This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まってるよ!

    9/14 15:03

    朝からみやびを選んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🤍

    午後もまだお時間あるので
    ぜひ!会いに来てね✨

    20時までいます!まってるよ!

    まってるよ!

    朝からみやびを選んでくれたおにいさんありがとうございました🤍午後もまだお時間あるのでぜひ!会いに来てね✨20時までいます!まってるよ!

    朝からみやびを選んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🤍

    午後もまだお時間あるので
    ぜひ!会いに来てね✨

    20時までいます!まってるよ!

    出勤情報

    9/14 07:31

    お久しぶりです♡みやびです!

    3ヶ月ぶり?くらいの出勤です👶🏻
    覚えてくれてるかな?

    10時から20時までいます〜!

    会いに来てね!まってます♡

    出勤情報

    お久しぶりです♡みやびです!3ヶ月ぶり?くらいの出勤です👶🏻覚えてくれてるかな?10時から20時までいます〜!会いに来てね!まってます♡

    お久しぶりです♡みやびです!

    3ヶ月ぶり?くらいの出勤です👶🏻
    覚えてくれてるかな?

    10時から20時までいます〜!

    会いに来てね!まってます♡