This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    SUMIRE Miss2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コスってみたい🐰💕

    7/23 23:34

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    お兄さんが思わず
    擦りたくなっちゃうなぁて
    ちんちんがぴくぴく反応しちゃう
    コスプレてどんなやつか
    教えてほしいなぁ〜


    それとも
    なんにも着ないほうが
    好きなタイプかなぁ…💭?





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    コスってみたい🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お兄さんが思わず擦りたくなっちゃうなぁてちんちんがぴくぴく反応しちゃうコスプレてどんなやつか教えてほしいなぁ〜それともなんにも着ないほうが好きなタイプかなぁ…💭?すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    お兄さんが思わず
    擦りたくなっちゃうなぁて
    ちんちんがぴくぴく反応しちゃう
    コスプレてどんなやつか
    教えてほしいなぁ〜


    それとも
    なんにも着ないほうが
    好きなタイプかなぁ…💭?





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    7/23 21:31

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん



    なんだかひさびさ?


    暑すぎて溶けちゃいそうなので
    涼しいお部屋で
    いちゃいちゃしよ〜💕



    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょんなんだかひさびさ?暑すぎて溶けちゃいそうなので涼しいお部屋でいちゃいちゃしよ〜💕すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん



    なんだかひさびさ?


    暑すぎて溶けちゃいそうなので
    涼しいお部屋で
    いちゃいちゃしよ〜💕



    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    このあと🐰💕

    7/23 17:53

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    急遽ですが
    このあと
    21:00-03:00
    で登校します!!

    明日も
    14:00-03:00
    で登校なので
    タイミングあうぞ!て
    お兄さんはぜひ
    らぶこーるしてね📞💕︎





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    このあと🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょん急遽ですがこのあと21:00-03:00で登校します!!明日も14:00-03:00で登校なのでタイミングあうぞ!てお兄さんはぜひらぶこーるしてね📞💕︎すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    急遽ですが
    このあと
    21:00-03:00
    で登校します!!

    明日も
    14:00-03:00
    で登校なので
    タイミングあうぞ!て
    お兄さんはぜひ
    らぶこーるしてね📞💕︎





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    溢れちゃう🐰💕

    7/16 21:46

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    はてぴも
    かりんちゃむも
    登校しに来てるよん!!

    つまり……
    最大4Pできちゃいます…💕


    両手に花どころか
    溢れちゃうねぇ〜!!




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    溢れちゃう🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょんはてぴもかりんちゃむも登校しに来てるよん!!つまり……最大4Pできちゃいます…💕両手に花どころか溢れちゃうねぇ〜!!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    はてぴも
    かりんちゃむも
    登校しに来てるよん!!

    つまり……
    最大4Pできちゃいます…💕


    両手に花どころか
    溢れちゃうねぇ〜!!




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    7/16 14:52

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちぴょん




    日記書くの遅くなりましたが
    元気に登校です🏫




    むしむしむわむわで
    過ごしにくいから
    お外にでてるお兄さんは
    水分補給しっかりして
    体調気をつけてね💦!!



    らぶこーる
    待ってます!!




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんにちぴょん日記書くの遅くなりましたが元気に登校です🏫むしむしむわむわで過ごしにくいからお外にでてるお兄さんは水分補給しっかりして体調気をつけてね💦!!らぶこーる待ってます!!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちぴょん




    日記書くの遅くなりましたが
    元気に登校です🏫




    むしむしむわむわで
    過ごしにくいから
    お外にでてるお兄さんは
    水分補給しっかりして
    体調気をつけてね💦!!



    らぶこーる
    待ってます!!




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    あした🐰💕

    7/15 23:38

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    あした
    14:00-03:00
    で登校するよん!



    それ以降
    今週の登校はない予定なので
    お気をつけお〜!!



    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    あした🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょんあした14:00-03:00で登校するよん!それ以降今週の登校はない予定なのでお気をつけお〜!!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    あした
    14:00-03:00
    で登校するよん!



    それ以降
    今週の登校はない予定なので
    お気をつけお〜!!



    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お手製の🐰💕

    7/12 23:32

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    かりんちゃむが
    「ハンバーグ食べたい」
    「ハンバーグ作りたい!!」
    って騒ぎはじめたので
    自宅かSARAのキッチンルームで
    クッキング3P
    お嫁さんになれるのはどっちだ🫵🏻


    とか開催しませんか……?





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お手製の🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょんかりんちゃむが「ハンバーグ食べたい」「ハンバーグ作りたい!!」って騒ぎはじめたので自宅かSARAのキッチンルームでクッキング3Pお嫁さんになれるのはどっちだ🫵🏻とか開催しませんか……?すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    かりんちゃむが
    「ハンバーグ食べたい」
    「ハンバーグ作りたい!!」
    って騒ぎはじめたので
    自宅かSARAのキッチンルームで
    クッキング3P
    お嫁さんになれるのはどっちだ🫵🏻


    とか開催しませんか……?





