This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🙇🏻‍♀️🌟

    8/23 04:45

    今日もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻💘

    初めましてのお兄さんが
    仲良しお兄さんになってくれたら
    嬉しいです✨

    また良かったらねねと遊んで
    いちゃいちゃしてくれたら嬉しいです🩷

    それではねねはおやすみなさい♡
    今日も頑張ろうね🔥

    ありがとう🙇🏻‍♀️🌟

    今日もお誘いくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻💘初めましてのお兄さんが仲良しお兄さんになってくれたら嬉しいです✨また良かったらねねと遊んでいちゃいちゃしてくれたら嬉しいです🩷それではねねはおやすみなさい♡今日も頑張ろうね🔥

    今日もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻💘

    初めましてのお兄さんが
    仲良しお兄さんになってくれたら
    嬉しいです✨

    また良かったらねねと遊んで
    いちゃいちゃしてくれたら嬉しいです🩷

    それではねねはおやすみなさい♡
    今日も頑張ろうね🔥

    🙇🏻‍♀️❕

    8/23 01:34

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    はじめましてしてくれて嬉しいです😭✨
    また東京来た時は良かったら
    ねねと遊んでくれたら嬉しいです🎶

    朝まで出勤しているので、
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    🙇🏻‍♀️❕

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️はじめましてしてくれて嬉しいです😭✨また東京来た時は良かったらねねと遊んでくれたら嬉しいです🎶朝まで出勤しているので、まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    はじめましてしてくれて嬉しいです😭✨
    また東京来た時は良かったら
    ねねと遊んでくれたら嬉しいです🎶

    朝まで出勤しているので、
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    しゅっきん🌟

    8/22 21:13

    ねね本日も出勤してます👶🏻🎀

    今週もあと少し頑張りたいって
    お兄さんのこと沢山癒すので
    良かったらお誘い下さい🥰🎶

    待ってます♡

    しゅっきん🌟

    ねね本日も出勤してます👶🏻🎀今週もあと少し頑張りたいってお兄さんのこと沢山癒すので良かったらお誘い下さい🥰🎶待ってます♡

    ねね本日も出勤してます👶🏻🎀

    今週もあと少し頑張りたいって
    お兄さんのこと沢山癒すので
    良かったらお誘い下さい🥰🎶

    待ってます♡

    🙇🏻‍♀️❕

    8/22 04:57

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました😻💘

    仲良しお兄さんも初めましてお兄さんも
    良かったらまたねねと沢山遊んでください🌟

    それではおやすみなさいᴗ ·̫ ᴗ

    🙇🏻‍♀️❕

    お誘いくれたお兄さんありがとうございました😻💘仲良しお兄さんも初めましてお兄さんも良かったらまたねねと沢山遊んでください🌟それではおやすみなさいᴗ·̫ᴗ

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました😻💘

    仲良しお兄さんも初めましてお兄さんも
    良かったらまたねねと沢山遊んでください🌟

    それではおやすみなさいᴗ ·̫ ᴗ

    🌟❣️

    8/22 02:44

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました😭💫

    はじめましてしてくれてありがとう😭
    また沢山いちゃいちゃしてください❤️‍🔥
    また会えるよね!?お約束🥺🌟

    急遽の出勤にも関わらずお誘いくれる
    お兄さんありがとうございます❕

    🌟❣️

    お誘いくれたお兄さんありがとうございました😭💫はじめましてしてくれてありがとう😭また沢山いちゃいちゃしてください❤️‍🔥また会えるよね!?お約束🥺🌟急遽の出勤にも関わらずお誘いくれるお兄さんありがとうございます❕

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました😭💫

    はじめましてしてくれてありがとう😭
    また沢山いちゃいちゃしてください❤️‍🔥
    また会えるよね!?お約束🥺🌟

    急遽の出勤にも関わらずお誘いくれる
    お兄さんありがとうございます❕

    しゅっきん!

    8/22 00:56

    出勤してます😻🤍

    早速お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️💫

    明日も朝早くから頑張ってね😭💘
    またお誘いいつでも待ってます♡

    しゅっきん!

