• KORISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    五反田います!

    6/14 10:05

    こりすちゃん出勤しました❕




    五反田います🎵




    今日めずらしくついんてーるなの👧🏻🎀




    ついんてーるすきなおにいさんぜひ🎵

    五反田います!

    こりすちゃん出勤しました❕五反田います🎵今日めずらしくついんてーるなの👧🏻🎀ついんてーるすきなおにいさんぜひ🎵

    こりすちゃん出勤しました❕




    五反田います🎵




    今日めずらしくついんてーるなの👧🏻🎀




    ついんてーるすきなおにいさんぜひ🎵

    きらきら✨️

    6/14 00:15

    こんばんは!こりすです🎵


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました♡


    こりすちゃんあした🎀10:00-18:00🎀で
    しゅっきんします❕



    既にお誘いくれてるなかよしの
    おにいさんありがとうー👧🏻🎀
    あえるのとってもたのしみ🌟


    五反田ですたーとと、
    14じくらいから🈳だと
    おもうのでよければ
    まだまだおさそいまってます💞



    あさ五反田いることあんまりないので
    五反田のおにいさんぜひまってるね🍼💕


    きらきら✨️

    こんばんは!こりすです🎵今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました♡こりすちゃんあした🎀10:00-18:00🎀でしゅっきんします❕既にお誘いくれてるなかよしのおにいさんありがとうー👧🏻🎀あえるのとってもたのしみ🌟五反田ですたーとと、14じくらいから🈳だとおもうのでよければまだまだおさそいまってます💞あさ五反田いることあんまりないので五反田のおにいさんぜひまってるね🍼💕

    こんばんは!こりすです🎵


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました♡


    こりすちゃんあした🎀10:00-18:00🎀で
    しゅっきんします❕



    既にお誘いくれてるなかよしの
    おにいさんありがとうー👧🏻🎀
    あえるのとってもたのしみ🌟


    五反田ですたーとと、
    14じくらいから🈳だと
    おもうのでよければ
    まだまだおさそいまってます💞



    あさ五反田いることあんまりないので
    五反田のおにいさんぜひまってるね🍼💕


    います♡

    6/13 10:03

    こりすちゃん登校しました💞


    20じまで!います!



    きょうあついのかとおもって
    昨日から覚悟してたけど
    あさ日差しなくて歩きやすかった🎵



    ずっと涼しいのがいいね😭



    お時間合うおにいさん
    ぜひおさそいまってます👧🏻🎀

    います♡

    こりすちゃん登校しました💞20じまで!います!きょうあついのかとおもって昨日から覚悟してたけどあさ日差しなくて歩きやすかった🎵ずっと涼しいのがいいね😭お時間合うおにいさんぜひおさそいまってます👧🏻🎀

    こりすちゃん登校しました💞


    20じまで!います!



    きょうあついのかとおもって
    昨日から覚悟してたけど
    あさ日差しなくて歩きやすかった🎵



    ずっと涼しいのがいいね😭



    お時間合うおにいさん
    ぜひおさそいまってます👧🏻🎀

    あした!

    6/13 00:15

    こんばんは!こりすです🎵


    きょうあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐


    にかいめのおにいさんにも
    あえてとってもうれしかった👶🏻


    あした🎀10:00-20:00🎀で出勤します❕



    あしたもめちゃ暑いみたいだから
    きをつけてね😭


    こりすちゃんはUVカットパーカー!
    かいました!(笑)



    ぜひおさそいまってます♡

    あした!

    こんばんは!こりすです🎵きょうあそんでくれたおにいさんありがとうございました⭐にかいめのおにいさんにもあえてとってもうれしかった👶🏻あした🎀10:00-20:00🎀で出勤します❕あしたもめちゃ暑いみたいだからきをつけてね😭こりすちゃんはUVカットパーカー!かいました!(笑)ぜひおさそいまってます♡

    こんばんは!こりすです🎵


    きょうあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐


    にかいめのおにいさんにも
    あえてとってもうれしかった👶🏻


    あした🎀10:00-20:00🎀で出勤します❕



    あしたもめちゃ暑いみたいだから
    きをつけてね😭


    こりすちゃんはUVカットパーカー!
    かいました!(笑)



    ぜひおさそいまってます♡

    こりすちゃん登校🎵

    6/12 10:03

    こりすちゃん登校しました🍼💕



    19じまで!います!



