This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    YUKINOSENSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん🎀

    8/21 11:37

    お久しぶりですっ

    生理休暇いただいてました😌

    お休み中は夏満喫してたんですけど
    夏はやっぱり好きになれなさそう.....( ´. .̫ . `)

    冬が恋しい❄️

    12時から20時出勤してるので
    優しいお兄さんからのお誘いまってます♡

    一緒に暑さふっとばしましょ((∩´︶`∩))

    しゅっきん🎀

    お久しぶりですっ生理休暇いただいてました😌お休み中は夏満喫してたんですけど夏はやっぱり好きになれなさそう.....(´..̫.`)冬が恋しい❄️12時から20時出勤してるので優しいお兄さんからのお誘いまってます♡一緒に暑さふっとばしましょ((∩´︶`∩))

    お久しぶりですっ

    生理休暇いただいてました😌

    お休み中は夏満喫してたんですけど
    夏はやっぱり好きになれなさそう.....( ´. .̫ . `)

    冬が恋しい❄️

    12時から20時出勤してるので
    優しいお兄さんからのお誘いまってます♡

    一緒に暑さふっとばしましょ((∩´︶`∩))

    しゅっきん🎀

    8/12 10:40

    昨日もご予約完売ありがとうございました☺️

    きょうも11時から19時まで出勤です♡

    ご予約くれてる本指さんありがとうっ
    会えるの楽しみ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    明日から生理休暇なので
    お休み入る前に優しいお兄さんと楽しい時間過ごしたいです♡

    ご予約待ってます🎀

    しゅっきん🎀

    昨日もご予約完売ありがとうございました☺️きょうも11時から19時まで出勤です♡ご予約くれてる本指さんありがとうっ会えるの楽しみ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)明日から生理休暇なのでお休み入る前に優しいお兄さんと楽しい時間過ごしたいです♡ご予約待ってます🎀

    昨日もご予約完売ありがとうございました☺️

    きょうも11時から19時まで出勤です♡

    ご予約くれてる本指さんありがとうっ
    会えるの楽しみ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    明日から生理休暇なので
    お休み入る前に優しいお兄さんと楽しい時間過ごしたいです♡

    ご予約待ってます🎀

    お礼♡コローレ Oさん

    8/12 01:07

    Oさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてだから緊張してたんですけど
    きっとOさんの方が緊張してた気がする(´∩ω∩`)

    ゆきのが一方的にお話とかしちゃってなかったかな😂

    なんだか、Oさんの優しい雰囲気と笑顔が素敵すぎて人見知りのゆきのだけど
    凄く安心して過ごすことができました( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    最後はちょっと落ち着きすぎちゃったけど.....

    アニメのお話とか
    シチューのお話とか、全部楽しかったです♪

    Oさんも同じように感じてくれてたら嬉しいな(∩ˊᵕˋ∩)・*

    シチュー久しぶりに食べたいな🥹

    また気が向いた時には、
    ゆきのと一緒に過ごしてくれたら嬉しいです♡

    お誘いまってるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡コローレ Oさん

    Oさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡初めましてだから緊張してたんですけどきっとOさんの方が緊張してた気がする(´∩ω∩`)ゆきのが一方的にお話とかしちゃってなかったかな😂なんだか、Oさんの優しい雰囲気と笑顔が素敵すぎて人見知りのゆきのだけど凄く安心して過ごすことができました(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)最後はちょっと落ち着きすぎちゃったけど.....アニメのお話とかシチューのお話とか、全部楽しかったです♪Oさんも同じように感じてくれてたら嬉しいな(∩ˊᵕˋ∩)・*シチュー久しぶりに食べたいな🥹また気が向いた時には、ゆきのと一緒に過ごしてくれたら嬉しいです♡お誘いまってるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Oさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてだから緊張してたんですけど
    きっとOさんの方が緊張してた気がする(´∩ω∩`)

    ゆきのが一方的にお話とかしちゃってなかったかな😂

    なんだか、Oさんの優しい雰囲気と笑顔が素敵すぎて人見知りのゆきのだけど
    凄く安心して過ごすことができました( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    最後はちょっと落ち着きすぎちゃったけど.....

