This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    SERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月ありがとうございました♡

    9/29 21:44

    9月の出勤は昨日で最後でした♡
    ありがとうございました💖

    10月前半出勤難しいかも・・🥲


    でも、また10月も出勤していきます♡
    お兄さんの事癒せる様に頑張るのでお誘いお待ちしてます♡



    sera♡

    9月ありがとうございました♡

    9月の出勤は昨日で最後でした♡ありがとうございました💖10月前半出勤難しいかも・・🥲でも、また10月も出勤していきます♡お兄さんの事癒せる様に頑張るのでお誘いお待ちしてます♡sera♡

    9月の出勤は昨日で最後でした♡
    ありがとうございました💖

    10月前半出勤難しいかも・・🥲


    でも、また10月も出勤していきます♡
    お兄さんの事癒せる様に頑張るのでお誘いお待ちしてます♡



    sera♡

    渋谷の🏩で💓

    9/28 20:04

    お誘いありがとうございました💓


    また会えたらうれしいな🥺


    沢山褒めてくれて嬉しかったよ!優しい人が好き×100♡


    sera♡

    渋谷の🏩で💓

    お誘いありがとうございました💓また会えたらうれしいな🥺沢山褒めてくれて嬉しかったよ!優しい人が好き×100♡sera♡

    お誘いありがとうございました💓


    また会えたらうれしいな🥺


    沢山褒めてくれて嬉しかったよ!優しい人が好き×100♡


    sera♡

    ワイシャツ脱ぐ🔞

    9/26 22:24

    脱がせる時は優しくして

    コスプレは基本的になんでも

    似合うよ♡


    sera

    ワイシャツ脱ぐ🔞

    脱がせる時は優しくしてコスプレは基本的になんでも似合うよ♡sera

    脱がせる時は優しくして

    コスプレは基本的になんでも

    似合うよ♡


    sera

    夜は🍷

    9/26 21:04

    お酒飲んでますかー?🥺



    一緒に乾杯したい気分🥺


    sera

    夜は🍷

    お酒飲んでますかー?🥺一緒に乾杯したい気分🥺sera

    お酒飲んでますかー?🥺



    一緒に乾杯したい気分🥺


    sera

    🥂♡

    9/23 16:14



    きのうのおにいさんと飲酒会🥂

    sera.

    🥂♡

    きのうのおにいさんと飲酒会🥂sera.



    きのうのおにいさんと飲酒会🥂

    sera.

    撮影💞

    9/19 17:24




    撮影してきましたー(^_^)❤︎

    新パネルお楽しみに☆


    そして本日事前予約もありがとうございます👌🏻🩵

    このあとよろしくお願いします☁️

    sera

    撮影💞

    撮影してきましたー(^_^)❤︎新パネルお楽しみに☆そして本日事前予約もありがとうございます👌🏻🩵このあとよろしくお願いします☁️sera




    撮影してきましたー(^_^)❤︎

    新パネルお楽しみに☆


    そして本日事前予約もありがとうございます👌🏻🩵

    このあとよろしくお願いします☁️

    sera

    💫今日、出勤します🏩

    9/15 12:24

    急遽ですが出勤します!
    19-2です。

    お酒も飲めるのでロングコースがおすすめ💕

    sera.

    💫今日、出勤します🏩

    急遽ですが出勤します!19-2です。お酒も飲めるのでロングコースがおすすめ💕sera.

    急遽ですが出勤します!
    19-2です。

    お酒も飲めるのでロングコースがおすすめ💕

    sera.

    似合いますか?

    9/14 22:24

    脱がされると興奮しちゃう

    sera.

    似合いますか?

    脱がされると興奮しちゃうsera.

    脱がされると興奮しちゃう

    sera.

    出勤動画ᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    9/14 18:38


    はじめてマイガール以外で
    動画を出してみようかなと🥹💕

    出勤しました〜
    おまちしてます(^_^)ノ🤍

    ご予約してくれてるおにいさん
    たのしみです🎶

    sera

    出勤動画ᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    はじめてマイガール以外で動画を出してみようかなと🥹💕出勤しました〜おまちしてます(^_^)ノ🤍ご予約してくれてるおにいさんたのしみです🎶sera


    はじめてマイガール以外で
    動画を出してみようかなと🥹💕

    出勤しました〜
    おまちしてます(^_^)ノ🤍

    ご予約してくれてるおにいさん
    たのしみです🎶

    sera

    今日、出勤だよ💕

    9/11 08:24

    久しぶりに出勤です。
    16-24です。

    お誘い待ってますね❤️

    sera.

    今日、出勤だよ💕

    久しぶりに出勤です。16-24です。お誘い待ってますね❤️sera.

