This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    AZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤💯

    10/4 05:35




    今日もありがとうございました🙇🏻‍♂️💗


    楽しかったよ(* 'ᵕ' )☆


    ロングのお誘いや延長、
    今日も大感謝です🤍🤍


    明日は金曜日ですねー!
    明日もいるので遊んで下さい😊


    21:00~5:00で待ってます♡



    退勤💯

    今日もありがとうございました🙇🏻‍♂️💗楽しかったよ(*'ᵕ')☆ロングのお誘いや延長、今日も大感謝です🤍🤍明日は金曜日ですねー!明日もいるので遊んで下さい😊21:00~5:00で待ってます♡




    今日もありがとうございました🙇🏻‍♂️💗


    楽しかったよ(* 'ᵕ' )☆


    ロングのお誘いや延長、
    今日も大感謝です🤍🤍


    明日は金曜日ですねー!
    明日もいるので遊んで下さい😊


    21:00~5:00で待ってます♡



    お礼💌本指名yさんホテルバンブー

    10/4 05:33




    今日も遊んでくれて
    ありがとう🪄︎︎◝✩


    今日もあえて嬉しい!!

    長い時間でお誘い
    ありがとう🥲💖

    あといつも身体のこととかも
    心配してくれて、ありがとうね🥲


    いっぱいお兄さんは
    色んなところで遊んでると思うから(?)
    その中でもまたあずのこと選んでもらえるの
    とっても嬉しい💭💭


    色んなお話が聞けるから
    楽しいよ🤭


    いつも優しくしてくれて
    ありがとう🤍🤍
    お兄さんの癒し担当になれれば(* 'ᵕ' )☆
    厳しいストレス社会なのでね💧💧
    お兄さんもいつも話面白くて
    優しくしてくれるから
    あずの癒し担当になってる❕笑
    ありがとうございます🤍🤍


    なぜかいつも
    相当酔っていらっしゃるから
    肝臓がかなり心配です😟🥂
    お酒の飲み過ぎには注意だよ🥹笑
    でも酔って会いに来てくれのは
    嬉しい。。。🤍


    また遊びましょう🥹👍🏻👍🏻

    お礼💌本指名yさんホテルバンブー

    今日も遊んでくれてありがとう🪄︎︎◝✩今日もあえて嬉しい!!長い時間でお誘いありがとう🥲💖あといつも身体のこととかも心配してくれて、ありがとうね🥲いっぱいお兄さんは色んなところで遊んでると思うから(?)その中でもまたあずのこと選んでもらえるのとっても嬉しい💭💭色んなお話が聞けるから楽しいよ🤭いつも優しくしてくれてありがとう🤍🤍お兄さんの癒し担当になれれば(*'ᵕ')☆厳しいストレス社会なのでね💧💧お兄さんもいつも話面白くて優しくしてくれるからあずの癒し担当になってる❕笑ありがとうございます🤍🤍なぜかいつも相当酔っていらっしゃるから肝臓がかなり心配です😟🥂お酒の飲み過ぎには注意だよ🥹笑でも酔って会いに来てくれのは嬉しい。。。🤍また遊びましょう🥹👍🏻👍🏻




    今日も遊んでくれて
    ありがとう🪄︎︎◝✩


    今日もあえて嬉しい!!

    長い時間でお誘い
    ありがとう🥲💖

    あといつも身体のこととかも
    心配してくれて、ありがとうね🥲


    いっぱいお兄さんは
    色んなところで遊んでると思うから(?)
    その中でもまたあずのこと選んでもらえるの
    とっても嬉しい💭💭


    色んなお話が聞けるから
    楽しいよ🤭


    いつも優しくしてくれて
    ありがとう🤍🤍
    お兄さんの癒し担当になれれば(* 'ᵕ' )☆
    厳しいストレス社会なのでね💧💧
    お兄さんもいつも話面白くて
    優しくしてくれるから
    あずの癒し担当になってる❕笑
    ありがとうございます🤍🤍


