This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    HIMENO Miss2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私なしではダメになって?🩷

    8/8 22:01


    絶対にひめのでしかイけない
    エッチな体にしてあげる💋💕



    🎀ひめの🎀

    私なしではダメになって?🩷

    絶対にひめのでしかイけないエッチな体にしてあげる💋💕🎀ひめの🎀


    絶対にひめのでしかイけない
    エッチな体にしてあげる💋💕



    🎀ひめの🎀

    ほろ酔いえち1番すき🍻🏩❤️‍🔥

    8/7 21:38


    普段からエッチな事には
    積極的だと思うのですが…

    お酒を飲んでほろ酔いになると
    もっとエッチで大胆になってるみたい🫣

    お恥ずかしいです…(笑)

    私とお兄さんとの秘密ですからね🤫💕



    🎀ひめの🎀

    ほろ酔いえち1番すき🍻🏩❤️‍🔥

    普段からエッチな事には積極的だと思うのですが…お酒を飲んでほろ酔いになるともっとエッチで大胆になってるみたい🫣お恥ずかしいです…(笑)私とお兄さんとの秘密ですからね🤫💕🎀ひめの🎀


    普段からエッチな事には
    積極的だと思うのですが…

    お酒を飲んでほろ酔いになると
    もっとエッチで大胆になってるみたい🫣

    お恥ずかしいです…(笑)

    私とお兄さんとの秘密ですからね🤫💕



    🎀ひめの🎀

    エロさ倍増♡まだまだ成長します♡

    7/31 21:55


    発情期、、、?

    お兄さんと一緒にいるときが
    ひめのの発情期なのです///

    受け止めて下さいね…♡



    🎀ひめの🎀

    エロさ倍増♡まだまだ成長します♡

    発情期、、、?お兄さんと一緒にいるときがひめのの発情期なのです///受け止めて下さいね…♡🎀ひめの🎀


    発情期、、、?

    お兄さんと一緒にいるときが
    ひめのの発情期なのです///

    受け止めて下さいね…♡



    🎀ひめの🎀

    女の子だって本当はスケベで変態ちゃんなんだよ🐱🐾

    7/23 22:18


    この細いウエストと
    プリッとしたお尻…♡

    バックからシたくなっちゃった?



    🎀ひめの🎀

    女の子だって本当はスケベで変態ちゃんなんだよ🐱🐾

    この細いウエストとプリッとしたお尻…♡バックからシたくなっちゃった?🎀ひめの🎀


    この細いウエストと
    プリッとしたお尻…♡

    バックからシたくなっちゃった?



    🎀ひめの🎀

    ⚠️⚠️ひめのと遊んで下さるお兄様へ⚠️⚠️

    7/23 03:30


    私と一度でも遊んだ事のある
    お兄さんなら分かると思うんだけど…

    乳首◯めやフ◯ラの際に
    唾液がとっても多く濃厚なのです🔞
    (事前にベッドにタオルを敷いてますが
    それでも間に合わない事もあります)

    ドMさん、濃厚なプレイ、
    焦らされるのが好きな方、
    唾液が好きな方は私との
    相性が100点満点だと思います💯💕

    その反面、、、
    唾液やヌルヌルになるのが苦手な方とは
    相性が宜しくないかもしれないです😞


    それくらい濃厚に舐め舐めしちゃうので
    お誘い頂く際に参考になれば
    いいなと思います💭


    もちろん‼️
    責められるのも大好きなので
    沢山気持ちよくしてくれるお兄さんとも
    相性100点満点だと思います💯🏩💕



    🎀ひめの🎀



    ⚠️⚠️ひめのと遊んで下さるお兄様へ⚠️⚠️

    私と一度でも遊んだ事のあるお兄さんなら分かると思うんだけど…乳首◯めやフ◯ラの際に唾液がとっても多く濃厚なのです🔞(事前にベッドにタオルを敷いてますがそれでも間に合わない事もあります)ドMさん、濃厚なプレイ、焦らされるのが好きな方、唾液が好きな方は私との相性が100点満点だと思います💯💕その反面、、、唾液やヌルヌルになるのが苦手な方とは相性が宜しくないかもしれないです😞それくらい濃厚に舐め舐めしちゃうのでお誘い頂く際に参考になればいいなと思います💭もちろん‼️責められるのも大好きなので沢山気持ちよくしてくれるお兄さんとも相性100点満点だと思います💯🏩💕🎀ひめの🎀


    私と一度でも遊んだ事のある
    お兄さんなら分かると思うんだけど…

    乳首◯めやフ◯ラの際に
    唾液がとっても多く濃厚なのです🔞
    (事前にベッドにタオルを敷いてますが
    それでも間に合わない事もあります)

    ドMさん、濃厚なプレイ、
    焦らされるのが好きな方、
    唾液が好きな方は私との
    相性が100点満点だと思います💯💕

    その反面、、、
    唾液やヌルヌルになるのが苦手な方とは
    相性が宜しくないかもしれないです😞


    それくらい濃厚に舐め舐めしちゃうので
    お誘い頂く際に参考になれば
    いいなと思います💭


    もちろん‼️
    責められるのも大好きなので
    沢山気持ちよくしてくれるお兄さんとも
    相性100点満点だと思います💯🏩💕



    🎀ひめの🎀



    非現実感をたっぷり味わってください🔞

    7/19 03:24


    全部何のコスプレか
    当ててみて〜〜😘



    🎀ひめの🎀

    非現実感をたっぷり味わってください🔞

    全部何のコスプレか当ててみて〜〜😘🎀ひめの🎀


    全部何のコスプレか
    当ててみて〜〜😘



    🎀ひめの🎀

    シアワセお届けします💌

    7/12 22:53


    ひめのの御奉仕はただ
    気持ちよくさせるだけじゃなく
    愛情たっぷりの御奉仕なのですよ❤️




    🎀ひめの🎀

    シアワセお届けします💌

    ひめのの御奉仕はただ気持ちよくさせるだけじゃなく愛情たっぷりの御奉仕なのですよ❤️🎀ひめの🎀


    ひめのの御奉仕はただ
    気持ちよくさせるだけじゃなく
    愛情たっぷりの御奉仕なのですよ❤️




    🎀ひめの🎀