    久しぶりに出勤です。
    16-24です。

    お誘い待ってますね❤️

    sera.

    出勤🤍

    9/3 16:14



    出勤しましたー(U。・×・。U)!
    おまちしてます🎶

    sera.

    出勤🤍

    出勤しましたー(U。・×・。U)!おまちしてます🎶sera.



    出勤しましたー(U。・×・。U)!
    おまちしてます🎶

    sera.

    🐰🤍

    9/1 22:44


    1:00までいますᐢ꜆. ̫.꜀ᐢ♡

    雨の中大変だとおもいますが
    おまちしてますー(U。・×・。U)💞

    sera.

    🐰🤍

    1:00までいますᐢ꜆.̫.꜀ᐢ♡雨の中大変だとおもいますがおまちしてますー(U。・×・。U)💞sera.


    1:00までいますᐢ꜆. ̫.꜀ᐢ♡

    雨の中大変だとおもいますが
    おまちしてますー(U。・×・。U)💞

    sera.

    出勤🎀

    8/29 16:14


    おひさしぶりです(^_^)ノ

    出勤しました(^_^)!

    本日の事前予約と2日の完売
    ありがとうございますᐢ꜆. ̫.꜀ᐢ💞

    よろしくお願いします♡

    sera.

    出勤🎀

    おひさしぶりです(^_^)ノ出勤しました(^_^)!本日の事前予約と2日の完売ありがとうございますᐢ꜆.̫.꜀ᐢ💞よろしくお願いします♡sera.


    おひさしぶりです(^_^)ノ

    出勤しました(^_^)!

    本日の事前予約と2日の完売
    ありがとうございますᐢ꜆. ̫.꜀ᐢ💞

    よろしくお願いします♡

    sera.

    【出勤】明日、出勤します!

    8/28 21:34

    さっき決めました✨
    29日16-24で出勤します。

    お誘い待ってます❣️

    sera.

    【出勤】明日、出勤します!

    さっき決めました✨29日16-24で出勤します。お誘い待ってます❣️sera.

    さっき決めました✨
    29日16-24で出勤します。

    お誘い待ってます❣️

    sera.

    【告知】来月の出勤日

    8/27 18:52

    9月の出勤
    確定してるのは、19日(木)です。

    お誘いお待ちしてます💕

    sera.

    【告知】来月の出勤日

    9月の出勤確定してるのは、19日(木)です。お誘いお待ちしてます💕sera.

    9月の出勤
    確定してるのは、19日(木)です。

    お誘いお待ちしてます💕

    sera.

    ㊗️今日も完売🍾

    8/20 23:14

    昨日に続いて
    本日も完売でしたん。

    ありがと❤️

    sera.

    ㊗️今日も完売🍾

    昨日に続いて本日も完売でしたん。ありがと❤️sera.

    昨日に続いて
    本日も完売でしたん。

    ありがと❤️

    sera.

    🏩時間変更〜

    8/20 16:44

    出勤時間を16-23に変更したよ〜
    次回、19:00〜🈳

    待ってるよ💕

    sera.

    🏩時間変更〜

    出勤時間を16-23に変更したよ〜次回、19:00〜🈳待ってるよ💕sera.

    出勤時間を16-23に変更したよ〜
    次回、19:00〜🈳

    待ってるよ💕

    sera.

    ✨あし〜

    8/19 23:44

    ロングコースで予約してくれたお兄様から
    ストッキングとヒール👠の
    リクエスト


    どお?

    sera.

    ✨あし〜

    ロングコースで予約してくれたお兄様からストッキングとヒール👠のリクエストどお?sera.

    ロングコースで予約してくれたお兄様から
    ストッキングとヒール👠の
    リクエスト


    どお?

    sera.

    完売🎀次回出勤

    8/19 21:34


    本日出勤前完売ありがとうございましたー☁️

    このあとのおにいさまがたも
    よろしくお願いします꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    急ですが
    明日出勤することにしました🐣

    ご都合よろしければ(^_^)ノ

    sera.

    完売🎀次回出勤

    本日出勤前完売ありがとうございましたー☁️このあとのおにいさまがたもよろしくお願いします꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱✩急ですが明日出勤することにしました🐣ご都合よろしければ(^_^)ノsera.


    本日出勤前完売ありがとうございましたー☁️

    このあとのおにいさまがたも
    よろしくお願いします꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    急ですが
    明日出勤することにしました🐣

    ご都合よろしければ(^_^)ノ

    sera.

    ボケてるけど…

    8/17 19:15

    まだ、制服イケる⁉️

    sera.

    ボケてるけど…

    まだ、制服イケる⁉️sera.

    まだ、制服イケる⁉️

    sera.