    出勤してます😻🤍早速お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました❣️💫明日も朝早くから頑張ってね😭💘またお誘いいつでも待ってます♡

    出勤してます😻🤍

    早速お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️💫

    明日も朝早くから頑張ってね😭💘
    またお誘いいつでも待ってます♡

    🥹🙏🏻💖

    8/15 03:53

    深夜のお誘いありがとうございます❕

    ねねちゃん今日はこちらでおしまいです😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    仲良しお兄さん、初めましてのお兄さん
    に会えて良かったです🫶🏻

    また良かったらいつでも
    逢いに来てくださいね💫

    🥹🙏🏻💖

    深夜のお誘いありがとうございます❕ねねちゃん今日はこちらでおしまいです😭ありがとうございます🙇‍♀️仲良しお兄さん、初めましてのお兄さんに会えて良かったです🫶🏻また良かったらいつでも逢いに来てくださいね💫

    深夜のお誘いありがとうございます❕

    ねねちゃん今日はこちらでおしまいです😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    仲良しお兄さん、初めましてのお兄さん
    に会えて良かったです🫶🏻

    また良かったらいつでも
    逢いに来てくださいね💫

    🙇🏻‍♀️❕

    8/15 02:48

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶

    久しぶりに会えたね✨
    旅行はしばらくないから
    またお仕事ない日にゆっくりしようね♡
    今日もありがとう🥰

    🙇🏻‍♀️❕

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🎶久しぶりに会えたね✨旅行はしばらくないからまたお仕事ない日にゆっくりしようね♡今日もありがとう🥰

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶

    久しぶりに会えたね✨
    旅行はしばらくないから
    またお仕事ない日にゆっくりしようね♡
    今日もありがとう🥰

    しゅっきん!

    8/14 20:53

    ねね出勤してます❣️🥺
    お誘い待ってます♡


    さっきまで遊んでくれた仲良しお兄さん
    ありがとうございました😭💫
    今日もとっても楽しかった🐰
    次回のお約束もできたので会えるの楽しみに
    待ってます❕🌟

    しゅっきん!

    ねね出勤してます❣️🥺お誘い待ってます♡さっきまで遊んでくれた仲良しお兄さんありがとうございました😭💫今日もとっても楽しかった🐰次回のお約束もできたので会えるの楽しみに待ってます❕🌟

    ねね出勤してます❣️🥺
    お誘い待ってます♡


    さっきまで遊んでくれた仲良しお兄さん
    ありがとうございました😭💫
    今日もとっても楽しかった🐰
    次回のお約束もできたので会えるの楽しみに
    待ってます❕🌟

    ありがとう❕💘

    8/6 09:26

    気づいたら朝ですぅ☀️

    今日もお誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました😭🌟

    らすと仲良しお兄さんと
    沢山一緒に居させてくれてありがとう🐜
    ゆっくり休んでね💤💤

    今日もお勉強にお仕事に
    頑張りましょうね❤️‍🔥💫

    ありがとう❕💘

    気づいたら朝ですぅ☀️今日もお誘いしてくださったお兄さんありがとうございました😭🌟らすと仲良しお兄さんと沢山一緒に居させてくれてありがとう🐜ゆっくり休んでね💤💤今日もお勉強にお仕事に頑張りましょうね❤️‍🔥💫

    気づいたら朝ですぅ☀️

    今日もお誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました😭🌟

    らすと仲良しお兄さんと
    沢山一緒に居させてくれてありがとう🐜
    ゆっくり休んでね💤💤

    今日もお勉強にお仕事に
    頑張りましょうね❤️‍🔥💫

    🙇🏻‍♀️❕

    8/6 03:55

    この時間までお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    初めましてしてくれて嬉しかったです😭🤍
    ねねに沢山癒されてくれてたら
    嬉しいです🥰💘
    明日も頑張ってください❕🫶🏻

    また東京来た時はよかったら
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨❣️

    🙇🏻‍♀️❕

    この時間までお誘いくれたお兄さんありがとうございました❣️初めましてしてくれて嬉しかったです😭🤍ねねに沢山癒されてくれてたら嬉しいです🥰💘明日も頑張ってください❕🫶🏻また東京来た時はよかったらお誘いしてくれたら嬉しいです✨❣️