    アニメのお話とか
    シチューのお話とか、全部楽しかったです♪

    Oさんも同じように感じてくれてたら嬉しいな(∩ˊᵕˋ∩)・*

    シチュー久しぶりに食べたいな🥹

    また気が向いた時には、
    ゆきのと一緒に過ごしてくれたら嬉しいです♡

    お誘いまってるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡本指 グランスカイ Kさん

    8/11 14:13

    Kさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡

    前回は先週かな?
    初めましてだったのに、こんなにすぐまた会えるなんて思ってなかったよ
    とっても嬉しかった(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    時間経つのあっという間だったなぁ

    アラームびっくりしちゃったね!笑

    今日も沢山気持ちよくしてくれてありがとう( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    シャワーの時相変わらずくすぐったがるKさん
    余計やりたくなっちゃう...笑

    今度はゆきのの弱点も見つけてみてね(∩ω∩*`)

    次はいつ会えるかな?

    今回が早かったから、ちょっと会えないだけで
    凄く寂しくなりそう🥺

    またKさんと過ごせるの楽しみにしてるね🩷

    お礼♡本指 グランスカイ Kさん

    Kさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡前回は先週かな?初めましてだったのに、こんなにすぐまた会えるなんて思ってなかったよとっても嬉しかった(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)時間経つのあっという間だったなぁアラームびっくりしちゃったね!笑今日も沢山気持ちよくしてくれてありがとう(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)シャワーの時相変わらずくすぐったがるKさん余計やりたくなっちゃう...笑今度はゆきのの弱点も見つけてみてね(∩ω∩*`)次はいつ会えるかな?今回が早かったから、ちょっと会えないだけで凄く寂しくなりそう🥺またKさんと過ごせるの楽しみにしてるね🩷

    Kさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡

    前回は先週かな?
    初めましてだったのに、こんなにすぐまた会えるなんて思ってなかったよ
    とっても嬉しかった(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    時間経つのあっという間だったなぁ

    アラームびっくりしちゃったね!笑

    今日も沢山気持ちよくしてくれてありがとう( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    シャワーの時相変わらずくすぐったがるKさん
    余計やりたくなっちゃう...笑

    今度はゆきのの弱点も見つけてみてね(∩ω∩*`)

    次はいつ会えるかな?

    今回が早かったから、ちょっと会えないだけで
    凄く寂しくなりそう🥺

    またKさんと過ごせるの楽しみにしてるね🩷

    しゅっきん♡

    8/9 11:38

    12時から出勤です( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    昨日は美味しいパスタを食べてミルフィーユケーキを食べてミスドのイチゴミルクを食べて居酒屋さんで締めのご飯して....

    爆食の日でした(∩ˊᵕˋ∩)・*

    夏ってアイスだけで満足したりするんだけど
    まだまだ夏バテにはなってないみたい🍨 

    いっぱい食べて元気もりもりなゆきののお相手してくれる優しいお兄さんはいませんか♡?

    お誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    しゅっきん♡

    12時から出勤です(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)昨日は美味しいパスタを食べてミルフィーユケーキを食べてミスドのイチゴミルクを食べて居酒屋さんで締めのご飯して....爆食の日でした(∩ˊᵕˋ∩)・*夏ってアイスだけで満足したりするんだけどまだまだ夏バテにはなってないみたい🍨いっぱい食べて元気もりもりなゆきののお相手してくれる優しいお兄さんはいませんか♡?お誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    12時から出勤です( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    昨日は美味しいパスタを食べてミルフィーユケーキを食べてミスドのイチゴミルクを食べて居酒屋さんで締めのご飯して....

    爆食の日でした(∩ˊᵕˋ∩)・*

    夏ってアイスだけで満足したりするんだけど
    まだまだ夏バテにはなってないみたい🍨 

    いっぱい食べて元気もりもりなゆきののお相手してくれる優しいお兄さんはいませんか♡?

    お誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    4日お礼♡本指 荒川区自宅 Sさん

    8/7 17:55

    Sさん、遅くなっちゃったけど
    4日はゆきのを呼んでくれてありがとう♡

    凄く久しぶりだったね😌

    あれから全然呼んでくれないなぁって思ってて
    もう会えないのかな?
    ってちょっと思い始めてたからすっごく嬉しかったよ( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    最近すっごく忙しいみたいだけど
    変わらず元気そうでよかった✨

    Sさんが教えてくれたカフェ
    絶対、今度いってみるね!