    まえがみぱっつんにしたし
    今日お洋服かわいいので
    とてもるんるん🎵



    こりすちゃんとあそんで
    今週後半戦もいっしょにがんばろー❕



    おにいさんからのおさそいぜひまってます♡

    こりすちゃん登校🎵

    こりすちゃん登校しました🍼💕19じまで!います!まえがみぱっつんにしたし今日お洋服かわいいのでとてもるんるん🎵こりすちゃんとあそんで今週後半戦もいっしょにがんばろー❕おにいさんからのおさそいぜひまってます♡

    こりすちゃん登校しました🍼💕



    19じまで!います!



    まえがみぱっつんにしたし
    今日お洋服かわいいので
    とてもるんるん🎵



    こりすちゃんとあそんで
    今週後半戦もいっしょにがんばろー❕



    おにいさんからのおさそいぜひまってます♡

    すいよび♡

    6/12 00:30

    こんばんは!こりすです⭐


    こりすちゃんあした🎀10:00-19:00🎀で
    しゅきんします❕


    まえがみぱっつんにしちゃった👶🏻



    ぜひおさそいまってます💞

    すいよび♡

    こんばんは!こりすです⭐こりすちゃんあした🎀10:00-19:00🎀でしゅきんします❕まえがみぱっつんにしちゃった👶🏻ぜひおさそいまってます💞

    こんばんは!こりすです⭐


    こりすちゃんあした🎀10:00-19:00🎀で
    しゅきんします❕


    まえがみぱっつんにしちゃった👶🏻



    ぜひおさそいまってます💞

    登校🎵

    6/10 10:15

    こりすちゃん登校しました🎵


    20じまで!です!🎀


    返せてなかったおきにとーく、
    きのうくらいにかえしたので
    よければぜひおくってほしー!


    おさそいもまってます💞

    登校🎵

    こりすちゃん登校しました🎵20じまで!です!🎀返せてなかったおきにとーく、きのうくらいにかえしたのでよければぜひおくってほしー!おさそいもまってます💞

    こりすちゃん登校しました🎵


    20じまで!です!🎀


    返せてなかったおきにとーく、
    きのうくらいにかえしたので
    よければぜひおくってほしー!


    おさそいもまってます💞

    あした!

    6/10 00:15

    こんばんは!こりすです!


    遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐


    延長もいっぱいありがとう楽しかった👶🏻


    あしたもおなじじかんでいます!
    たぶん火曜日はおやすみかなー?
    もしお誘い考えてくれてるおにいさんいたら
    先にご連絡ほしいです❕(笑)


    週明け憂鬱月曜日だけど
    こりすちゃんとはっぴーにしちゃお⭐


    おさそいまってます♡

    あした!

    こんばんは!こりすです!遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐延長もいっぱいありがとう楽しかった👶🏻あしたもおなじじかんでいます!たぶん火曜日はおやすみかなー?もしお誘い考えてくれてるおにいさんいたら先にご連絡ほしいです❕(笑)週明け憂鬱月曜日だけどこりすちゃんとはっぴーにしちゃお⭐おさそいまってます♡

    こんばんは!こりすです!


    遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐


    延長もいっぱいありがとう楽しかった👶🏻


    あしたもおなじじかんでいます!
    たぶん火曜日はおやすみかなー?
    もしお誘い考えてくれてるおにいさんいたら
    先にご連絡ほしいです❕(笑)


    週明け憂鬱月曜日だけど
    こりすちゃんとはっぴーにしちゃお⭐


    おさそいまってます♡

    あさから♡

    6/9 08:31

    おはよー!こりすたんこのあと
    10じからいます⭐



    せっかくの日曜日、はやおきして
    こりすちゃんといっぱいあそぼ👶🏻


    おさそいまってます💞

    あさから♡

    おはよー!こりすたんこのあと10じからいます⭐せっかくの日曜日、はやおきしてこりすちゃんといっぱいあそぼ👶🏻おさそいまってます💞

    おはよー!こりすたんこのあと
    10じからいます⭐



    せっかくの日曜日、はやおきして
    こりすちゃんといっぱいあそぼ👶🏻


    おさそいまってます💞

    にちよび♡

    6/9 00:16

    こんばんは!こりすです🎵


    今日もあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶🏻


    いっぱいほめてもらえてしあわせ🎀


    あした🎀10:00-20:00🎀です❕



    おやすみさいごまでこりすちゃんと
    しあわせなじかんすごそっ🐰💞


    なかよしのおにいさんにとってもらった
    この写真ちょーかわいいありがとう🩷

    にちよび♡

    こんばんは!こりすです🎵今日もあそんでくれたおにいさんありがとうございました🫶🏻いっぱいほめてもらえてしあわせ🎀あした🎀10:00-20:00🎀です❕おやすみさいごまでこりすちゃんとしあわせなじかんすごそっ🐰💞なかよしのおにいさんにとってもらったこの写真ちょーかわいいありがとう🩷

    こんばんは!こりすです🎵


    今日もあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶🏻


    いっぱいほめてもらえてしあわせ🎀


    あした🎀10:00-20:00🎀です❕



    おやすみさいごまでこりすちゃんと
    しあわせなじかんすごそっ🐰💞


    なかよしのおにいさんにとってもらった
    この写真ちょーかわいいありがとう🩷

    登校🎵

    6/8 10:16

    こりすちゃん登校しました⭐


    きのうきせてもらった巫女服👶🏻


    いがいと(?)こりすちゃん巫女服にあう
    みたいでほめてもらえてうれしかった🎵


    19じくらいまで!います!


    おやすみこりすちゃんと
    しあわせなひにしようね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    登校🎵

    こりすちゃん登校しました⭐きのうきせてもらった巫女服👶🏻いがいと(?)こりすちゃん巫女服にあうみたいでほめてもらえてうれしかった🎵19じくらいまで!います!おやすみこりすちゃんとしあわせなひにしようね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こりすちゃん登校しました⭐


    きのうきせてもらった巫女服👶🏻


    いがいと(?)こりすちゃん巫女服にあう
    みたいでほめてもらえてうれしかった🎵


    19じくらいまで!います!


    おやすみこりすちゃんと
    しあわせなひにしようね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    週末も♡

    6/8 00:15

    こんばんは!こりすです🎵


    今日は本指名のおにいさんdayでした👶🏻

    なかよしのおにいさんあそんでくれて
    ありがとうたのしかった🐰💞


    コスプレきさせてもらったから
    写メ日記あげてくね⭐


    久々セーラー服きたんだ王道でかわいい❕


    明日も同じ時間です!
    はやめにかえちゃうかもなので
    夜のお誘いはお早めだとうれしいです🎵


    週末こりすちゃんといっぱいあそんで
    来週もげんきにがんばろー!ね!

    週末も♡

    こんばんは!こりすです🎵今日は本指名のおにいさんdayでした👶🏻なかよしのおにいさんあそんでくれてありがとうたのしかった🐰💞コスプレきさせてもらったから写メ日記あげてくね⭐久々セーラー服きたんだ王道でかわいい❕明日も同じ時間です!はやめにかえちゃうかもなので夜のお誘いはお早めだとうれしいです🎵週末こりすちゃんといっぱいあそんで来週もげんきにがんばろー!ね!

    こんばんは!こりすです🎵


    今日は本指名のおにいさんdayでした👶🏻

    なかよしのおにいさんあそんでくれて
    ありがとうたのしかった🐰💞


    コスプレきさせてもらったから
    写メ日記あげてくね⭐


    久々セーラー服きたんだ王道でかわいい❕


    明日も同じ時間です!
    はやめにかえちゃうかもなので
    夜のお誘いはお早めだとうれしいです🎵


    週末こりすちゃんといっぱいあそんで
    来週もげんきにがんばろー!ね!

