This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    HIMENO Miss2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きな食べ物はバナナです🍌🤍

    10/3 16:39

    写メ日記の仕様が新しくなったみたいですね🫶🏻難しいけど慣れるようにがんばるぞ〜🔥

    好きな食べ物はバナナです🍌🤍

    写メ日記の仕様が新しくなったみたいですね🫶🏻難しいけど慣れるようにがんばるぞ〜🔥

    写メ日記の仕様が新しくなったみたいですね🫶🏻難しいけど慣れるようにがんばるぞ〜🔥

    日々エッチな事を考えてると長生き出来るんだって‼️私達、長生き決定だね❓だって毎日エッチな事ばかり考えている変態だもん🥺❤️‍🔥

    9/30 00:04


    これは、、、♡
    エッチなこと想像しちゃう🙈



    🎀ひめの🎀

    日々エッチな事を考えてると長生き出来るんだって‼️私達、長生き決定だね❓だって毎日エッチな事ばかり考えている変態だもん🥺❤️‍🔥

    これは、、、♡エッチなこと想像しちゃう🙈🎀ひめの🎀


    これは、、、♡
    エッチなこと想像しちゃう🙈



    🎀ひめの🎀

    まさに絶景!!セクシーな背中と桃尻がたまらない…🍑❤️‍🔥

    9/29 14:39


    贅沢すぎる最高の眺めです…♡





    🎀ひめの🎀

    まさに絶景!!セクシーな背中と桃尻がたまらない…🍑❤️‍🔥

    贅沢すぎる最高の眺めです…♡🎀ひめの🎀


    贅沢すぎる最高の眺めです…♡





    🎀ひめの🎀

    お兄さんの大好きなxxxの本気を見♡せ♡て♡

    9/27 03:29


    お兄さんよ大好きなオ◯ニー
    限界まで我慢しておいで♡

    時間たっぷり使って白い液を
    限界まで絞り出しますね♡



    🎀ひめの🎀

    お兄さんの大好きなxxxの本気を見♡せ♡て♡

    お兄さんよ大好きなオ◯ニー限界まで我慢しておいで♡時間たっぷり使って白い液を限界まで絞り出しますね♡🎀ひめの🎀


    お兄さんよ大好きなオ◯ニー
    限界まで我慢しておいで♡

    時間たっぷり使って白い液を
    限界まで絞り出しますね♡



    🎀ひめの🎀

    君に会いたい!ねぇ会いたい!今すぐiにKiTE!

    9/26 06:01


    おはようございます☀️

    今週は、、、

    26日(木) 22:00〜5:00
    28日(土) 22:00〜5:00
    29日(日) 22:00〜5:00

    こちらで出勤します🎀🥝🌟·˖✩


    たくさんのご予約お待ちしてます💌

    エチなことしようね🤫🏩💭



    🎀ひめの🎀

    君に会いたい!ねぇ会いたい!今すぐiにKiTE!

    おはようございます☀️今週は、、、26日(木)22:00〜5:0028日(土)22:00〜5:0029日(日)22:00〜5:00こちらで出勤します🎀🥝🌟·˖✩たくさんのご予約お待ちしてます💌エチなことしようね🤫🏩💭🎀ひめの🎀


