This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    MIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😢

    9/21 02:29


    先程ご予約いただいていたお兄さんが
    音信不通でキャンセルになりました😢

    この時間は待ってる間に寝落ち…等
    たまにあるので悪意があるかはわかりませんが
    気をつけてほしいです😭

    ということでラストひと枠空きました!
    終わり時間少し伸ばすので
    ぜひお誘いください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    😢

    先程ご予約いただいていたお兄さんが音信不通でキャンセルになりました😢この時間は待ってる間に寝落ち…等たまにあるので悪意があるかはわかりませんが気をつけてほしいです😭ということでラストひと枠空きました!終わり時間少し伸ばすのでぜひお誘いください‪(っ॑꒳॑c)


    先程ご予約いただいていたお兄さんが
    音信不通でキャンセルになりました😢

    この時間は待ってる間に寝落ち…等
    たまにあるので悪意があるかはわかりませんが
    気をつけてほしいです😭

    ということでラストひと枠空きました!
    終わり時間少し伸ばすので
    ぜひお誘いください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    復帰戦♡

    9/20 21:31


    スタートから本指名のお兄さん
    ありがとう🥲❤️
    今月3回目!いつもうれしいよー😭!!
    久しぶりの出勤でドキドキだったから
    いっぱい話せていつもよりコースも長かったのに
    さらに延長までしてくれて嬉しかった❣️
    本当にいつもありがとう☺️

    待機に戻ってきたので
    このあとご案内スムーズに可能です!

    3時までお待ちしてます♡

    復帰戦♡

    スタートから本指名のお兄さんありがとう🥲❤️今月3回目!いつもうれしいよー😭!!久しぶりの出勤でドキドキだったからいっぱい話せていつもよりコースも長かったのにさらに延長までしてくれて嬉しかった❣️本当にいつもありがとう☺️待機に戻ってきたのでこのあとご案内スムーズに可能です!3時までお待ちしてます♡


    スタートから本指名のお兄さん
    ありがとう🥲❤️
    今月3回目!いつもうれしいよー😭!!
    久しぶりの出勤でドキドキだったから
    いっぱい話せていつもよりコースも長かったのに
    さらに延長までしてくれて嬉しかった❣️
    本当にいつもありがとう☺️

    待機に戻ってきたので
    このあとご案内スムーズに可能です!

    3時までお待ちしてます♡

    ひさしぶりに♡

    9/20 08:40


    おはよう〜☀️
    久しぶりの日記になってしまった(T_T)🌀

    ここ数日忙しかったのは落ち着いて
    昨日は父の誕生日だったので
    実家でのんびりしていました🏠❣️

    プレゼントは迷ってまだ用意できてなくて…
    おにいさんはどんなものを貰ったら
    嬉しいですか?ぜひ教えてください😚

    今日は少し早めの
    18:00〜出勤します‪(っ ॑꒳ ॑c)!

    21:00前後から空きありますので
    連休前にはっちゃけちゃおう(ᐡ•灬•ᐡ)

    おまちしてます♡

    ひさしぶりに♡

    おはよう〜☀️久しぶりの日記になってしまった(T_T)🌀ここ数日忙しかったのは落ち着いて昨日は父の誕生日だったので実家でのんびりしていました🏠❣️プレゼントは迷ってまだ用意できてなくて…おにいさんはどんなものを貰ったら嬉しいですか?ぜひ教えてください😚今日は少し早めの18:00〜出勤します‪(っ॑꒳॑c)!21:00前後から空きありますので連休前にはっちゃけちゃおう(ᐡ•灬•ᐡ)おまちしてます♡


    おはよう〜☀️
    久しぶりの日記になってしまった(T_T)🌀

    ここ数日忙しかったのは落ち着いて
    昨日は父の誕生日だったので
    実家でのんびりしていました🏠❣️

    プレゼントは迷ってまだ用意できてなくて…
    おにいさんはどんなものを貰ったら
    嬉しいですか?ぜひ教えてください😚

    今日は少し早めの
    18:00〜出勤します‪(っ ॑꒳ ॑c)!

