This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    KORISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こりすたんいます👶🏻💞

    9/22 10:10

    こりすちゃん登校しました!



    おてんきわるそうだけど😭
    こんなひこそお部屋でこりすちゃんと
    いーっぱいいちゃいちゃして
    そんなことわすれちゃお?♡♡


    こりすちゃん的連休らすと🎵
    おさそいたくさんまってます🫶🏻



    まえがみきったから、いつもより
    もーっとろりかも?👶🏻(笑)

    こりすたんいます👶🏻💞

    こりすちゃん登校しました!おてんきわるそうだけど😭こんなひこそお部屋でこりすちゃんといーっぱいいちゃいちゃしてそんなことわすれちゃお?♡♡こりすちゃん的連休らすと🎵おさそいたくさんまってます🫶🏻まえがみきったから、いつもよりもーっとろりかも?👶🏻(笑)

    こりすちゃん登校しました!



    おてんきわるそうだけど😭
    こんなひこそお部屋でこりすちゃんと
    いーっぱいいちゃいちゃして
    そんなことわすれちゃお?♡♡


    こりすちゃん的連休らすと🎵
    おさそいたくさんまってます🫶🏻



    まえがみきったから、いつもより
    もーっとろりかも?👶🏻(笑)

    連休ふつかめ🎵

    9/22 00:15

    こんばんは!こりすです🎵



    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    すぐにかいめましてしにきてくれた
    本指名のおにいさんがいて
    こりすちゃんとっても嬉しかったー!


    いつでもまたまってるね♡♡



    連休ふつかめ🎀10:00-21:00🎀でいます!



    月曜日はおやすみ!なので
    あしたいっぱいあそべたら
    こりすちゃんとってもうれしい🥲💞




    こりすちゃんといっしょに
    えっちでたのしいおやすみにしよ🫶🏻



    おにいさんからのおさそい
    まってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💞

    連休ふつかめ🎵

    こんばんは!こりすです🎵今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました😭💞すぐにかいめましてしにきてくれた本指名のおにいさんがいてこりすちゃんとっても嬉しかったー!いつでもまたまってるね♡♡連休ふつかめ🎀10:00-21:00🎀でいます!月曜日はおやすみ!なのであしたいっぱいあそべたらこりすちゃんとってもうれしい🥲💞こりすちゃんといっしょにえっちでたのしいおやすみにしよ🫶🏻おにいさんからのおさそいまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💞

    こんばんは!こりすです🎵



    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞



    すぐにかいめましてしにきてくれた
    本指名のおにいさんがいて
    こりすちゃんとっても嬉しかったー!


    いつでもまたまってるね♡♡



    連休ふつかめ🎀10:00-21:00🎀でいます!



    月曜日はおやすみ!なので
    あしたいっぱいあそべたら
    こりすちゃんとってもうれしい🥲💞




    こりすちゃんといっしょに
    えっちでたのしいおやすみにしよ🫶🏻



    おにいさんからのおさそい
    まってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💞

    ○○生…?///

    9/21 16:03

    こんにちは🎵こりすです⭐



    こりすちゃんこのあと21じまでいます❕



    このまえはじめましてのおにいさんに
    こりすちゃん、犯罪じゃない!?と
    いってもらえました🥺(笑)



    あんしんしてください!
    こりすちゃんは合法ロリ!です!(笑)



    ろりすきなおにいさんは
    ぜーったいに合法ロリな
    こりすちゃんとあそぶべきだよっ🫶🏻



    おにいさんからのおさそい
    まだまだまってます🎀

    ○○生…?///

    こんにちは🎵こりすです⭐こりすちゃんこのあと21じまでいます❕このまえはじめましてのおにいさんにこりすちゃん、犯罪じゃない!?といってもらえました🥺(笑)あんしんしてください!こりすちゃんは合法ロリ!です!(笑)ろりすきなおにいさんはぜーったいに合法ロリなこりすちゃんとあそぶべきだよっ🫶🏻おにいさんからのおさそいまだまだまってます🎀

