• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰貴重です✨️🐰

    8/4 10:05

    りおです!




    用事まで時間あったから、




    15時まで出勤してます🫶🏻




    早番出勤してるの




    ちょ〜〜〜貴重です🥺




    お時間合うお兄さん、




    りおとえちしよ💓





    りお

    🐰貴重です✨️🐰

    りおです!用事まで時間あったから、15時まで出勤してます🫶🏻早番出勤してるのちょ〜〜〜貴重です🥺お時間合うお兄さん、りおとえちしよ💓りお

    りおです!




    用事まで時間あったから、




    15時まで出勤してます🫶🏻




    早番出勤してるの




    ちょ〜〜〜貴重です🥺




    お時間合うお兄さん、




    りおとえちしよ💓





    りお

    🐰ばぶりおちゃん🐰

    8/3 23:59

    りおです!

    出勤してます🧏🏻‍♀️

    今日はねー、

    ちょっと幼いりおちゃんが

    お兄さんとこ向かうよ🚗³₃

    お兄さんだけの彼女?妹?にしてね💕︎

    りお

    🐰ばぶりおちゃん🐰

    りおです!出勤してます🧏🏻‍♀️今日はねー、ちょっと幼いりおちゃんがお兄さんとこ向かうよ🚗³₃お兄さんだけの彼女?妹?にしてね💕︎りお

    りおです!

    出勤してます🧏🏻‍♀️

    今日はねー、

    ちょっと幼いりおちゃんが

    お兄さんとこ向かうよ🚗³₃

    お兄さんだけの彼女?妹?にしてね💕︎

    りお

    🐰はつ!🐰

    8/3 00:13

    りおです!


    4時までだけど出勤した!

    会えますか🥺🫶🏻


    今日初めてミルクセーキ飲んだの🤍

    おいしかった😋

    りお

    🐰はつ!🐰

    りおです!4時までだけど出勤した!会えますか🥺🫶🏻今日初めてミルクセーキ飲んだの🤍おいしかった😋りお

    りおです!


    4時までだけど出勤した!

    会えますか🥺🫶🏻


    今日初めてミルクセーキ飲んだの🤍

    おいしかった😋

    りお

    🐰顔イキしちゃう?🐰

    8/1 02:30

    さっきお兄さんに、




    かわいすぎて顔イキできる😻




    って褒めてもらえた💖




    これ読んでるお兄さんも




    顔イキしちゃう?🥺💕🥺💕🥺

    🐰顔イキしちゃう?🐰

    さっきお兄さんに、かわいすぎて顔イキできる😻って褒めてもらえた💖これ読んでるお兄さんも顔イキしちゃう?🥺💕🥺💕🥺

    さっきお兄さんに、




    かわいすぎて顔イキできる😻




    って褒めてもらえた💖




    これ読んでるお兄さんも




    顔イキしちゃう?🥺💕🥺💕🥺

    🐰募るあいらびゅー💘🐰

    7/31 21:15

    りおです🐰

    出勤しました🙆🏻

    朝4時までです😽🫶🏻


    この前浴衣着たよ👘 🩶

    にあうー?🥺


    りお

    🐰募るあいらびゅー💘🐰

    りおです🐰出勤しました🙆🏻朝4時までです😽🫶🏻この前浴衣着たよ👘🩶にあうー?🥺りお

    りおです🐰

    出勤しました🙆🏻

    朝4時までです😽🫶🏻


    この前浴衣着たよ👘 🩶

    にあうー?🥺


    りお

    🐰わがままべいびーちゃん🐰

    7/30 23:12

    りおです!




    出勤したよ📛




    すぐ向かえます🚗💨



    りおよくガキっぽいって言われる👶🏻



    わがままなのかも😽💘

    🐰わがままべいびーちゃん🐰

    りおです!出勤したよ📛すぐ向かえます🚗💨りおよくガキっぽいって言われる👶🏻わがままなのかも😽💘

    りおです!