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    この世の全ての食材に感謝を込めて

    7/12 21:57

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんぴょん



    お兄さんからの
    らぶこーるまちに
    戻ってきたよん!!

    夜になったら
    雨やむと思ってたのに
    普通に降っててしくしく☔️



    けどねー
    かりんちゃむの仲良しお兄さんから
    遠隔差し入れで
    ワンタンスープ貰って
    ほくほくにこにこ!

    この世の全ての食材に感謝を込めて
    いただきます🍽🙏🏼





    ご機嫌るんるん
    すみぃちゃんが
    このあとも
    らぶこーる待ってるよん!




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    この世の全ての食材に感謝を込めて

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょんお兄さんからのらぶこーるまちに戻ってきたよん!!夜になったら雨やむと思ってたのに普通に降っててしくしく☔️けどねーかりんちゃむの仲良しお兄さんから遠隔差し入れでワンタンスープ貰ってほくほくにこにこ!この世の全ての食材に感謝を込めていただきます🍽🙏🏼ご機嫌るんるんすみぃちゃんがこのあともらぶこーる待ってるよん!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんぴょん



    お兄さんからの
    らぶこーるまちに
    戻ってきたよん!!

    夜になったら
    雨やむと思ってたのに
    普通に降っててしくしく☔️



    けどねー
    かりんちゃむの仲良しお兄さんから
    遠隔差し入れで
    ワンタンスープ貰って
    ほくほくにこにこ!

    この世の全ての食材に感謝を込めて
    いただきます🍽🙏🏼





    ご機嫌るんるん
    すみぃちゃんが
    このあとも
    らぶこーる待ってるよん!




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    100通りの🐰💕

    7/12 18:01

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんばんぴょん



    このあいだ
    かりんちゃむと
    お兄さんと3人で
    ピザパーティーしたんだぁ🍕✨



    1人じゃ食べきれないなぁとか
    1人で食べるには寂しいなぁって
    わいわいしたいなぁって
    お兄さんはこういう
    3Pの楽しみ方もあるんだよ💭!


    もちろん
    まったりどっぷり
    ベッドで……💕も


    お兄さんのご希望次第で
    楽しみ方は100通り……!!!



    3P初めてなんだぁ
    ってお兄さんも
    ゴールデンペアに
    おまかせあれ🌟




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    100通りの🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょんこのあいだかりんちゃむとお兄さんと3人でピザパーティーしたんだぁ🍕✨1人じゃ食べきれないなぁとか1人で食べるには寂しいなぁってわいわいしたいなぁってお兄さんはこういう3Pの楽しみ方もあるんだよ💭!もちろんまったりどっぷりベッドで……💕もお兄さんのご希望次第で楽しみ方は100通り……!!!3P初めてなんだぁってお兄さんもゴールデンペアにおまかせあれ🌟すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんばんぴょん



    このあいだ
    かりんちゃむと
    お兄さんと3人で
    ピザパーティーしたんだぁ🍕✨



    1人じゃ食べきれないなぁとか
    1人で食べるには寂しいなぁって
    わいわいしたいなぁって
    お兄さんはこういう
    3Pの楽しみ方もあるんだよ💭!


    もちろん
    まったりどっぷり
    ベッドで……💕も


    お兄さんのご希望次第で
    楽しみ方は100通り……!!!



    3P初めてなんだぁ
    ってお兄さんも
    ゴールデンペアに
    おまかせあれ🌟




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    7/12 14:04

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんにちぴょん



    本日はお昼から
    すみぃちゃん登校しました🏫!



    平日の真昼間から
    あんなことや
    こんなことしてくれる
    お兄さんはどこかなぁ?


    すみぃちゃんの
    初めて奪いに来てね…?



    今日もかりんちゃむとの
    3Pも大ウェルカムです〜




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんにちぴょん本日はお昼からすみぃちゃん登校しました🏫!平日の真昼間からあんなことやこんなことしてくれるお兄さんはどこかなぁ?すみぃちゃんの初めて奪いに来てね…?今日もかりんちゃむとの3Pも大ウェルカムです〜すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんにちぴょん



    本日はお昼から
    すみぃちゃん登校しました🏫!



    平日の真昼間から
    あんなことや
    こんなことしてくれる
    お兄さんはどこかなぁ?


    すみぃちゃんの
    初めて奪いに来てね…?



    今日もかりんちゃむとの
    3Pも大ウェルカムです〜




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはよう🐰💕

    7/12 10:11

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    おはぴょん




    今日は夜まで
    生憎のお天気みたいだね☔️

    じめじめむしむしで
    過ごしにくいから
    体調には気をつけてね…



    金曜日!
    平日お仕事のお兄さんは
    頑張ってのりきろうね!



