This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    KORISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いべんとでい‼️

    8/6 00:02

    こんばんは!こりすです🎵


    今日にあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    なかよしのおにいさんにも
    初めましてのおにいさんにも
    あえて月曜日からるんるん(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    あしたなかよしのおにいさんから
    お誘い頂いたので
    🎀10:00-21:00🎀でいます!



    あしたは五反田いべんとびらしいので
    五反田のおにいさん、ぜひ
    こりすちゃんとあそぼ👶🏻💞



    おさそいまってます🤍

    いべんとでい‼️

    こんばんは!こりすです🎵今日にあそんでくれたおにいさんありがとうございました😭💞なかよしのおにいさんにも初めましてのおにいさんにもあえて月曜日からるんるん(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”あしたなかよしのおにいさんからお誘い頂いたので🎀10:00-21:00🎀でいます!あしたは五反田いべんとびらしいので五反田のおにいさん、ぜひこりすちゃんとあそぼ👶🏻💞おさそいまってます🤍

    こんばんは!こりすです🎵


    今日にあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    なかよしのおにいさんにも
    初めましてのおにいさんにも
    あえて月曜日からるんるん(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    あしたなかよしのおにいさんから
    お誘い頂いたので
    🎀10:00-21:00🎀でいます!



    あしたは五反田いべんとびらしいので
    五反田のおにいさん、ぜひ
    こりすちゃんとあそぼ👶🏻💞



    おさそいまってます🤍

    います🎵

    8/5 14:01

    こんにちは!



    こりすちゃん登校してました🎵


    すでにあそんでくれたおにいさんがた
    ありがとうございます😭😭💞


    なかよしのおにいさんにも
    月曜日からあそんでもらえて
    こりすちゃんとってもうれしい👶🏻



    このあと21じまでいるので
    あつすぎてるけど😭
    涼しいお部屋でこりすちゃんと
    いっぱいいちゃいちゃしませんか👧🏻🎀



    おさそいまだまだまってます🐰🤍

    います🎵

    こんにちは!こりすちゃん登校してました🎵すでにあそんでくれたおにいさんがたありがとうございます😭😭💞なかよしのおにいさんにも月曜日からあそんでもらえてこりすちゃんとってもうれしい👶🏻このあと21じまでいるのであつすぎてるけど😭涼しいお部屋でこりすちゃんといっぱいいちゃいちゃしませんか👧🏻🎀おさそいまだまだまってます🐰🤍

    こんにちは!



    こりすちゃん登校してました🎵


    すでにあそんでくれたおにいさんがた
    ありがとうございます😭😭💞


    なかよしのおにいさんにも
    月曜日からあそんでもらえて
    こりすちゃんとってもうれしい👶🏻



    このあと21じまでいるので
    あつすぎてるけど😭
    涼しいお部屋でこりすちゃんと
    いっぱいいちゃいちゃしませんか👧🏻🎀



    おさそいまだまだまってます🐰🤍

    次回19じ🎀

    8/4 14:55

    こんにちは!こりすです!



    遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    ずっとかわいーてしてくれて
    こりすちゃん照れちゃった😳💞



    次の案内は19じくらいからです❕


    来週からもがんばれるように
    こりすちゃんがおにいさんのこと
    たーくさん癒すので
    ぜひお誘い待ってます🫶🏻

    次回19じ🎀

    こんにちは!こりすです!遊んでくれたおにいさんありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ずっとかわいーてしてくれてこりすちゃん照れちゃった😳💞次の案内は19じくらいからです❕来週からもがんばれるようにこりすちゃんがおにいさんのことたーくさん癒すのでぜひお誘い待ってます🫶🏻

    こんにちは!こりすです!



    遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    ずっとかわいーてしてくれて
    こりすちゃん照れちゃった😳💞



    次の案内は19じくらいからです❕


    来週からもがんばれるように
    こりすちゃんがおにいさんのこと
    たーくさん癒すので
    ぜひお誘い待ってます🫶🏻

    1430まで🎀

    8/4 10:07

    こりすちゃん登校しました🎵


    あつすぎるー😭



    けど14じ30までいるので
    こりすちゃんともっとあつくなっちゃお🫶🏻



    おにいさんからのおさそいまってます💞

    1430まで🎀

    こりすちゃん登校しました🎵あつすぎるー😭けど14じ30までいるのでこりすちゃんともっとあつくなっちゃお🫶🏻おにいさんからのおさそいまってます💞

    こりすちゃん登校しました🎵


    あつすぎるー😭



    けど14じ30までいるので
    こりすちゃんともっとあつくなっちゃお🫶🏻



    おにいさんからのおさそいまってます💞

    にちようび‼️

    8/4 00:10

    こんばんは!こりすちゃんです🎵


    こりすちゃんひさびさの
    日曜日出勤です👶🏻❕


    🎀10:00-14:00🎀と
    🎀19:00-23:00🎀で
    出勤してます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    おやすみさいごまで
    こりすちゃんといっぱいあそぼ👶🏻