    この時間までお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    初めましてしてくれて嬉しかったです😭🤍
    ねねに沢山癒されてくれてたら
    嬉しいです🥰💘
    明日も頑張ってください❕🫶🏻

    また東京来た時はよかったら
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨❣️

    しゅっきん💫

    8/6 00:08

    ねね朝まで出勤してます❕🤍

    今週も頑張るためによかったら
    ねねに癒されませんか?🎶

    お誘い待ってます♡

    しゅっきん💫

    ねね朝まで出勤してます❕🤍今週も頑張るためによかったらねねに癒されませんか?🎶お誘い待ってます♡

    ねね朝まで出勤してます❕🤍

    今週も頑張るためによかったら
    ねねに癒されませんか?🎶

    お誘い待ってます♡

    ありがとう❕💘

    8/2 04:25

    今日もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました❕

    今日は早めの上がりのせいで
    逢えなかったお兄さんすみません😭
    会いたかったです…🥹🥹

    また良かったらお誘いしてくれたら
    嬉しいです😭✨

    ありがとう❕💘

    今日もお誘いくれたお兄さんありがとうございました❕今日は早めの上がりのせいで逢えなかったお兄さんすみません😭会いたかったです…🥹🥹また良かったらお誘いしてくれたら嬉しいです😭✨

    今日もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました❕

    今日は早めの上がりのせいで
    逢えなかったお兄さんすみません😭
    会いたかったです…🥹🥹

    また良かったらお誘いしてくれたら
    嬉しいです😭✨

    🙇🏻‍♀️❕

    8/2 03:59

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました😭❕💫

    はじめましてで
    久しぶりのいちゃいちゃは
    どうでしたか?❤️‍🔥

    楽しんでくれてたら嬉しいです😽
    また良かったらお誘いしてくれたら
    嬉しいです😭✨

    🙇🏻‍♀️❕

    お誘いくれたお兄さんありがとうございました😭❕💫はじめましてで久しぶりのいちゃいちゃはどうでしたか?❤️‍🔥楽しんでくれてたら嬉しいです😽また良かったらお誘いしてくれたら嬉しいです😭✨

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました😭❕💫

    はじめましてで
    久しぶりのいちゃいちゃは
    どうでしたか?❤️‍🔥

    楽しんでくれてたら嬉しいです😽
    また良かったらお誘いしてくれたら
    嬉しいです😭✨

    しゅっきんです💫

    8/1 23:12

    今日はちょっとだけ短い4:30
    まで出勤してます❕🤍

    良かったらあってくれたら
    嬉しいです😭💫
    たくさんイチャイチャしませんか?💘
    お誘い待ってます😽

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    ねねは冷房で冷えたお部屋でモコモコ着たり
    布団にくるまったりするのが
    好きなタイプです🍉☁️

    しゅっきんです💫

    今日はちょっとだけ短い4:30まで出勤してます❕🤍良かったらあってくれたら嬉しいです😭💫たくさんイチャイチャしませんか?💘お誘い待ってます😽☾ーーーーーーーーーーーーー☆ねねは冷房で冷えたお部屋でモコモコ着たり布団にくるまったりするのが好きなタイプです🍉☁️

    今日はちょっとだけ短い4:30
    まで出勤してます❕🤍

    良かったらあってくれたら
    嬉しいです😭💫
    たくさんイチャイチャしませんか?💘
    お誘い待ってます😽

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    ねねは冷房で冷えたお部屋でモコモコ着たり
    布団にくるまったりするのが
    好きなタイプです🍉☁️

    🙇🏻‍♀️❕

    7/29 01:57

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🌟

    2度目まして出来て嬉しかったです🫶🏻🎶
    また会いに来てくれるお約束してくれたので
    いつでもお待ちしてます❣️


    寝れないお兄さんいたら
    良かったらねねといちゃいちゃ
    しませんか?💘

    🙇🏻‍♀️❕

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🌟2度目まして出来て嬉しかったです🫶🏻🎶また会いに来てくれるお約束してくれたのでいつでもお待ちしてます❣️寝れないお兄さんいたら良かったらねねといちゃいちゃしませんか?💘