    次会える時までに行けると良いなぁ
    感想報告する(∩ˊᵕˋ∩)・*

    Sさんもお仕事と自分の休息優先で、
    余裕があるときお願いしたの完成させてくれるの楽しみに待ってるね🎀

    次会う時の約束も出来たし楽しみだなぁっ

    Sさんとの約束が増えて嬉しい(՞ ܸ. .ܸ՞)

    また会えるの楽しみしてるね♡

    4日お礼♡本指 荒川区自宅 Sさん

    Sさん、遅くなっちゃったけど4日はゆきのを呼んでくれてありがとう♡凄く久しぶりだったね😌あれから全然呼んでくれないなぁって思っててもう会えないのかな?ってちょっと思い始めてたからすっごく嬉しかったよ(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)最近すっごく忙しいみたいだけど変わらず元気そうでよかった✨Sさんが教えてくれたカフェ絶対、今度いってみるね!次会える時までに行けると良いなぁ感想報告する(∩ˊᵕˋ∩)・*Sさんもお仕事と自分の休息優先で、余裕があるときお願いしたの完成させてくれるの楽しみに待ってるね🎀次会う時の約束も出来たし楽しみだなぁっSさんとの約束が増えて嬉しい(՞ܸ..ܸ՞)また会えるの楽しみしてるね♡

    Sさん、遅くなっちゃったけど
    4日はゆきのを呼んでくれてありがとう♡

    凄く久しぶりだったね😌

    あれから全然呼んでくれないなぁって思ってて
    もう会えないのかな?
    ってちょっと思い始めてたからすっごく嬉しかったよ( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    最近すっごく忙しいみたいだけど
    変わらず元気そうでよかった✨

    Sさんが教えてくれたカフェ
    絶対、今度いってみるね!

    次会える時までに行けると良いなぁ
    感想報告する(∩ˊᵕˋ∩)・*

    Sさんもお仕事と自分の休息優先で、
    余裕があるときお願いしたの完成させてくれるの楽しみに待ってるね🎀

    次会う時の約束も出来たし楽しみだなぁっ

    Sさんとの約束が増えて嬉しい(՞ ܸ. .ܸ՞)

    また会えるの楽しみしてるね♡

    4日お礼♡本指 グランスカイ Iさん

    8/7 16:30

    Iさん、遅くなっちゃったけど4日はゆきのに会いに来てくれてありがとう♡!

    ちょっと久しぶりだったね😌

    会えてすっごく嬉しかった♡

    もう何度も一緒に過ごしてるのに
    可愛いってすごく見つめてくるから
    なんだか照れちゃったよ(∩ω∩*`)

    メイク変えたの気づいてくれてびっくりした!

    だいぶ変えたんだけど言われたことなくて
    Iさんが気づいてくれてすっごく嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    ゆきののことよく見てくれてる証拠だねっ
    さすがIさん🎀

    結局あの日は目的のもの買ったり出来たのかな?

    またお休みの日にはこっちに遊びにきてね♡

    ちゃんと謝ってくれる誠実なIさんがだいすき( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    4日お礼♡本指 グランスカイ Iさん

    Iさん、遅くなっちゃったけど4日はゆきのに会いに来てくれてありがとう♡!ちょっと久しぶりだったね😌会えてすっごく嬉しかった♡もう何度も一緒に過ごしてるのに可愛いってすごく見つめてくるからなんだか照れちゃったよ(∩ω∩*`)メイク変えたの気づいてくれてびっくりした!だいぶ変えたんだけど言われたことなくてIさんが気づいてくれてすっごく嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*ゆきののことよく見てくれてる証拠だねっさすがIさん🎀結局あの日は目的のもの買ったり出来たのかな?またお休みの日にはこっちに遊びにきてね♡ちゃんと謝ってくれる誠実なIさんがだいすき(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)

    Iさん、遅くなっちゃったけど4日はゆきのに会いに来てくれてありがとう♡!

    ちょっと久しぶりだったね😌

    会えてすっごく嬉しかった♡

    もう何度も一緒に過ごしてるのに
    可愛いってすごく見つめてくるから
    なんだか照れちゃったよ(∩ω∩*`)

    メイク変えたの気づいてくれてびっくりした!

    だいぶ変えたんだけど言われたことなくて
    Iさんが気づいてくれてすっごく嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    ゆきののことよく見てくれてる証拠だねっ
    さすがIさん🎀

    結局あの日は目的のもの買ったり出来たのかな?