    なぜかいつも
    相当酔っていらっしゃるから
    肝臓がかなり心配です😟🥂
    お酒の飲み過ぎには注意だよ🥹笑
    でも酔って会いに来てくれのは
    嬉しい。。。🤍


    また遊びましょう🥹👍🏻👍🏻

    🎥🤍🤍

    10/4 00:21




    こんばんはーーーーー🌙


    夜更かしさんどこかな💭💭


    さきほどは初めましてのお兄さん
    ありがとうございました🤍🤍


    延長してくれて嬉しいっ!
    たくさん一緒にいれて幸せ
    ありがとうございます🤍🤍



    ラスト枠、ロングで予約してくださった
    仲良しお兄様ー!
    このあと向かうよ🚗 ³₃
    いつもありがとう🤍🤍
    幸せ者かも💞



    今日も楽しい一日(*'-'*)ノ"






    🎥🤍🤍

    こんばんはーーーーー🌙夜更かしさんどこかな💭💭さきほどは初めましてのお兄さんありがとうございました🤍🤍延長してくれて嬉しいっ!たくさん一緒にいれて幸せありがとうございます🤍🤍ラスト枠、ロングで予約してくださった仲良しお兄様ー!このあと向かうよ🚗³₃いつもありがとう🤍🤍幸せ者かも💞今日も楽しい一日(*'-'*)ノ"




    こんばんはーーーーー🌙


    夜更かしさんどこかな💭💭


    さきほどは初めましてのお兄さん
    ありがとうございました🤍🤍


    延長してくれて嬉しいっ!
    たくさん一緒にいれて幸せ
    ありがとうございます🤍🤍



    ラスト枠、ロングで予約してくださった
    仲良しお兄様ー!
    このあと向かうよ🚗 ³₃
    いつもありがとう🤍🤍
    幸せ者かも💞



    今日も楽しい一日(*'-'*)ノ"






    出勤してるよ🤍🖤

    10/3 20:05



    こんばんは🌛


    久々に出勤🪄︎︎◝✩



    今日も朝までいるよー!🤍🤍

    いっぱい遊びたいな💭



    人気のスタート枠空いてます❗️
    お誘いお待ちしております🤙🏻‪︎💕︎



    出勤してるよ🤍🖤

    こんばんは🌛久々に出勤🪄︎︎◝✩今日も朝までいるよー!🤍🤍いっぱい遊びたいな💭人気のスタート枠空いてます❗️お誘いお待ちしております🤙🏻‪︎💕︎



    こんばんは🌛


    久々に出勤🪄︎︎◝✩



    今日も朝までいるよー!🤍🤍

    いっぱい遊びたいな💭



    人気のスタート枠空いてます❗️
    お誘いお待ちしております🤙🏻‪︎💕︎



    今日いるよー♡♡♡

    10/3 13:24




    こんにちはー!


    今日久々の出勤です♡


    20:00~5:00予定です✨❕


    久々の出勤でドキドキ🥵🥵
    一緒に楽しいことシよ〜♡♡♡



    今日いるよー♡♡♡

    こんにちはー!今日久々の出勤です♡20:00~5:00予定です✨❕久々の出勤でドキドキ🥵🥵一緒に楽しいことシよ〜♡♡♡




    こんにちはー!


    今日久々の出勤です♡


    20:00~5:00予定です✨❕


    久々の出勤でドキドキ🥵🥵
    一緒に楽しいことシよ〜♡♡♡



    お礼💌本指名uさんホテルパピヨン❣️

    9/21 06:05




    今日も遊んでくれて
    ありがとうございます😫💗💗


    またすぐにかいめ会えて
    嬉しかった!
    ずっとまた会いたくて気にしてた〜
    って言葉とっても嬉しかったよ🥹💗
    ありがとうございます( ´˘` )♡♡♡


    たくさんかわいいって褒めて貰えて
    幸せでした💧
    可愛いコスプレもうれしー!
    ありがとう🤍🤍



    180分たーっぷりで時間取ってくれて
    ありがとう🤍
    延長も嬉しい🪄︎︎◝✩
    ありがとうございます🤍



    お兄さん面白くて癒しキャラ!
    あずの疲れふっとんだ!
    お酒の飲みすぎは心配だけど🥵
    健康には気をつけてください🥵笑


    幸せな時間ありがとうございましたっ!