    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはよう🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧おはぴょん今日は夜まで生憎のお天気みたいだね☔️じめじめむしむしで過ごしにくいから体調には気をつけてね…金曜日!平日お仕事のお兄さんは頑張ってのりきろうね!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    おはぴょん




    今日は夜まで
    生憎のお天気みたいだね☔️

    じめじめむしむしで
    過ごしにくいから
    体調には気をつけてね…



    金曜日!
    平日お仕事のお兄さんは
    頑張ってのりきろうね!



    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    下校🐰💕

    7/12 03:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    きょうも遊んでくれた
    お兄さんがた
    ありがとうございました…💕

    そしてお問い合わせいただいたのに
    登校時間が3時までなので
    お受け出来なかった
    お兄さんごめんなさい( т т )


    ちょっとずつですが
    遊んでくれた
    お兄さんへのラブレターは
    ちょこちょこ書いていってるので
    遊んでくれたお兄さんは
    ちょこちょこ覗きに来てくれると
    嬉しいです…💭!!



    明日的な今日も
    14:00-03:00
    で登校なので
    タイミングあうぞ!
    ってお兄さんは
    らぶこーるしてね📞💕



    週末は登校ない予定なので
    華の金曜日
    すみぃちゃんと遊ぼう〜!!




    ではでは
    おやすみぃ



    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    下校🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょんきょうも遊んでくれたお兄さんがたありがとうございました…💕そしてお問い合わせいただいたのに登校時間が3時までなのでお受け出来なかったお兄さんごめんなさい(тт)ちょっとずつですが遊んでくれたお兄さんへのラブレターはちょこちょこ書いていってるので遊んでくれたお兄さんはちょこちょこ覗きに来てくれると嬉しいです…💭!!明日的な今日も14:00-03:00で登校なのでタイミングあうぞ!ってお兄さんはらぶこーるしてね📞💕週末は登校ない予定なので華の金曜日すみぃちゃんと遊ぼう〜!!ではではおやすみぃすみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    きょうも遊んでくれた
    お兄さんがた
    ありがとうございました…💕

    そしてお問い合わせいただいたのに
    登校時間が3時までなので
    お受け出来なかった
    お兄さんごめんなさい( т т )


    ちょっとずつですが
    遊んでくれた
    お兄さんへのラブレターは
    ちょこちょこ書いていってるので
    遊んでくれたお兄さんは
    ちょこちょこ覗きに来てくれると
    嬉しいです…💭!!



    明日的な今日も
    14:00-03:00
    で登校なので
    タイミングあうぞ!
    ってお兄さんは
    らぶこーるしてね📞💕



    週末は登校ない予定なので
    華の金曜日
    すみぃちゃんと遊ぼう〜!!




    ではでは
    おやすみぃ



    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    チャンス🐰💕

    7/12 01:42

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんばんぴょん



    お兄さんからの
    らぶこーる待ちに
    戻ってきたよん!

    ラスト1枠だけ
    うけられるので
    夜更かしむらむら
    お兄さんは
    急いで電話だ📞💕



    明日からも
    お兄さんが頑張れるように
    すみぃちゃんが
    頑張っちゃうよん!




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    チャンス🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょんお兄さんからのらぶこーる待ちに戻ってきたよん!ラスト1枠だけうけられるので夜更かしむらむらお兄さんは急いで電話だ📞💕明日からもお兄さんが頑張れるようにすみぃちゃんが頑張っちゃうよん!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんばんぴょん



    お兄さんからの
    らぶこーる待ちに
    戻ってきたよん!

    ラスト1枠だけ
    うけられるので
    夜更かしむらむら
    お兄さんは
    急いで電話だ📞💕



    明日からも
    お兄さんが頑張れるように
    すみぃちゃんが
    頑張っちゃうよん!




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    夜の🐰💕

    7/11 21:55

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    急遽ですが
    すみぃちゃん
    本日登校しました🎒

    翌3時までいるので
    らぶこーる
    お待ちしてます!!

    かりんちゃむもいるので
    3Pも待ってるよん!



    そして
    急遽だったのに
    スタートから
    遊んでくれた
    お兄さんありがとうね!




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    夜の🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょん急遽ですがすみぃちゃん本日登校しました🎒翌3時までいるのでらぶこーるお待ちしてます!!かりんちゃむもいるので3Pも待ってるよん!そして急遽だったのにスタートから遊んでくれたお兄さんありがとうね!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    急遽ですが
    すみぃちゃん
    本日登校しました🎒

    翌3時までいるので
    らぶこーる
    お待ちしてます!!

    かりんちゃむもいるので
    3Pも待ってるよん!



    そして
    急遽だったのに
    スタートから
    遊んでくれた
    お兄さんありがとうね!




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