    またお休みの日にはこっちに遊びにきてね♡

    ちゃんと謝ってくれる誠実なIさんがだいすき( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    感謝と今日🎀

    8/7 11:43

    昨日もご予約完売ありがとうございました♡

    初めましてのお兄さんも、本指さんも
    会えてとっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    今日も12時から出勤するので
    お時間の合うお兄さん
    ぜひ、お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    誰か巻き肩と猫背の効果的な直し方教えてください🥺

    今日も楽しい日にしましょうね🎀

    感謝と今日🎀

    昨日もご予約完売ありがとうございました♡初めましてのお兄さんも、本指さんも会えてとっても嬉しかったです(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)今日も12時から出勤するのでお時間の合うお兄さんぜひ、お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)誰か巻き肩と猫背の効果的な直し方教えてください🥺今日も楽しい日にしましょうね🎀

    昨日もご予約完売ありがとうございました♡

    初めましてのお兄さんも、本指さんも
    会えてとっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    今日も12時から出勤するので
    お時間の合うお兄さん
    ぜひ、お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    誰か巻き肩と猫背の効果的な直し方教えてください🥺

    今日も楽しい日にしましょうね🎀

    今日も♡

    8/6 11:40

    12時から出勤です!

    太陽出てないのに暑い.....
    汗っかきなので日々、汗と戦ってますU・x・U

    今日も優しいお兄さんと沢山楽しい時間を過ごせたらいいな♡

    お誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    今日も♡

    12時から出勤です!太陽出てないのに暑い.....汗っかきなので日々、汗と戦ってますU・x・U今日も優しいお兄さんと沢山楽しい時間を過ごせたらいいな♡お誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    12時から出勤です!

    太陽出てないのに暑い.....
    汗っかきなので日々、汗と戦ってますU・x・U

    今日も優しいお兄さんと沢山楽しい時間を過ごせたらいいな♡

    お誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    ありがとう♡

    8/4 22:12

    今日は本指さんと沢山会えてとっても嬉しかったです🎀

    ご予約完売ありがとうございました( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    暑い中会いに来てくれてありがとう🥹

    キャンセルになってしまったお兄さん
    また次回会いたいな.....

    今日は夜更かしと睡魔で思考停止ぎみなので
    お礼日記は明日書かせてもらいますね!

    次は6日の12時からです♡

    一緒に楽しいことして過ごしましょ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    ありがとう♡

    今日は本指さんと沢山会えてとっても嬉しかったです🎀ご予約完売ありがとうございました(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)暑い中会いに来てくれてありがとう🥹キャンセルになってしまったお兄さんまた次回会いたいな.....今日は夜更かしと睡魔で思考停止ぎみなのでお礼日記は明日書かせてもらいますね!次は6日の12時からです♡一緒に楽しいことして過ごしましょ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    今日は本指さんと沢山会えてとっても嬉しかったです🎀

    ご予約完売ありがとうございました( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    暑い中会いに来てくれてありがとう🥹

    キャンセルになってしまったお兄さん
    また次回会いたいな.....

    今日は夜更かしと睡魔で思考停止ぎみなので
    お礼日記は明日書かせてもらいますね!

    次は6日の12時からです♡

    一緒に楽しいことして過ごしましょ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    しゅっきん!

    8/4 10:36

    今日は11時から出勤です♪

    ご予約くれてるお兄さんありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*
    早く会いたいな♡

    19時までいるので
    日曜日たくさんお誘いまってます(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    今日も暑くて汗だくだけど頑張っていきましょう💪

    避暑地の川いって遊びたいな🥺

    しゅっきん!

    今日は11時から出勤です♪ご予約くれてるお兄さんありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*早く会いたいな♡19時までいるので日曜日たくさんお誘いまってます(ᐢ'ᵕ'ᐢ)今日も暑くて汗だくだけど頑張っていきましょう💪避暑地の川いって遊びたいな🥺

    今日は11時から出勤です♪

    ご予約くれてるお兄さんありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*
    早く会いたいな♡

    19時までいるので
    日曜日たくさんお誘いまってます(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    今日も暑くて汗だくだけど頑張っていきましょう💪

    避暑地の川いって遊びたいな🥺

    お礼♡グランスカイ Kさん

    8/1 23:59

    Kさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてで緊張したけど、Kさんが優しいお兄さんでよかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    はじめは奥手なタイプかなって思ってたけど
    ベッドに入ったら積極的で.....

