• CHIZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♪

    6/5 10:32


    出勤しました🌟

    マイガール登録、みたよ
    ありがとうございます☺️

    今日も20時までいます☆

    お誘いお待ちしてます(о´∀`о)


    出勤♪

    出勤しました🌟マイガール登録、みたよありがとうございます☺️今日も20時までいます☆お誘いお待ちしてます(о´∀`о)


    出勤しました🌟

    マイガール登録、みたよ
    ありがとうございます☺️

    今日も20時までいます☆

    お誘いお待ちしてます(о´∀`о)


    出勤♪

    6/4 12:29



    昨日出勤予定でしたが
    お腹の調子悪くお休みしてました🙇‍♀️💦

    もう良くなって元気なので
    本日6月初出勤です🌟

    スタートからお誘い
    ありがとうございました♡

    今月もよろしくお願いします🧸🎀

    ​​​​​​​

    出勤♪

    昨日出勤予定でしたがお腹の調子悪くお休みしてました🙇‍♀️💦もう良くなって元気なので本日6月初出勤です🌟スタートからお誘いありがとうございました♡今月もよろしくお願いします🧸🎀​​​​​​​



    昨日出勤予定でしたが
    お腹の調子悪くお休みしてました🙇‍♀️💦

    もう良くなって元気なので
    本日6月初出勤です🌟

    スタートからお誘い
    ありがとうございました♡

    今月もよろしくお願いします🧸🎀

    ​​​​​​​

    帰ります〜🚃

    5/31 23:02



    初めて長い時間出勤しました☺️

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    途中で断念するかと思ったけど
    意外にいけた🤣w

    次の日お休みする金曜日は
    こんなシフトも良いかもな〜
    って思ったり🤔🫧


    明日はお休みです✌︎('ω'✌︎ )
    しばらく毎月1日はお休みです🙇‍♀️

    次回は月曜日10時からが確定なんですが
    もしかしたら明日の予定次第で
    日曜日出勤するかもしれないです(о´∀`о)

    チェックよろしくお願いします❤️

    ​​​​​​​

    帰ります〜🚃

    初めて長い時間出勤しました☺️遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡途中で断念するかと思ったけど意外にいけた🤣w次の日お休みする金曜日はこんなシフトも良いかもな〜って思ったり🤔🫧明日はお休みです✌︎('ω'✌︎)しばらく毎月1日はお休みです🙇‍♀️次回は月曜日10時からが確定なんですがもしかしたら明日の予定次第で日曜日出勤するかもしれないです(о´∀`о)チェックよろしくお願いします❤️​​​​​​​



    初めて長い時間出勤しました☺️

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    途中で断念するかと思ったけど
    意外にいけた🤣w

    次の日お休みする金曜日は
    こんなシフトも良いかもな〜
    って思ったり🤔🫧


    明日はお休みです✌︎('ω'✌︎ )
    しばらく毎月1日はお休みです🙇‍♀️

    次回は月曜日10時からが確定なんですが
    もしかしたら明日の予定次第で
    日曜日出勤するかもしれないです(о´∀`о)

    チェックよろしくお願いします❤️

    ​​​​​​​

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    5/31 17:09


    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪



    パン好きじゃないから滅多に食べないけど😂


    サンドイッチ好き🥪

    薄いパンでたまご盛り盛りのサンドイッチがいい🥚笑


    パンは食べるより作る方が好きです👩‍🍳♡




    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪パン好きじゃないから滅多に食べないけど😂サンドイッチ好き🥪薄いパンでたまご盛り盛りのサンドイッチがいい🥚笑パンは食べるより作る方が好きです👩‍🍳♡


    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪



    パン好きじゃないから滅多に食べないけど😂


    サンドイッチ好き🥪

    薄いパンでたまご盛り盛りのサンドイッチがいい🥚笑


    パンは食べるより作る方が好きです👩‍🍳♡




    おわり🐣

    5/29 19:02




    今日もありがとうございました♡

    明日はお休みー!

    イメチェンしたい、、明日する予定、、💇‍♀️✂️

    まだ予約もしてないし
    すごーく迷ってるけど笑


    次回金曜日出勤します♪

    金曜日、時間の関係でお会いできなかった方
    ちょこちょこいるので🥺

    土曜日もお休みだし
    今回遅い時間まで出てみようかなーって
    思ってます💡

    よろしくお願いします♡

    ​​​​​​​



    おわり🐣

    今日もありがとうございました♡明日はお休みー!イメチェンしたい、、明日する予定、、💇‍♀️✂️まだ予約もしてないしすごーく迷ってるけど笑次回金曜日出勤します♪金曜日、時間の関係でお会いできなかった方ちょこちょこいるので🥺土曜日もお休みだし今回遅い時間まで出てみようかなーって思ってます💡よろしくお願いします♡​​​​​​​




    今日もありがとうございました♡

    明日はお休みー!

