• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    KOKOSENSEI Miss2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お魚シリーズ♡

    7/30 11:12

    事務所にいるお魚くん達imgimg

    見飽きないimg

    お魚シリーズ♡

    事務所にいるお魚くん達見飽きない

    事務所にいるお魚くん達imgimg

    見飽きないimg

    11時〜17時まで

    7/30 10:51

    出勤します
    お兄様とお時間が合いますようにimg

    11時〜17時まで

    出勤しますお兄様とお時間が合いますように

    出勤します
    お兄様とお時間が合いますようにimg

    gn

    7/29 22:00

    夜は少し暑さが和らぎますね。
    猛暑日の疲れを癒やしてあげたいなimg

    明日も一緒に頑張りましょうね。

    ここ
    おやすみ

    gn

    夜は少し暑さが和らぎますね。猛暑日の疲れを癒やしてあげたいな明日も一緒に頑張りましょうね。ここおやすみ

    夜は少し暑さが和らぎますね。
    猛暑日の疲れを癒やしてあげたいなimg

    明日も一緒に頑張りましょうね。

    ここ
    おやすみ

    こんにちは♡

    7/29 12:05

    猛暑ですが
    午後も一緒に頑張りましょうねimg

    こんにちは♡

    猛暑ですが午後も一緒に頑張りましょうね

    猛暑ですが
    午後も一緒に頑張りましょうねimg

    gm

    7/29 08:31

    朝から暑いですね。熱中症に気をつけて、今日も一緒に頑頑張りましょうね!

    一日を乗り越えられる自信があふれる朝の時間が大好き

    gm

    朝から暑いですね。熱中症に気をつけて、今日も一緒に頑頑張りましょうね!一日を乗り越えられる自信があふれる朝の時間が大好き

    朝から暑いですね。熱中症に気をつけて、今日も一緒に頑頑張りましょうね!

    一日を乗り越えられる自信があふれる朝の時間が大好き

    お気持ち嬉しいです

    7/27 16:30

    ありがとうございます
    img
    お礼を後程ゆっくり書かせてください。

    お気持ち嬉しいです

    ありがとうございますお礼を後程ゆっくり書かせてください。

    ありがとうございます
    img
    お礼を後程ゆっくり書かせてください。

    イベント

    7/27 16:25

    8月にありますimg
    お兄様のご都合はいかがかなimg

    オキニトークにメッセージをもらえると嬉しいですimg

    イベント

    8月にありますお兄様のご都合はいかがかなオキニトークにメッセージをもらえると嬉しいです

    8月にありますimg
    お兄様のご都合はいかがかなimg

    オキニトークにメッセージをもらえると嬉しいですimg

    出勤

    7/27 11:43

    本日、18時まで出勤させていただきますimg

    出勤

    本日、18時まで出勤させていただきます

    本日、18時まで出勤させていただきますimg

    gn

    7/23 22:01

    夜は少し日中の暑さが和らぐ時間ですね。

    熱い一日を乗り越えたあなたに、ゆっくりとリラックスできる時間が訪れますように。


    素敵な夜をお過ごしくださいimg

    gn

    夜は少し日中の暑さが和らぐ時間ですね。熱い一日を乗り越えたあなたに、ゆっくりとリラックスできる時間が訪れますように。素敵な夜をお過ごしください

    夜は少し日中の暑さが和らぐ時間ですね。

    熱い一日を乗り越えたあなたに、ゆっくりとリラックスできる時間が訪れますように。


    素敵な夜をお過ごしくださいimg

    gn

    7/22 22:00

    こんばんは。
    暑い一日が終わりましたね〜。

    貴方様とゆったりとした時間を過ごしたいなimg

    これから明日の準備をして休みますimg

    おやすみ
    ココ

    gn

    こんばんは。暑い一日が終わりましたね〜。貴方様とゆったりとした時間を過ごしたいなこれから明日の準備をして休みますおやすみココ

    こんばんは。
    暑い一日が終わりましたね〜。

    貴方様とゆったりとした時間を過ごしたいなimg

    これから明日の準備をして休みますimg

    おやすみ
    ココ

    こんにちは

    7/22 12:31

    こんにちは。

    今日も、とても暑いですね。

    冷たい飲み物や美味しい氷菓子をお兄様と一緒に食べたいな

    リフレッシュして、エネルギーを補充をして
    午後も一緒に頑張りましょうimg

    こんにちは

    こんにちは。今日も、とても暑いですね。冷たい飲み物や美味しい氷菓子をお兄様と一緒に食べたいなリフレッシュして、エネルギーを補充をして午後も一緒に頑張りましょう

    こんにちは。

    今日も、とても暑いですね。

    冷たい飲み物や美味しい氷菓子をお兄様と一緒に食べたいな

    リフレッシュして、エネルギーを補充をして
    午後も一緒に頑張りましょうimg

    gm

    7/22 07:21

    おはようございます。

    猛暑日が続いていますね。

    心地よい風が吹き抜ける朝が大好きです。

    暑さを忘れ、リフレッシュできる時間を
    大切に過ごしたいな

    今日も素敵な一日になりますように

    gm

    おはようございます。猛暑日が続いていますね。心地よい風が吹き抜ける朝が大好きです。暑さを忘れ、リフレッシュできる時間を大切に過ごしたいな今日も素敵な一日になりますように