    どきどきしちゃいました(∩ω∩*`)

    沢山気持ちよくしてくれてありがとうっ

    Sっ気Kさん、ギャップ過ぎました♡

    60分、ものすごくあっという間だったね!
    まだこれからって時にアラームなってビックリしちゃった

    でも時間いっぱい楽しめて、ゆきのが嬉しかったです( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    Kさんもゆきのとの時間満喫してもらえてたら良いな🎀

    次も一緒にすごそうねっ
    またお誘いしてくれるのいつでも待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡グランスカイ Kさん

    Kさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡初めましてで緊張したけど、Kさんが優しいお兄さんでよかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*はじめは奥手なタイプかなって思ってたけどベッドに入ったら積極的で.....どきどきしちゃいました(∩ω∩*`)沢山気持ちよくしてくれてありがとうっSっ気Kさん、ギャップ過ぎました♡60分、ものすごくあっという間だったね!まだこれからって時にアラームなってビックリしちゃったでも時間いっぱい楽しめて、ゆきのが嬉しかったです(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)Kさんもゆきのとの時間満喫してもらえてたら良いな🎀次も一緒にすごそうねっまたお誘いしてくれるのいつでも待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Kさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてで緊張したけど、Kさんが優しいお兄さんでよかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    はじめは奥手なタイプかなって思ってたけど
    ベッドに入ったら積極的で.....

    どきどきしちゃいました(∩ω∩*`)

    沢山気持ちよくしてくれてありがとうっ

    Sっ気Kさん、ギャップ過ぎました♡

    60分、ものすごくあっという間だったね!
    まだこれからって時にアラームなってビックリしちゃった

    でも時間いっぱい楽しめて、ゆきのが嬉しかったです( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    Kさんもゆきのとの時間満喫してもらえてたら良いな🎀

    次も一緒にすごそうねっ
    またお誘いしてくれるのいつでも待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡本指 ツバキ Yさん

    8/1 23:16

    Yさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとう♡


    今回は久しぶりだったね!

    結構定期的に会えてたから
    数ヶ月会えてないだけで凄く寂しかったよ(´.﹏.` )

    Yさんも久しぶりのゆきので
    凄く嬉しそうにしてくれて嬉しかった♡

    今回も美味しい差し入れありがとう🍪


    実はクッキー大好きだからテンション上がってた((∩´︶`∩))

    結局、食べてる時間なかったからしっかり持って帰って
    明日からのゆきののおやつだよ🤤
    朝ごはんでなくなっちゃうかも笑

    今日も沢山いちゃいちゃ出来て楽しかったな♡

    けど....本当にびっくりする時間経つのはやい!!

    全然まだ半分くらいはあると思ってたんだよ
    Yさんとの時間はいつも光の速さだよ🥺

    それでも久しぶりに会えたからゆきのは満足っ
    また次も会えるの楽しみにしてるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    いつも本当にありがとう🎀

    お礼♡本指 ツバキ Yさん

    Yさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとう♡今回は久しぶりだったね!結構定期的に会えてたから数ヶ月会えてないだけで凄く寂しかったよ(´.﹏.`)Yさんも久しぶりのゆきので凄く嬉しそうにしてくれて嬉しかった♡今回も美味しい差し入れありがとう🍪実はクッキー大好きだからテンション上がってた((∩´︶`∩))結局、食べてる時間なかったからしっかり持って帰って明日からのゆきののおやつだよ🤤朝ごはんでなくなっちゃうかも笑今日も沢山いちゃいちゃ出来て楽しかったな♡けど....本当にびっくりする時間経つのはやい!!全然まだ半分くらいはあると思ってたんだよYさんとの時間はいつも光の速さだよ🥺それでも久しぶりに会えたからゆきのは満足っまた次も会えるの楽しみにしてるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)いつも本当にありがとう🎀

    Yさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとう♡


    今回は久しぶりだったね!

    結構定期的に会えてたから
    数ヶ月会えてないだけで凄く寂しかったよ(´.﹏.` )

    Yさんも久しぶりのゆきので
    凄く嬉しそうにしてくれて嬉しかった♡

    今回も美味しい差し入れありがとう🍪


    実はクッキー大好きだからテンション上がってた((∩´︶`∩))

    結局、食べてる時間なかったからしっかり持って帰って
    明日からのゆきののおやつだよ🤤
    朝ごはんでなくなっちゃうかも笑

    今日も沢山いちゃいちゃ出来て楽しかったな♡

    けど....本当にびっくりする時間経つのはやい!!

    全然まだ半分くらいはあると思ってたんだよ
    Yさんとの時間はいつも光の速さだよ🥺

    それでも久しぶりに会えたからゆきのは満足っ
    また次も会えるの楽しみにしてるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    いつも本当にありがとう🎀

    8月🌻

    8/1 11:26

    とうとう8月になってしまいましたね!