    おはようございます☀️

    今週は、、、

    26日(木) 22:00〜5:00
    28日(土) 22:00〜5:00
    29日(日) 22:00〜5:00

    こちらで出勤します🎀🥝🌟·˖✩


    たくさんのご予約お待ちしてます💌

    エチなことしようね🤫🏩💭



    🎀ひめの🎀

    苦しさの先に待っているのは……絶頂天国♡

    9/25 21:41


    最初は余裕そうだったのに
    だんだんと気持ちよくなってきて
    余裕がないお兄さんの表情…♡

    エロくて大好きなんだよね///

    エロいところいっぱい見せて♡
     


    🎀ひめの🎀

    苦しさの先に待っているのは……絶頂天国♡

    最初は余裕そうだったのにだんだんと気持ちよくなってきて余裕がないお兄さんの表情…♡エロくて大好きなんだよね///エロいところいっぱい見せて♡🎀ひめの🎀


    最初は余裕そうだったのに
    だんだんと気持ちよくなってきて
    余裕がないお兄さんの表情…♡

    エロくて大好きなんだよね///

    エロいところいっぱい見せて♡
     


    🎀ひめの🎀

    脚舐め❗️脚フェチ❗️脚コキ❗️脚フェチに捧げるエッチな妄想物語🏩💭

    9/13 00:26


    この脚たまらないでしょ…?♡



    🎀ひめの🎀

    脚舐め❗️脚フェチ❗️脚コキ❗️脚フェチに捧げるエッチな妄想物語🏩💭

    この脚たまらないでしょ…?♡🎀ひめの🎀


    この脚たまらないでしょ…?♡



    🎀ひめの🎀

    やっぱやっぱやばやーば‼️‼️せーので乱れ撃ちバンバンッ🔫

    9/9 22:19


    ひめのです🎀


    今週は、、
    9日(月)22:00-5:00
    10日(火)22:00-5:00

    こちらの時間で出勤します🪄

    後半はまだシフト出してないの
    ですが、(遅くてすみません💦)
    今週は沢山出勤する予定です❤️‍🔥
    リクエスト出勤などもありましたら
    Xやオキニトーク等で受け付けて
    おりますのでお待ちしております💌


    10日はとってもお得なイベントも
    開催されるみたいです🉐🉐🉐




    今週も素敵な出会いが
    ありますように🪄



    🎀ひめの🎀

    やっぱやっぱやばやーば‼️‼️せーので乱れ撃ちバンバンッ🔫

    ひめのです🎀今週は、、9日(月)22:00-5:0010日(火)22:00-5:00こちらの時間で出勤します🪄後半はまだシフト出してないのですが、(遅くてすみません💦)今週は沢山出勤する予定です❤️‍🔥リクエスト出勤などもありましたらXやオキニトーク等で受け付けておりますのでお待ちしております💌10日はとってもお得なイベントも開催されるみたいです🉐🉐🉐今週も素敵な出会いがありますように🪄🎀ひめの🎀


    ひめのです🎀


    今週は、、
    9日(月)22:00-5:00
    10日(火)22:00-5:00

    こちらの時間で出勤します🪄

    後半はまだシフト出してないの
    ですが、(遅くてすみません💦)
    今週は沢山出勤する予定です❤️‍🔥
    リクエスト出勤などもありましたら
    Xやオキニトーク等で受け付けて
    おりますのでお待ちしております💌


    10日はとってもお得なイベントも
    開催されるみたいです🉐🉐🉐




    今週も素敵な出会いが
    ありますように🪄



    🎀ひめの🎀

    甘酸っぱいあの頃を思い出す初恋の……♡

    9/8 01:33


    あの頃を思い出すような…
    どこか懐かしい…

    そんな青春を一緒に
    再現シよ♡



    🎀ひめの🎀

    甘酸っぱいあの頃を思い出す初恋の……♡

    あの頃を思い出すような…どこか懐かしい…そんな青春を一緒に再現シよ♡🎀ひめの🎀


    あの頃を思い出すような…
    どこか懐かしい…

    そんな青春を一緒に
    再現シよ♡



    🎀ひめの🎀

    ぷり尻で男を誘惑する小悪魔痴女👿🏩

    9/5 22:58

    このプリっとしたお尻
    自慢です…🍑❤️‍🔥



    🎀ひめの🎀

    ぷり尻で男を誘惑する小悪魔痴女👿🏩

    このプリっとしたお尻自慢です…🍑❤️‍🔥🎀ひめの🎀

    このプリっとしたお尻
    自慢です…🍑❤️‍🔥



    🎀ひめの🎀

    絶対にヤメないっっっ♡

    9/5 01:12


    私がエロエロすぎて
    「ちょっと、休憩しよう」
    って言われちゃった❤️‍🔥(笑)

    もうっ!!
    休憩してる暇なんてないですよ!



    🎀ひめの🎀

    絶対にヤメないっっっ♡

    私がエロエロすぎて「ちょっと、休憩しよう」って言われちゃった❤️‍🔥(笑)もうっ!!休憩してる暇なんてないですよ!🎀ひめの🎀


    私がエロエロすぎて
    「ちょっと、休憩しよう」
    って言われちゃった❤️‍🔥(笑)

    もうっ!!
    休憩してる暇なんてないですよ!



