This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    AZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌本指名yさんアパ秋葉原

    8/9 02:55




    こんばんは🌛


    今日はおさそいありがとう😭💕

    出勤少ないから
    沢山確認してくれてたの
    嬉しかったよー!
    ありがとう😭💕


    貴重な東京出張の日
    あずを選んでくれて嬉しい🤍
    2回目会えて嬉しかった!
    一回目より
    お兄さんがでれでれ?
    なかんじで可愛かった!🐶


    優しくて
    話しやすくて
    たくさん気つかってくれて、
    ありがとう!


    またお仕事のとき
    息抜きに遊んでね💕💕


    また会いたいー!♡♡


    お礼💌本指名yさんアパ秋葉原

    こんばんは🌛今日はおさそいありがとう😭💕出勤少ないから沢山確認してくれてたの嬉しかったよー!ありがとう😭💕貴重な東京出張の日あずを選んでくれて嬉しい🤍2回目会えて嬉しかった!一回目よりお兄さんがでれでれ?なかんじで可愛かった!🐶優しくて話しやすくてたくさん気つかってくれて、ありがとう!またお仕事のとき息抜きに遊んでね💕💕また会いたいー!♡♡




    こんばんは🌛


    今日はおさそいありがとう😭💕

    出勤少ないから
    沢山確認してくれてたの
    嬉しかったよー!
    ありがとう😭💕


    貴重な東京出張の日
    あずを選んでくれて嬉しい🤍
    2回目会えて嬉しかった!
    一回目より
    お兄さんがでれでれ?
    なかんじで可愛かった!🐶


    優しくて
    話しやすくて
    たくさん気つかってくれて、
    ありがとう!


    またお仕事のとき
    息抜きに遊んでね💕💕


    また会いたいー!♡♡


    ㊙️🔞🍓

    7/27 05:31



    今日も沢山
    ありがとうございました😭💕



    本指様に会えたり
    初めましての方にも沢山会えて
    楽しい時間でした✧︎*。



    27日(土)21:00~4:00
    でいる予定です💕💕



    お誘いお待ちしております(*^^*)、

    ㊙️🔞🍓

    今日も沢山ありがとうございました😭💕本指様に会えたり初めましての方にも沢山会えて楽しい時間でした✧︎*。27日(土)21:00~4:00でいる予定です💕💕お誘いお待ちしております(*^^*)、



    今日も沢山
    ありがとうございました😭💕



    本指様に会えたり
    初めましての方にも沢山会えて
    楽しい時間でした✧︎*。



    27日(土)21:00~4:00
    でいる予定です💕💕



    お誘いお待ちしております(*^^*)、

    🤍お礼💌本指名kさんプチテル🤍

    7/27 05:27




    今日はお誘い
    ありがとう🤍🤍


    久々だったけど
    あずのこと忘れないでいてくれて
    ありがとう〜🤍🥲


    6月?
    あんまタイミング合わなかった
    みたいで、、今日たまたま
    お休みかぶったの嬉しい💕


    タイミング合うかなーて
    あずの出勤見てくれてるの
    嬉しいよ( ´˘` )ありがとう💕💕


    いつもほのぼのするから
    心地よくてお兄さんとの時間
    好きだよ㊙️🤍

    いつもありがとう!


    また遊んでね( ´˘` )

    🤍お礼💌本指名kさんプチテル🤍

    今日はお誘いありがとう🤍🤍久々だったけどあずのこと忘れないでいてくれてありがとう〜🤍🥲6月?あんまタイミング合わなかったみたいで、、今日たまたまお休みかぶったの嬉しい💕タイミング合うかなーてあずの出勤見てくれてるの嬉しいよ(´˘`)ありがとう💕💕いつもほのぼのするから心地よくてお兄さんとの時間好きだよ㊙️🤍いつもありがとう!また遊んでね(´˘`)




    今日はお誘い
    ありがとう🤍🤍


    久々だったけど
    あずのこと忘れないでいてくれて
    ありがとう〜🤍🥲


    6月?
    あんまタイミング合わなかった
    みたいで、、今日たまたま
    お休みかぶったの嬉しい💕


    タイミング合うかなーて
    あずの出勤見てくれてるの
    嬉しいよ( ´˘` )ありがとう💕💕


    いつもほのぼのするから
    心地よくてお兄さんとの時間
    好きだよ㊙️🤍

    いつもありがとう!