    おさそいまってるね👧🏻

    にちようび‼️

    こんばんは!こりすちゃんです🎵こりすちゃんひさびさの日曜日出勤です👶🏻❕🎀10:00-14:00🎀と🎀19:00-23:00🎀で出勤してます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”おやすみさいごまでこりすちゃんといっぱいあそぼ👶🏻おさそいまってるね👧🏻

    こんばんは!こりすちゃんです🎵


    こりすちゃんひさびさの
    日曜日出勤です👶🏻❕


    🎀10:00-14:00🎀と
    🎀19:00-23:00🎀で
    出勤してます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    おやすみさいごまで
    こりすちゃんといっぱいあそぼ👶🏻


    おさそいまってるね👧🏻

    18じから🎀

    8/3 17:37

    こんばんはー!


    こりすちゃんよるもでることにした🎵


    🎀18:00-23:00🎀です⭐



    せっかくの土曜日こりすちゃんと
    よるまでいっしょにあそびませんか👶🏻


    おさそいまってるね🐰🤍

    18じから🎀

    こんばんはー!こりすちゃんよるもでることにした🎵🎀18:00-23:00🎀です⭐せっかくの土曜日こりすちゃんとよるまでいっしょにあそびませんか👶🏻おさそいまってるね🐰🤍

    こんばんはー!


    こりすちゃんよるもでることにした🎵


    🎀18:00-23:00🎀です⭐



    せっかくの土曜日こりすちゃんと
    よるまでいっしょにあそびませんか👶🏻


    おさそいまってるね🐰🤍

    こりすちゃんいます👶🏻

    8/3 10:09

    おはようございます⭐



    こりすちゃん登校しました🎵


    土曜日のおひるひさびさかも!


    時間短いけど14じまでいるので
    よければおさそいまってます🐰🤍



    土曜日のお昼、こりすちゃんと
    あそぼー!🫶🏻

    こりすちゃんいます👶🏻

    おはようございます⭐こりすちゃん登校しました🎵土曜日のおひるひさびさかも!時間短いけど14じまでいるのでよければおさそいまってます🐰🤍土曜日のお昼、こりすちゃんとあそぼー!🫶🏻

    おはようございます⭐



    こりすちゃん登校しました🎵


    土曜日のおひるひさびさかも!


    時間短いけど14じまでいるので
    よければおさそいまってます🐰🤍



    土曜日のお昼、こりすちゃんと
    あそぼー!🫶🏻

    います⭐

    8/2 17:37

    こりすちゃん登校してました⭐



    きゅうにきたのにあそんでくれた本指名の
    おにいさんありがとうございます😭💞



    運命的なたいみんぐすぎて
    うれしかったー!🎵



    コスプレかわいすぎたので
    さっそくのせちゃう👶🏻



    まだまだおさそいまってます🐰🤍

    います⭐

    こりすちゃん登校してました⭐きゅうにきたのにあそんでくれた本指名のおにいさんありがとうございます😭💞運命的なたいみんぐすぎてうれしかったー!🎵コスプレかわいすぎたのでさっそくのせちゃう👶🏻まだまだおさそいまってます🐰🤍

    こりすちゃん登校してました⭐



    きゅうにきたのにあそんでくれた本指名の
    おにいさんありがとうございます😭💞



    運命的なたいみんぐすぎて
    うれしかったー!🎵



    コスプレかわいすぎたので
    さっそくのせちゃう👶🏻



    まだまだおさそいまってます🐰🤍

    急遽❕

    8/2 13:48

    こんにちは!こりすです!



    こりすちゃんちょー急なんですけど
    このあと1430くらいから出勤します❕



    たくさんいるのできらきら
    きんようび一緒に過ごしてくれる
    おにいさん、ぜひおさそいまってます💞

    急遽❕

    こんにちは!こりすです!こりすちゃんちょー急なんですけどこのあと1430くらいから出勤します❕たくさんいるのできらきらきんようび一緒に過ごしてくれるおにいさん、ぜひおさそいまってます💞

    こんにちは!こりすです!



