This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟❕

    9/12 04:40

    仲良しお兄さんお誘いくれて
    ありがとう😭❕

    今日も遅い時間にわざわざ来てくれて
    嬉しかったよ😽❤️‍🔥

    また沢山いちゃいちゃして
    楽しい時間過ごそうね♡

    🌟❕

    仲良しお兄さんお誘いくれてありがとう😭❕今日も遅い時間にわざわざ来てくれて嬉しかったよ😽❤️‍🔥また沢山いちゃいちゃして楽しい時間過ごそうね♡

    仲良しお兄さんお誘いくれて
    ありがとう😭❕

    今日も遅い時間にわざわざ来てくれて
    嬉しかったよ😽❤️‍🔥

    また沢山いちゃいちゃして
    楽しい時間過ごそうね♡

    😭❕

    9/12 03:30

    出勤してからこの時間まで
    お誘い沢山ありがとうございます😭❕

    初めましてしてくれたお兄さん
    また良かったらねねと沢山
    いちゃちゃしてください🙌

    お誘いいつでも待ってます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    😭❕

    出勤してからこの時間までお誘い沢山ありがとうございます😭❕初めましてしてくれたお兄さんまた良かったらねねと沢山いちゃちゃしてください🙌お誘いいつでも待ってます՞̥_̫_̥՞♡

    出勤してからこの時間まで
    お誘い沢山ありがとうございます😭❕

    初めましてしてくれたお兄さん
    また良かったらねねと沢山
    いちゃちゃしてください🙌

    お誘いいつでも待ってます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ありがとう✨

    9/11 04:53

    今日もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうありがとうございました🥰

    またねねといちゃいちゃしてください🐱

    それではねねはおやすみなさいですᴗ ·̫ ᴗ 💤

    ありがとう✨

    今日もお誘いくれたお兄さんありがとうありがとうございました🥰またねねといちゃいちゃしてください🐱それではねねはおやすみなさいですᴗ·̫ᴗ💤

    今日もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうありがとうございました🥰

    またねねといちゃいちゃしてください🐱

    それではねねはおやすみなさいですᴗ ·̫ ᴗ 💤

    🙇🏻‍♀️❕

    9/11 03:27

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございます😭🌟

    早起きお仕事偉いです🥹❣️
    今日も頑張ってね‪( ᐡ . ̫ . )ノ‬♡

    またいつでもねねに癒されてください🌟

    🙇🏻‍♀️❕

    お誘いくれたお兄さんありがとうございます😭🌟早起きお仕事偉いです🥹❣️今日も頑張ってね‪(ᐡ.̫.)ノ‬♡またいつでもねねに癒されてください🌟

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございます😭🌟

    早起きお仕事偉いです🥹❣️
    今日も頑張ってね‪( ᐡ . ̫ . )ノ‬♡

    またいつでもねねに癒されてください🌟

    しゅっ☆

    9/10 19:32

    出勤朝までしております🥰🎶

    いちゃいちゃ不足のお兄さん
    ねねと楽しい事しませんか🥺🌟

    お誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡

    しゅっ☆

    出勤朝までしております🥰🎶いちゃいちゃ不足のお兄さんねねと楽しい事しませんか🥺🌟お誘い待ってます૮.̫.ა♡

    出勤朝までしております🥰🎶

    いちゃいちゃ不足のお兄さん
    ねねと楽しい事しませんか🥺🌟

    お誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡

    🙇🏻‍♀️❕

    9/7 17:43

    今日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🌟

    初めましてしてくれて
    ありがとうございます😭❕
    また良かったらお誘い待ってます♡

    🙇🏻‍♀️❕

    今日お誘いくれたお兄さんありがとうございました🌟初めましてしてくれてありがとうございます😭❕また良かったらお誘い待ってます♡

    今日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🌟

    初めましてしてくれて
    ありがとうございます😭❕
    また良かったらお誘い待ってます♡

    ❤️‍🔥❤️‍🔥

    9/7 12:25

    お外今日も暑いですね❤️‍🔥❤️‍🔥

    ねね出勤しましたので、
    良かったらお誘い下さい( ᐡ. ̫ .ᐡ )❣️

    お待ちしてます🌟

    ❤️‍🔥❤️‍🔥

    お外今日も暑いですね❤️‍🔥❤️‍🔥ねね出勤しましたので、良かったらお誘い下さい(ᐡ.̫.ᐡ)❣️お待ちしてます🌟

    お外今日も暑いですね❤️‍🔥❤️‍🔥

    ねね出勤しましたので、
    良かったらお誘い下さい( ᐡ. ̫ .ᐡ )❣️

    お待ちしてます🌟

    レア✨️

    9/7 09:24

    おはようございます☀️

    ねね激レアお昼出勤します❕💫

    12時からの予定なので、
    気になってたけど深夜だから会えなかった😭
    ってお兄さんいたらお誘い待ってます♡

    もちろん仲良しのお兄さんからの
    お誘いもとってもお待ちしてます🎶❣️

    では、また後で🌟

    レア✨️

    おはようございます☀️ねね激レアお昼出勤します❕💫12時からの予定なので、気になってたけど深夜だから会えなかった😭ってお兄さんいたらお誘い待ってます♡もちろん仲良しのお兄さんからのお誘いもとってもお待ちしてます🎶❣️では、また後で🌟