    また遊んでね( ´˘` )

    しゅっきん🤍

    7/26 21:04




    こんばんは🌛



    暑いですねー🥵🥵


    今日もがんばるー!、
    5:00まで予定です、
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    しゅっきん🤍

    こんばんは🌛暑いですねー🥵🥵今日もがんばるー!、5:00まで予定です、お誘いお待ちしております(*^^*)




    こんばんは🌛



    暑いですねー🥵🥵


    今日もがんばるー!、
    5:00まで予定です、
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    明日🍓🔞

    7/25 17:24




    こんばんは🌛


    明日もシフト追加したよ🔞

    7/26(金)20:00~5:00
    です!!


    8月からはもう少し平日も出れるように
    なりそうかもー!☁️


    お誘いお待ちしております✧︎*。


    明日🍓🔞

    こんばんは🌛明日もシフト追加したよ🔞7/26(金)20:00~5:00です!!8月からはもう少し平日も出れるようになりそうかもー!☁️お誘いお待ちしております✧︎*。




    こんばんは🌛


    明日もシフト追加したよ🔞

    7/26(金)20:00~5:00
    です!!


    8月からはもう少し平日も出れるように
    なりそうかもー!☁️


    お誘いお待ちしております✧︎*。


    🈵

    7/23 03:51




    今日もたくさん
    お誘い
    ありがとうございました🈵🍓🤍



    忙しくしてくれて
    ありがとうございます💧💧💕


    遊んでくれるおにいさん
    だいすき.・*’’*・.♬



    あずにもーっと夢中になって🪄︎︎◝✩



    🈵

    今日もたくさんお誘いありがとうございました🈵🍓🤍忙しくしてくれてありがとうございます💧💧💕遊んでくれるおにいさんだいすき.・*’’*・.♬あずにもーっと夢中になって🪄︎︎◝✩




    今日もたくさん
    お誘い
    ありがとうございました🈵🍓🤍



    忙しくしてくれて
    ありがとうございます💧💧💕


    遊んでくれるおにいさん
    だいすき.・*’’*・.♬



    あずにもーっと夢中になって🪄︎︎◝✩



    🈵㊙️

    7/23 01:28



    こんばんは🌛



    ずっとバタバタで
    沢山遊んでくれて
    ありがとうございます💗


    色んなお兄さんと
    会えて幸せです‪‪‪‪❤︎‬



    ラストのお時間も
    ロング指名のお兄さんで
    🈵枠になりましたO( ꈍᴗꈍ)K


    平日月曜日から
    たくさん幸せ( ´˘` )



    次は27日(土)21:00~5:00
    でいる予定です‪‪❤︎‬


    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🈵㊙️

    こんばんは🌛ずっとバタバタで沢山遊んでくれてありがとうございます💗色んなお兄さんと会えて幸せです‪‪‪‪❤︎‬ラストのお時間もロング指名のお兄さんで🈵枠になりましたO(ꈍᴗꈍ)K平日月曜日からたくさん幸せ(´˘`)次は27日(土)21:00~5:00でいる予定です‪‪❤︎‬お誘いお待ちしております(*^^*)



    こんばんは🌛



    ずっとバタバタで
    沢山遊んでくれて
    ありがとうございます💗


    色んなお兄さんと
    会えて幸せです‪‪‪‪❤︎‬



    ラストのお時間も
    ロング指名のお兄さんで
    🈵枠になりましたO( ꈍᴗꈍ)K


    平日月曜日から
    たくさん幸せ( ´˘` )



