This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗💗

    10/6 01:29

    ロッテホテルのお兄さん🍀*゜


    関西からいらっしゃいませだった🐙🌟

    ほんわかしててすごく優しかった☺️


    シャワーはほんとに事故った爆笑🤣🤣


    またぜひあおうね!

    ありがとう👶🏻︎💕︎︎💕︎






    めあ

    💗💗

    ロッテホテルのお兄さん🍀*゜関西からいらっしゃいませだった🐙🌟ほんわかしててすごく優しかった☺️シャワーはほんとに事故った爆笑🤣🤣またぜひあおうね!ありがとう👶🏻︎💕︎︎💕︎めあ

    ロッテホテルのお兄さん🍀*゜


    関西からいらっしゃいませだった🐙🌟

    ほんわかしててすごく優しかった☺️


    シャワーはほんとに事故った爆笑🤣🤣


    またぜひあおうね!

    ありがとう👶🏻︎💕︎︎💕︎






    めあ

    しゅしたよ‎🤍

    10/5 20:02

    めあです👼🏻💭


    ただいましゅしました୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و🌟

    朝までいるから、いっぱい会いに来てくれたら嬉しい👶🏻💗


    涼しいけど雨だから足元気をつけて行動せねば、、


    本日もお待ちしております💗💗






    めあ

    しゅしたよ‎🤍

    めあです👼🏻💭ただいましゅしました୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و🌟朝までいるから、いっぱい会いに来てくれたら嬉しい👶🏻💗涼しいけど雨だから足元気をつけて行動せねば、、本日もお待ちしております💗💗めあ

    めあです👼🏻💭


    ただいましゅしました୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و🌟

    朝までいるから、いっぱい会いに来てくれたら嬉しい👶🏻💗


    涼しいけど雨だから足元気をつけて行動せねば、、


    本日もお待ちしております💗💗






    めあ

    💗💗

    10/5 05:46

    ラス枠埋めてくれたお兄さんありがとう👼🏻💭🤍


    明日も同じ20:00~いる予定なので

    たくさんお待ちしております🍀*゜


    おやすみ🌙*゚






    めあ

    💗💗

    ラス枠埋めてくれたお兄さんありがとう👼🏻💭🤍明日も同じ20:00~いる予定なのでたくさんお待ちしております🍀*゜おやすみ🌙*゚めあ

    ラス枠埋めてくれたお兄さんありがとう👼🏻💭🤍


    明日も同じ20:00~いる予定なので

    たくさんお待ちしております🍀*゜


    おやすみ🌙*゚






    めあ

    ·͜·ᰔᩚ

    10/4 20:15

    もうお店いるよん( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    遊びに来てねーっ👶🏻💗💞





    めあ

    ·͜·ᰔᩚ

    もうお店いるよん(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)遊びに来てねーっ👶🏻💗💞めあ

    もうお店いるよん( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    遊びに来てねーっ👶🏻💗💞





    めあ

    これから🌙*゚

    10/4 19:01

    めあです👼🏻💭🤍


    珍しくシフトを立て続けに出してますꔛ‬ෆ



    そして本日しゅの日👶🏻🌟🌟


    💗20:00~4:00💗


    お店います( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🌟



    お天気不安定だけど会いに来てね💗


    本日もお待ちしております୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و







    めあ

    これから🌙*゚

    めあです👼🏻💭🤍珍しくシフトを立て続けに出してますꔛ‬ෆそして本日しゅの日👶🏻🌟🌟💗20:00~4:00💗お店います(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)🌟お天気不安定だけど会いに来てね💗本日もお待ちしております୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)وめあ

    めあです👼🏻💭🤍


    珍しくシフトを立て続けに出してますꔛ‬ෆ



    そして本日しゅの日👶🏻🌟🌟


    💗20:00~4:00💗


    お店います( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🌟



    お天気不安定だけど会いに来てね💗


    本日もお待ちしております୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و







    めあ

    おはよう🌙*゚

    10/1 17:59

    めあです👼🏻💭🤍

    なんかヘブンが新しくなって、日記の書き方が難しくなったーーー😵

    がんばって習得する😖💦



    そして!

    本日しゅします!




    💗19:00~4:00💗


    です( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🌟🌟



    ぜひぜひ会いに来てねー︎💕︎︎💕︎


    お待ちしております!







