• KORISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はちがつさいしょ♡

    8/1 00:15

    こんばんはー!こりすです🎵


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます👶🏻❕



    はちがつさいしょー!


    8月もおにいさんのこと癒せるように
    沢山頑張ろうと思ってるので
    こりすちゃんのことよろしくお願いします!



    8月もいっぱいあまやかしてくれたら
    うれしいな👶🏻(笑)



    おさそいまってます🫶🏻

    はちがつさいしょ♡

    こんばんはー!こりすです🎵今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀でいます👶🏻❕はちがつさいしょー!8月もおにいさんのこと癒せるように沢山頑張ろうと思ってるのでこりすちゃんのことよろしくお願いします!8月もいっぱいあまやかしてくれたらうれしいな👶🏻(笑)おさそいまってます🫶🏻

    こんばんはー!こりすです🎵


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます👶🏻❕



    はちがつさいしょー!


    8月もおにいさんのこと癒せるように
    沢山頑張ろうと思ってるので
    こりすちゃんのことよろしくお願いします!



    8月もいっぱいあまやかしてくれたら
    うれしいな👶🏻(笑)



    おさそいまってます🫶🏻

    しちがつさいご♡

    7/31 10:09

    こりすちゃん登校しました🎵



    しちがつさいごまで
    こりすちゃんと素敵な思い出
    つくろうね🎵


    おにいさんのことたーくさん
    癒すのでぜひおさそいまってます💞

    しちがつさいご♡

    こりすちゃん登校しました🎵しちがつさいごまでこりすちゃんと素敵な思い出つくろうね🎵おにいさんのことたーくさん癒すのでぜひおさそいまってます💞

    こりすちゃん登校しました🎵



    しちがつさいごまで
    こりすちゃんと素敵な思い出
    つくろうね🎵


    おにいさんのことたーくさん
    癒すのでぜひおさそいまってます💞

    ありがとう♡

    7/31 00:01

    こんばんはー!こりすです🎵



    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐


    退勤時間延長してまで
    お誘い頂けてこりすちゃんしあわせ🫶🏻



    あしたも🎀10:00-21:00🎀です!



    7月最終日!

    こりすちゃんとすてきなおもいで
    つくっちゃお🐰💞



    おさそいまってるねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ありがとう♡

    こんばんはー!こりすです🎵今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐退勤時間延長してまでお誘い頂けてこりすちゃんしあわせ🫶🏻あしたも🎀10:00-21:00🎀です!7月最終日!こりすちゃんとすてきなおもいでつくっちゃお🐰💞おさそいまってるねദ്ദി˃ᵕ˂)

    こんばんはー!こりすです🎵



    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐


    退勤時間延長してまで
    お誘い頂けてこりすちゃんしあわせ🫶🏻



    あしたも🎀10:00-21:00🎀です!



    7月最終日!

    こりすちゃんとすてきなおもいで
    つくっちゃお🐰💞



    おさそいまってるねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    21じまで🎀

    7/30 17:05

    こんばんはー!こりすです🎵


    既に遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございます💞


    こりすちゃんこのあと
    21じまでいるので
    お仕事終わりのおにいさんもぜひー!


    おさそいまってるね👧🏻

    21じまで🎀

    こんばんはー!こりすです🎵既に遊んでくれたおにいさんありがとうございます💞こりすちゃんこのあと21じまでいるのでお仕事終わりのおにいさんもぜひー!おさそいまってるね👧🏻

    こんばんはー!こりすです🎵


    既に遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございます💞


    こりすちゃんこのあと
    21じまでいるので
    お仕事終わりのおにいさんもぜひー!


    おさそいまってるね👧🏻

    あさからあそぼ👶🏻

    7/30 00:02

    こんばんはー!


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます🥺💘


    7月らすとふつか、
    あっというますぎる😭😭😭


    7月最後にこりすちゃんと
    えっちなおもいでつくりませんか👶🏻


    おさそいぜひまってます🤍

    あさからあそぼ👶🏻

    こんばんはー!こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀でいます🥺💘7月らすとふつか、あっというますぎる😭😭😭7月最後にこりすちゃんとえっちなおもいでつくりませんか👶🏻おさそいぜひまってます🤍

    こんばんはー!


