This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    SUMIRE Miss2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下校🐰💕

    8/18 13:45

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    下校するよ〜!!


    激レアタイム登校でしたが
    遊んでくれたお兄さんがた
    ありがとうございました〜🫶🏻


    すみぃちゃんはこれから
    ヲタク活動してきます〜!!


    もしかしたら元気だったら
    夜も現れるかもしれません!!
    今なんか気持ちが登校するの
    楽しい期間に入ってるからね〜✌🏻



    気になるお兄さんは
    日記をチェックしておいて〜


    じゃあね〜✋🏻





    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    下校🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧下校するよ〜!!激レアタイム登校でしたが遊んでくれたお兄さんがたありがとうございました〜🫶🏻すみぃちゃんはこれからヲタク活動してきます〜!!もしかしたら元気だったら夜も現れるかもしれません!!今なんか気持ちが登校するの楽しい期間に入ってるからね〜✌🏻気になるお兄さんは日記をチェックしておいて〜じゃあね〜✋🏻すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    下校するよ〜!!


    激レアタイム登校でしたが
    遊んでくれたお兄さんがた
    ありがとうございました〜🫶🏻


    すみぃちゃんはこれから
    ヲタク活動してきます〜!!


    もしかしたら元気だったら
    夜も現れるかもしれません!!
    今なんか気持ちが登校するの
    楽しい期間に入ってるからね〜✌🏻



    気になるお兄さんは
    日記をチェックしておいて〜


    じゃあね〜✋🏻





    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    我慢した先🐰💕

    8/18 10:48

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    らぶこーるくれた
    お兄さんの元へ
    向かいちゅうです🚗!


    ひさしぶりにお顔見れるの
    ドキドキ緊張しちゃうなぁ〜!!とか
    どんなお兄さんなのかなぁとか
    車ではいろいろドキドキもんもんと
    しているすみぃちゃんです…💭💕



    次回🈳ご案内可能時間は

    12:25〜

    となっています!


    14:00までの登校で
    残りわずか!
    お誘いお待ちしてます!





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    我慢した先🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧らぶこーるくれたお兄さんの元へ向かいちゅうです🚗!ひさしぶりにお顔見れるのドキドキ緊張しちゃうなぁ〜!!とかどんなお兄さんなのかなぁとか車ではいろいろドキドキもんもんとしているすみぃちゃんです…💭💕次回🈳ご案内可能時間は12:25〜となっています!14:00までの登校で残りわずか!お誘いお待ちしてます!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    らぶこーるくれた
    お兄さんの元へ
    向かいちゅうです🚗!


    ひさしぶりにお顔見れるの
    ドキドキ緊張しちゃうなぁ〜!!とか
    どんなお兄さんなのかなぁとか
    車ではいろいろドキドキもんもんと
    しているすみぃちゃんです…💭💕



    次回🈳ご案内可能時間は

    12:25〜

    となっています!


    14:00までの登校で
    残りわずか!
    お誘いお待ちしてます!





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    8/18 09:49

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    こんにちぴょん




    なんと!今日は!
    激レア!!


    めちゃくちゃ早い時間に
    ちょびっとだけ登校だよ🏫!!


    このあと

    10:00-14:00

    でお兄さんからの
    らぶこーる待ってます✋🏻



    今日もどんなお兄さんと
    会えるかドキドキわくわく〜






    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんにちぴょんなんと!今日は!激レア!!めちゃくちゃ早い時間にちょびっとだけ登校だよ🏫!!このあと10:00-14:00でお兄さんからのらぶこーる待ってます✋🏻今日もどんなお兄さんと会えるかドキドキわくわく〜すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    こんにちぴょん




    なんと!今日は!
    激レア!!


    めちゃくちゃ早い時間に
    ちょびっとだけ登校だよ🏫!!


    このあと

    10:00-14:00

    でお兄さんからの
    らぶこーる待ってます✋🏻



    今日もどんなお兄さんと
    会えるかドキドキわくわく〜






    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    夜中の呼びだし🐰💕

    8/18 01:03

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お兄さんからの
    らぶこーるまちに
    戻ってきました!!