    イメチェンしたい、、明日する予定、、💇‍♀️✂️

    まだ予約もしてないし
    すごーく迷ってるけど笑


    次回金曜日出勤します♪

    金曜日、時間の関係でお会いできなかった方
    ちょこちょこいるので🥺

    土曜日もお休みだし
    今回遅い時間まで出てみようかなーって
    思ってます💡

    よろしくお願いします♡

    ​​​​​​​



    明日♪

    5/28 19:03


    今日もありがとうございました✨

    明日も10時から出勤予定です🫡

    これから雨風強くなるみたいなので

    これから帰るお兄さん、遊びに行くお兄さん

    気をつけてね〜🌪!

    また明日もよろしくお願いします♡




    明日♪

    今日もありがとうございました✨明日も10時から出勤予定です🫡これから雨風強くなるみたいなのでこれから帰るお兄さん、遊びに行くお兄さん気をつけてね〜🌪!また明日もよろしくお願いします♡


    今日もありがとうございました✨

    明日も10時から出勤予定です🫡

    これから雨風強くなるみたいなので

    これから帰るお兄さん、遊びに行くお兄さん

    気をつけてね〜🌪!

    また明日もよろしくお願いします♡




    こんにちは

    5/28 10:43



    出勤しました〜🐰

    雨降ったり止んだりで
    微妙なお天気ですが🌀☔️

    お誘いお待ちしてます♡

    ​​​​​​​

    こんにちは

    出勤しました〜🐰雨降ったり止んだりで微妙なお天気ですが🌀☔️お誘いお待ちしてます♡​​​​​​​



    出勤しました〜🐰

    雨降ったり止んだりで
    微妙なお天気ですが🌀☔️

    お誘いお待ちしてます♡

    ​​​​​​​

    明日♪

    5/27 19:02



    今日もありがとうございました✨


    なんか台風が近づいてる?らしいけど
    大丈夫かな、、😵‍💫

    明日も10時から出勤予定🫡

    天気そこまで酷くないといいなあ🥺

    明日もよろしくお願いします(*´꒳`*)

    ​​​​​​​

    明日♪

    今日もありがとうございました✨なんか台風が近づいてる?らしいけど大丈夫かな、、😵‍💫明日も10時から出勤予定🫡天気そこまで酷くないといいなあ🥺明日もよろしくお願いします(*´꒳`*)​​​​​​​



    今日もありがとうございました✨


    なんか台風が近づいてる?らしいけど
    大丈夫かな、、😵‍💫

    明日も10時から出勤予定🫡

    天気そこまで酷くないといいなあ🥺

    明日もよろしくお願いします(*´꒳`*)

    ​​​​​​​

    25🌼葛西ご自宅のお兄さん

    5/27 17:28


    東京での生活お疲れ様です✨

    最後の週末にありがとうございました☺️

    こっち来てからの初遊び♡

    お買い物に行く気力無くなるくらい
    グッタリさせちゃったね🫣

    反応良くて攻めがいがありました❤️

    またお仕事とかで東京来る機会があったら
    遊んでください✨

    ありがとうございました😊




    25🌼葛西ご自宅のお兄さん

    東京での生活お疲れ様です✨最後の週末にありがとうございました☺️こっち来てからの初遊び♡お買い物に行く気力無くなるくらいグッタリさせちゃったね🫣反応良くて攻めがいがありました❤️またお仕事とかで東京来る機会があったら遊んでください✨ありがとうございました😊


    東京での生活お疲れ様です✨

    最後の週末にありがとうございました☺️

    こっち来てからの初遊び♡

    お買い物に行く気力無くなるくらい
    グッタリさせちゃったね🫣

    反応良くて攻めがいがありました❤️

    またお仕事とかで東京来る機会があったら
    遊んでください✨

    ありがとうございました😊




    直近の出勤予定

    5/27 10:28

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) 10:00 - 20:00
    05/28(火) 10:00 - 20:00
    05/29(水) 10:00 - 20:00
    05/30(木) 休み
    05/31(金) 休み
    06/01(土) 休み
    06/02(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/27(月)10:00-20:0005/28(火)10:00-20:0005/29(水)10:00-20:0005/30(木)休み05/31(金)休み06/01(土)休み06/02(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) 10:00 - 20:00
    05/28(火) 10:00 - 20:00
    05/29(水) 10:00 - 20:00
    05/30(木) 休み
    05/31(金) 休み
    06/01(土) 休み
    06/02(日) 休み

    遊びに来てね♪

    帰宅🚃

    5/25 23:06



    今日もありがとうございました♪

    お家に帰って夕飯食べて
    のんびりタイムです🧸🫧

    明日出勤予定でしたが
    お休みに変更になりました🙇‍♀️💦

    次回出勤は
    月曜日10時からになりますっ!

