This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょっと

    7/14 22:01






    少しお久しぶりの出勤です👶🏻🩷🩷







    おつぎ23:30頃から遊べます^_ ̫ _^






    昨日らいぶいってきて喉枯れるまで叫んで楽しかった🥺👍🏻🩷
















    あい





    ちょっと

    少しお久しぶりの出勤です👶🏻🩷🩷おつぎ23:30頃から遊べます^_̫_^昨日らいぶいってきて喉枯れるまで叫んで楽しかった🥺👍🏻🩷あい






    少しお久しぶりの出勤です👶🏻🩷🩷







    おつぎ23:30頃から遊べます^_ ̫ _^






    昨日らいぶいってきて喉枯れるまで叫んで楽しかった🥺👍🏻🩷
















    あい





    ⚠️⚠️おしえて

    7/9 03:26








    最近ほーーーーーーーーーーーーんとに


    乗り物酔いが凄すぎて、、🥲🥲🥲




    車ちょっと乗っただけで気持ち悪くなっちゃうᐢ >
    薬飲んだことないんだけど効くのかなあ



    乗り物酔いひどいおにいさまいたら対策教えて欲しい🥺🥺🩷🩷🩷🩷🩷


















    あい





    ⚠️⚠️おしえて

    最近ほーーーーーーーーーーーーんとに乗り物酔いが凄すぎて、、🥲🥲🥲車ちょっと乗っただけで気持ち悪くなっちゃうᐢ>薬飲んだことないんだけど効くのかなあ乗り物酔いひどいおにいさまいたら対策教えて欲しい🥺🥺🩷🩷🩷🩷🩷あい








    最近ほーーーーーーーーーーーーんとに


    乗り物酔いが凄すぎて、、🥲🥲🥲




    車ちょっと乗っただけで気持ち悪くなっちゃうᐢ >
    薬飲んだことないんだけど効くのかなあ



    乗り物酔いひどいおにいさまいたら対策教えて欲しい🥺🥺🩷🩷🩷🩷🩷


















    あい





    七夕🎋🎋

    7/8 23:38








    出勤してましたあ(ᐡ. ̫ .ᐡ )








    昨日は七夕🎋🎋



    織姫と彦星は無事あえたのかな🎋⭐️



    好きなに年1回しか会えないってほんとにすごいよね、

    しんどすぎる😖🥲🥲🥲













    あい









    七夕🎋🎋

    出勤してましたあ(ᐡ.̫.ᐡ)昨日は七夕🎋🎋織姫と彦星は無事あえたのかな🎋⭐️好きなに年1回しか会えないってほんとにすごいよね、しんどすぎる😖🥲🥲🥲あい








    出勤してましたあ(ᐡ. ̫ .ᐡ )








    昨日は七夕🎋🎋



    織姫と彦星は無事あえたのかな🎋⭐️



    好きなに年1回しか会えないってほんとにすごいよね、

    しんどすぎる😖🥲🥲🥲













    あい