    3時までなので
    残りわずかですか
    まだご案内可能なので
    夜ふかしお兄さんは
    らぶこーるしてね〜✋🏻



    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    夜中の呼びだし🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お兄さんからのらぶこーるまちに戻ってきました!!3時までなので残りわずかですかまだご案内可能なので夜ふかしお兄さんはらぶこーるしてね〜✋🏻すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お兄さんからの
    らぶこーるまちに
    戻ってきました!!


    3時までなので
    残りわずかですか
    まだご案内可能なので
    夜ふかしお兄さんは
    らぶこーるしてね〜✋🏻



    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    次回🈳

    8/17 20:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    飛び込み
    らぶこーるありがとう!
    到着待ってます🌟



    次回ご案内可能🈳なお時間は

    21:45ごろ〜

    となってます!!
    翌3時までなので
    まだまだお待ちしてるよ〜
    まだまだ元気いっぱい
    むらむらいっぱいなので
    対よろ✊🏻





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    次回🈳

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょん飛び込みらぶこーるありがとう!到着待ってます🌟次回ご案内可能🈳なお時間は21:45ごろ〜となってます!!翌3時までなのでまだまだお待ちしてるよ〜まだまだ元気いっぱいむらむらいっぱいなので対よろ✊🏻すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    飛び込み
    らぶこーるありがとう!
    到着待ってます🌟



    次回ご案内可能🈳なお時間は

    21:45ごろ〜

    となってます!!
    翌3時までなので
    まだまだお待ちしてるよ〜
    まだまだ元気いっぱい
    むらむらいっぱいなので
    対よろ✊🏻





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    とろとろの奥🐰💕

    8/17 19:24

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん



    スタートから
    この時間まで
    遊んでくれたお兄さんがた
    ありがとう〜💕


    ってことで
    お兄さんからの
    らぶこーる待ちに
    戻ってきました!!
    今すぐすぐ
    ご案内できちゃうので
    飛び込みらぶこーる
    お待ちしてます📞💕



    暑くてとろとろになっちゃう前に
    涼しいお部屋で
    すみぃちゃんといいことしよう?




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    とろとろの奥🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょんスタートからこの時間まで遊んでくれたお兄さんがたありがとう〜💕ってことでお兄さんからのらぶこーる待ちに戻ってきました!!今すぐすぐご案内できちゃうので飛び込みらぶこーるお待ちしてます📞💕暑くてとろとろになっちゃう前に涼しいお部屋ですみぃちゃんといいことしよう?すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん



    スタートから
    この時間まで
    遊んでくれたお兄さんがた
    ありがとう〜💕


    ってことで
    お兄さんからの
    らぶこーる待ちに
    戻ってきました!!
    今すぐすぐ
    ご案内できちゃうので
    飛び込みらぶこーる
    お待ちしてます📞💕



    暑くてとろとろになっちゃう前に
    涼しいお部屋で
    すみぃちゃんといいことしよう?




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    汗だく汁だく🐰💕

    8/16 17:11

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんぴょん




    今日はこのあと
    18:00-03:00
    で登校になりました!


    でも!本当に!
    台風🌀危ないので!
    無理なく!

    初めましてさんは
    ホテルのみでのご案内になりますが
    本指名さんは
    ご自宅にも行けるので!!


    ちな!
    はてぴもいるので
    3Pも行けますー!
    3Pの場合は初めましてさんも
    ご自宅うかがえます!!





    よろしく🤝





    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    汗だく汁だく🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょん今日はこのあと18:00-03:00で登校になりました!でも!本当に!台風🌀危ないので!無理なく!初めましてさんはホテルのみでのご案内になりますが本指名さんはご自宅にも行けるので!!ちな!はてぴもいるので3Pも行けますー!3Pの場合は初めましてさんもご自宅うかがえます!!よろしく🤝すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんぴょん




    今日はこのあと
    18:00-03:00
    で登校になりました!