    来週もよろしくお願いします♡



    帰宅🚃

    今日もありがとうございました♪お家に帰って夕飯食べてのんびりタイムです🧸🫧明日出勤予定でしたがお休みに変更になりました🙇‍♀️💦次回出勤は月曜日10時からになりますっ!来週もよろしくお願いします♡



    今日もありがとうございました♪

    お家に帰って夕飯食べて
    のんびりタイムです🧸🫧

    明日出勤予定でしたが
    お休みに変更になりました🙇‍♀️💦

    次回出勤は
    月曜日10時からになりますっ!

    来週もよろしくお願いします♡



    5/25 15:44


    先程のお兄さんありがとうございました✨

    東京での最後の週末にお会い出来て良かったです☺️

    お休みゆっくり過ごしてね♪



    先程のお兄さんありがとうございました✨東京での最後の週末にお会い出来て良かったです☺️お休みゆっくり過ごしてね♪


    先程のお兄さんありがとうございました✨

    東京での最後の週末にお会い出来て良かったです☺️

    お休みゆっくり過ごしてね♪



    こんにちは

    5/25 10:37



    出勤しました🌟

    昨日時間の関係でお会い出来なかったお兄さん
    ごめんなさい😭
    またお誘いいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

    次の金曜日はもう少し遅くまでいようか
    検討中🤔


    今日も20時までいます♪

    お休みのお兄さん
    お仕事のお兄さん

    お待ちしてます♡

    ​​​​​​​

    こんにちは

    出勤しました🌟昨日時間の関係でお会い出来なかったお兄さんごめんなさい😭またお誘いいただけたら嬉しいです🙇‍♀️次の金曜日はもう少し遅くまでいようか検討中🤔今日も20時までいます♪お休みのお兄さんお仕事のお兄さんお待ちしてます♡​​​​​​​



    出勤しました🌟

    昨日時間の関係でお会い出来なかったお兄さん
    ごめんなさい😭
    またお誘いいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

    次の金曜日はもう少し遅くまでいようか
    検討中🤔


    今日も20時までいます♪

    お休みのお兄さん
    お仕事のお兄さん

    お待ちしてます♡

    ​​​​​​​

    20🏩渋谷シルクホテルのお兄さん

    5/24 17:30


    初クラスメイトで遊んでいただき
    ありがとうございました✨

    時間いっぱい攻め合いっこ出来て
    楽しかったです☺️

    舌を使いながらの、、♡
    もっと上手くなるように練習します🥹

    お水もありがとうございました♪

    また良かったら遊んでください🧸

    ありがとうございました😊

    20🏩渋谷シルクホテルのお兄さん

    初クラスメイトで遊んでいただきありがとうございました✨時間いっぱい攻め合いっこ出来て楽しかったです☺️舌を使いながらの、、♡もっと上手くなるように練習します🥹お水もありがとうございました♪また良かったら遊んでください🧸ありがとうございました😊


    初クラスメイトで遊んでいただき
    ありがとうございました✨

    時間いっぱい攻め合いっこ出来て
    楽しかったです☺️

    舌を使いながらの、、♡
    もっと上手くなるように練習します🥹

    お水もありがとうございました♪

    また良かったら遊んでください🧸

    ありがとうございました😊

    出勤🧸

    5/24 10:27


    出勤しましたー🫡

    20時までいます(*´꒳`*)

    華金一緒に楽しみましょ〜♡

    待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    出勤🧸

    出勤しましたー🫡20時までいます(*´꒳`*)華金一緒に楽しみましょ〜♡待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    出勤しましたー🫡

    20時までいます(*´꒳`*)

    華金一緒に楽しみましょ〜♡

    待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今週

    5/23 19:03


    今日もありがとうございましたっ❣️

    まだシフト出してないですが

    週末も出勤します〜(*´ー`*)