    出勤したよ📛




    すぐ向かえます🚗💨



    りおよくガキっぽいって言われる👶🏻



    わがままなのかも😽💘

    🐰🍌⬆️⬆️🐰

    7/30 16:41

    りおです🐰

    今日は23時から出勤です🙆🏻

    ちょっと時間短いけど

    会えるお兄さんいますか🥺💞

    お店にお電話してみてね📞💕

    写真は昨日お兄さんからもらった

    R-1🫶🏻よく飲むのでうれしいです😽💓

    免疫力あがる気がする😴

    りお

    🐰🍌⬆️⬆️🐰

    りおです🐰今日は23時から出勤です🙆🏻ちょっと時間短いけど会えるお兄さんいますか🥺💞お店にお電話してみてね📞💕写真は昨日お兄さんからもらったR-1🫶🏻よく飲むのでうれしいです😽💓免疫力あがる気がする😴りお

    りおです🐰

    今日は23時から出勤です🙆🏻

    ちょっと時間短いけど

    会えるお兄さんいますか🥺💞

    お店にお電話してみてね📞💕

    写真は昨日お兄さんからもらった

    R-1🫶🏻よく飲むのでうれしいです😽💓

    免疫力あがる気がする😴

    りお

    🐰しあわせ〜😽💘🐰

    7/30 04:10

    りおです!




    退勤しました💤




    今日もお誘いありがとうね👶🏻💕




    お兄さんたちがお誕生日お祝いしてくれて




    しあわせな1日でした🎂🤍




    次回30日 23時から朝4時です💁🏻‍♀️




    短い時間だけど待ってます📞💓




    りお

    🐰しあわせ〜😽💘🐰

    りおです!退勤しました💤今日もお誘いありがとうね👶🏻💕お兄さんたちがお誕生日お祝いしてくれてしあわせな1日でした🎂🤍次回30日23時から朝4時です💁🏻‍♀️短い時間だけど待ってます📞💓りお

    りおです!




    退勤しました💤




    今日もお誘いありがとうね👶🏻💕




    お兄さんたちがお誕生日お祝いしてくれて




    しあわせな1日でした🎂🤍




    次回30日 23時から朝4時です💁🏻‍♀️




    短い時間だけど待ってます📞💓




    りお

    🐰ひえひえ🐰

    7/29 17:33

    りおです🐰





    出勤した🫶🏻🫶🏻🫶🏻





    4時までです💤





    お写真はこの前のホテルにあった、
    冷ボディーソープ🧴🫧🫧





    ちょっとだけひんやりした🤭





    りお

    🐰ひえひえ🐰

    りおです🐰出勤した🫶🏻🫶🏻🫶🏻4時までです💤お写真はこの前のホテルにあった、冷ボディーソープ🧴🫧🫧ちょっとだけひんやりした🤭りお

    りおです🐰





    出勤した🫶🏻🫶🏻🫶🏻





    4時までです💤





    お写真はこの前のホテルにあった、
    冷ボディーソープ🧴🫧🫧





    ちょっとだけひんやりした🤭





    りお

    🐰きてね🐰

    7/28 23:22

    りおです🫶🏻

    錦糸町のお兄さんにも
    五反田のお兄さんにも
    キテネぽちぽちした💌

    とどいたー?‪(っ ॑꒳ ॑c)

    この後4時まで
    お誘いまってるね😴💤

    りお

    🐰きてね🐰

    りおです🫶🏻錦糸町のお兄さんにも五反田のお兄さんにもキテネぽちぽちした💌とどいたー?‪(っ॑꒳॑c)この後4時までお誘いまってるね😴💤りお

    りおです🫶🏻

    錦糸町のお兄さんにも
    五反田のお兄さんにも
    キテネぽちぽちした💌

    とどいたー?‪(っ ॑꒳ ॑c)

    この後4時まで
    お誘いまってるね😴💤

    りお

    🐰パンパンッ🐰

    7/28 21:52

    制服姿のりおちゃんと
    えちなことしよーᐡ× ̫ ×ᐡ💭

    アソコもお財布も
    パンパンにしてきてね?🤭💖

    🐰パンパンッ🐰

    制服姿のりおちゃんとえちなことしよーᐡ×̫×ᐡ💭アソコもお財布もパンパンにしてきてね?🤭💖

    制服姿のりおちゃんと
    えちなことしよーᐡ× ̫ ×ᐡ💭

    アソコもお財布も
    パンパンにしてきてね?🤭💖

    🐰あしたは…🐰

    7/28 19:16

    りおです!




    すぐ向かえます🚗💨




    ちなみにりおは……




    明日お誕生日🥺💓🥺💓🥺💓🥺




    お祝いのお誘い、お小遣い…🫣💞




    お待ちしております🥺💕




    りお

    🐰あしたは…🐰

    りおです!すぐ向かえます🚗💨ちなみにりおは……明日お誕生日🥺💓🥺💓🥺💓🥺お祝いのお誘い、お小遣い…🫣💞お待ちしております🥺💕りお

    りおです!




    すぐ向かえます🚗💨




    ちなみにりおは……




    明日お誕生日🥺💓🥺💓🥺💓🥺




    お祝いのお誘い、お小遣い…🫣💞




    お待ちしております🥺💕




    りお

    🐰11,OOO円で何しよー🐰

    7/23 22:03

    りおです🐇🩶




    いま錦糸町でイベント開催中だよー!