    でも!本当に!
    台風🌀危ないので!
    無理なく!

    初めましてさんは
    ホテルのみでのご案内になりますが
    本指名さんは
    ご自宅にも行けるので!!


    ちな!
    はてぴもいるので
    3Pも行けますー!
    3Pの場合は初めましてさんも
    ご自宅うかがえます!!





    よろしく🤝





    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    びしょ濡れの日🐰💕

    8/16 15:02

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちぴょん




    予定が台風🌀の影響により
    中止になってしまったので
    予定より早く登校しようかなぁという
    気持ちであります〜!!


    また詳しく決まり次第
    お知らせするので
    台風🌀休みで
    お暇だなぁ〜て
    お兄さんや
    お休みになりませんでした…
    ってお兄さんも
    チェックしてね!




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    びしょ濡れの日🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんにちぴょん予定が台風🌀の影響により中止になってしまったので予定より早く登校しようかなぁという気持ちであります〜!!また詳しく決まり次第お知らせするので台風🌀休みでお暇だなぁ〜てお兄さんやお休みになりませんでした…ってお兄さんもチェックしてね!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちぴょん




    予定が台風🌀の影響により
    中止になってしまったので
    予定より早く登校しようかなぁという
    気持ちであります〜!!


    また詳しく決まり次第
    お知らせするので
    台風🌀休みで
    お暇だなぁ〜て
    お兄さんや
    お休みになりませんでした…
    ってお兄さんも
    チェックしてね!




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    下校🐰💕

    8/16 03:11

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    今日も遊んでくれた
    お兄さんがた
    ありがとうございました…!

    めちゃくちゃ遅筆に
    なっちゃってますが
    らぶれたー書くので
    ちょこちょこ日記チェックしてくれたら
    うれしいよん🫶🏻



    既に雨やばい場所もあったので
    明日お外に出る予定の
    お兄さんは気をつけてね〜!!


    すみぃちゃんは
    もしかしたら
    23:00頃からふらっと
    登校するかもです〜


    またねぇ
    おやすみぃ👋




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    下校🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょん今日も遊んでくれたお兄さんがたありがとうございました…!めちゃくちゃ遅筆になっちゃってますがらぶれたー書くのでちょこちょこ日記チェックしてくれたらうれしいよん🫶🏻既に雨やばい場所もあったので明日お外に出る予定のお兄さんは気をつけてね〜!!すみぃちゃんはもしかしたら23:00頃からふらっと登校するかもです〜またねぇおやすみぃ👋すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    今日も遊んでくれた
    お兄さんがた
    ありがとうございました…!

    めちゃくちゃ遅筆に
    なっちゃってますが
    らぶれたー書くので
    ちょこちょこ日記チェックしてくれたら
    うれしいよん🫶🏻



    既に雨やばい場所もあったので
    明日お外に出る予定の
    お兄さんは気をつけてね〜!!


    すみぃちゃんは
    もしかしたら
    23:00頃からふらっと
    登校するかもです〜


    またねぇ
    おやすみぃ👋




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    もうダメ…🐰💕

    8/15 23:24

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    数日前に
    Twitterで見かけた


    「大丈夫?おっぱい揉む?」の
    対義語は
    「もうダメだ、ちんぽを出す」



    ってやつが
    お気に入りすぎて
    今も声出して笑える
    おい、笑える🫵🏻



    もうダメだ…って
    お兄さんは
    すみぃちゃんが
    おっぱい揉ませてあげるよ〜
    らぶこーるしてね…✋🏻💕






    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    もうダメ…🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょん数日前にTwitterで見かけた「大丈夫?おっぱい揉む?」の対義語は「もうダメだ、ちんぽを出す」ってやつがお気に入りすぎて今も声出して笑えるおい、笑える🫵🏻もうダメだ…ってお兄さんはすみぃちゃんがおっぱい揉ませてあげるよ〜らぶこーるしてね…✋🏻💕すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    数日前に
    Twitterで見かけた