    次回出勤明日10時からです💁‍♀️

    明日はどうしても行きたいライブの
    チケット当落日なので
    当たるようにパワー下さい🥹笑

    お待ちしてます🧚‍♀️♡

    今週

    今日もありがとうございましたっ❣️まだシフト出してないですが週末も出勤します〜(*´ー`*)次回出勤明日10時からです💁‍♀️明日はどうしても行きたいライブのチケット当落日なので当たるようにパワー下さい🥹笑お待ちしてます🧚‍♀️♡


    今日もありがとうございましたっ❣️

    まだシフト出してないですが

    週末も出勤します〜(*´ー`*)


    次回出勤明日10時からです💁‍♀️

    明日はどうしても行きたいライブの
    チケット当落日なので
    当たるようにパワー下さい🥹笑

    お待ちしてます🧚‍♀️♡

    こんにちは

    5/23 10:29




    出勤しました🐰

    一昨日早上がりからの昨日丸1日オフだったので
    のんびり過ごして元気いっぱいです
    \( 'ω')/

    今日は20時まで🕗

    お誘いお待ちしてます♡

    ​​​​​​​

    こんにちは

    出勤しました🐰一昨日早上がりからの昨日丸1日オフだったのでのんびり過ごして元気いっぱいです\('ω')/今日は20時まで🕗お誘いお待ちしてます♡​​​​​​​




    出勤しました🐰

    一昨日早上がりからの昨日丸1日オフだったので
    のんびり過ごして元気いっぱいです
    \( 'ω')/

    今日は20時まで🕗

    お誘いお待ちしてます♡

    ​​​​​​​

    おわり♪

    5/21 16:30




    今日もありがとうございました😊

    これからお出掛け行ってきまーす🍽✨

    ニンニク食べそうな雰囲気なので
    明日はお休みします🧄笑

    次回出勤木曜日10時〜です🫡

    週末も出勤するので
    よろしくお願いします❤️

    おわり♪

    今日もありがとうございました😊これからお出掛け行ってきまーす🍽✨ニンニク食べそうな雰囲気なので明日はお休みします🧄笑次回出勤木曜日10時〜です🫡週末も出勤するのでよろしくお願いします❤️




    今日もありがとうございました😊

    これからお出掛け行ってきまーす🍽✨

    ニンニク食べそうな雰囲気なので
    明日はお休みします🧄笑

    次回出勤木曜日10時〜です🫡

    週末も出勤するので
    よろしくお願いします❤️

    出勤〜🐰

    5/21 10:35



    出勤しました〜!!

    今日朝から暑い🫠☀️

    早速スタートご予約ありがとうございます♡

    楽しみにしてます☺️

    今日はお友達と月1ご飯会なので
    17時アップになります🙇‍♀️

    いつもより短い時間ですが
    お誘い待ってます〜🧸♡

    出勤〜🐰

    出勤しました〜!!今日朝から暑い🫠☀️早速スタートご予約ありがとうございます♡楽しみにしてます☺️今日はお友達と月1ご飯会なので17時アップになります🙇‍♀️いつもより短い時間ですがお誘い待ってます〜🧸♡



    出勤しました〜!!

    今日朝から暑い🫠☀️

    早速スタートご予約ありがとうございます♡

    楽しみにしてます☺️

    今日はお友達と月1ご飯会なので
    17時アップになります🙇‍♀️

    いつもより短い時間ですが
    お誘い待ってます〜🧸♡

    19🌼錦糸町プチテルのお兄さん

    5/20 18:14


    昨日はお誘いありがとうございました♡

    とっても話しやすいお兄さんで年齢も近くて
    楽しかったです☺️

    いつもは年上のお姉様方と遊んでるけど
    試しに自分より年下の子と、、
    って事で偏見?みたいなのあったみたいだけど
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです✨

    テクニックには自信あります🤭♪

    また良かったら遊びに来てください✨

    ありがとうございました😊

    19🌼錦糸町プチテルのお兄さん

    昨日はお誘いありがとうございました♡とっても話しやすいお兄さんで年齢も近くて楽しかったです☺️いつもは年上のお姉様方と遊んでるけど試しに自分より年下の子と、、って事で偏見?みたいなのあったみたいだけどたくさん褒めてもらえて嬉しかったです✨テクニックには自信あります🤭♪また良かったら遊びに来てください✨ありがとうございました😊


    昨日はお誘いありがとうございました♡

    とっても話しやすいお兄さんで年齢も近くて
    楽しかったです☺️

    いつもは年上のお姉様方と遊んでるけど
    試しに自分より年下の子と、、
    って事で偏見?みたいなのあったみたいだけど
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです✨

    テクニックには自信あります🤭♪

    また良かったら遊びに来てください✨

    ありがとうございました😊