    最大11,OOO円引き✅




    11,OOO円あったら
    何できるかな〜って考えてるけど、
    ちょっと良い焼肉食べれるよね💖
    ⬆️食べ物のことばっか考えてる🤭💭🌀




    すぐ向かえるので
    お店にお電話してみてね📞💕💕




    りお

    🐰11,OOO円で何しよー🐰

    りおです🐇🩶いま錦糸町でイベント開催中だよー!最大11,OOO円引き✅11,OOO円あったら何できるかな〜って考えてるけど、ちょっと良い焼肉食べれるよね💖⬆️食べ物のことばっか考えてる🤭💭🌀すぐ向かえるのでお店にお電話してみてね📞💕💕りお

    りおです🐇🩶




    いま錦糸町でイベント開催中だよー!









    最大11,OOO円引き✅




    11,OOO円あったら
    何できるかな〜って考えてるけど、
    ちょっと良い焼肉食べれるよね💖
    ⬆️食べ物のことばっか考えてる🤭💭🌀




    すぐ向かえるので
    お店にお電話してみてね📞💕💕




    りお

    🐰リボンほどいて…?🐰

    7/23 19:34

    りおです!

    錦糸町とーちゃく!
    すぐ向かえます🙆🏻‍♀️

    お兄さんに会うの楽しみで
    あたらしいお洋服着てみた🎀
    リボンがかわいいでしょ🥺🤍🖤
    ほどいたら……🫣🫣🫣🫣🫣
    会ってからのお楽しみね🥺💖

    りお

    🐰リボンほどいて…?🐰

    りおです!錦糸町とーちゃく!すぐ向かえます🙆🏻‍♀️お兄さんに会うの楽しみであたらしいお洋服着てみた🎀リボンがかわいいでしょ🥺🤍🖤ほどいたら……🫣🫣🫣🫣🫣会ってからのお楽しみね🥺💖りお

    りおです!

    錦糸町とーちゃく!
    すぐ向かえます🙆🏻‍♀️

    お兄さんに会うの楽しみで
    あたらしいお洋服着てみた🎀
    リボンがかわいいでしょ🥺🤍🖤
    ほどいたら……🫣🫣🫣🫣🫣
    会ってからのお楽しみね🥺💖

    りお

    🐰肉厚🐰

    7/22 22:41

    りおです💖

    急遽出勤しました🙆🏻‍♀️💭
    朝5時までです🔔

    りおマックのダブル肉厚ビーフが
    だいすきでよく食べるんだけど、
    なんか肉厚ってえろいよね🥺😹💘

    りお

    🐰肉厚🐰

    りおです💖急遽出勤しました🙆🏻‍♀️💭朝5時までです🔔りおマックのダブル肉厚ビーフがだいすきでよく食べるんだけど、なんか肉厚ってえろいよね🥺😹💘りお

    りおです💖

    急遽出勤しました🙆🏻‍♀️💭
    朝5時までです🔔

    りおマックのダブル肉厚ビーフが
    だいすきでよく食べるんだけど、
    なんか肉厚ってえろいよね🥺😹💘

    りお

    🐰隠して‼️隠して‼️‼️🐰

    7/21 03:38

    りおですᐡ- -ᐡ

    さっき急に雷ゴロゴロし出して
    びっくり👀⚡☔⚡‼️
    おへそ急いで隠した🤭🤭🤭

    次回の出勤予定は
    23日(火)20時から翌4時
    錦糸町
    です🫡💫
    この日はイベント🎪があるよ〜❣️

    実質11,OOO円引き
    ちょ〜〜〜お得イベント✨️✨️✨️
    錦糸町近辺のお兄さんは
    ぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💘

    りお

    🐰隠して‼️隠して‼️‼️🐰

    りおですᐡ--ᐡさっき急に雷ゴロゴロし出してびっくり👀⚡☔⚡‼️おへそ急いで隠した🤭🤭🤭次回の出勤予定は23日(火)20時から翌4時錦糸町です🫡💫この日はイベント🎪があるよ〜❣️実質11,OOO円引きのちょ〜〜〜お得イベント✨️✨️✨️錦糸町近辺のお兄さんはぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💘りお

    りおですᐡ- -ᐡ

    さっき急に雷ゴロゴロし出して
    びっくり👀⚡☔⚡‼️
    おへそ急いで隠した🤭🤭🤭

    次回の出勤予定は
    23日(火)20時から翌4時
    錦糸町
    です🫡💫
    この日はイベント🎪があるよ〜❣️

    実質11,OOO円引き
    ちょ〜〜〜お得イベント✨️✨️✨️
    錦糸町近辺のお兄さんは
    ぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💘