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます🥺💘


    7月らすとふつか、
    あっというますぎる😭😭😭


    7月最後にこりすちゃんと
    えっちなおもいでつくりませんか👶🏻


    おさそいぜひまってます🤍

    あしたいます♡

    7/25 00:15

    こんばんはー!こりすです🎵


    前回遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    本指名のおにいさんでいで
    こりすちゃんしあわせるんるんだった‼️


    あした🎀10:00-21:00🎀で
    出勤です🐰🤍



    7月もだいぶ後半戦なので
    おわっちゃうまえに
    こりすちゃんと夏の思い出🎵
    つくりませんか⭐


    おさそいまってます🫶🏻

    あしたいます♡

    こんばんはー!こりすです🎵前回遊んでくれたおにいさんありがとうございました😭💞本指名のおにいさんでいでこりすちゃんしあわせるんるんだった‼️あした🎀10:00-21:00🎀で出勤です🐰🤍7月もだいぶ後半戦なのでおわっちゃうまえにこりすちゃんと夏の思い出🎵つくりませんか⭐おさそいまってます🫶🏻

    こんばんはー!こりすです🎵


    前回遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    本指名のおにいさんでいで
    こりすちゃんしあわせるんるんだった‼️


    あした🎀10:00-21:00🎀で
    出勤です🐰🤍



    7月もだいぶ後半戦なので
    おわっちゃうまえに
    こりすちゃんと夏の思い出🎵
    つくりませんか⭐


    おさそいまってます🫶🏻

    完売御礼⭐

    6/29 12:23

    こんにちは!こりすです🎵


    こりすちゃん登校してました!


    すたーとからあそんでくれた
    おにいさんありがとうございました🥲💞

    写メ日記みてくれてたのうれしかった!
    ごはんなにたべたのかな〜💭(笑)



    このあとおさそいくれてる本指名の
    おにいさんもありがとうございます👶🏻
    ひさびさにあえるのたのしみ⭐



    こりすちゃん今日は受付終了です❕
    時間あさからでみじかいのに
    ありがとうございますうれしい😭✨️


    まだだしてないけどあしたも
    出勤するとおもうのでよければぜひ🎵



    すてきな週末にしよーね🍼💕

    完売御礼⭐

    こんにちは!こりすです🎵こりすちゃん登校してました!すたーとからあそんでくれたおにいさんありがとうございました🥲💞写メ日記みてくれてたのうれしかった!ごはんなにたべたのかな〜💭(笑)このあとおさそいくれてる本指名のおにいさんもありがとうございます👶🏻ひさびさにあえるのたのしみ⭐こりすちゃん今日は受付終了です❕時間あさからでみじかいのにありがとうございますうれしい😭✨️まだだしてないけどあしたも出勤するとおもうのでよければぜひ🎵すてきな週末にしよーね🍼💕

    こんにちは!こりすです🎵


    こりすちゃん登校してました!


    すたーとからあそんでくれた
    おにいさんありがとうございました🥲💞

    写メ日記みてくれてたのうれしかった!
    ごはんなにたべたのかな〜💭(笑)



    このあとおさそいくれてる本指名の
    おにいさんもありがとうございます👶🏻
    ひさびさにあえるのたのしみ⭐



    こりすちゃん今日は受付終了です❕
    時間あさからでみじかいのに
    ありがとうございますうれしい😭✨️


    まだだしてないけどあしたも
    出勤するとおもうのでよければぜひ🎵



    すてきな週末にしよーね🍼💕

    見逃し厳禁❕⭐

    6/19 10:03

    こりすちゃん登校しました🎵



    既にお誘いくれてるおにいさんたち
    ありがとうございます😭💞


    あえるのちょーたのしみ👧🏻🎀


    珍しく今日はいつもより
    ちょっと長めでだしてみたので
    21じくらいまでいるよていです⭐


    今日と24日限定でちょーお得な
    いべんと開催してるので
    こりすちゃんとあそぶちゃんす!だよー!


    たくさんねてげんきいっぱいな
    こりすちゃんとあさからたくさん
    いちゃいちゃしよ?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    おさそいたくさんまってます💞

    見逃し厳禁❕⭐

    こりすちゃん登校しました🎵既にお誘いくれてるおにいさんたちありがとうございます😭💞あえるのちょーたのしみ👧🏻🎀珍しく今日はいつもよりちょっと長めでだしてみたので21じくらいまでいるよていです⭐今日と24日限定でちょーお得ないべんと開催してるのでこりすちゃんとあそぶちゃんす!だよー!たくさんねてげんきいっぱいなこりすちゃんとあさからたくさんいちゃいちゃしよ?‎(՞ܸ..ܸ՞)︎♡おさそいたくさんまってます💞

    こりすちゃん登校しました🎵



    既にお誘いくれてるおにいさんたち
    ありがとうございます😭💞


    あえるのちょーたのしみ👧🏻🎀


    珍しく今日はいつもより
    ちょっと長めでだしてみたので
    21じくらいまでいるよていです⭐


    今日と24日限定でちょーお得な
    いべんと開催してるので
    こりすちゃんとあそぶちゃんす!だよー!


    たくさんねてげんきいっぱいな
    こりすちゃんとあさからたくさん
    いちゃいちゃしよ?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    おさそいたくさんまってます💞