    🎀ひめの🎀

    日焼け跡の残る女の子と夏の終わりのエチエチ記録🌻

    9/4 14:10


    ひめのです🎀

    今年の夏はお祭り、旅行、野球観戦、
    温泉行ったりプールで泳いだりと
    充実した日々を送ってました🍉🌻🩵

    日焼け対策をしつつも、
    個人的に久しぶりのプールで
    かなりはしゃいでしまい
    お陰様で水着型に日焼けを
    してしまいました……😭

    なので、しばらくはこんがり黒く
    水着型の日焼けお肌です👙
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    日焼けの後悔はありましたが
    とても楽しい夏を送れて幸せです🩵


    冬でも楽しい事するぞー☃️



    🎀ひめの🎀

    日焼け跡の残る女の子と夏の終わりのエチエチ記録🌻

    ひめのです🎀今年の夏はお祭り、旅行、野球観戦、温泉行ったりプールで泳いだりと充実した日々を送ってました🍉🌻🩵日焼け対策をしつつも、個人的に久しぶりのプールでかなりはしゃいでしまいお陰様で水着型に日焼けをしてしまいました……😭なので、しばらくはこんがり黒く水着型の日焼けお肌です👙ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️日焼けの後悔はありましたがとても楽しい夏を送れて幸せです🩵冬でも楽しい事するぞー☃️🎀ひめの🎀


    ひめのです🎀

    今年の夏はお祭り、旅行、野球観戦、
    温泉行ったりプールで泳いだりと
    充実した日々を送ってました🍉🌻🩵

    日焼け対策をしつつも、
    個人的に久しぶりのプールで
    かなりはしゃいでしまい
    お陰様で水着型に日焼けを
    してしまいました……😭

    なので、しばらくはこんがり黒く
    水着型の日焼けお肌です👙
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    日焼けの後悔はありましたが
    とても楽しい夏を送れて幸せです🩵


    冬でも楽しい事するぞー☃️



    🎀ひめの🎀

    お兄さんの大きく膨らんだお◯んぽは爆発寸前⁉️

    8/20 02:49


    お兄さんのお◯んぽの先っちょを
    ゆ〜っくりグリグリ手◯キしながら
    足でち◯びをコリコリいじめると
    恥ずかしさと気持ち良さで興奮が
    止まらなくなり、淫らな姿になってる
    お兄さんたまらなく大好き…❤️‍🔥

    「もぅ、、だめ、、」
    って言いながら最後は出る所を
    近くでじっくり見られながら
    大量にイッちゃうのかわいい///


    恥ずかしいね…♡




    🎀ひめの🎀

    お兄さんの大きく膨らんだお◯んぽは爆発寸前⁉️

    お兄さんのお◯んぽの先っちょをゆ〜っくりグリグリ手◯キしながら足でち◯びをコリコリいじめると恥ずかしさと気持ち良さで興奮が止まらなくなり、淫らな姿になってるお兄さんたまらなく大好き…❤️‍🔥「もぅ、、だめ、、」って言いながら最後は出る所を近くでじっくり見られながら大量にイッちゃうのかわいい///恥ずかしいね…♡🎀ひめの🎀


    お兄さんのお◯んぽの先っちょを
    ゆ〜っくりグリグリ手◯キしながら
    足でち◯びをコリコリいじめると
    恥ずかしさと気持ち良さで興奮が
    止まらなくなり、淫らな姿になってる
    お兄さんたまらなく大好き…❤️‍🔥