    りお

    🐰最近の悩み(結構深刻😭)🐰

    7/20 22:52

    りおです🐰

    もう出発できるよー!
    すぐ向かえます🚗💨

    ねーねー、
    りおの最近の悩み聞いて😭

    最近ご飯食べると
    ほぼ毎回鼻血出るの(тロт)🩸
    何でだろ😭😭😭😭😭
    詳しい博識お兄さんいたら
    教えてーーー( ᵕ ᵕ̩ )💧

    りお

    🐰最近の悩み(結構深刻😭)🐰

    りおです🐰もう出発できるよー!すぐ向かえます🚗💨ねーねー、りおの最近の悩み聞いて😭最近ご飯食べるとほぼ毎回鼻血出るの(тロт)🩸何でだろ😭😭😭😭😭詳しい博識お兄さんいたら教えてーーー(ᵕᵕ̩)💧りお

    りおです🐰

    もう出発できるよー!
    すぐ向かえます🚗💨

    ねーねー、
    りおの最近の悩み聞いて😭

    最近ご飯食べると
    ほぼ毎回鼻血出るの(тロт)🩸
    何でだろ😭😭😭😭😭
    詳しい博識お兄さんいたら
    教えてーーー( ᵕ ᵕ̩ )💧

    りお

    🐰完売御礼🐰

    7/20 16:24

    りおです!

    完売でした㊗️💯❤️

    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとう( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    つぎの錦糸町出勤は
    23日(火)20時から4時です🙇🏻‍♀️💕
    イベント日でとってもお得なので、
    ラブコール待ってます🎶🎶🎶

    りお

    🐰完売御礼🐰

    りおです!完売でした㊗️💯❤️お誘いしてくれたお兄さんたちありがとう(♡‧̫♡)👍🏻💫💗つぎの錦糸町出勤は23日(火)20時から4時です🙇🏻‍♀️💕イベント日でとってもお得なので、ラブコール待ってます🎶🎶🎶りお

    りおです!

    完売でした㊗️💯❤️

    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとう( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    つぎの錦糸町出勤は
    23日(火)20時から4時です🙇🏻‍♀️💕
    イベント日でとってもお得なので、
    ラブコール待ってます🎶🎶🎶

    りお

    🐰この夏きみとあたしは2人きり🐰

    7/20 10:20

    りおです🫶🏻
    錦糸町出勤してます!
    今日も暑くて干からびそう🥵🥵

    スタートからお誘いありがとう💕💕
    向かってるよー!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ トコトコトコトコ

    まだ🈳あるので、
    お店にお電話してみてください☺️
    お誘いまってるね📞💖

    りお

    🐰この夏きみとあたしは2人きり🐰

    りおです🫶🏻錦糸町出勤してます!今日も暑くて干からびそう🥵🥵スタートからお誘いありがとう💕💕向かってるよー!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆トコトコトコトコまだ🈳あるので、お店にお電話してみてください☺️お誘いまってるね📞💖りお

    りおです🫶🏻
    錦糸町出勤してます!
    今日も暑くて干からびそう🥵🥵

    スタートからお誘いありがとう💕💕
    向かってるよー!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ トコトコトコトコ

    まだ🈳あるので、
    お店にお電話してみてください☺️
    お誘いまってるね📞💖

    りお

    🐰おなかすいた(›´ω`‹ )🐰

    7/20 07:02

    りおです🌻
    おはようございます☀️💛

    今日は1O時から14時
    錦糸町出勤するよ〜!

    りお普段錦糸町方面行かないから
    おいしいごはん屋さんとか
    お兄さん知ってたら教えてほしい🥺🍚💕
    ちなみにりおが好きなのは焼肉🤤

    りお

    🐰おなかすいた(›´ω`‹ )🐰

    りおです🌻おはようございます☀️💛今日は1O時から14時で錦糸町出勤するよ〜!りお普段錦糸町方面行かないからおいしいごはん屋さんとかお兄さん知ってたら教えてほしい🥺🍚💕ちなみにりおが好きなのは焼肉🤤りお

    りおです🌻
    おはようございます☀️💛

    今日は1O時から14時
    錦糸町出勤するよ〜!

    りお普段錦糸町方面行かないから
    おいしいごはん屋さんとか
    お兄さん知ってたら教えてほしい🥺🍚💕
    ちなみにりおが好きなのは焼肉🤤

    りお