    21:00前後から空きありますので
    連休前にはっちゃけちゃおう(ᐡ•灬•ᐡ)

    おまちしてます♡

    おやすみです🥲

    9/17 21:07


    こんばんは🌙

    今日もお疲れさまです☺️

    みひろは連日早起きで
    少し体調に不安があるので
    明日あたりまでおやすみします🥲

    体調整えて木曜あたりから
    出勤するので☺️
    会いに来てくれたらうれしいです!

    今日も出勤したかったけど…🥲

    写真は数日前に
    頑張ったご褒美で澪を飲んだときの😚

    お兄さんも毎日頑張っててえらい!
    適度に息抜きしてください🙌

    おやすみです🥲

    こんばんは🌙今日もお疲れさまです☺️みひろは連日早起きで少し体調に不安があるので明日あたりまでおやすみします🥲体調整えて木曜あたりから出勤するので☺️会いに来てくれたらうれしいです!今日も出勤したかったけど…🥲写真は数日前に頑張ったご褒美で澪を飲んだときの😚お兄さんも毎日頑張っててえらい!適度に息抜きしてください🙌


    こんばんは🌙

    今日もお疲れさまです☺️

    みひろは連日早起きで
    少し体調に不安があるので
    明日あたりまでおやすみします🥲

    体調整えて木曜あたりから
    出勤するので☺️
    会いに来てくれたらうれしいです!

    今日も出勤したかったけど…🥲

    写真は数日前に
    頑張ったご褒美で澪を飲んだときの😚

    お兄さんも毎日頑張っててえらい!
    適度に息抜きしてください🙌

    🙏💘

    9/16 11:25



    昨日は短い時間でしたが
    五反田ありがとうございました♡

    スタッフさんにお休みの日も日記書いて
    偉いねーって褒めてもらって
    素直にうれしくてこれからもがんばる(,,- -,,)

    今日は8時起きでした🥹
    いつも寝る時間🥹

    かなり家から遠い場所で予定があるので
    今向かっているところなのです🚃

    やっとこの忙しさもそろそろ落ち着くので
    あと少しがんばります🥹🫶

    待っててくれるお兄さん
    いつもありがとう😚
    明日は夜出勤できたらとおもいます!

    いってきまーす‪(っ ॑꒳ ॑c)

    🙏💘

    昨日は短い時間でしたが五反田ありがとうございました♡スタッフさんにお休みの日も日記書いて偉いねーって褒めてもらって素直にうれしくてこれからもがんばる(,,--,,)今日は8時起きでした🥹いつも寝る時間🥹かなり家から遠い場所で予定があるので今向かっているところなのです🚃やっとこの忙しさもそろそろ落ち着くのであと少しがんばります🥹🫶待っててくれるお兄さんいつもありがとう😚明日は夜出勤できたらとおもいます!いってきまーす‪(っ॑꒳॑c)



    昨日は短い時間でしたが
    五反田ありがとうございました♡

    スタッフさんにお休みの日も日記書いて
    偉いねーって褒めてもらって
    素直にうれしくてこれからもがんばる(,,- -,,)

    今日は8時起きでした🥹
    いつも寝る時間🥹

    かなり家から遠い場所で予定があるので
    今向かっているところなのです🚃

    やっとこの忙しさもそろそろ落ち着くので
    あと少しがんばります🥹🫶

    待っててくれるお兄さん
    いつもありがとう😚
    明日は夜出勤できたらとおもいます!

    いってきまーす‪(っ ॑꒳ ॑c)

    五反田‼️

    9/15 19:48


    五反田に来てます‪(っ ॑꒳ ॑c)

    久しぶりでもスタッフさんが優しくて
    大好きなホーム‪(っ ॑꒳ ॑c)❣️

    明日も早起きで🥲
    少しいつもより早めのアップですが
    お誘いお待ちしてます🫶

    五反田‼️

    五反田に来てます‪(っ॑꒳॑c)久しぶりでもスタッフさんが優しくて大好きなホーム‪(っ॑꒳॑c)❣️明日も早起きで🥲少しいつもより早めのアップですがお誘いお待ちしてます🫶


    五反田に来てます‪(っ ॑꒳ ॑c)

    久しぶりでもスタッフさんが優しくて
    大好きなホーム‪(っ ॑꒳ ॑c)❣️

    明日も早起きで🥲
    少しいつもより早めのアップですが
    お誘いお待ちしてます🫶

    ありがとう☺️

    9/13 07:52


    今日もありがとうございました😚
    急遽だったのにうれしい!