    こんにちは🎵こりすです⭐



    こりすちゃんこのあと21じまでいます❕



    このまえはじめましてのおにいさんに
    こりすちゃん、犯罪じゃない!?と
    いってもらえました🥺(笑)



    あんしんしてください!
    こりすちゃんは合法ロリ!です!(笑)



    ろりすきなおにいさんは
    ぜーったいに合法ロリな
    こりすちゃんとあそぶべきだよっ🫶🏻



    おにいさんからのおさそい
    まだまだまってます🎀

    います🎵

    9/21 12:57

    こりすちゃん登校してました!



    スタートから遊んでくれた
    本指名のおにいさんありがとう😭✨️✨



    すぐあいにきてくれて
    とーってもうれしかった!💞



    またまってるね♡♡



    こりすちゃんこのあと21じまでいるので
    連休初日、たくさんあそぼー!👶🏻💞




    おにいさんからのおさそいまってます🍼💕

    います🎵

    こりすちゃん登校してました!スタートから遊んでくれた本指名のおにいさんありがとう😭✨️✨すぐあいにきてくれてとーってもうれしかった!💞またまってるね♡♡こりすちゃんこのあと21じまでいるので連休初日、たくさんあそぼー!👶🏻💞おにいさんからのおさそいまってます🍼💕

    こりすちゃん登校してました!



    スタートから遊んでくれた
    本指名のおにいさんありがとう😭✨️✨



    すぐあいにきてくれて
    とーってもうれしかった!💞



    またまってるね♡♡



    こりすちゃんこのあと21じまでいるので
    連休初日、たくさんあそぼー!👶🏻💞




    おにいさんからのおさそいまってます🍼💕

    三連休🎵

    9/21 00:15

    こんばんは!こりすです!



    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🥲✨️✨


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます!


    3連休は土日だけいるよていです🎵
    月曜日はおやすみ!です!


    9月2回も3連休あるんだね🎵るんるん🎵



    平日たくさんがんばったね!のおにいさんも
    連休することないよーー!のおにいさんも
    こりすちゃんといっしょに
    えっちで素敵な連休すごしませんか👶🏻




    おにいさんのこと、たーくさん
    癒せるようにこりすちゃんがんばります!



    ぜひおさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    三連休🎵

    こんばんは!こりすです!今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました🥲✨️✨こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀でいます!3連休は土日だけいるよていです🎵月曜日はおやすみ!です!9月2回も3連休あるんだね🎵るんるん🎵平日たくさんがんばったね!のおにいさんも連休することないよーー!のおにいさんもこりすちゃんといっしょにえっちで素敵な連休すごしませんか👶🏻おにいさんのこと、たーくさん癒せるようにこりすちゃんがんばります!ぜひおさそいまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こんばんは!こりすです!



    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🥲✨️✨


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます!


    3連休は土日だけいるよていです🎵
    月曜日はおやすみ!です!


    9月2回も3連休あるんだね🎵るんるん🎵



    平日たくさんがんばったね!のおにいさんも
    連休することないよーー!のおにいさんも
    こりすちゃんといっしょに
    えっちで素敵な連休すごしませんか👶🏻




    おにいさんのこと、たーくさん
    癒せるようにこりすちゃんがんばります!



    ぜひおさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    まだまだ💞

    9/20 17:23

    こんばんは!こりすです!



    あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございます😭✨️✨



    こりすちゃんこのあと
    21じまでいます🍼💕



    きらきらきんようび、最後まで
    こりすちゃんといっしょにあそぼー🎵



    お仕事おわりにもぜひ❕
    お誘いまだまだまってます❕🫶🏻

    まだまだ💞

    こんばんは!こりすです!あそんでくれたおにいさんありがとうございます😭✨️✨こりすちゃんこのあと21じまでいます🍼💕きらきらきんようび、最後までこりすちゃんといっしょにあそぼー🎵お仕事おわりにもぜひ❕お誘いまだまだまってます❕🫶🏻

    こんばんは!こりすです!



    あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございます😭✨️✨



    こりすちゃんこのあと
    21じまでいます🍼💕



    きらきらきんようび、最後まで
    こりすちゃんといっしょにあそぼー🎵



    お仕事おわりにもぜひ❕
    お誘いまだまだまってます❕🫶🏻

    います👶🏻💞

    9/20 10:11

    こりすちゃん出勤しました🎵




    既にお誘いくれてるおにいさん
    ありがとうございます😭✨️✨



    あえるのたのしみ!⭐



    せっかくの華金は、あさからこりすちゃんと
    いっぱいいちゃいちゃしませんか🎀



    おにいさんからのおさそい
    まってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    います👶🏻💞

    こりすちゃん出勤しました🎵既にお誘いくれてるおにいさんありがとうございます😭✨️✨あえるのたのしみ!⭐せっかくの華金は、あさからこりすちゃんといっぱいいちゃいちゃしませんか🎀おにいさんからのおさそいまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こりすちゃん出勤しました🎵




    既にお誘いくれてるおにいさん
    ありがとうございます😭✨️✨



    あえるのたのしみ!⭐



    せっかくの華金は、あさからこりすちゃんと
    いっぱいいちゃいちゃしませんか🎀



    おにいさんからのおさそい
    まってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ありがと🎵

    9/20 00:15

    こんばんは!こりすです!




    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭✨️✨



    平日なのにいっぱいあそんでもらえて
    こりすちゃんとっても嬉しかった!し


    たーくさんほめてもらえたしあわせ👶🏻



    あしたも🎀10:00-21:00🎀でいます🫶🏻


    きんようび、こりすちゃんといっしょに
    キラキラな日にしようね🏅✨



    おさそいぜひまってます🍼💕

    ありがと🎵

    こんばんは!こりすです!今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました😭✨️✨平日なのにいっぱいあそんでもらえてこりすちゃんとっても嬉しかった!したーくさんほめてもらえたしあわせ👶🏻あしたも🎀10:00-21:00🎀でいます🫶🏻きんようび、こりすちゃんといっしょにキラキラな日にしようね🏅✨おさそいぜひまってます🍼💕

    こんばんは!こりすです!




    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭✨️✨



    平日なのにいっぱいあそんでもらえて
    こりすちゃんとっても嬉しかった!し


    たーくさんほめてもらえたしあわせ👶🏻



    あしたも🎀10:00-21:00🎀でいます🫶🏻


    きんようび、こりすちゃんといっしょに
    キラキラな日にしようね🏅✨



    おさそいぜひまってます🍼💕

    21じまでいるよ🐰💞

    9/19 16:40

    こんばんは!こりすです!



    既に遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございます😭✨️✨



    こりすちゃんこのあと21じまでいます!



    急に雨降ってきてびっくりだけど
    お部屋でいちゃいちゃしませんか👶🏻



    まだまだおさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    21じまでいるよ🐰💞

    こんばんは!こりすです!既に遊んでくれたおにいさんありがとうございます😭✨️✨こりすちゃんこのあと21じまでいます!急に雨降ってきてびっくりだけどお部屋でいちゃいちゃしませんか👶🏻まだまだおさそいまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こんばんは!こりすです!



    既に遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございます😭✨️✨



    こりすちゃんこのあと21じまでいます!



    急に雨降ってきてびっくりだけど
    お部屋でいちゃいちゃしませんか👶🏻



    まだまだおさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こりすたんいます👶🏻🎵

    9/19 10:14

    おはようございます!



    こりすちゃん登校しました🫶🏻


    21じまで!います!!