    登校⭐

    6/7 10:15

    こりすちゃん登校しました👧🏻🎀



    20じまで!います!



    こりすちゃんといっぱいぎゅーして
    いちゃいちゃしよー?🍼💕

    登校⭐

    こりすちゃん登校しました👧🏻🎀20じまで!います!こりすちゃんといっぱいぎゅーしていちゃいちゃしよー?🍼💕

    こりすちゃん登校しました👧🏻🎀



    20じまで!います!



    こりすちゃんといっぱいぎゅーして
    いちゃいちゃしよー?🍼💕

    あした♡

    6/7 00:14

    こんばんはー!こりすです


    こりすちゃんあした🎀10:00-20:00🎀
    でいます!



    既にお誘いくれてるなかよしのおにいさん
    ありがとうー!😭💞


    〜14:00までと15:30以降が
    🈳だとおもいます!たぶん!


    おさそいまだまだまってます♡


    きんようびこりすちゃんとすてきなひに
    しよー!

    あした♡

    こんばんはー!こりすですこりすちゃんあした🎀10:00-20:00🎀でいます!既にお誘いくれてるなかよしのおにいさんありがとうー!😭💞〜14:00までと15:30以降が🈳だとおもいます!たぶん!おさそいまだまだまってます♡きんようびこりすちゃんとすてきなひにしよー!

    こんばんはー!こりすです


    こりすちゃんあした🎀10:00-20:00🎀
    でいます!



    既にお誘いくれてるなかよしのおにいさん
    ありがとうー!😭💞


    〜14:00までと15:30以降が
    🈳だとおもいます!たぶん!


    おさそいまだまだまってます♡


    きんようびこりすちゃんとすてきなひに
    しよー!

    います♡

    6/6 10:15

    こりすちゃん登校しました🎀


    18じまで!います!


    みじかめだけどおじかんあう
    おにいさんいっしょにあそぼ💞


    おさそいまってます♡

    います♡

    こりすちゃん登校しました🎀18じまで!います!みじかめだけどおじかんあうおにいさんいっしょにあそぼ💞おさそいまってます♡

    こりすちゃん登校しました🎀


    18じまで!います!


    みじかめだけどおじかんあう
    おにいさんいっしょにあそぼ💞


    おさそいまってます♡

    もくよーび!

    6/6 00:30

    こんばんは!こりすです⭐



    きょうあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました🍼💕


    時間短くしちゃたのに
    あそんでもらえてこりすちゃん
    るんるんだた👧🏻🎀


    いっぱいほめてくれてありがとう🎵
    またまってるねー!


    あした🎀10:00-18:00🎀です!


    あしたもおてんきよさそうでうれしい✨💞


    前髪きりすぎちゃたので(笑)
    ろりすきなおにいさんは
    伸びる前にみにくるべきかも!?


    おさそいまってます♡

    もくよーび!

    こんばんは!こりすです⭐きょうあそんでくれたおにいさんありがとうございました🍼💕時間短くしちゃたのにあそんでもらえてこりすちゃんるんるんだた👧🏻🎀いっぱいほめてくれてありがとう🎵またまってるねー!あした🎀10:00-18:00🎀です!あしたもおてんきよさそうでうれしい✨💞前髪きりすぎちゃたので(笑)ろりすきなおにいさんは伸びる前にみにくるべきかも!?おさそいまってます♡

    こんばんは!こりすです⭐



    きょうあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました🍼💕


    時間短くしちゃたのに
    あそんでもらえてこりすちゃん
    るんるんだた👧🏻🎀


    いっぱいほめてくれてありがとう🎵
    またまってるねー!


    あした🎀10:00-18:00🎀です!


    あしたもおてんきよさそうでうれしい✨💞


    前髪きりすぎちゃたので(笑)
    ろりすきなおにいさんは
    伸びる前にみにくるべきかも!?