    めあ

    おはよう🌙*゚

    めあです👼🏻💭🤍なんかヘブンが新しくなって、日記の書き方が難しくなったーーー😵がんばって習得する😖💦そして!本日しゅします!💗19:00~4:00💗です(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)🌟🌟ぜひぜひ会いに来てねー︎💕︎︎💕︎お待ちしております!めあ

    めあです👼🏻💭🤍

    なんかヘブンが新しくなって、日記の書き方が難しくなったーーー😵

    がんばって習得する😖💦



    そして!

    本日しゅします!




    💗19:00~4:00💗


    です( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🌟🌟



    ぜひぜひ会いに来てねー︎💕︎︎💕︎


    お待ちしております!







    めあ

    シフト💗

    9/30 19:52

    めあです🌙*゚


    シフト出しました👼🏻💭🤍

    明日、10月1日

    19:00~4:00


    しゅします( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🌟🌟🌟



    まだまだ追加でシフト出す予定なので

    チェックしてくださいな୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و


    ご予約お待ちしております💗






    めあ

    シフト💗

    めあです🌙*゚シフト出しました👼🏻💭🤍明日、10月1日19:00~4:00しゅします(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)🌟🌟🌟まだまだ追加でシフト出す予定なのでチェックしてくださいな୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)وご予約お待ちしております💗めあ

    めあです🌙*゚


    シフト出しました👼🏻💭🤍

    明日、10月1日

    19:00~4:00


    しゅします( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🌟🌟🌟



    まだまだ追加でシフト出す予定なので

    チェックしてくださいな୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و


    ご予約お待ちしております💗






    めあ

    おはよーーう

    9/28 14:50

    めあです👼🏻💭🤍


    本日しゅします!


    💗18:00~💗

    です🌙*゚


    9月ももう終わりだね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💦


    あそびにきてね︎💕︎︎💕︎



    本日もお待ちしております( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    めあ

    おはよーーう

    めあです👼🏻💭🤍本日しゅします!💗18:00~💗です🌙*゚9月ももう終わりだね(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)💦あそびにきてね︎💕︎︎💕︎本日もお待ちしております(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡めあ

    めあです👼🏻💭🤍


    本日しゅします!


    💗18:00~💗

    です🌙*゚


    9月ももう終わりだね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💦


    あそびにきてね︎💕︎︎💕︎



    本日もお待ちしております( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    めあ

    きゅうきょ

    9/26 20:19

    めあです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🌙*゚

    本日急遽ですが

    しゅします!


    💗22:00~4:00💗

    です👶🏻ꔛ‬ෆ


    平日でもあいにきてくれたら嬉しい😊︎💕︎︎💕︎


    お待ちしております!






    めあ

    きゅうきょ

    めあです(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)🌙*゚本日急遽ですがしゅします!💗22:00~4:00💗です👶🏻ꔛ‬ෆ平日でもあいにきてくれたら嬉しい😊︎💕︎︎💕︎お待ちしております!めあ

    めあです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🌙*゚

    本日急遽ですが

    しゅします!


    💗22:00~4:00💗

    です👶🏻ꔛ‬ෆ


    平日でもあいにきてくれたら嬉しい😊︎💕︎︎💕︎


    お待ちしております!






    めあ

    ありがとうだよ

    9/25 05:00

    今日きてくれたお兄さんたち

    ありがとうでした!


    忙しくさせてもらって充実( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )︎💕︎︎💕︎


    またシフト決まったら日記書くので✍🏻💭


    チェックしてください👶🏻💗💞



    おやすみなさい🌙*゚






    めあ

    ありがとうだよ

    今日きてくれたお兄さんたちありがとうでした!忙しくさせてもらって充実(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)︎💕︎︎💕︎またシフト決まったら日記書くので✍🏻💭チェックしてください👶🏻💗💞おやすみなさい🌙*゚めあ

    今日きてくれたお兄さんたち

    ありがとうでした!


    忙しくさせてもらって充実( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )︎💕︎︎💕︎


    またシフト決まったら日記書くので✍🏻💭


    チェックしてください👶🏻💗💞



    おやすみなさい🌙*゚






    めあ

    しゅするよ

    9/24 19:01

    今日もすずしー♡

    夏終わるの寂しい気もするけど
    冬だいすきマンだからわーい👼🏻


    本日もしゅします!


    💗20:00~4:00💗

    です( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    ぜひあいにきてねーっ︎💕︎︎💕︎


    お待ちしております!