    夏です🌻

    8月も暑さに負けず出勤するので
    スケジュールのチェックお願いします( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )


    今日も優しいお兄さんからのお誘いまってます♡

    いっぱい楽しいことしましょう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    8月🌻

    とうとう8月になってしまいましたね!夏です🌻8月も暑さに負けず出勤するのでスケジュールのチェックお願いします(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)今日も優しいお兄さんからのお誘いまってます♡いっぱい楽しいことしましょう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    とうとう8月になってしまいましたね!

    夏です🌻

    8月も暑さに負けず出勤するので
    スケジュールのチェックお願いします( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )


    今日も優しいお兄さんからのお誘いまってます♡

    いっぱい楽しいことしましょう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡本指 亀戸自宅 Oさん

    7/29 19:38

    Oさん、すっごく久しぶりでしたね!

    今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    前回丁度一年ぶりくらいで
    ご予約聞いてうれしくなっちゃった😊

    初めてお会いした時
    凄く楽しいお兄さんの印象が強くて
    今日、会えるの凄く楽しみにしてたんですよ♪

    相変わらず優しくて楽しくて
    時間経つのもあっという間だったな(∩ˊᵕˋ∩)・*

    フェラ、相変わらず褒めてもらえて嬉しかった♡

    指の痙攣は無事おさまったかな🥺?

    原因がまさかの過ぎて
    心配だったけど笑っちゃったよ

    でもゆきのは悪くないですからね!笑

    またえっちな気分になった時はゆきののこと呼んでくれたら嬉しいな(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    次も会えるの楽しみにしてます🎀

    お礼♡本指 亀戸自宅 Oさん

    Oさん、すっごく久しぶりでしたね!今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡前回丁度一年ぶりくらいでご予約聞いてうれしくなっちゃった😊初めてお会いした時凄く楽しいお兄さんの印象が強くて今日、会えるの凄く楽しみにしてたんですよ♪相変わらず優しくて楽しくて時間経つのもあっという間だったな(∩ˊᵕˋ∩)・*フェラ、相変わらず褒めてもらえて嬉しかった♡指の痙攣は無事おさまったかな🥺?原因がまさかの過ぎて心配だったけど笑っちゃったよでもゆきのは悪くないですからね!笑またえっちな気分になった時はゆきののこと呼んでくれたら嬉しいな(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)次も会えるの楽しみにしてます🎀

    Oさん、すっごく久しぶりでしたね!

    今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    前回丁度一年ぶりくらいで
    ご予約聞いてうれしくなっちゃった😊

    初めてお会いした時
    凄く楽しいお兄さんの印象が強くて
    今日、会えるの凄く楽しみにしてたんですよ♪

    相変わらず優しくて楽しくて
    時間経つのもあっという間だったな(∩ˊᵕˋ∩)・*

    フェラ、相変わらず褒めてもらえて嬉しかった♡

    指の痙攣は無事おさまったかな🥺?

    原因がまさかの過ぎて
    心配だったけど笑っちゃったよ

    でもゆきのは悪くないですからね!笑

    またえっちな気分になった時はゆきののこと呼んでくれたら嬉しいな(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    次も会えるの楽しみにしてます🎀

    お礼♡コローレ Uさん

    7/29 19:27

    Uさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    すっごくたのしかった!!

    まさかの大学同じ学科で出身も同じで.....
    びっくりしちゃったよ🫢

    途中で学部変更した身としては
    本当に尊敬でしかないです✨

    大変なお仕事だけど間違いなく必要なお仕事だし
    ゆきのは応援してるよ((∩´︶`∩))

    いっぱいいちゃいちゃして
    共通の話題もあったからお話も楽しくて

    120分本当にあっという間でした♡

    Uさんも同じように感じてくれてたら嬉しいな🎀

    明日もお休み、ゆっくり日々の疲れを癒せますようにっ

    また人肌恋しくなった時はゆきのに会いにきてね♡

    次もUさんと過ごせますようにっ
    お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡コローレ Uさん

    Uさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡すっごくたのしかった!!まさかの大学同じ学科で出身も同じで.....びっくりしちゃったよ🫢途中で学部変更した身としては本当に尊敬でしかないです✨大変なお仕事だけど間違いなく必要なお仕事だしゆきのは応援してるよ((∩´︶`∩))いっぱいいちゃいちゃして共通の話題もあったからお話も楽しくて120分本当にあっという間でした♡Uさんも同じように感じてくれてたら嬉しいな🎀明日もお休み、ゆっくり日々の疲れを癒せますようにっまた人肌恋しくなった時はゆきのに会いにきてね♡次もUさんと過ごせますようにっお誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Uさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    すっごくたのしかった!!