    おさそいまってます♡

    登校🎵

    6/5 10:15

    こりすちゃん登校しました🍼💕


    今日ちょっと時間変更して17じまで!
    います!⭐


    みじかめだけどあさから
    たくさんあそんでくれたらうれしいです🎀


    よければおさそいまってます♡

    登校🎵

    こりすちゃん登校しました🍼💕今日ちょっと時間変更して17じまで!います!⭐みじかめだけどあさからたくさんあそんでくれたらうれしいです🎀よければおさそいまってます♡

    こりすちゃん登校しました🍼💕


    今日ちょっと時間変更して17じまで!
    います!⭐


    みじかめだけどあさから
    たくさんあそんでくれたらうれしいです🎀


    よければおさそいまってます♡

    あした♡

    6/5 00:15

    こんばんはー!こりすです🎵


    きょうあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました👶🏻💞


    まえからきになってくれてた
    おにいさんにあえたり
    はじめましてのおにいさんに
    たくさんほめてもらえて
    こりすちゃんしあわせ🍼💕


    あした🎀10:00-20:00🎀です!


    おさそいぜひまってます♡

    あした♡

    こんばんはー!こりすです🎵きょうあそんでくれたおにいさんありがとうございました👶🏻💞まえからきになってくれてたおにいさんにあえたりはじめましてのおにいさんにたくさんほめてもらえてこりすちゃんしあわせ🍼💕あした🎀10:00-20:00🎀です!おさそいぜひまってます♡

    こんばんはー!こりすです🎵


    きょうあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました👶🏻💞


    まえからきになってくれてた
    おにいさんにあえたり
    はじめましてのおにいさんに
    たくさんほめてもらえて
    こりすちゃんしあわせ🍼💕


    あした🎀10:00-20:00🎀です!


    おさそいぜひまってます♡

    います♡

    6/4 10:15

    こりすちゃん登校しました🍼💕


    20じまで!います!


    おてんきよさそうだから
    あさからたくさんあそびたい🐰


    おさそいぜひまってます♡

    います♡

    こりすちゃん登校しました🍼💕20じまで!います!おてんきよさそうだからあさからたくさんあそびたい🐰おさそいぜひまってます♡

    こりすちゃん登校しました🍼💕


    20じまで!います!


    おてんきよさそうだから
    あさからたくさんあそびたい🐰


    おさそいぜひまってます♡

    かようび♡

    6/4 00:15

    こんばんはー!こりすです🎵


    きょうあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました👶🏻

    あめなのにたくさんあそんでもらえて
    こりすちゃんしあわせです(⑉• •⑉)♡


    最後時間の関係であえなかった
    おにいさんごめんなさい😭



    またたいみんぐあうときおさそいくれたら
    こりすちゃんとってもうれしいです
    あいたかった😿💞



    あした🎀10:00-20:00🎀です!



    あめじゃなさそう!なので
    ぜひおさそいまってます♡

    かようび♡

    こんばんはー!こりすです🎵きょうあそんでくれたおにいさんありがとうございました👶🏻あめなのにたくさんあそんでもらえてこりすちゃんしあわせです(⑉••⑉)♡最後時間の関係であえなかったおにいさんごめんなさい😭またたいみんぐあうときおさそいくれたらこりすちゃんとってもうれしいですあいたかった😿💞あした🎀10:00-20:00🎀です!あめじゃなさそう!なのでぜひおさそいまってます♡

    こんばんはー!こりすです🎵


    きょうあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました👶🏻

    あめなのにたくさんあそんでもらえて
    こりすちゃんしあわせです(⑉• •⑉)♡


    最後時間の関係であえなかった
    おにいさんごめんなさい😭



    またたいみんぐあうときおさそいくれたら
    こりすちゃんとってもうれしいです
    あいたかった😿💞



    あした🎀10:00-20:00🎀です!



    あめじゃなさそう!なので
    ぜひおさそいまってます♡