    次は27日(土)21:00~5:00
    でいる予定です‪‪❤︎‬


    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🖤🎶🖤🎶

    7/22 01:40



    明日いるよー✧︎*。


    20:00~4:00
    でつ(*^^*)


    スタート人気なので
    早めのお時間だと
    ご予約いただけると
    スムーズです🍓🤍


    珍しく月曜日‪‪❤︎‬
    月曜から一緒にえちえちなこと
    シちゃおーね


    来週は
    27日(土)21:00~5:00
    もいる予定よ✨✨✨


    いっぱい遊んでくれたらうれしい🥹



    🖤🎶🖤🎶

    明日いるよー✧︎*。20:00~4:00でつ(*^^*)スタート人気なので早めのお時間だとご予約いただけるとスムーズです🍓🤍珍しく月曜日‪‪❤︎‬月曜から一緒にえちえちなことシちゃおーね来週は27日(土)21:00~5:00もいる予定よ✨✨✨いっぱい遊んでくれたらうれしい🥹



    明日いるよー✧︎*。


    20:00~4:00
    でつ(*^^*)


    スタート人気なので
    早めのお時間だと
    ご予約いただけると
    スムーズです🍓🤍


    珍しく月曜日‪‪❤︎‬
    月曜から一緒にえちえちなこと
    シちゃおーね


    来週は
    27日(土)21:00~5:00
    もいる予定よ✨✨✨


    いっぱい遊んでくれたらうれしい🥹



    【お礼写メ日記】💞幸せな時間ありがとう💞

    7/22 01:32




    クチコミ
    ありがとうございます🥹💕💕


    すっごい嬉しい!!
    沢山褒めてくれて
    ありがとう✧︎*。


    お兄さんちょっと遠くに住んでるのが
    寂しいけど、、
    東京に遊びに来る時は
    あずともまた遊んでね💗💗



    写真みて予約してくれたのも
    嬉しいよ♡
    ありがとうございます😊



    オプションも
    ありがとう〜🍓💕
    いっぱい気持ちよくなっちゃった♡




    お兄さんと最後に
    深いえっちな話したの
    面白かったなwwww
    体の相性って大事ですよね。。。ww


    恋バナも楽しかった😀🤍
    恋愛の話また聞かせてね💭


    【お礼写メ日記】💞幸せな時間ありがとう💞

    クチコミありがとうございます🥹💕💕すっごい嬉しい!!沢山褒めてくれてありがとう✧︎*。お兄さんちょっと遠くに住んでるのが寂しいけど、、東京に遊びに来る時はあずともまた遊んでね💗💗写真みて予約してくれたのも嬉しいよ♡ありがとうございます😊オプションもありがとう〜🍓💕いっぱい気持ちよくなっちゃった♡お兄さんと最後に深いえっちな話したの面白かったなwwww体の相性って大事ですよね。。。ww恋バナも楽しかった😀🤍恋愛の話また聞かせてね💭




    クチコミ
    ありがとうございます🥹💕💕


    すっごい嬉しい!!
    沢山褒めてくれて
    ありがとう✧︎*。


    お兄さんちょっと遠くに住んでるのが
    寂しいけど、、
    東京に遊びに来る時は
    あずともまた遊んでね💗💗



    写真みて予約してくれたのも
    嬉しいよ♡
    ありがとうございます😊



    オプションも
    ありがとう〜🍓💕
    いっぱい気持ちよくなっちゃった♡




    お兄さんと最後に
    深いえっちな話したの
    面白かったなwwww
    体の相性って大事ですよね。。。ww


    恋バナも楽しかった😀🤍
    恋愛の話また聞かせてね💭


    お礼💌本指名kさん‪‪❤︎‬ホテルアレー

    7/22 01:28




    お誘い
    ありがとうございました🍓🤍


    すぐに会えて
    嬉しかった〜🥹💞💞
    遊んでくれてありがとう!
    出勤少ないなか、予定合わせてくれて
    ありがとう🥲💗

    もう会うの3回目だったよね!
    嬉しい‪‪❤︎‬
    長めの時間で予約してくれるのも
    うれしーだよ!
    いつも沢山お話してくれて
    時間あっという間だよ🥹💕
    もっとずーっと長く居ても
    きっと飽きない、楽しそう🎶🖤