    「大丈夫?おっぱい揉む?」の
    対義語は
    「もうダメだ、ちんぽを出す」



    ってやつが
    お気に入りすぎて
    今も声出して笑える
    おい、笑える🫵🏻



    もうダメだ…って
    お兄さんは
    すみぃちゃんが
    おっぱい揉ませてあげるよ〜
    らぶこーるしてね…✋🏻💕






    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    「待て」できる?🐰💕

    8/15 16:19

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんにちぴょん



    スタートから
    立てつづけに
    らぶこーるありがとう!
    次のお兄さんのもとへ
    向かってます🚗³₃



    次回ご案内可能時間🈳は
    18:00すぎ〜
    となってます!

    タイミングあいそう!
    ってお兄さんは
    らぶこーるして
    あんな事やこんな事
    想像しながら待っててね💕︎?






    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    「待て」できる?🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんにちぴょんスタートから立てつづけにらぶこーるありがとう!次のお兄さんのもとへ向かってます🚗³₃次回ご案内可能時間🈳は18:00すぎ〜となってます!タイミングあいそう!ってお兄さんはらぶこーるしてあんな事やこんな事想像しながら待っててね💕︎?すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんにちぴょん



    スタートから
    立てつづけに
    らぶこーるありがとう!
    次のお兄さんのもとへ
    向かってます🚗³₃



    次回ご案内可能時間🈳は
    18:00すぎ〜
    となってます!

    タイミングあいそう!
    ってお兄さんは
    らぶこーるして
    あんな事やこんな事
    想像しながら待っててね💕︎?






    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    8/15 13:54

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはぴょん




    今日元気に登校!

    スタートからの
    らぶこーる
    ありがとうございます!
    お会いできるの楽しみ…💕



    そしてどうやら
    明日は台風🌀で
    あっちこっち大波乱
    東京もどうなるか…
    みたいなので
    明日遊べない分
    今日遊んでおこう!てお兄さん
    どしどし
    らぶこーるしてね!



    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧おはぴょん今日元気に登校!スタートからのらぶこーるありがとうございます!お会いできるの楽しみ…💕そしてどうやら明日は台風🌀であっちこっち大波乱東京もどうなるか…みたいなので明日遊べない分今日遊んでおこう!てお兄さんどしどしらぶこーるしてね!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはぴょん




    今日元気に登校!

    スタートからの
    らぶこーる
    ありがとうございます!
    お会いできるの楽しみ…💕



    そしてどうやら
    明日は台風🌀で
    あっちこっち大波乱
    東京もどうなるか…
    みたいなので
    明日遊べない分
    今日遊んでおこう!てお兄さん
    どしどし
    らぶこーるしてね!



    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    身体は正直🐰💕

    8/14 19:41

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    バタバタで日記が書けず今!
    スタートから
    らぶこーるありがとうございました!!


    初めましてさんから
    いつぶり!?の再会を果たせた
    仲良しお兄さんの
    お顔が見れて
    既に幸せな一日です…💕



    まだまだ
    元気いっぱい
    ヤル気いっぱいな
    すみぃちゃんなので
    どしどし
    らぶこーるお待ちしてます!


    はてぴとの
    濃厚3Pも待ってるよん✌🏻





    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    身体は正直🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょんバタバタで日記が書けず今!スタートかららぶこーるありがとうございました!!初めましてさんからいつぶり!?の再会を果たせた仲良しお兄さんのお顔が見れて既に幸せな一日です…💕まだまだ元気いっぱいヤル気いっぱいなすみぃちゃんなのでどしどしらぶこーるお待ちしてます!はてぴとの濃厚3Pも待ってるよん✌🏻すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    バタバタで日記が書けず今!
    スタートから
    らぶこーるありがとうございました!!