    まさかの大学同じ学科で出身も同じで.....
    びっくりしちゃったよ🫢

    途中で学部変更した身としては
    本当に尊敬でしかないです✨

    大変なお仕事だけど間違いなく必要なお仕事だし
    ゆきのは応援してるよ((∩´︶`∩))

    いっぱいいちゃいちゃして
    共通の話題もあったからお話も楽しくて

    120分本当にあっという間でした♡

    Uさんも同じように感じてくれてたら嬉しいな🎀

    明日もお休み、ゆっくり日々の疲れを癒せますようにっ

    また人肌恋しくなった時はゆきのに会いにきてね♡

    次もUさんと過ごせますようにっ
    お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    しゅっきん!

    7/29 11:35

    12時から出勤です☀️

    今日も暑過ぎてぴんちですね💦

    とうとうハンディファン持ち歩くようになってしまいました

    夏はアイスだけ食べて生きて行きたいです(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    お兄さんは何アイスが好きですか?

    なんやかんや毎回買っちゃうのはチョコモナカジャンボです✨

    あと練乳かき氷系もすきです(∩ˊᵕˋ∩)・*

    今年の夏は特に予定がないので
    美味しいかき氷だけでも食べに行きたいな🍧

    今日も灼熱ですが
    一緒に涼しいお部屋で楽しいこと過ごしてくれるお兄さん
    お誘い待ってます♡

    しゅっきん!

    12時から出勤です☀️今日も暑過ぎてぴんちですね💦とうとうハンディファン持ち歩くようになってしまいました夏はアイスだけ食べて生きて行きたいです(ᐢ'ᵕ'ᐢ)お兄さんは何アイスが好きですか?なんやかんや毎回買っちゃうのはチョコモナカジャンボです✨あと練乳かき氷系もすきです(∩ˊᵕˋ∩)・*今年の夏は特に予定がないので美味しいかき氷だけでも食べに行きたいな🍧今日も灼熱ですが一緒に涼しいお部屋で楽しいこと過ごしてくれるお兄さんお誘い待ってます♡

    12時から出勤です☀️

    今日も暑過ぎてぴんちですね💦

    とうとうハンディファン持ち歩くようになってしまいました

    夏はアイスだけ食べて生きて行きたいです(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    お兄さんは何アイスが好きですか?

    なんやかんや毎回買っちゃうのはチョコモナカジャンボです✨

    あと練乳かき氷系もすきです(∩ˊᵕˋ∩)・*

    今年の夏は特に予定がないので
    美味しいかき氷だけでも食べに行きたいな🍧

    今日も灼熱ですが
    一緒に涼しいお部屋で楽しいこと過ごしてくれるお兄さん
    お誘い待ってます♡

    27日お礼♡本指 シークレットベニーMさん

    7/29 00:00

    Mさん、昨日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    すっっごく久しぶりだったね🥲

    前回もすっごく久しぶりだったから
    Mさんと会えるのはゆきのにとってレアイベントだよ!

    また来てくれてとっても嬉しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    オプションに衣装にチョコに飲み物に
    沢山用意してくれてありがとうっ

    Mさんの好みが凄くわかったきがする...(´∩ω∩`)

    なかなか変態さんですね...♡

    ゆきのもあゆの嫌いじゃないです
    むしろ好き(´∩ω∩`)笑

    なかなか会えないけど
    また会える時はなに用意してくれるのか楽しみにしてるね🎀

    ギリギリなのもあったから太らないようにしないと!

    久しぶりのMさんとの時間
    満喫できて嬉しかったです✨

    次も会える日楽しみにしてるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    27日お礼♡本指 シークレットベニーMさん

    Mさん、昨日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡すっっごく久しぶりだったね🥲前回もすっごく久しぶりだったからMさんと会えるのはゆきのにとってレアイベントだよ!また来てくれてとっても嬉しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*オプションに衣装にチョコに飲み物に沢山用意してくれてありがとうっMさんの好みが凄くわかったきがする...(´∩ω∩`)なかなか変態さんですね...♡ゆきのもあゆの嫌いじゃないですむしろ好き(´∩ω∩`)笑なかなか会えないけどまた会える時はなに用意してくれるのか楽しみにしてるね🎀ギリギリなのもあったから太らないようにしないと!久しぶりのMさんとの時間満喫できて嬉しかったです✨次も会える日楽しみにしてるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Mさん、昨日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    すっっごく久しぶりだったね🥲

    前回もすっごく久しぶりだったから
    Mさんと会えるのはゆきのにとってレアイベントだよ!