    めあ

    しゅするよ

    今日もすずしー♡夏終わるの寂しい気もするけど冬だいすきマンだからわーい👼🏻本日もしゅします!💗20:00~4:00💗です(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)ぜひあいにきてねーっ︎💕︎︎💕︎お待ちしております!めあ

    今日もすずしー♡

    夏終わるの寂しい気もするけど
    冬だいすきマンだからわーい👼🏻


    本日もしゅします!


    💗20:00~4:00💗

    です( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    ぜひあいにきてねーっ︎💕︎︎💕︎


    お待ちしております!




    めあ

    ありがとうだよ

    9/24 04:14

    本日来てくれたお兄さんたち

    ありがとうでした!♡


    今日はたくさん笑ったなあ^ᴗ ᴗ^💭



    明日も

    💗20:00~💗

    お店いるので!



    ぜひぜひご予約お待ちしております👼🏻💭🤍


    おやすみなさい🌙*゚





    めあ

    ありがとうだよ

    本日来てくれたお兄さんたちありがとうでした!♡今日はたくさん笑ったなあ^ᴗᴗ^💭明日も💗20:00~💗お店いるので!ぜひぜひご予約お待ちしております👼🏻💭🤍おやすみなさい🌙*゚めあ

    本日来てくれたお兄さんたち

    ありがとうでした!♡


    今日はたくさん笑ったなあ^ᴗ ᴗ^💭



    明日も

    💗20:00~💗

    お店いるので!



    ぜひぜひご予約お待ちしております👼🏻💭🤍


    おやすみなさい🌙*゚





    めあ

    これから👼🏻💭💭

    9/23 18:52

    めあです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    今日めちゃくちゃ涼しくて最高すぎる🥺

    もう暑くならないでほしー^ᴗ ᴗ^



    そして本日これから!

    しゅします!



    💗20:00~4:00💗


    です👼🏻💭🤍



    外出しやすい気温だから

    ぜひぜひ会いに来てねーっ!


    お待ちしております( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡






    めあ

    これから👼🏻💭💭

    めあです(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)今日めちゃくちゃ涼しくて最高すぎる🥺もう暑くならないでほしー^ᴗᴗ^そして本日これから!しゅします!💗20:00~4:00💗です👼🏻💭🤍外出しやすい気温だからぜひぜひ会いに来てねーっ!お待ちしております(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡めあ

    めあです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    今日めちゃくちゃ涼しくて最高すぎる🥺

    もう暑くならないでほしー^ᴗ ᴗ^



    そして本日これから!

    しゅします!



    💗20:00~4:00💗


    です👼🏻💭🤍



    外出しやすい気温だから

    ぜひぜひ会いに来てねーっ!


    お待ちしております( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡






    めあ

    これから👼🏻💭🤍

    9/21 17:57

    めあです=^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^=


    本日

    💗20:00~💗

    しゅします!


    朝までいる予定( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    まだまだ地味に暑くて外出るの億劫になるけど

    ぜひぜひあいにきてねーっ︎💕︎︎💕︎




    めあ

    これから👼🏻💭🤍

    めあです=^ܸ.̫.‪ܸ^=本日💗20:00~💗しゅします!朝までいる予定(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡まだまだ地味に暑くて外出るの億劫になるけどぜひぜひあいにきてねーっ︎💕︎︎💕︎めあ

    めあです=^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^=


    本日

    💗20:00~💗

    しゅします!


    朝までいる予定( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    まだまだ地味に暑くて外出るの億劫になるけど

    ぜひぜひあいにきてねーっ︎💕︎︎💕︎




    めあ

    これから👼🏻💭🤍

    9/18 17:40

    めあです(ˆ. ̫ก̀ˆ)︎💓


    今日は

    20:00~

    お店います👼🏻💭🤍


    雨だけどあいにきてね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    お待ちしております!






    めあ

    これから👼🏻💭🤍

    めあです(ˆ.̫ก̀ˆ)︎💓今日は20:00~お店います👼🏻💭🤍雨だけどあいにきてね(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)お待ちしております!めあ

    めあです(ˆ. ̫ก̀ˆ)︎💓


    今日は

    20:00~

    お店います👼🏻💭🤍


    雨だけどあいにきてね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    お待ちしております!






    めあ

    あした!

    9/17 22:25

    めあです👼🏻💭🤍


    シフト出しました!



    明日の18日

    20:00~4:00


    しゅします୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و


    事前予約も当日予約も


    沢山お待ちしてます︎🥺🥺


    会いに来てねー︎💕︎︎💕︎





    めあ

    あした!