    また遊んでね(o・・o)/~




    お礼💌本指名uさんホテルパピヨン❣️

    今日も遊んでくれてありがとうございます😫💗💗またすぐにかいめ会えて嬉しかった!ずっとまた会いたくて気にしてた〜って言葉とっても嬉しかったよ🥹💗ありがとうございます(´˘`)♡♡♡たくさんかわいいって褒めて貰えて幸せでした💧可愛いコスプレもうれしー!ありがとう🤍🤍180分たーっぷりで時間取ってくれてありがとう🤍延長も嬉しい🪄︎︎◝✩ありがとうございます🤍お兄さん面白くて癒しキャラ!あずの疲れふっとんだ!お酒の飲みすぎは心配だけど🥵健康には気をつけてください🥵笑幸せな時間ありがとうございましたっ!また遊んでね(o・・o)/~




    今日も遊んでくれて
    ありがとうございます😫💗💗


    またすぐにかいめ会えて
    嬉しかった!
    ずっとまた会いたくて気にしてた〜
    って言葉とっても嬉しかったよ🥹💗
    ありがとうございます( ´˘` )♡♡♡


    たくさんかわいいって褒めて貰えて
    幸せでした💧
    可愛いコスプレもうれしー!
    ありがとう🤍🤍



    180分たーっぷりで時間取ってくれて
    ありがとう🤍
    延長も嬉しい🪄︎︎◝✩
    ありがとうございます🤍



    お兄さん面白くて癒しキャラ!
    あずの疲れふっとんだ!
    お酒の飲みすぎは心配だけど🥵
    健康には気をつけてください🥵笑


    幸せな時間ありがとうございましたっ!


    また遊んでね(o・・o)/~




    お礼💌本指名kさんシークレットベニー✨

    9/21 06:01



    今日は遊んでくれて
    ありがとう🤍💯


    念願の二回目🤍


    ほんとに会えて嬉しいよっ!


    木曜に仕事終わらせたーって
    言っててさすがだ思いました
    偉いです
    大人、かっこよい💯


    あと、意外とすぐに2回目会えて
    嬉しい!!💭💭笑
    お兄さん面白くて最高♡
    話がいつも盛り上がりすぎるw
    男子校エピソード面白かった🥹


    そして今回もあずの負け、、😫
    悔しすぎるーーーー😫
    リベンジマッチ頼んでも良いですか!笑


    また遊んでくださいっ❣️💗

    お礼💌本指名kさんシークレットベニー✨

    今日は遊んでくれてありがとう🤍💯念願の二回目🤍ほんとに会えて嬉しいよっ!木曜に仕事終わらせたーって言っててさすがだ思いました偉いです大人、かっこよい💯あと、意外とすぐに2回目会えて嬉しい!!💭💭笑お兄さん面白くて最高♡話がいつも盛り上がりすぎるw男子校エピソード面白かった🥹そして今回もあずの負け、、😫悔しすぎるーーーー😫リベンジマッチ頼んでも良いですか!笑また遊んでくださいっ❣️💗



    今日は遊んでくれて
    ありがとう🤍💯


    念願の二回目🤍


    ほんとに会えて嬉しいよっ!


    木曜に仕事終わらせたーって
    言っててさすがだ思いました
    偉いです
    大人、かっこよい💯


    あと、意外とすぐに2回目会えて
    嬉しい!!💭💭笑
    お兄さん面白くて最高♡
    話がいつも盛り上がりすぎるw
    男子校エピソード面白かった🥹


    そして今回もあずの負け、、😫
    悔しすぎるーーーー😫
    リベンジマッチ頼んでも良いですか!笑


    また遊んでくださいっ❣️💗

    お礼💌本指名hくんバリアン🏩💗

    9/21 05:45




    今日も遊んでくれて
    ありがとうー!


