This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    KARIN Miss2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キミがいるだけで

    7/9 07:31


    おはよう世界☀️

    ココ最近は毎日が
    灼熱で蒸し暑くて
    7月なのに太陽本気出しすぎでは?
    て思いながら太陽睨みつけてます

    かりんはホントに暑いのがダメで
    すぐ熱中症になるので
    仕事以外は外に行きません

    涼しい部屋でエロ漫画読んで
    アニメ見てエロ漫画読んでます

    みんなはどうお過ごしかな〜??💭

    今日も一緒に頑張ろうね🎌

    キミがいるだけで

    おはよう世界☀️ココ最近は毎日が灼熱で蒸し暑くて7月なのに太陽本気出しすぎでは?て思いながら太陽睨みつけてますかりんはホントに暑いのがダメですぐ熱中症になるので仕事以外は外に行きません涼しい部屋でエロ漫画読んでアニメ見てエロ漫画読んでますみんなはどうお過ごしかな〜??💭今日も一緒に頑張ろうね🎌


    おはよう世界☀️

    ココ最近は毎日が
    灼熱で蒸し暑くて
    7月なのに太陽本気出しすぎでは?
    て思いながら太陽睨みつけてます

    かりんはホントに暑いのがダメで
    すぐ熱中症になるので
    仕事以外は外に行きません

    涼しい部屋でエロ漫画読んで
    アニメ見てエロ漫画読んでます

    みんなはどうお過ごしかな〜??💭

    今日も一緒に頑張ろうね🎌