多すぎてビビった🤣🤣🤣






    歳も近くて話してて楽しかったよ〜〜💗







    家綺麗すぎだし!!!







    ちくび弱いって自分で言ってきたのにやめて〜〜🥹てちょっと楽しかった😂






    ゆっくりたくさんイチャイチャできて幸せだった〜〜💞








    また早く会おねーっっ🫶

    出勤っ❣️

    7/17 16:22






    今日も出勤になりました〜〜💗






    急なのに予約してくれてるお兄さんもいて嬉しい限り🫠







    はじめての長時間出勤なので予定合うお兄さんぜひ🐰








    お待ちしてますっ🌟

    出勤っ❣️

    今日も出勤になりました〜〜💗急なのに予約してくれてるお兄さんもいて嬉しい限り🫠はじめての長時間出勤なので予定合うお兄さんぜひ🐰お待ちしてますっ🌟






    今日も出勤になりました〜〜💗






    急なのに予約してくれてるお兄さんもいて嬉しい限り🫠







    はじめての長時間出勤なので予定合うお兄さんぜひ🐰








    お待ちしてますっ🌟

    重い🫠🫠🫠

    7/14 08:15




    コスプレ頼んでくれたお兄さんが撮ってくれた〜〜📸






    いつもの動画とちょっと違くてえちい??😏😏😏






    重い🫠🫠🫠

    コスプレ頼んでくれたお兄さんが撮ってくれた〜〜📸いつもの動画とちょっと違くてえちい??😏😏😏




    コスプレ頼んでくれたお兄さんが撮ってくれた〜〜📸






    いつもの動画とちょっと違くてえちい??😏😏😏






    🈵完売🈵

    7/14 05:26





    本日完売でしたっっっ🫶





    出勤するたび事前予約たくさんあって嬉しい🥹💗





    楽しすぎて一瞬だった〜〜出勤時間伸ばそかな🙄

    🈵完売🈵

    本日完売でしたっっっ🫶出勤するたび事前予約たくさんあって嬉しい🥹💗楽しすぎて一瞬だった〜〜出勤時間伸ばそかな🙄





    本日完売でしたっっっ🫶





    出勤するたび事前予約たくさんあって嬉しい🥹💗





    楽しすぎて一瞬だった〜〜出勤時間伸ばそかな🙄

    出勤してますっ

    7/8 22:59






    本日出勤です〜〜❣️




    事前予約でほぼ埋まってて嬉しい、、、🥹





    みんな優しくて幸せな日です😌😌💘






    次の出勤13日まだ🈳あるよ〜〜!!!


    出勤してますっ

    本日出勤です〜〜❣️事前予約でほぼ埋まってて嬉しい、、、🥹みんな優しくて幸せな日です😌😌💘次の出勤13日まだ🈳あるよ〜〜!!!






    本日出勤です〜〜❣️




    事前予約でほぼ埋まってて嬉しい、、、🥹





    みんな優しくて幸せな日です😌😌💘






    次の出勤13日まだ🈳あるよ〜〜!!!


    5時までーっ😏

    7/3 23:48






    こんばんは出勤してますっ🫶




    毎回出勤の度に事前予約あって嬉しい限り🫠💗





    色んなお兄さんと仲良くなれて色んなホテル行けて楽しい😋






    今日も5時までいるので予定合うお兄さんぜひっっ💗

    5時までーっ😏

    こんばんは出勤してますっ🫶毎回出勤の度に事前予約あって嬉しい限り🫠💗色んなお兄さんと仲良くなれて色んなホテル行けて楽しい😋今日も5時までいるので予定合うお兄さんぜひっっ💗






    こんばんは出勤してますっ🫶




    毎回出勤の度に事前予約あって嬉しい限り🫠💗





    色んなお兄さんと仲良くなれて色んなホテル行けて楽しい😋






    今日も5時までいるので予定合うお兄さんぜひっっ💗