    くがつももうすぐおわりだねー🥲
    あっという間でびっくり🥲


    たくさんおにいさんと
    いちゃいちゃしたいきぶんなので
    こりすちゃんといっしょに
    いちゃいちゃえちえちしてくれる
    おにいさん、ぜひお誘いまってます🐰💞

    こりすたんいます👶🏻🎵

    おはようございます!こりすちゃん登校しました🫶🏻21じまで!います!!くがつももうすぐおわりだねー🥲あっという間でびっくり🥲たくさんおにいさんといちゃいちゃしたいきぶんなのでこりすちゃんといっしょにいちゃいちゃえちえちしてくれるおにいさん、ぜひお誘いまってます🐰💞

    おはようございます!



    こりすちゃん登校しました🫶🏻


    21じまで!います!!


    くがつももうすぐおわりだねー🥲
    あっという間でびっくり🥲


    たくさんおにいさんと
    いちゃいちゃしたいきぶんなので
    こりすちゃんといっしょに
    いちゃいちゃえちえちしてくれる
    おにいさん、ぜひお誘いまってます🐰💞

    あした🎀

    9/19 00:15

    こんばんは!こりすです🎵



    今日あそんでくれた
    おにいさんありがとうございました😭✨️✨



    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます🎵




    いーっぱいくっついてくれる
    おにいさん、ぜひおさそいまってます💞

    あした🎀

    こんばんは!こりすです🎵今日あそんでくれたおにいさんありがとうございました😭✨️✨こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀でいます🎵いーっぱいくっついてくれるおにいさん、ぜひおさそいまってます💞

    こんばんは!こりすです🎵



    今日あそんでくれた
    おにいさんありがとうございました😭✨️✨



    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます🎵




    いーっぱいくっついてくれる
    おにいさん、ぜひおさそいまってます💞

    21じまで🎀

    9/18 17:39

    こんばんは!



    こりすちゃんこのあと21じまでいます🎵



    お仕事終わりに癒されたい!ておにいさんも
    たのしいことしたい!ておにいさんも
    ぜひまだまだおさそいまってます🪄︎︎◝✩

    21じまで🎀

    こんばんは!こりすちゃんこのあと21じまでいます🎵お仕事終わりに癒されたい!ておにいさんもたのしいことしたい!ておにいさんもぜひまだまだおさそいまってます🪄︎︎◝✩

    こんばんは!



    こりすちゃんこのあと21じまでいます🎵



    お仕事終わりに癒されたい!ておにいさんも
    たのしいことしたい!ておにいさんも
    ぜひまだまだおさそいまってます🪄︎︎◝✩

    います♡♡

    9/18 10:12

    こりすちゃん登校しました🎵



    既におさそいくれてるおにいさん
    ありがとうございます😭✨️✨



    あえるのとってもたのしみ!



    こりすちゃん21じまでいるので
    お時間合うおにいさん、
    こりすちゃんといっぱいいちゃいちゃ
    しませんか🎵


    おさそいまってます🍼💕

    います♡♡

    こりすちゃん登校しました🎵既におさそいくれてるおにいさんありがとうございます😭✨️✨あえるのとってもたのしみ!こりすちゃん21じまでいるのでお時間合うおにいさん、こりすちゃんといっぱいいちゃいちゃしませんか🎵おさそいまってます🍼💕

    こりすちゃん登校しました🎵



    既におさそいくれてるおにいさん
    ありがとうございます😭✨️✨



    あえるのとってもたのしみ!



    こりすちゃん21じまでいるので
    お時間合うおにいさん、
    こりすちゃんといっぱいいちゃいちゃ
    しませんか🎵


    おさそいまってます🍼💕

    あした🎵

    9/18 00:04

    こんばんは!こりすです!



    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます🎵



    最近あそんでくれるおにいさん
    みんなこりすちゃんのこと
    かわいーて甘やかしてくれて
    とっても嬉しい👶🏻💞


    おにいさんのこと癒せるように
    こりすちゃんももっとがんばる✨️✨


    のでたくさんあそんでくれたら
    うれしいです🍼💕


    お誘い待ってます♡♡

    あした🎵

    こんばんは!こりすです!こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀でいます🎵最近あそんでくれるおにいさんみんなこりすちゃんのことかわいーて甘やかしてくれてとっても嬉しい👶🏻💞おにいさんのこと癒せるようにこりすちゃんももっとがんばる✨️✨のでたくさんあそんでくれたらうれしいです🍼💕お誘い待ってます♡♡

    こんばんは!こりすです!