    おはようございます☀️

    ねね激レアお昼出勤します❕💫

    12時からの予定なので、
    気になってたけど深夜だから会えなかった😭
    ってお兄さんいたらお誘い待ってます♡

    もちろん仲良しのお兄さんからの
    お誘いもとってもお待ちしてます🎶❣️

    では、また後で🌟

    🙇🏻‍♀️❤️‍🔥

    9/6 04:55

    今日もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました😭❕🌟

    初めましてしてくれてありがとう🙏🏻💕
    また良かったらいつでもねねと
    沢山遊んでください🎶💫

    今週もあとちょっと頑張ろう🔥🔥

    それではねねはおやすみなさい😴💤

    🙇🏻‍♀️❤️‍🔥

    今日もお誘いくれたお兄さんありがとうございました😭❕🌟初めましてしてくれてありがとう🙏🏻💕また良かったらいつでもねねと沢山遊んでください🎶💫今週もあとちょっと頑張ろう🔥🔥それではねねはおやすみなさい😴💤

    今日もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました😭❕🌟

    初めましてしてくれてありがとう🙏🏻💕
    また良かったらいつでもねねと
    沢山遊んでください🎶💫

    今週もあとちょっと頑張ろう🔥🔥

    それではねねはおやすみなさい😴💤

    🐰💭

    9/5 23:25

    お兄さんは制服はセーラー派ですか?
    それともブレザー派ですか?💫💕

    🐰💭

    お兄さんは制服はセーラー派ですか?それともブレザー派ですか?💫💕

    お兄さんは制服はセーラー派ですか?
    それともブレザー派ですか?💫💕

    います❕🌟

    9/5 21:18

    今日朝まで出勤してます♡

    今週もあと少し頑張りたいお兄さんを
    癒しますのでお誘い待ってます🎶❣️

    イベントも本日やっているみたいなので
    ねねのこと気になってるお兄さま、
    今日は会いやすいチャンスかも✨️✨️

    ねねと楽しいことしましょうね💕︎

    います❕🌟

    今日朝まで出勤してます♡今週もあと少し頑張りたいお兄さんを癒しますのでお誘い待ってます🎶❣️イベントも本日やっているみたいなのでねねのこと気になってるお兄さま、今日は会いやすいチャンスかも✨️✨️ねねと楽しいことしましょうね💕︎

    今日朝まで出勤してます♡

    今週もあと少し頑張りたいお兄さんを
    癒しますのでお誘い待ってます🎶❣️

    イベントも本日やっているみたいなので
    ねねのこと気になってるお兄さま、
    今日は会いやすいチャンスかも✨️✨️

    ねねと楽しいことしましょうね💕︎

    ありがとう🌟

    9/2 05:01

    今日もありがとうございました❣️

    初めましてしてくれたお兄さん
    また良かったら遊んでください❕❤️‍🔥

    今日は久しぶりに
    お天気がいいみたいです☀️
    今週も頑張ろうね🔥💪🏻

    ありがとう🌟

    今日もありがとうございました❣️初めましてしてくれたお兄さんまた良かったら遊んでください❕❤️‍🔥今日は久しぶりにお天気がいいみたいです☀️今週も頑張ろうね🔥💪🏻

    今日もありがとうございました❣️

    初めましてしてくれたお兄さん
    また良かったら遊んでください❕❤️‍🔥

    今日は久しぶりに
    お天気がいいみたいです☀️
    今週も頑張ろうね🔥💪🏻

    🙇🏻‍♀️🎀

    9/2 03:56

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️

    日曜日の夜ねねと一緒に夜更かし
    楽しかったですか❕🐰

    また良かったら沢山いちゃいちゃ
    しようね❤︎またお誘い待ってます❣️

    🙇🏻‍♀️🎀

    お誘いくれたお兄さんありがとうございました⭐️日曜日の夜ねねと一緒に夜更かし楽しかったですか❕🐰また良かったら沢山いちゃいちゃしようね❤︎またお誘い待ってます❣️