    こりすちゃんちょー急なんですけど
    このあと1430くらいから出勤します❕



    たくさんいるのできらきら
    きんようび一緒に過ごしてくれる
    おにいさん、ぜひおさそいまってます💞

    21じまで⭐

    8/1 16:25

    こんばんは!こりすです🎵


    こりすちゃんこのあと21じまでいます👶🏻




    おしごとおわりにもぜひ🥺
    こりすちゃんがおにいさんのこと
    たくさん癒します(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    まだまだお誘いまってるね🩷

    21じまで⭐

    こんばんは!こりすです🎵こりすちゃんこのあと21じまでいます👶🏻おしごとおわりにもぜひ🥺こりすちゃんがおにいさんのことたくさん癒します(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”まだまだお誘いまってるね🩷

    こんばんは!こりすです🎵


    こりすちゃんこのあと21じまでいます👶🏻




    おしごとおわりにもぜひ🥺
    こりすちゃんがおにいさんのこと
    たくさん癒します(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    まだまだお誘いまってるね🩷

    います⭐

    8/1 12:18

    こりすちゃん登校してました!⭐



    すたーとからあそんでくれた
    本指名のおにいさんありがとうございます!




    ひさびさあえてこりすちゃんとっても
    うれしかったー!!



    つぎはせいふくぷれい?
    またあえるの楽しみにしてるね👶🏻



    こりすちゃんこのあと21じまでいるので
    8がつ初日!


    まだまだお誘いまってます🐰🩷

    います⭐

    こりすちゃん登校してました!⭐すたーとからあそんでくれた本指名のおにいさんありがとうございます!ひさびさあえてこりすちゃんとってもうれしかったー!!つぎはせいふくぷれい?またあえるの楽しみにしてるね👶🏻こりすちゃんこのあと21じまでいるので8がつ初日!まだまだお誘いまってます🐰🩷

    こりすちゃん登校してました!⭐



    すたーとからあそんでくれた
    本指名のおにいさんありがとうございます!




    ひさびさあえてこりすちゃんとっても
    うれしかったー!!



    つぎはせいふくぷれい?
    またあえるの楽しみにしてるね👶🏻



    こりすちゃんこのあと21じまでいるので
    8がつ初日!


    まだまだお誘いまってます🐰🩷

    おはよ👧🏻

    8/1 08:50

    おはよー!


    こりすちゃんこのあと10じからいます⭐




    おそとでたらせみ?がないてて、
    8月初日から夏すぎてびっくりした❕




    8月もこりすちゃんと
    仲良くしてくれたら嬉しいです🫶🏻



    おさそいぜひまってるね💘

    おはよ👧🏻

    おはよー!こりすちゃんこのあと10じからいます⭐おそとでたらせみ?がないてて、8月初日から夏すぎてびっくりした❕8月もこりすちゃんと仲良くしてくれたら嬉しいです🫶🏻おさそいぜひまってるね💘

    おはよー!


    こりすちゃんこのあと10じからいます⭐




    おそとでたらせみ?がないてて、
    8月初日から夏すぎてびっくりした❕




    8月もこりすちゃんと
    仲良くしてくれたら嬉しいです🫶🏻



    おさそいぜひまってるね💘

    はちがつさいしょ♡

    8/1 00:15

    こんばんはー!こりすです🎵


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます👶🏻❕



    はちがつさいしょー!


    8月もおにいさんのこと癒せるように
    沢山頑張ろうと思ってるので
    こりすちゃんのことよろしくお願いします!



    8月もいっぱいあまやかしてくれたら
    うれしいな👶🏻(笑)



    おさそいまってます🫶🏻

    はちがつさいしょ♡

    こんばんはー!こりすです🎵今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀でいます👶🏻❕はちがつさいしょー!8月もおにいさんのこと癒せるように沢山頑張ろうと思ってるのでこりすちゃんのことよろしくお願いします!8月もいっぱいあまやかしてくれたらうれしいな👶🏻(笑)おさそいまってます🫶🏻

    こんばんはー!こりすです🎵


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます👶🏻❕



    はちがつさいしょー!


    8月もおにいさんのこと癒せるように
    沢山頑張ろうと思ってるので
    こりすちゃんのことよろしくお願いします!