    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます🎵



    最近あそんでくれるおにいさん
    みんなこりすちゃんのこと
    かわいーて甘やかしてくれて
    とっても嬉しい👶🏻💞


    おにいさんのこと癒せるように
    こりすちゃんももっとがんばる✨️✨


    のでたくさんあそんでくれたら
    うれしいです🍼💕


    お誘い待ってます♡♡

    います👶🏻

    9/17 10:31

    こりすちゃん登校しました⭐



    予定なくなったので(笑)
    21じまでいますよー!✨️✨


    連休あけですが
    お時間合うおにいさん、
    ぜひおさそいまってます🍼💕

    います👶🏻

    こりすちゃん登校しました⭐予定なくなったので(笑)21じまでいますよー!✨️✨連休あけですがお時間合うおにいさん、ぜひおさそいまってます🍼💕

    こりすちゃん登校しました⭐



    予定なくなったので(笑)
    21じまでいますよー!✨️✨


    連休あけですが
    お時間合うおにいさん、
    ぜひおさそいまってます🍼💕

    ありがとう♡♡

    9/17 00:15

    こんばんは!こりすです!



    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭✨️✨



    最近初めましてのおにいさんが
    写真みてかわいいとおもったー!
    実物も可愛いね!てたくさんしてくれて
    こりすちゃんとってもうれしい🎵


    9月後半もがんばるので
    いっぱいあまやかしてください👶🏻


    あしたはみじかめだけど
    🎀10:00-18:00🎀でいます!
    もしかしたらのばせるかも!


    連休明けもこりすちゃんと
    一緒に遊んでくれるおにいさん
    ぜひおさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ありがとう♡♡

    こんばんは!こりすです!今日あそんでくれたおにいさんありがとうございました😭✨️✨最近初めましてのおにいさんが写真みてかわいいとおもったー!実物も可愛いね!てたくさんしてくれてこりすちゃんとってもうれしい🎵9月後半もがんばるのでいっぱいあまやかしてください👶🏻あしたはみじかめだけど🎀10:00-18:00🎀でいます!もしかしたらのばせるかも!連休明けもこりすちゃんと一緒に遊んでくれるおにいさんぜひおさそいまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こんばんは!こりすです!



    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭✨️✨



    最近初めましてのおにいさんが
    写真みてかわいいとおもったー!
    実物も可愛いね!てたくさんしてくれて
    こりすちゃんとってもうれしい🎵


    9月後半もがんばるので
    いっぱいあまやかしてください👶🏻


    あしたはみじかめだけど
    🎀10:00-18:00🎀でいます!
    もしかしたらのばせるかも!


    連休明けもこりすちゃんと
    一緒に遊んでくれるおにいさん
    ぜひおさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    最後まで💞

    9/16 16:42

    こんばんは!こりすです!


    連休最終日おにいさんはなにしてるの〜



    明日からお仕事だよ〜ておにいさんも
    予定ないよ〜ておにいさんも
    こりすちゃんといっしょに
    たのしいことしませんか?♡♡



    おやすみ最後までいっぱい
    いちゃいちゃしよー!



    おさそいぜひまってます🎀

    最後まで💞

    こんばんは!こりすです!連休最終日おにいさんはなにしてるの〜明日からお仕事だよ〜ておにいさんも予定ないよ〜ておにいさんもこりすちゃんといっしょにたのしいことしませんか?♡♡おやすみ最後までいっぱいいちゃいちゃしよー!おさそいぜひまってます🎀

    こんばんは!こりすです!


    連休最終日おにいさんはなにしてるの〜



    明日からお仕事だよ〜ておにいさんも
    予定ないよ〜ておにいさんも
    こりすちゃんといっしょに
    たのしいことしませんか?♡♡



    おやすみ最後までいっぱい
    いちゃいちゃしよー!