    おはようございます。

    猛暑日が続いていますね。

    心地よい風が吹き抜ける朝が大好きです。

    暑さを忘れ、リフレッシュできる時間を
    大切に過ごしたいな

    今日も素敵な一日になりますように

    gn

    7/21 22:01

    お兄様こんばんは
    日中の暑さも少し和らぐ、夜の時間は心地よい時間ですね。

    夜も熱中症に気をつけて快適な夜をお過ごしくださいねimg


    また書きます

    おやすみなさい。

    gn

    お兄様こんばんは日中の暑さも少し和らぐ、夜の時間は心地よい時間ですね。夜も熱中症に気をつけて快適な夜をお過ごしくださいねまた書きますおやすみなさい。

    お兄様こんばんは
    日中の暑さも少し和らぐ、夜の時間は心地よい時間ですね。

    夜も熱中症に気をつけて快適な夜をお過ごしくださいねimg


    また書きます

    おやすみなさい。

    こんにちは

    7/21 12:28

    お兄様こんにちは
    今日も暑いですねimg熱中症に気を付けてくださいね。

    ひんやりドリンクや冷たいスイカを貴方様と一緒に食べたいなimg

    熱中症にならないよう、十分に水分補給をして体を冷やしましょうね。
    暑い午後、お身体に気を付けてくださいねimg​​​​​​​

    こんにちは

    お兄様こんにちは今日も暑いですね熱中症に気を付けてくださいね。ひんやりドリンクや冷たいスイカを貴方様と一緒に食べたいな熱中症にならないよう、十分に水分補給をして体を冷やしましょうね。暑い午後、お身体に気を付けてくださいね​​​​​​​

    お兄様こんにちは
    今日も暑いですねimg熱中症に気を付けてくださいね。

    ひんやりドリンクや冷たいスイカを貴方様と一緒に食べたいなimg

    熱中症にならないよう、十分に水分補給をして体を冷やしましょうね。
    暑い午後、お身体に気を付けてくださいねimg​​​​​​​

    gn

    7/20 22:00


    今日も一日お疲れさまです。

    努力や頑張りが成果になるといいな。
    と思いながら昼職を終えました。



    あなた様の見たよ!を見ると
    とっても嬉しいです。

    心が穏やかになるんだ〜。


    また書きます。

    gn

    今日も一日お疲れさまです。努力や頑張りが成果になるといいな。と思いながら昼職を終えました。あなた様の見たよ!を見るととっても嬉しいです。心が穏やかになるんだ〜。また書きます。


    今日も一日お疲れさまです。

    努力や頑張りが成果になるといいな。
    と思いながら昼職を終えました。



    あなた様の見たよ!を見ると
    とっても嬉しいです。

    心が穏やかになるんだ〜。


    また書きます。

    gm

    7/20 07:15

    おはようございます


    朝の光が大好きなここです♡

    お兄様にとって希望と勇気をもたらしてくれる一日になるといいな。

    笑顔の一日になりますように

    gm

    おはようございます朝の光が大好きなここです♡お兄様にとって希望と勇気をもたらしてくれる一日になるといいな。笑顔の一日になりますように

    おはようございます


    朝の光が大好きなここです♡

    お兄様にとって希望と勇気をもたらしてくれる一日になるといいな。

    笑顔の一日になりますように

    gn

    7/16 22:01


    おやすみなさい。

    gn

    おやすみなさい。


    おやすみなさい。

    こんにちは

    7/16 15:04


    お兄様の午後のエネルギーに


    ここ

    こんにちは

    お兄様の午後のエネルギーにここ


    お兄様の午後のエネルギーに


    ここ

    gn

    7/14 22:01


    今日も一日お疲れ様でしたimg
    明日はさらに素敵な日になることを願っています。
    心地よい夜をお過ごしくださいね
    おやすみなさい。
    img

    gn

    今日も一日お疲れ様でした明日はさらに素敵な日になることを願っています。心地よい夜をお過ごしくださいねおやすみなさい。


    今日も一日お疲れ様でしたimg
    明日はさらに素敵な日になることを願っています。
    心地よい夜をお過ごしくださいね
    おやすみなさい。
    img

    雨上がり

    7/14 15:07

    こんにちは
    梅雨の雨上がりの午後、気分はすっきりと晴れてきました。
    リフレッシュした気持ちで、週の後半を迎えたいな。

    貴方様と一緒にimg

    雨上がり

    こんにちは梅雨の雨上がりの午後、気分はすっきりと晴れてきました。リフレッシュした気持ちで、週の後半を迎えたいな。貴方様と一緒に

    こんにちは
    梅雨の雨上がりの午後、気分はすっきりと晴れてきました。
    リフレッシュした気持ちで、週の後半を迎えたいな。

    貴方様と一緒にimg