    8月もいっぱいあまやかしてくれたら
    うれしいな👶🏻(笑)



    おさそいまってます🫶🏻

    しちがつさいご♡

    7/31 10:09

    こりすちゃん登校しました🎵



    しちがつさいごまで
    こりすちゃんと素敵な思い出
    つくろうね🎵


    おにいさんのことたーくさん
    癒すのでぜひおさそいまってます💞

    しちがつさいご♡

    こりすちゃん登校しました🎵しちがつさいごまでこりすちゃんと素敵な思い出つくろうね🎵おにいさんのことたーくさん癒すのでぜひおさそいまってます💞

    こりすちゃん登校しました🎵



    しちがつさいごまで
    こりすちゃんと素敵な思い出
    つくろうね🎵


    おにいさんのことたーくさん
    癒すのでぜひおさそいまってます💞

    ありがとう♡

    7/31 00:01

    こんばんはー!こりすです🎵



    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐


    退勤時間延長してまで
    お誘い頂けてこりすちゃんしあわせ🫶🏻



    あしたも🎀10:00-21:00🎀です!



    7月最終日!

    こりすちゃんとすてきなおもいで
    つくっちゃお🐰💞



    おさそいまってるねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ありがとう♡

    こんばんはー!こりすです🎵今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐退勤時間延長してまでお誘い頂けてこりすちゃんしあわせ🫶🏻あしたも🎀10:00-21:00🎀です!7月最終日!こりすちゃんとすてきなおもいでつくっちゃお🐰💞おさそいまってるねദ്ദി˃ᵕ˂)

    こんばんはー!こりすです🎵



    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐


    退勤時間延長してまで
    お誘い頂けてこりすちゃんしあわせ🫶🏻



    あしたも🎀10:00-21:00🎀です!



    7月最終日!

    こりすちゃんとすてきなおもいで
    つくっちゃお🐰💞



    おさそいまってるねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    21じまで🎀

    7/30 17:05

    こんばんはー!こりすです🎵


    既に遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございます💞


    こりすちゃんこのあと
    21じまでいるので
    お仕事終わりのおにいさんもぜひー!


    おさそいまってるね👧🏻

    21じまで🎀

    こんばんはー!こりすです🎵既に遊んでくれたおにいさんありがとうございます💞こりすちゃんこのあと21じまでいるのでお仕事終わりのおにいさんもぜひー!おさそいまってるね👧🏻

    こんばんはー!こりすです🎵


    既に遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございます💞


    こりすちゃんこのあと
    21じまでいるので
    お仕事終わりのおにいさんもぜひー!


    おさそいまってるね👧🏻

    あさからあそぼ👶🏻

    7/30 00:02

    こんばんはー!


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます🥺💘


    7月らすとふつか、
    あっというますぎる😭😭😭


    7月最後にこりすちゃんと
    えっちなおもいでつくりませんか👶🏻


    おさそいぜひまってます🤍

    あさからあそぼ👶🏻

    こんばんはー!こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀でいます🥺💘7月らすとふつか、あっというますぎる😭😭😭7月最後にこりすちゃんとえっちなおもいでつくりませんか👶🏻おさそいぜひまってます🤍

    こんばんはー!


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます🥺💘


    7月らすとふつか、
    あっというますぎる😭😭😭


    7月最後にこりすちゃんと
    えっちなおもいでつくりませんか👶🏻


    おさそいぜひまってます🤍

    あしたいます♡

    7/25 00:15

    こんばんはー!こりすです🎵


    前回遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    本指名のおにいさんでいで
    こりすちゃんしあわせるんるんだった‼️


    あした🎀10:00-21:00🎀で
    出勤です🐰🤍



    7月もだいぶ後半戦なので
    おわっちゃうまえに
    こりすちゃんと夏の思い出🎵
    つくりませんか⭐


    おさそいまってます🫶🏻

    あしたいます♡

    こんばんはー!こりすです🎵前回遊んでくれたおにいさんありがとうございました😭💞本指名のおにいさんでいでこりすちゃんしあわせるんるんだった‼️あした🎀10:00-21:00🎀で出勤です🐰🤍7月もだいぶ後半戦なのでおわっちゃうまえにこりすちゃんと夏の思い出🎵つくりませんか⭐おさそいまってます🫶🏻

    こんばんはー!こりすです🎵


    前回遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    本指名のおにいさんでいで
    こりすちゃんしあわせるんるんだった‼️


    あした🎀10:00-21:00🎀で
    出勤です🐰🤍



    7月もだいぶ後半戦なので
    おわっちゃうまえに
    こりすちゃんと夏の思い出🎵
    つくりませんか⭐


    おさそいまってます🫶🏻