    また来てくれてとっても嬉しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    オプションに衣装にチョコに飲み物に
    沢山用意してくれてありがとうっ

    Mさんの好みが凄くわかったきがする...(´∩ω∩`)

    なかなか変態さんですね...♡

    ゆきのもあゆの嫌いじゃないです
    むしろ好き(´∩ω∩`)笑

    なかなか会えないけど
    また会える時はなに用意してくれるのか楽しみにしてるね🎀

    ギリギリなのもあったから太らないようにしないと!

    久しぶりのMさんとの時間
    満喫できて嬉しかったです✨

    次も会える日楽しみにしてるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    27日お礼♡本指 ピュアアジアン Kさん

    7/28 20:43

    Kさん、27日は一緒に過ごしてくれてありがとうっ♡

    すっごく久しぶりだったね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    全然会えなくて寂しかったよ

    またゆきのに会いに来てくれて本当にありがとう...😌🎀

    相変わらずゆきののこと沢山可愛いって言ってくれて
    すきって言ってくれて
    ずっとゆきのが嬉しい気持ちだったよっ

    もうKさんはゆきのにめろめろですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    そんなKさんがゆきのもだいすきです♡

    今回もいっぱいいっぱい感じてくれて嬉しかったな

    こちょこちょレベルアップ✨

    次お会いした時はもっとレベルアップしてるね!!

    またタイミングの合う時とか、癒しが欲しいときは
    ゆきのに会いに来てね(՞ ܸ. .ܸ՞)

    次もKさんに会えるの楽しみにまってます♡

    27日お礼♡本指 ピュアアジアン Kさん

    Kさん、27日は一緒に過ごしてくれてありがとうっ♡すっごく久しぶりだったね‎(՞ܸ..ܸ՞)全然会えなくて寂しかったよまたゆきのに会いに来てくれて本当にありがとう...😌🎀相変わらずゆきののこと沢山可愛いって言ってくれてすきって言ってくれてずっとゆきのが嬉しい気持ちだったよっもうKさんはゆきのにめろめろですね(∩ˊᵕˋ∩)・*そんなKさんがゆきのもだいすきです♡今回もいっぱいいっぱい感じてくれて嬉しかったなこちょこちょレベルアップ✨次お会いした時はもっとレベルアップしてるね!!またタイミングの合う時とか、癒しが欲しいときはゆきのに会いに来てね(՞ܸ..ܸ՞)次もKさんに会えるの楽しみにまってます♡

    Kさん、27日は一緒に過ごしてくれてありがとうっ♡

    すっごく久しぶりだったね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    全然会えなくて寂しかったよ

    またゆきのに会いに来てくれて本当にありがとう...😌🎀

    相変わらずゆきののこと沢山可愛いって言ってくれて
    すきって言ってくれて
    ずっとゆきのが嬉しい気持ちだったよっ

    もうKさんはゆきのにめろめろですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    そんなKさんがゆきのもだいすきです♡

    今回もいっぱいいっぱい感じてくれて嬉しかったな

    こちょこちょレベルアップ✨

    次お会いした時はもっとレベルアップしてるね!!

    またタイミングの合う時とか、癒しが欲しいときは
    ゆきのに会いに来てね(՞ ܸ. .ܸ՞)

    次もKさんに会えるの楽しみにまってます♡

    しゅっきん!

    7/27 10:36

    今日は11時から出勤します😌

    ご予約くれてるお兄さん、ありがとう♡

    19時までいるので
    まだまだお誘いまってます♪

    今日も楽しい1日になりますようにっ

    しゅっきん!

    今日は11時から出勤します😌ご予約くれてるお兄さん、ありがとう♡19時までいるのでまだまだお誘いまってます♪今日も楽しい1日になりますようにっ

    今日は11時から出勤します😌

    ご予約くれてるお兄さん、ありがとう♡

    19時までいるので
    まだまだお誘いまってます♪

    今日も楽しい1日になりますようにっ