    来週真ん中くらいまで
    すこし忙しくて🥲
    なかなかゆっくり連絡をお返しする
    時間が無くてごめんなさい😢🙏

    お礼もまた溜めてしまってる😇
    計画的にやれないところが
    かなり悪いクセ🥹
    待っててくれたら嬉しいです🥲💦

    遅い時間にごめんねーとか
    逆もそうだけど
    気にすること全くないから、
    会いたい時間に打診してくれたら
    時間作るよーっ🫶

    むしろ毎日最近寝すぎてしまって
    身体が重いので😓
    起こしてくれたら
    みひろが健康になれます(,,- -,,)笑

    全然完璧じゃない私を
    いつも褒めて優しくしてくれて
    ありがとう😚♡
    もっとがんばります🙇‍♀️

    今日は予定が早く終わったら
    出勤するよーー🍀*゜
    難しそうだったら日曜日になるので
    まだ日記あげるねー‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もありがとう(ᐡ•灬•ᐡ)

    ありがとう☺️

    今日もありがとうございました😚急遽だったのにうれしい!来週真ん中くらいまですこし忙しくて🥲なかなかゆっくり連絡をお返しする時間が無くてごめんなさい😢🙏お礼もまた溜めてしまってる😇計画的にやれないところがかなり悪いクセ🥹待っててくれたら嬉しいです🥲💦遅い時間にごめんねーとか逆もそうだけど気にすること全くないから、会いたい時間に打診してくれたら時間作るよーっ🫶むしろ毎日最近寝すぎてしまって身体が重いので😓起こしてくれたらみひろが健康になれます(,,--,,)笑全然完璧じゃない私をいつも褒めて優しくしてくれてありがとう😚♡もっとがんばります🙇‍♀️今日は予定が早く終わったら出勤するよーー🍀*゜難しそうだったら日曜日になるのでまだ日記あげるねー‪(っ॑꒳॑c)今日もありがとう(ᐡ•灬•ᐡ)


    今日もありがとうございました😚
    急遽だったのにうれしい!

    来週真ん中くらいまで
    すこし忙しくて🥲
    なかなかゆっくり連絡をお返しする
    時間が無くてごめんなさい😢🙏

    お礼もまた溜めてしまってる😇
    計画的にやれないところが
    かなり悪いクセ🥹
    待っててくれたら嬉しいです🥲💦

    遅い時間にごめんねーとか
    逆もそうだけど
    気にすること全くないから、
    会いたい時間に打診してくれたら
    時間作るよーっ🫶

    むしろ毎日最近寝すぎてしまって
    身体が重いので😓
    起こしてくれたら
    みひろが健康になれます(,,- -,,)笑

    全然完璧じゃない私を
    いつも褒めて優しくしてくれて
    ありがとう😚♡
    もっとがんばります🙇‍♀️

    今日は予定が早く終わったら
    出勤するよーー🍀*゜
    難しそうだったら日曜日になるので
    まだ日記あげるねー‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もありがとう(ᐡ•灬•ᐡ)

    戻ってます( ー̀֊ー́ )

    9/13 02:46


    この時間まで続けてのお誘い
    ありがとうございます♡

    いま戻ってきたので
    夜更かしお兄さんはみひろと
    ぜひあそんでください(,,- -,,)

    戻ってます( ー̀֊ー́ )

    この時間まで続けてのお誘いありがとうございます♡いま戻ってきたので夜更かしお兄さんはみひろとぜひあそんでください(,,--,,)


    この時間まで続けてのお誘い
    ありがとうございます♡

    いま戻ってきたので
    夜更かしお兄さんはみひろと
    ぜひあそんでください(,,- -,,)