    いつもおうちだったらから
    今日は珍しくばりあん🤍🤍
    あずもばりあん初めてだったから
    めっちゃ楽しかった💯❣️
    露天風呂さいこうだったね💭


    今日はいつもと違って
    サングラスとかかけてて
    かっこよかった🤭
    似合ってた💭🤍



    今日も会社の話
    めっちゃ面白かった笑笑
    あずも入社したい👨‍💼🤍
    雇ってくだしゃい🥵
    部下としてせっせと働きます🥵



    もう何回も会ってるし
    なんかテンションがめっちゃ合うから
    素が出すぎた😀😀
    色々と忘却して😀😀笑


    早くまた遊びたい🥹


    また遊んでください🥹


    あと気持ち悪い(?)
    クチコミ待ってるよ笑笑
    楽しみ👍🏻👍🏻


    また遊んでね🙆‍♀️💕︎


    お礼💌本指名hくんバリアン🏩💗

    今日も遊んでくれてありがとうー!いつもおうちだったらから今日は珍しくばりあん🤍🤍あずもばりあん初めてだったからめっちゃ楽しかった💯❣️露天風呂さいこうだったね💭今日はいつもと違ってサングラスとかかけててかっこよかった🤭似合ってた💭🤍今日も会社の話めっちゃ面白かった笑笑あずも入社したい👨‍💼🤍雇ってくだしゃい🥵部下としてせっせと働きます🥵もう何回も会ってるしなんかテンションがめっちゃ合うから素が出すぎた😀😀色々と忘却して😀😀笑早くまた遊びたい🥹また遊んでください🥹あと気持ち悪い(?)クチコミ待ってるよ笑笑楽しみ👍🏻👍🏻また遊んでね🙆‍♀️💕︎




    今日も遊んでくれて
    ありがとうー!


    いつもおうちだったらから
    今日は珍しくばりあん🤍🤍
    あずもばりあん初めてだったから
    めっちゃ楽しかった💯❣️
    露天風呂さいこうだったね💭


    今日はいつもと違って
    サングラスとかかけてて
    かっこよかった🤭
    似合ってた💭🤍



    今日も会社の話
    めっちゃ面白かった笑笑
    あずも入社したい👨‍💼🤍
    雇ってくだしゃい🥵
    部下としてせっせと働きます🥵



    もう何回も会ってるし
    なんかテンションがめっちゃ合うから
    素が出すぎた😀😀
    色々と忘却して😀😀笑


    早くまた遊びたい🥹


    また遊んでください🥹


    あと気持ち悪い(?)
    クチコミ待ってるよ笑笑
    楽しみ👍🏻👍🏻


    また遊んでね🙆‍♀️💕︎


    🈵🍓

    9/21 05:30




    今日は沢山
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️💖


    完売ありがとうございます💗


    たーっぷり本指様dayでしたっ!
    仲良しのお兄さんに
    いっぱい会えて幸せ💞( ´˘` )

    何回も会って仲良くなると
    もーっと楽しいし気持ちいよね🤍


    延長もありがとうございます😭💗
    ずっと一緒に居れたね💭



    次は27日の金曜日です✌🏻‎🤍 ̖́-‬


    お誘いお待ちしております📞🎀





    🈵🍓

    今日は沢山ありがとうございました🙇🏻‍♂️💖完売ありがとうございます💗たーっぷり本指様dayでしたっ!仲良しのお兄さんにいっぱい会えて幸せ💞(´˘`)何回も会って仲良くなるともーっと楽しいし気持ちいよね🤍延長もありがとうございます😭💗ずっと一緒に居れたね💭次は27日の金曜日です✌🏻‎🤍̖́-‬お誘いお待ちしております📞🎀




    今日は沢山
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️💖


    完売ありがとうございます💗


    たーっぷり本指様dayでしたっ!
    仲良しのお兄さんに
    いっぱい会えて幸せ💞( ´˘` )