    初めましてさんから
    いつぶり!?の再会を果たせた
    仲良しお兄さんの
    お顔が見れて
    既に幸せな一日です…💕



    まだまだ
    元気いっぱい
    ヤル気いっぱいな
    すみぃちゃんなので
    どしどし
    らぶこーるお待ちしてます!


    はてぴとの
    濃厚3Pも待ってるよん✌🏻





    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    混浴でナニが🐰💕

    8/13 21:31

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    お兄さんからの
    らぶこーる待ちに
    戻ってきたよん!!


    00:30までは
    🈳枠なので
    飛び込みらぶこーる
    お待ちしてます!!


    今日は
    はてぴともいるので
    3Pでのご案内もできちゃいます!

    夏だしさ
    3人で汗だくむんむん
    濃厚えちえちタイム
    体験してみませんか?

    夏の初体験
    わたしたちにくれませんか💕?





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    混浴でナニが🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょんお兄さんからのらぶこーる待ちに戻ってきたよん!!00:30までは🈳枠なので飛び込みらぶこーるお待ちしてます!!今日ははてぴともいるので3Pでのご案内もできちゃいます!夏だしさ3人で汗だくむんむん濃厚えちえちタイム体験してみませんか?夏の初体験わたしたちにくれませんか💕?すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    お兄さんからの
    らぶこーる待ちに
    戻ってきたよん!!


    00:30までは
    🈳枠なので
    飛び込みらぶこーる
    お待ちしてます!!


    今日は
    はてぴともいるので
    3Pでのご案内もできちゃいます!

    夏だしさ
    3人で汗だくむんむん
    濃厚えちえちタイム
    体験してみませんか?

    夏の初体験
    わたしたちにくれませんか💕?





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    初夜🐰💕

    8/13 18:11

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん



    このあいだは
    登校するよ〜て
    お知らせしたあとに
    体調を崩してしまって
    寝込んじゃってました……
    会いに行こうかなぁて
    考えてくれてた
    お兄さんごめんね🥲


    体調も無事に復活したので!
    今日!今晩!
    このあと
    19:00-03:00
    で登校します!!



    夏休みや
    お盆休みのお兄さんもいるのかな?



    今度こそ
    すみぃちゃんと
    夏始めちゃおう〜🌞🌴🌺✨





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    初夜🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょんこのあいだは登校するよ〜てお知らせしたあとに体調を崩してしまって寝込んじゃってました……会いに行こうかなぁて考えてくれてたお兄さんごめんね🥲体調も無事に復活したので!今日!今晩!このあと19:00-03:00で登校します!!夏休みやお盆休みのお兄さんもいるのかな?今度こそすみぃちゃんと夏始めちゃおう〜🌞🌴🌺✨すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん



    このあいだは
    登校するよ〜て
    お知らせしたあとに
    体調を崩してしまって
    寝込んじゃってました……
    会いに行こうかなぁて
    考えてくれてた
    お兄さんごめんね🥲


    体調も無事に復活したので!
    今日!今晩!
    このあと
    19:00-03:00
    で登校します!!



    夏休みや
    お盆休みのお兄さんもいるのかな?



    今度こそ
    すみぃちゃんと
    夏始めちゃおう〜🌞🌴🌺✨





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    夜も🐰💕

    7/26 21:40

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんばんぴょん



    お知らせ通り
    このあと翌3時までの
    登校になりました!!


    お仕事終わりに
    ちょっと飲みに行ってた
    お兄さんも間に合うよぉ〜


    はてぴもいるので
    3Pもうぇるかむ!!




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    夜も🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょんお知らせ通りこのあと翌3時までの登校になりました!!お仕事終わりにちょっと飲みに行ってたお兄さんも間に合うよぉ〜はてぴもいるので3Pもうぇるかむ!!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんばんぴょん



    お知らせ通り
    このあと翌3時までの
    登校になりました!!


    お仕事終わりに
    ちょっと飲みに行ってた
    お兄さんも間に合うよぉ〜


    はてぴもいるので
    3Pもうぇるかむ!!