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🌟

    2度目まして出来て嬉しかったです🫶🏻🎶
    また会いに来てくれるお約束してくれたので
    いつでもお待ちしてます❣️


    寝れないお兄さんいたら
    良かったらねねといちゃいちゃ
    しませんか?💘

    しゅっきんです🎀

    7/28 23:16

    ねねちゃんは朝までいます🎀

    良かったら寝れないお兄さん
    ねねと遊んでください🌟

    お誘い待ってます♡

    しゅっきんです🎀

    ねねちゃんは朝までいます🎀良かったら寝れないお兄さんねねと遊んでください🌟お誘い待ってます♡

    ねねちゃんは朝までいます🎀

    良かったら寝れないお兄さん
    ねねと遊んでください🌟

    お誘い待ってます♡

    ありがとう🙏🏻💕

    7/25 05:00

    今日もありがとうございました❕

    最近夜でもアツアツだね🏖☀️
    でも雨も多かったりして…☔️
    体調気を付けてね🥺

    次の出勤も良かったらお兄さんからの
    お誘い頂けたらとっても嬉しいです✨

    今日も頑張ろうね🔥❣️

    ねねはそれではおやすみなさいです💤💤

    ありがとう🙏🏻💕

    今日もありがとうございました❕最近夜でもアツアツだね🏖☀️でも雨も多かったりして…☔️体調気を付けてね🥺次の出勤も良かったらお兄さんからのお誘い頂けたらとっても嬉しいです✨今日も頑張ろうね🔥❣️ねねはそれではおやすみなさいです💤💤

    今日もありがとうございました❕

    最近夜でもアツアツだね🏖☀️
    でも雨も多かったりして…☔️
    体調気を付けてね🥺

    次の出勤も良かったらお兄さんからの
    お誘い頂けたらとっても嬉しいです✨

    今日も頑張ろうね🔥❣️

    ねねはそれではおやすみなさいです💤💤

    🙇🏻‍♀️🌟❕

    7/25 04:20

    この時間までに会ってくれた
    お兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️🎶

    すぐにまた会えたの
    とっても嬉しかったです😊💖
    またいっぱいお話して
    いっぱいいちゃいちゃして癒します♡

    今日もお仕事頑張ってね💫

    🙇🏻‍♀️🌟❕

    この時間までに会ってくれたお兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️🎶すぐにまた会えたのとっても嬉しかったです😊💖またいっぱいお話していっぱいいちゃいちゃして癒します♡今日もお仕事頑張ってね💫

    この時間までに会ってくれた
    お兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️🎶

    すぐにまた会えたの
    とっても嬉しかったです😊💖
    またいっぱいお話して
    いっぱいいちゃいちゃして癒します♡

    今日もお仕事頑張ってね💫

    🙇🏻‍♀️🫶🏻

    7/23 05:20

    お誘いくれた仲良しお兄さん
    ありがとうございました❕🌟

    今日も沢山一緒に居てくれて
    楽しかったです♡
    美味しいご飯見てたらお腹空いたね🎶
    またお誘い待ってます!
    ねねといちゃいちゃしてください🐱💘

    今日もお兄さんお仕事、お勉強
    頑張ってください🔥

    🙇🏻‍♀️🫶🏻

    お誘いくれた仲良しお兄さんありがとうございました❕🌟今日も沢山一緒に居てくれて楽しかったです♡美味しいご飯見てたらお腹空いたね🎶またお誘い待ってます!ねねといちゃいちゃしてください🐱💘今日もお兄さんお仕事、お勉強頑張ってください🔥

    お誘いくれた仲良しお兄さん
    ありがとうございました❕🌟

    今日も沢山一緒に居てくれて
    楽しかったです♡
    美味しいご飯見てたらお腹空いたね🎶
    またお誘い待ってます!
    ねねといちゃいちゃしてください🐱💘

    今日もお兄さんお仕事、お勉強
    頑張ってください🔥