    何回も会って仲良くなると
    もーっと楽しいし気持ちいよね🤍


    延長もありがとうございます😭💗
    ずっと一緒に居れたね💭



    次は27日の金曜日です✌🏻‎🤍 ̖́-‬


    お誘いお待ちしております📞🎀





    19時から🤍

    9/20 18:22




    こんばんは🌛


    華金ですね💭


    今日も19:00~いる予定です❕
    朝までだよー✨


    既に何件かご予約嬉しい〜いい❕
    あずも会えるの楽しみにしてる💖🤍


    今日も沢山楽しいことシたいな♡♡♡

    お誘いお待ちしております📞🎀



    19時から🤍

    こんばんは🌛華金ですね💭今日も19:00~いる予定です❕朝までだよー✨既に何件かご予約嬉しい〜いい❕あずも会えるの楽しみにしてる💖🤍今日も沢山楽しいことシたいな♡♡♡お誘いお待ちしております📞🎀




    こんばんは🌛


    華金ですね💭


    今日も19:00~いる予定です❕
    朝までだよー✨


    既に何件かご予約嬉しい〜いい❕
    あずも会えるの楽しみにしてる💖🤍


    今日も沢山楽しいことシたいな♡♡♡

    お誘いお待ちしております📞🎀



    退勤🌟

    9/17 10:00




    おはよーーー🌟🌟


    退勤してます🍀*゜


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🤍🤍


    昨日も沢山のお兄さんにあえて
    幸せです♡♡♡


    いーっぱいいちゃいちゃしたね🤭


    次回は金曜です
    19:00~5:00予定✨


    事前予約待ってます💖💖💖


    よろしくお願いいたします🤍🌟


    退勤🌟

    おはよーーー🌟🌟退勤してます🍀*゜昨日は遊んでくれてありがとうございました🤍🤍昨日も沢山のお兄さんにあえて幸せです♡♡♡いーっぱいいちゃいちゃしたね🤭次回は金曜です19:00~5:00予定✨事前予約待ってます💖💖💖よろしくお願いいたします🤍🌟




    おはよーーー🌟🌟


    退勤してます🍀*゜


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🤍🤍


    昨日も沢山のお兄さんにあえて
    幸せです♡♡♡


    いーっぱいいちゃいちゃしたね🤭


    次回は金曜です
    19:00~5:00予定✨


    事前予約待ってます💖💖💖


    よろしくお願いいたします🤍🌟


    しゅっきん🤍

    9/16 22:42




    こんばんは🌛


    三連休ラストだ〜😭😭
    寂しいね😭😭


    本日もいますよ👍🏻
    スタートから遊んでくれて
    ありがとうございます🤍🤍


    5:00まで予定です✨


    まだまだえっちなおさそい
    待ってます♡


    三連休ラストは
    えっちなことせるしか✨


    しゅっきん🤍

    こんばんは🌛三連休ラストだ〜😭😭寂しいね😭😭本日もいますよ👍🏻スタートから遊んでくれてありがとうございます🤍🤍5:00まで予定です✨まだまだえっちなおさそい待ってます♡三連休ラストはえっちなことせるしか✨




    こんばんは🌛


    三連休ラストだ〜😭😭
    寂しいね😭😭


    本日もいますよ👍🏻
    スタートから遊んでくれて
    ありがとうございます🤍🤍


    5:00まで予定です✨


    まだまだえっちなおさそい
    待ってます♡


    三連休ラストは
    えっちなことせるしか✨


    お礼💌tさん日本橋🏨🤍

    9/15 06:03



    今日は
    誘ってくれてありがとうー!🤍🤍


    可愛いって沢山言ってくれて
    嬉しかったです///
    照れちゃう💗💯


    お時間少し待ってくれて
    ありがとう😭💗
    待ってくれたおかげで会えた🌟
    ほんとーにありがとう🌟


    あとお兄さん面白くって
    沢山話しちゃった笑笑
    ちいかわの話とか
    地面師の話とか笑
    ノリよくて楽しかったよーう🎶
    えっちな広告ばっかにならないように
    気をつけよう笑笑