    優雅な有給の一日の
    ラストをあずでしめてくれて
    ありがとう😫💕


    毎日お仕事大変だよね🥹
    これからも疲れた時の癒しになれるような
    存在でいたいなт ̫ т✧︎*。


    また遊んでください(o・・o)/~







    お礼💌本指名kさん‪‪❤︎‬ホテルアレー

    お誘いありがとうございました🍓🤍すぐに会えて嬉しかった〜🥹💞💞遊んでくれてありがとう!出勤少ないなか、予定合わせてくれてありがとう🥲💗もう会うの3回目だったよね!嬉しい‪‪❤︎‬長めの時間で予約してくれるのもうれしーだよ!いつも沢山お話してくれて時間あっという間だよ🥹💕もっとずーっと長く居てもきっと飽きない、楽しそう🎶🖤優雅な有給の一日のラストをあずでしめてくれてありがとう😫💕毎日お仕事大変だよね🥹これからも疲れた時の癒しになれるような存在でいたいなт̫т✧︎*。また遊んでください(o・・o)/~




    お誘い
    ありがとうございました🍓🤍


    すぐに会えて
    嬉しかった〜🥹💞💞
    遊んでくれてありがとう!
    出勤少ないなか、予定合わせてくれて
    ありがとう🥲💗

    もう会うの3回目だったよね!
    嬉しい‪‪❤︎‬
    長めの時間で予約してくれるのも
    うれしーだよ!
    いつも沢山お話してくれて
    時間あっという間だよ🥹💕
    もっとずーっと長く居ても
    きっと飽きない、楽しそう🎶🖤



    優雅な有給の一日の
    ラストをあずでしめてくれて
    ありがとう😫💕


    毎日お仕事大変だよね🥹
    これからも疲れた時の癒しになれるような
    存在でいたいなт ̫ т✧︎*。


    また遊んでください(o・・o)/~







    刺激が足りないかも…㊙️💗

    7/20 00:43



    こんばんは🌛



    みんな何してるの?㊙️


    まだまだあずは
    刺激足りないよー
    物足りないかも😫🔞💞


    一緒にちょー幸せになろーよ✧︎*。


    刺激が足りないかも…㊙️💗

    こんばんは🌛みんな何してるの?㊙️まだまだあずは刺激足りないよー物足りないかも😫🔞💞一緒にちょー幸せになろーよ✧︎*。



    こんばんは🌛



    みんな何してるの?㊙️


    まだまだあずは
    刺激足りないよー
    物足りないかも😫🔞💞


    一緒にちょー幸せになろーよ✧︎*。


    いますよー💞💕

    7/19 22:54



    こんばんは🌛


    華金ですね💕︎


    本日5:00まで居ますよ‪‪❤︎‬

    連続でお誘い
    ありがとうございます😊



    スタートから本指名のお兄さん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬
    いつも通り楽しくて
    あずが元気もらった!!



    お兄さんのところ
    向かい中です🚗³₃

    楽しいこと沢山したいー!

    まだまだあそぼー!