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️

    日曜日の夜ねねと一緒に夜更かし
    楽しかったですか❕🐰

    また良かったら沢山いちゃいちゃ
    しようね❤︎またお誘い待ってます❣️

    しゅっきん🤝🏻

    9/1 23:03

    今日も出勤しております❕

    日曜日夜更かしお兄さん
    よかったらお誘いお待ちしております❤️‍🔥

    ジメジメな日だけど
    イチャイチャして楽しみましょ🎵

    しゅっきん🤝🏻

    今日も出勤しております❕日曜日夜更かしお兄さんよかったらお誘いお待ちしております❤️‍🔥ジメジメな日だけどイチャイチャして楽しみましょ🎵

    今日も出勤しております❕

    日曜日夜更かしお兄さん
    よかったらお誘いお待ちしております❤️‍🔥

    ジメジメな日だけど
    イチャイチャして楽しみましょ🎵

    ありがとう🌟

    9/1 04:52

    今日もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥

    初めましてのお兄さん
    また会えたら嬉しいです♡

    仲良しお兄さんいつもありがとう😭❕🩷
    また楽しいこと沢山しようね👶🏻🎀

    ではねねちゃんはこれで
    おやすみなさい🐰💤

    ありがとう🌟

    今日もお誘いくれたお兄さんありがとうございました❤️‍🔥初めましてのお兄さんまた会えたら嬉しいです♡仲良しお兄さんいつもありがとう😭❕🩷また楽しいこと沢山しようね👶🏻🎀ではねねちゃんはこれでおやすみなさい🐰💤

    今日もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥

    初めましてのお兄さん
    また会えたら嬉しいです♡

    仲良しお兄さんいつもありがとう😭❕🩷
    また楽しいこと沢山しようね👶🏻🎀

    ではねねちゃんはこれで
    おやすみなさい🐰💤

    🙇🏻‍♀️❕

    8/31 23:52

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました❕

    忙しい中呼んでくれてありがとう🙏🏻🩷
    また東京に来た時は良かったら
    ねねと遊んでください🎶


    朝までいるのでまだまだ
    お誘いお待ちしてます❣️

    🙇🏻‍♀️❕

    お誘いくれたお兄さんありがとうございました❕忙しい中呼んでくれてありがとう🙏🏻🩷また東京に来た時は良かったらねねと遊んでください🎶朝までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます❣️

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました❕

    忙しい中呼んでくれてありがとう🙏🏻🩷
    また東京に来た時は良かったら
    ねねと遊んでください🎶


    朝までいるのでまだまだ
    お誘いお待ちしてます❣️

    しゅっきん🌟

    8/31 22:02

    今日朝まで出勤しております❤️‍🔥

    今週も8月も沢山頑張ったお兄さん
    良かったらご褒美として
    ねねと遊でみたりしませんか?♡

    沢山癒せるように頑張りますので、
    お誘いお待ちしております❕

    しゅっきん🌟

    今日朝まで出勤しております❤️‍🔥今週も8月も沢山頑張ったお兄さん良かったらご褒美としてねねと遊でみたりしませんか?♡沢山癒せるように頑張りますので、お誘いお待ちしております❕

    今日朝まで出勤しております❤️‍🔥

    今週も8月も沢山頑張ったお兄さん
    良かったらご褒美として
    ねねと遊でみたりしませんか?♡

    沢山癒せるように頑張りますので、
    お誘いお待ちしております❕

    ありがとう🙏🏻💕

    8/29 05:27

    今日もありがとうございました🌟

    また次の出勤の時は
    お誘い待ってます♡

    今日もお仕事、お勉強頑張ってください🔥

    ありがとう🙏🏻💕

    今日もありがとうございました🌟また次の出勤の時はお誘い待ってます♡今日もお仕事、お勉強頑張ってください🔥

    今日もありがとうございました🌟

    また次の出勤の時は
    お誘い待ってます♡

    今日もお仕事、お勉強頑張ってください🔥

    🙇🏻‍♀️❕

    8/29 05:23

    先程お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻

    楽しいお話もイチャイチャもできて
    楽しかった~❕
    ゆっくり休んで今日も頑張ってね🔥
    また良かったらお誘い待ってます♡

    🙇🏻‍♀️❕

    先程お誘いくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻楽しいお話もイチャイチャもできて楽しかった~❕ゆっくり休んで今日も頑張ってね🔥また良かったらお誘い待ってます♡

    先程お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻

    楽しいお話もイチャイチャもできて
    楽しかった~❕
    ゆっくり休んで今日も頑張ってね🔥
    また良かったらお誘い待ってます♡

    しゅ🌟

    8/29 00:04

    ねね出勤しております❕❤️‍🔥

    良かったら夜更かしお兄さんからの
    お誘い待ってます🐱

    しゅ🌟

    ねね出勤しております❕❤️‍🔥良かったら夜更かしお兄さんからのお誘い待ってます🐱

    ねね出勤しております❕❤️‍🔥

    良かったら夜更かしお兄さんからの
    お誘い待ってます🐱