    沢山いちゃいちゃも
    できたねー🤍
    ありがとう🤍


    いっぱい興奮してくれて
    ありがとう💭


    また遊びたいー!
    また東京遊びに来る時は
    よろくね👍🏻👍🏻💗


    お礼💌tさん日本橋🏨🤍

    今日は誘ってくれてありがとうー!🤍🤍可愛いって沢山言ってくれて嬉しかったです///照れちゃう💗💯お時間少し待ってくれてありがとう😭💗待ってくれたおかげで会えた🌟ほんとーにありがとう🌟あとお兄さん面白くって沢山話しちゃった笑笑ちいかわの話とか地面師の話とか笑ノリよくて楽しかったよーう🎶えっちな広告ばっかにならないように気をつけよう笑笑沢山いちゃいちゃもできたねー🤍ありがとう🤍いっぱい興奮してくれてありがとう💭また遊びたいー!また東京遊びに来る時はよろくね👍🏻👍🏻💗



    今日は
    誘ってくれてありがとうー!🤍🤍


    可愛いって沢山言ってくれて
    嬉しかったです///
    照れちゃう💗💯


    お時間少し待ってくれて
    ありがとう😭💗
    待ってくれたおかげで会えた🌟
    ほんとーにありがとう🌟


    あとお兄さん面白くって
    沢山話しちゃった笑笑
    ちいかわの話とか
    地面師の話とか笑
    ノリよくて楽しかったよーう🎶
    えっちな広告ばっかにならないように
    気をつけよう笑笑


    沢山いちゃいちゃも
    できたねー🤍
    ありがとう🤍


    いっぱい興奮してくれて
    ありがとう💭


    また遊びたいー!
    また東京遊びに来る時は
    よろくね👍🏻👍🏻💗


    お礼💌本指名tくんリッチモンドホテル🌟

    9/15 05:58




    今日は遊んでくれて
    ありがとう😭💞

    久しぶりにまた会えてとっても
    嬉しい😭💞

    覚えてくれてありがとう♡♡♡
    久々にあえてほんとにほんとに
    嬉しかったよーう💭


    いつの間にか転勤になってて
    ちょっと離れちゃって寂しい🥲
    東京じゃないところでも
    元気でやってそうで良かった🌟


    長い時間で遊んでくれて
    嬉しかったよ〜💗
    ありがとう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    沢山興奮してくれて嬉しいし
    わたしも沢山気持ちかったよ㊙️


    また東京遊びに来る時は
    遊んでくれたらうれしーい🐰ྀི


    また遊んでね💕︎




    お礼💌本指名tくんリッチモンドホテル🌟

    今日は遊んでくれてありがとう😭💞久しぶりにまた会えてとっても嬉しい😭💞覚えてくれてありがとう♡♡♡久々にあえてほんとにほんとに嬉しかったよーう💭いつの間にか転勤になっててちょっと離れちゃって寂しい🥲東京じゃないところでも元気でやってそうで良かった🌟長い時間で遊んでくれて嬉しかったよ〜💗ありがとう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯沢山興奮してくれて嬉しいしわたしも沢山気持ちかったよ㊙️また東京遊びに来る時は遊んでくれたらうれしーい🐰ྀིまた遊んでね💕︎




    今日は遊んでくれて
    ありがとう😭💞

    久しぶりにまた会えてとっても
    嬉しい😭💞

    覚えてくれてありがとう♡♡♡
    久々にあえてほんとにほんとに
    嬉しかったよーう💭


    いつの間にか転勤になってて
    ちょっと離れちゃって寂しい🥲
    東京じゃないところでも
    元気でやってそうで良かった🌟


    長い時間で遊んでくれて
    嬉しかったよ〜💗
    ありがとう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    沢山興奮してくれて嬉しいし
    わたしも沢山気持ちかったよ㊙️


    また東京遊びに来る時は
    遊んでくれたらうれしーい🐰ྀི


    また遊んでね💕︎




    🤍あそぼー🤍

    9/14 20:12




    こんばんは〜🌙


    三連休ですね🐰ྀི

    楽しんでますか?🍻🍺‪‪❤︎‬


    本日は21:00~5:00
    で出勤です🤍❕


    既にご予約ありがとうございます😸


    人気のスタート枠空いてます‪‪❤︎‬
    よければ遊んでくださいっ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    本日もたくさん
    気持ちくなろーねっ㊙️🤍