    「もぅ、、だめ、、」
    って言いながら最後は出る所を
    近くでじっくり見られながら
    大量にイッちゃうのかわいい///


    恥ずかしいね…♡




    🎀ひめの🎀

    私が教えてあげる♡本当のxxx♡

    8/19 23:13



    意外とドSなんだね…♡
    って言われるけど
    お兄さんも意外とドMなんだね♡

    いじめてあげる///
    おかしくなっちゃうまで…♡



    🎀ひめの🎀

    私が教えてあげる♡本当のxxx♡

    意外とドSなんだね…♡って言われるけどお兄さんも意外とドMなんだね♡いじめてあげる///おかしくなっちゃうまで…♡🎀ひめの🎀



    意外とドSなんだね…♡
    って言われるけど
    お兄さんも意外とドMなんだね♡

    いじめてあげる///
    おかしくなっちゃうまで…♡



    🎀ひめの🎀

    驚くほどに大量の唾液天国♡

    8/18 23:03


    99.5%の確率でお兄さんに驚かれる
    ひめのの大量に次から次へと溢れる
    気持ちいいエッチな唾液♡

    濃厚な唾液をかけられるだけでも
    気持ちいいのにフェラされたら
    あったかくてもっと気持ちよく
    なっちゃってるお兄さん♡
    手あげてごらんー✋🏻(笑)




    🎀ひめの🎀

    驚くほどに大量の唾液天国♡

    99.5%の確率でお兄さんに驚かれるひめのの大量に次から次へと溢れる気持ちいいエッチな唾液♡濃厚な唾液をかけられるだけでも気持ちいいのにフェラされたらあったかくてもっと気持ちよくなっちゃってるお兄さん♡手あげてごらんー✋🏻(笑)🎀ひめの🎀


    99.5%の確率でお兄さんに驚かれる
    ひめのの大量に次から次へと溢れる
    気持ちいいエッチな唾液♡

    濃厚な唾液をかけられるだけでも
    気持ちいいのにフェラされたら
    あったかくてもっと気持ちよく
    なっちゃってるお兄さん♡
    手あげてごらんー✋🏻(笑)




    🎀ひめの🎀

    脳みそバグりxxx中毒⁉️💘💘責めるのも責められるのも両方大好き💘💘

    8/18 22:32


    ひめのは、お兄さんの感じてる
    姿を見るのが好きだから…♡

    責めてるときは時間関係なく
    お兄さんの気が済むまでずーっと
    気持ち良くしてあげたいなって思うし//

    気持ち良くなるのも好きだから…♡

    責められてるときはひめのの
    気が済むまでずーっと気持ち良くして
    ほしいなって考えちゃいます///


    エッチな欲張りさんです////

    🎀ひめの🎀

    脳みそバグりxxx中毒⁉️💘💘責めるのも責められるのも両方大好き💘💘

    ひめのは、お兄さんの感じてる姿を見るのが好きだから…♡責めてるときは時間関係なくお兄さんの気が済むまでずーっと気持ち良くしてあげたいなって思うし//気持ち良くなるのも好きだから…♡責められてるときはひめのの気が済むまでずーっと気持ち良くしてほしいなって考えちゃいます///エッチな欲張りさんです////🎀ひめの🎀


    ひめのは、お兄さんの感じてる
    姿を見るのが好きだから…♡

    責めてるときは時間関係なく
    お兄さんの気が済むまでずーっと
    気持ち良くしてあげたいなって思うし//

    気持ち良くなるのも好きだから…♡

    責められてるときはひめのの
    気が済むまでずーっと気持ち良くして
    ほしいなって考えちゃいます///


    エッチな欲張りさんです////

    🎀ひめの🎀

    恥ずかしいけど、、もう、、、我慢出来ないですぅぅ🐳🐳

    8/14 04:06


    先程、"放尿オプション"を
    つけて下さったお兄さんに

    ベッドで…♡

    いーーっぱい我慢してて今にも
    おしっこが漏れちゃいそうなのに
    たっくさんエッチないじわるされて
    頭おかしくなりそうだった///

    最後はおしっこする所
    じっくり見られて恥ずかしかったけど
    とっても興奮した……♡



    こういうのって"おしがま"って
    言うらしい📝📝

    またひとつエッチな知識が増えました👩‍🎓



    ちなみに、電マと同じくらいに
    大好きなオプションです🤫


    マニアックな変態さんはぜひ♡




    🎀ひめの🎀

    恥ずかしいけど、、もう、、、我慢出来ないですぅぅ🐳🐳

    先程、"放尿オプション"をつけて下さったお兄さんにベッドで…♡いーーっぱい我慢してて今にもおしっこが漏れちゃいそうなのにたっくさんエッチないじわるされて頭おかしくなりそうだった///最後はおしっこする所じっくり見られて恥ずかしかったけどとっても興奮した……♡こういうのって"おしがま"って言うらしい📝📝またひとつエッチな知識が増えました👩‍🎓ちなみに、電マと同じくらいに大好きなオプションです🤫マニアックな変態さんはぜひ♡🎀ひめの🎀