    おさそいぜひまってます🎀

    います👶🏻

    9/16 13:47

    こりすちゃん登校してました🎵



    すたーとからあそんでくれた
    おにいさんありがとうございます😭✨️✨


    いっぱいいちゃいちゃできて
    嬉しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    こりすちゃんこのあと21じまでいます!


    連休最終日、最後まで
    こりすちゃんとたのしもーねっ🐰🤍


    おさそいまってます🪄︎︎◝✩

    います👶🏻

    こりすちゃん登校してました🎵すたーとからあそんでくれたおにいさんありがとうございます😭✨️✨いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかった(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”こりすちゃんこのあと21じまでいます!連休最終日、最後までこりすちゃんとたのしもーねっ🐰🤍おさそいまってます🪄︎︎◝✩

    こりすちゃん登校してました🎵



    すたーとからあそんでくれた
    おにいさんありがとうございます😭✨️✨


    いっぱいいちゃいちゃできて
    嬉しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    こりすちゃんこのあと21じまでいます!


    連休最終日、最後まで
    こりすちゃんとたのしもーねっ🐰🤍


    おさそいまってます🪄︎︎◝✩

    連休最終日♡

    9/16 00:15

    こんばんは!こりすです!



    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭✨️✨


    はじめましてのおにいさんに
    かわいいてたくさんほめてもらえた🎵



    連休最終日!あしたは
    🎀10:00-21:00🎀でいます!


    すでにおさそいくれてるおにいさん、
    ありがとうございますうれしい( ; ; )💞


    あえるのたのしみにしてるねっ


    らすと枠いがいあいてるとおもうので
    連休最後までこりすちゃんと
    たのしんでくれるおにいさん
    ぜひおさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    連休最終日♡

    こんばんは!こりすです!今日あそんでくれたおにいさんありがとうございました😭✨️✨はじめましてのおにいさんにかわいいてたくさんほめてもらえた🎵連休最終日!あしたは🎀10:00-21:00🎀でいます!すでにおさそいくれてるおにいさん、ありがとうございますうれしい(;;)💞あえるのたのしみにしてるねっらすと枠いがいあいてるとおもうので連休最後までこりすちゃんとたのしんでくれるおにいさんぜひおさそいまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こんばんは!こりすです!



    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭✨️✨


    はじめましてのおにいさんに
    かわいいてたくさんほめてもらえた🎵



    連休最終日!あしたは
    🎀10:00-21:00🎀でいます!


    すでにおさそいくれてるおにいさん、
    ありがとうございますうれしい( ; ; )💞


    あえるのたのしみにしてるねっ


    らすと枠いがいあいてるとおもうので
    連休最後までこりすちゃんと
    たのしんでくれるおにいさん
    ぜひおさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    連休はこりすちゃんと👶🏻

    9/15 10:08

    こりすちゃん登校しました⭐



    今日は長めに21じまでいます🎵



    せっかくのお休みだし平日の疲れを
    わすれたいおにいさんも、
    連休だしたのしみたい!ておにいさんも
    こりすちゃんといっしょに
    遊びませんか🫶🏻


    すてきな三連休のおもいで
    一緒に作ろー🍼💕



    おさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    連休はこりすちゃんと👶🏻

    こりすちゃん登校しました⭐今日は長めに21じまでいます🎵せっかくのお休みだし平日の疲れをわすれたいおにいさんも、連休だしたのしみたい!ておにいさんもこりすちゃんといっしょに遊びませんか🫶🏻すてきな三連休のおもいで一緒に作ろー🍼💕おさそいまってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こりすちゃん登校しました⭐



    今日は長めに21じまでいます🎵



    せっかくのお休みだし平日の疲れを
    わすれたいおにいさんも、
    連休だしたのしみたい!ておにいさんも
    こりすちゃんといっしょに
    遊びませんか🫶🏻


    すてきな三連休のおもいで
    一緒に作ろー🍼💕



    おさそいまってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”