    🤍あそぼー🤍

    こんばんは〜🌙三連休ですね🐰ྀི楽しんでますか?🍻🍺‪‪❤︎‬本日は21:00~5:00で出勤です🤍❕既にご予約ありがとうございます😸人気のスタート枠空いてます‪‪❤︎‬よければ遊んでくださいっ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯本日もたくさん気持ちくなろーねっ㊙️🤍




    こんばんは〜🌙


    三連休ですね🐰ྀི

    楽しんでますか?🍻🍺‪‪❤︎‬


    本日は21:00~5:00
    で出勤です🤍❕


    既にご予約ありがとうございます😸


    人気のスタート枠空いてます‪‪❤︎‬
    よければ遊んでくださいっ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    本日もたくさん
    気持ちくなろーねっ㊙️🤍


    退勤🌟

    9/14 05:45




    今日も
    遊んでくれて
    ありがとうございました💞

    色んなお兄さんに会えたー!🥹



    みんな優しくて紳士なお兄さんで
    楽しかったです♡♡



    たーくさん遊んでもらえて
    幸せです💞



    14日(土)21:00~5:00
    予定です✨❕


    お誘いお待ちしております📞🎀



    退勤🌟

    今日も遊んでくれてありがとうございました💞色んなお兄さんに会えたー!🥹みんな優しくて紳士なお兄さんで楽しかったです♡♡たーくさん遊んでもらえて幸せです💞14日(土)21:00~5:00予定です✨❕お誘いお待ちしております📞🎀




    今日も
    遊んでくれて
    ありがとうございました💞

    色んなお兄さんに会えたー!🥹



    みんな優しくて紳士なお兄さんで
    楽しかったです♡♡



    たーくさん遊んでもらえて
    幸せです💞



    14日(土)21:00~5:00
    予定です✨❕


    お誘いお待ちしております📞🎀



    お礼💌本指名yさんホテルアレー💞💯

    9/14 05:40




    今日は遊んでくれて
    ありがとうー😭💞💞


    長い時間であそんてくれて
    嬉しいっ!
    ありがとう♡♡
    でも180分もあっという間だった🥲
    さみしー🥲


    酔ったら会いたくなったーって
    突然のお誘い
    嬉しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう♡♡


    ちょっと恥ずかしい1面
    見られちゃったけど😫笑
    秘密にしてね😫㊙️


    今日も楽しかったな‪‪❤︎‬

    またあそぼーねっ‪‪❤︎‬


    お礼💌本指名yさんホテルアレー💞💯

    今日は遊んでくれてありがとうー😭💞💞長い時間であそんてくれて嬉しいっ!ありがとう♡♡でも180分もあっという間だった🥲さみしー🥲酔ったら会いたくなったーって突然のお誘い嬉しいദ്ദി˃ᵕ˂)たくさん褒めてくれてありがとう♡♡ちょっと恥ずかしい1面見られちゃったけど😫笑秘密にしてね😫㊙️今日も楽しかったな‪‪❤︎‬またあそぼーねっ‪‪❤︎‬




    今日は遊んでくれて
    ありがとうー😭💞💞


    長い時間であそんてくれて
    嬉しいっ!
    ありがとう♡♡
    でも180分もあっという間だった🥲
    さみしー🥲


    酔ったら会いたくなったーって
    突然のお誘い
    嬉しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう♡♡


    ちょっと恥ずかしい1面
    見られちゃったけど😫笑
    秘密にしてね😫㊙️


    今日も楽しかったな‪‪❤︎‬

    またあそぼーねっ‪‪❤︎‬


    いますっ🤍

    9/13 19:58




    こんばんは〜💞🌟


    出勤してます🤍


    5:00まで予定です( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )


    今日は華金だね〜🍻🍺💞


    三連休まえのきんようび
    楽しいことしよーね🌟


    お誘いお待ちしております📞🎀



    いますっ🤍

    こんばんは〜💞🌟出勤してます🤍5:00まで予定です(ɞ̴̶̷̫ʚ̴̶̷)今日は華金だね〜🍻🍺💞三連休まえのきんようび楽しいことしよーね🌟お誘いお待ちしております📞🎀




    こんばんは〜💞🌟


    出勤してます🤍


    5:00まで予定です( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )


    今日は華金だね〜🍻🍺💞


    三連休まえのきんようび
    楽しいことしよーね🌟


    お誘いお待ちしております📞🎀



    お礼💌本指名hさん中葛西🏠🤍

    9/13 04:56




    今日も遊んでくれて
    ありがとうー😭😭💗


    また会えてめっちゃ嬉しい💭


    お兄さんのお話面白かったの覚えてたから
    会えて感動笑笑
    また今日も面白かったww
    ちいきもの話だいすき、ww


    前回よりもなんか
    距離縮まった?🤍
    沢山いちゃいちゃ出来た気がする💯


    たくさん可愛いって
    言ってもらえて嬉しかったよう🤍
    ありがとう♡♡

    明日もお仕事頑張ってね!
    また遊んでくださいっ💭


    お礼💌本指名hさん中葛西🏠🤍

    今日も遊んでくれてありがとうー😭😭💗また会えてめっちゃ嬉しい💭お兄さんのお話面白かったの覚えてたから会えて感動笑笑また今日も面白かったwwちいきもの話だいすき、ww前回よりもなんか距離縮まった?🤍沢山いちゃいちゃ出来た気がする💯たくさん可愛いって言ってもらえて嬉しかったよう🤍ありがとう♡♡明日もお仕事頑張ってね!また遊んでくださいっ💭




    今日も遊んでくれて
    ありがとうー😭😭💗


    また会えてめっちゃ嬉しい💭


    お兄さんのお話面白かったの覚えてたから
    会えて感動笑笑
    また今日も面白かったww
    ちいきもの話だいすき、ww


    前回よりもなんか
    距離縮まった?🤍
    沢山いちゃいちゃ出来た気がする💯


    たくさん可愛いって
    言ってもらえて嬉しかったよう🤍
    ありがとう♡♡

    明日もお仕事頑張ってね!
    また遊んでくださいっ💭


    お礼💌本指名sさん新富町🏨

    9/13 04:52



    今日もお誘い
    ありがとう😭💗💗


    もう4回目くらい??
    沢山遊んでくれて
    嬉しいです૮ . ̫ . ა♡
    いつもあずのこと選んでくれて
    ありがとう♡♡


    ふともも二の腕フェチのお兄さんの
    好みのふとももと二の腕を持ってて
    良かった(*^_^*)🤍🤍

    いつもより長めの時間だったから
    今日はいつもより濃密でしたねっ💯💞

    満足感めっちゃ高いって
    言って貰えて幸せですっ


    また東京出張のときは
    遊んでください💯💞


    お礼💌本指名sさん新富町🏨

    今日もお誘いありがとう😭💗💗もう4回目くらい??沢山遊んでくれて嬉しいです૮.̫.ა♡いつもあずのこと選んでくれてありがとう♡♡ふともも二の腕フェチのお兄さんの好みのふとももと二の腕を持ってて良かった(*^_^*)🤍🤍いつもより長めの時間だったから今日はいつもより濃密でしたねっ💯💞満足感めっちゃ高いって言って貰えて幸せですっまた東京出張のときは遊んでください💯💞



    今日もお誘い
    ありがとう😭💗💗


    もう4回目くらい??
    沢山遊んでくれて
    嬉しいです૮ . ̫ . ა♡
    いつもあずのこと選んでくれて
    ありがとう♡♡


    ふともも二の腕フェチのお兄さんの
    好みのふとももと二の腕を持ってて
    良かった(*^_^*)🤍🤍

    いつもより長めの時間だったから
    今日はいつもより濃密でしたねっ💯💞

    満足感めっちゃ高いって
    言って貰えて幸せですっ


    また東京出張のときは
    遊んでください💯💞