    お誘いお待ちしております㊙️




    いますよー💞💕

    こんばんは🌛華金ですね💕︎本日5:00まで居ますよ‪‪❤︎‬連続でお誘いありがとうございます😊スタートから本指名のお兄さんありがとうございました‪‪❤︎‬いつも通り楽しくてあずが元気もらった!!お兄さんのところ向かい中です🚗³₃楽しいこと沢山したいー!まだまだあそぼー!お誘いお待ちしております㊙️



    こんばんは🌛


    華金ですね💕︎


    本日5:00まで居ますよ‪‪❤︎‬

    連続でお誘い
    ありがとうございます😊



    スタートから本指名のお兄さん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬
    いつも通り楽しくて
    あずが元気もらった!!



    お兄さんのところ
    向かい中です🚗³₃

    楽しいこと沢山したいー!

    まだまだあそぼー!



    お誘いお待ちしております㊙️




    🈵🔞

    7/10 05:04




    今日も沢山
    お誘い
    ありがとうございました🥹💕


    朝までたっぷり
    完売御礼です🥹💕

    久々の出勤だったけど
    色んな人に会えて楽しかった💕


    本指のおにいさん
    オキニトークで話してたお兄さん
    初めましてのお兄さん

    ありがとうございます(*♡_♡)


    また遊んでね💕︎


    🈵🔞

    今日も沢山お誘いありがとうございました🥹💕朝までたっぷり完売御礼です🥹💕久々の出勤だったけど色んな人に会えて楽しかった💕本指のおにいさんオキニトークで話してたお兄さん初めましてのお兄さんありがとうございます(*♡_♡)また遊んでね💕︎




    今日も沢山
    お誘い
    ありがとうございました🥹💕


    朝までたっぷり
    完売御礼です🥹💕

    久々の出勤だったけど
    色んな人に会えて楽しかった💕


    本指のおにいさん
    オキニトークで話してたお兄さん
    初めましてのお兄さん

    ありがとうございます(*♡_♡)


    また遊んでね💕︎


    お礼💌ホテルsara本指名Sさん

    7/10 04:59



    今日もお誘い
    ありがとうー!🥹🥹❣️


    出張の度にあそんでくれて
    嬉しい!!
    毎回あずいるかチェックしてくれて
    ありがとう笑
    今日もたまたま予定あって
    嬉しい😣💗
    何回もありがとう!!


    毎回たくさん褒めてくれて
    ありがとう💗


    今日はいつもとちがって
    シラフなおにいさん、
    新鮮でした🤭🤭💕


    また遊んでね💕


    お礼💌ホテルsara本指名Sさん

    今日もお誘いありがとうー!🥹🥹❣️出張の度にあそんでくれて嬉しい!!毎回あずいるかチェックしてくれてありがとう笑今日もたまたま予定あって嬉しい😣💗何回もありがとう!!毎回たくさん褒めてくれてありがとう💗今日はいつもとちがってシラフなおにいさん、新鮮でした🤭🤭💕また遊んでね💕



    今日もお誘い
    ありがとうー!🥹🥹❣️


    出張の度にあそんでくれて
    嬉しい!!
    毎回あずいるかチェックしてくれて
    ありがとう笑
    今日もたまたま予定あって
    嬉しい😣💗
    何回もありがとう!!


    毎回たくさん褒めてくれて
    ありがとう💗


    今日はいつもとちがって
    シラフなおにいさん、
    新鮮でした🤭🤭💕


    また遊んでね💕


    待ってるよ♡

    7/9 23:41



    こんばんは🌛


    たくさんお誘い
    ありがとう🤝🏻 ̖́-


    次回🈳 3:10~
    です!


    まだまだ遊びたーい!

    待ってるね🤝🏻 ̖́-

    待ってるよ♡

    こんばんは🌛たくさんお誘いありがとう🤝🏻̖́-次回🈳3:10~です!まだまだ遊びたーい!待ってるね🤝🏻̖́-



    こんばんは🌛


    たくさんお誘い
    ありがとう🤝🏻 ̖́-


    次回🈳 3:10~
    です!


    まだまだ遊びたーい!

    待ってるね🤝🏻 ̖́-