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    7/26 14:48

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちぴょん



    本日も元気に
    登校したよぉ〜🏫


    きょうもゲリラ豪雨あるのか
    毎日ドキドキひやひや…
    お外にいるお兄さんは
    気をつけてね!!




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんにちぴょん本日も元気に登校したよぉ〜🏫きょうもゲリラ豪雨あるのか毎日ドキドキひやひや…お外にいるお兄さんは気をつけてね!!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちぴょん



    本日も元気に
    登校したよぉ〜🏫


    きょうもゲリラ豪雨あるのか
    毎日ドキドキひやひや…
    お外にいるお兄さんは
    気をつけてね!!




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはぴょん🐰💕

    7/26 08:25

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはぴょん!



    今日はこの後
    14:00-21:00
    で登校するよぉ〜!!

    お問い合わせあれば
    いつも通り
    翌3時までいるので
    遅めの時間がいいなぁて
    お兄さんもぜひ
    らぶこーるしてね📞💕




    お仕事のお兄さんは
    今日も一日頑張ろうね〜!!




    まぁすみぃちゃんは
    二度寝に入ろうと思います😪💤





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはぴょん🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧おはぴょん!今日はこの後14:00-21:00で登校するよぉ〜!!お問い合わせあればいつも通り翌3時までいるので遅めの時間がいいなぁてお兄さんもぜひらぶこーるしてね📞💕お仕事のお兄さんは今日も一日頑張ろうね〜!!まぁすみぃちゃんは二度寝に入ろうと思います😪💤すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはぴょん!



    今日はこの後
    14:00-21:00
    で登校するよぉ〜!!

    お問い合わせあれば
    いつも通り
    翌3時までいるので
    遅めの時間がいいなぁて
    お兄さんもぜひ
    らぶこーるしてね📞💕




    お仕事のお兄さんは
    今日も一日頑張ろうね〜!!




    まぁすみぃちゃんは
    二度寝に入ろうと思います😪💤





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    7/24 14:19

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちぴょん




    どうやら
    すやすやしてるあいだに
    ゲリラ豪雨がきてたみたいだけど
    お兄さん達はみんな無事( т т )?


    すみぃちゃんがお外に出る頃には
    もうやんでたので
    無事に登校できました!!



    今日はレア登校な
    ぱじゃまっちもいるので
    3Pのお誘いも
    お待ちしてます📞💕






    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんにちぴょんどうやらすやすやしてるあいだにゲリラ豪雨がきてたみたいだけどお兄さん達はみんな無事(тт)?すみぃちゃんがお外に出る頃にはもうやんでたので無事に登校できました!!今日はレア登校なぱじゃまっちもいるので3Pのお誘いもお待ちしてます📞💕すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちぴょん




    どうやら
    すやすやしてるあいだに
    ゲリラ豪雨がきてたみたいだけど
    お兄さん達はみんな無事( т т )?


    すみぃちゃんがお外に出る頃には
    もうやんでたので
    無事に登校できました!!



    今日はレア登校な
    ぱじゃまっちもいるので
    3Pのお誘いも
    お待ちしてます📞💕






    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    下校🐰💕

    7/24 03:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    今日も遊んでくれた
    お兄さんがた
    ありがとうございました…💕


    明日的な今日は
    14:00-03:00
    で登校です!!!


    平日ど真ん中だけど
    息抜きしに
    すみぃちゃんに
    お顔見せてね…💕




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    下校🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日も遊んでくれたお兄さんがたありがとうございました…💕明日的な今日は14:00-03:00で登校です!!!平日ど真ん中だけど息抜きしにすみぃちゃんにお顔見せてね…💕すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    今日も遊んでくれた
    お兄さんがた
    ありがとうございました…💕


    明日的な今日は
    14:00-03:00
    で登校です!!!


    平日ど真ん中だけど
    息抜きしに
    すみぃちゃんに
    お顔見せてね…💕




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