    めあです👼🏻💭🤍シフト出しました!明日の18日20:00~4:00しゅします୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و事前予約も当日予約も沢山お待ちしてます︎🥺🥺会いに来てねー︎💕︎︎💕︎めあ

    めあです👼🏻💭🤍


    シフト出しました!



    明日の18日

    20:00~4:00


    しゅします୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و


    事前予約も当日予約も


    沢山お待ちしてます︎🥺🥺


    会いに来てねー︎💕︎︎💕︎





    めあ

    しゅするよー!

    9/14 11:58

    この前涼しかったのに
    まーた暑くてもうやだあ😩😩😩


    早く冬きてくれ🧤🤍


    そして

    本日久しぶりにしゅします!


    💗13:00~20:00💗


    です!


    お昼の時間帯久しぶりだあ👼🏻💭🤍


    ぜひぜひ会いに来てねー!





    めあ

    しゅするよー!

    この前涼しかったのにまーた暑くてもうやだあ😩😩😩早く冬きてくれ🧤🤍そして本日久しぶりにしゅします!💗13:00~20:00💗です!お昼の時間帯久しぶりだあ👼🏻💭🤍ぜひぜひ会いに来てねー!めあ

    この前涼しかったのに
    まーた暑くてもうやだあ😩😩😩


    早く冬きてくれ🧤🤍


    そして

    本日久しぶりにしゅします!


    💗13:00~20:00💗


    です!


    お昼の時間帯久しぶりだあ👼🏻💭🤍


    ぜひぜひ会いに来てねー!





    めあ

    9月だあ

    9/6 17:57

    めあです🐱💗


    8月会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうでした!·͜· ꕤ︎︎


    少し遅れましたが💭


    9月もよろしくお願いします( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🐿🌰🍁🍂


    そして本日は!


    🍁19:00~🍁


    お店います👶🏻🎶



    会いに来てね💗


    お待ちしております!






    めあ

    9月だあ

    めあです🐱💗8月会いに来てくれたお兄さんありがとうでした!·͜·ꕤ︎︎少し遅れましたが💭9月もよろしくお願いします(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)🐿🌰🍁🍂そして本日は!🍁19:00~🍁お店います👶🏻🎶会いに来てね💗お待ちしております!めあ

    めあです🐱💗


    8月会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうでした!·͜· ꕤ︎︎


    少し遅れましたが💭


    9月もよろしくお願いします( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🐿🌰🍁🍂


    そして本日は!


    🍁19:00~🍁


    お店います👶🏻🎶



    会いに来てね💗


    お待ちしております!






    めあ

    オハヨ

    8/28 17:51

    めあです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    昨日の夜だけで蚊にめっちゃ刺された。

    さいあく、( ߹꒳​߹ )



    そんな本日は💭💭


    💗19:00~💗


    お店います👶🏻🌟⋆꙳



    蚊に刺されのめあに会いに来てね👶🏻笑



    本日もお待ちしております💗






    めあ

    オハヨ

    めあです(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)昨日の夜だけで蚊にめっちゃ刺された。さいあく、(߹꒳​߹)そんな本日は💭💭💗19:00~💗お店います👶🏻🌟⋆꙳蚊に刺されのめあに会いに来てね👶🏻笑本日もお待ちしております💗めあ

    めあです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    昨日の夜だけで蚊にめっちゃ刺された。

    さいあく、( ߹꒳​߹ )



    そんな本日は💭💭


    💗19:00~💗


    お店います👶🏻🌟⋆꙳



    蚊に刺されのめあに会いに来てね👶🏻笑



    本日もお待ちしております💗






    めあ

    しふとだよだよ

    8/28 00:33

    めあです୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و


    シフト出しましたっ!

    🌟28日 18:00~🌟

    です!



    月末かなりバタバタしてて
    一日しかまだ確定できないけど


    ぜひぜひ会いにきてねーっ!💗💗


    事前予約も当日予約もお待ちしてます^_ ̫ _^




    めあ

    しふとだよだよ

    めあです୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)وシフト出しましたっ!🌟28日18:00~🌟です!月末かなりバタバタしてて一日しかまだ確定できないけどぜひぜひ会いにきてねーっ!💗💗事前予約も当日予約もお待ちしてます^_̫_^めあ

    めあです୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و


    シフト出しましたっ!

    🌟28日 18:00~🌟

    です!



    月末かなりバタバタしてて
    一日しかまだ確定できないけど


    ぜひぜひ会いにきてねーっ!💗💗


    事前予約も当日予約もお待ちしてます^_ ̫ _^




    めあ