    先程、"放尿オプション"を
    つけて下さったお兄さんに

    ベッドで…♡

    いーーっぱい我慢してて今にも
    おしっこが漏れちゃいそうなのに
    たっくさんエッチないじわるされて
    頭おかしくなりそうだった///

    最後はおしっこする所
    じっくり見られて恥ずかしかったけど
    とっても興奮した……♡



    こういうのって"おしがま"って
    言うらしい📝📝

    またひとつエッチな知識が増えました👩‍🎓



    ちなみに、電マと同じくらいに
    大好きなオプションです🤫


    マニアックな変態さんはぜひ♡




    🎀ひめの🎀

    今年はとびきり誰より夏っぽいコト♡みんなでしませんか?それっぽい♡気持ちは何だか熱っぽいです…だから今日会いたい…かも♡だから…

    8/12 12:31


    こんばんは🌷


    今週は…

    12日(月) 21:00〜5:00
    13日(火) 21:00〜5:00
    17日(土) 21:00〜5:00

    この予定でいます·˖✩
    ひめのとエッチな思い出作ろうね🫶🏻


    ご予約ご指名お待ちしております☎️



    🎀ひめの🎀

    今年はとびきり誰より夏っぽいコト♡みんなでしませんか?それっぽい♡気持ちは何だか熱っぽいです…だから今日会いたい…かも♡だから…

    こんばんは🌷今週は…12日(月)21:00〜5:0013日(火)21:00〜5:0017日(土)21:00〜5:00この予定でいます·˖✩ひめのとエッチな思い出作ろうね🫶🏻ご予約ご指名お待ちしております☎️🎀ひめの🎀


    こんばんは🌷


    今週は…

    12日(月) 21:00〜5:00
    13日(火) 21:00〜5:00
    17日(土) 21:00〜5:00

    この予定でいます·˖✩
    ひめのとエッチな思い出作ろうね🫶🏻


    ご予約ご指名お待ちしております☎️



    🎀ひめの🎀

    ジュルジュルた〜〜〜っぷりな…🍌❤️‍🔥

    8/12 00:53


    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。



    ジュルジュル唾液た〜っぷりの
    乳首舐め&濃厚◯ェラチオです🍌❤️‍🔥

    お兄さんの身体、エッチな
    唾液まみれにしちゃいます////



    🎀ひめの🎀

    ジュルジュルた〜〜〜っぷりな…🍌❤️‍🔥

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。ジュルジュル唾液た〜っぷりの乳首舐め&濃厚◯ェラチオです🍌❤️‍🔥お兄さんの身体、エッチな唾液まみれにしちゃいます////🎀ひめの🎀


    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。



    ジュルジュル唾液た〜っぷりの
    乳首舐め&濃厚◯ェラチオです🍌❤️‍🔥

    お兄さんの身体、エッチな
    唾液まみれにしちゃいます////



    🎀ひめの🎀

    焦らされまくって欲しがり汁が溢れ出ちゃう🐳🏩🔞

    8/9 01:55


    直接触られるのも
    もちろん好きだけど…

    おパンティの上からゆっくり
    筋に沿って優しく触られると
    いつも以上に興奮して
    濡れちゃいます♡



    🎀ひめの🎀

    焦らされまくって欲しがり汁が溢れ出ちゃう🐳🏩🔞

    直接触られるのももちろん好きだけど…おパンティの上からゆっくり筋に沿って優しく触られるといつも以上に興奮して濡れちゃいます♡🎀ひめの🎀


    直接触られるのも
    もちろん好きだけど…

    おパンティの上からゆっくり
    筋に沿って優しく触られると
    いつも以上に興奮して
    濡れちゃいます♡



    🎀ひめの🎀