    急遽❣️

    9/12 21:16


    こんばんは🌛
    急遽ですが
    錦糸町に出勤します🥺

    22:30にはお店に着くので
    今日も楽しい夜をすごしてください🥲💘

    急遽❣️

    こんばんは🌛急遽ですが錦糸町に出勤します🥺22:30にはお店に着くので今日も楽しい夜をすごしてください🥲💘


    こんばんは🌛
    急遽ですが
    錦糸町に出勤します🥺

    22:30にはお店に着くので
    今日も楽しい夜をすごしてください🥲💘

    100年に1度の😳⁉️

    9/12 01:15


    素敵な口コミをいただきました🥹💘
    本当にありがとうございます♡

    人柄から容姿まで沢山褒めてくれて
    すごく嬉しい!(T^T)
    人のいい所を見つけるのが上手で
    相手を思いやれるような
    そんなお兄さんに出会えたことも
    本当にうれしい☺️たいせつ!

    そんなできた人間ではないけど…
    もっと褒めてもらえるように
    いいところいっぱい見せなきゃね👀

    いつもありがとう🥰✨

    お礼の写真は
    会ったときにリクエストしてくれた
    ウィンクで😉⭐️
    これからも見てて楽しい日記かけるように
    がんばるから見ててね( ー̀֊ー́ )

    100年に1度の😳⁉️

    素敵な口コミをいただきました🥹💘本当にありがとうございます♡人柄から容姿まで沢山褒めてくれてすごく嬉しい!(T^T)人のいい所を見つけるのが上手で相手を思いやれるようなそんなお兄さんに出会えたことも本当にうれしい☺️たいせつ!そんなできた人間ではないけど…もっと褒めてもらえるようにいいところいっぱい見せなきゃね👀いつもありがとう🥰✨お礼の写真は会ったときにリクエストしてくれたウィンクで😉⭐️これからも見てて楽しい日記かけるようにがんばるから見ててね(ー̀֊ー́)


    素敵な口コミをいただきました🥹💘
    本当にありがとうございます♡

    人柄から容姿まで沢山褒めてくれて
    すごく嬉しい!(T^T)
    人のいい所を見つけるのが上手で
    相手を思いやれるような
    そんなお兄さんに出会えたことも
    本当にうれしい☺️たいせつ!

    そんなできた人間ではないけど…
    もっと褒めてもらえるように
    いいところいっぱい見せなきゃね👀

    いつもありがとう🥰✨

    お礼の写真は
    会ったときにリクエストしてくれた
    ウィンクで😉⭐️
    これからも見てて楽しい日記かけるように
    がんばるから見ててね( ー̀֊ー́ )

    🈳4:15〜

    9/11 00:56


    スタートからありがとうございます😚

    次回4:15〜なので
    ラストひと枠です🥹

    🈳4:15〜

    スタートからありがとうございます😚次回4:15〜なのでラストひと枠です🥹


    スタートからありがとうございます😚

    次回4:15〜なので
    ラストひと枠です🥹

    しゅ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    9/10 20:57



    出勤します( ー̀֊ー́ )

    22:00〜🈳あります✌️

    イベントお得なので
    ぜひチェックしてみてね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    しゅ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤します(ー̀֊ー́)22:00〜🈳あります✌️イベントお得なのでぜひチェックしてみてね‪(っ॑꒳॑c)



    出勤します( ー̀֊ー́ )

    22:00〜🈳あります✌️

    イベントお得なので
    ぜひチェックしてみてね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    イベント🉐

    9/10 18:29


    おはようございます(^-^)!!

    今週はちょっと色々立て込んでいて
    日記や連絡があまり返せてなくて
    ごめんなさい🥲
    少し忙しいけどめちゃくちゃ元気です✌️

    もう落ち着くので、怒らないで待ってて😭

    今日はイベント!
    みひろも今日の予定が終わったので
    錦糸町いきます🙆‍♀️

    🈳22:00以降〜余裕ありますので
    お誘いお待ちしております(T^T)

    イベント🉐

    おはようございます(^-^)!!今週はちょっと色々立て込んでいて日記や連絡があまり返せてなくてごめんなさい🥲少し忙しいけどめちゃくちゃ元気です✌️もう落ち着くので、怒らないで待ってて😭今日はイベント!みひろも今日の予定が終わったので錦糸町いきます🙆‍♀️🈳22:00以降〜余裕ありますのでお誘いお待ちしております(T^T)


    おはようございます(^-^)!!

    今週はちょっと色々立て込んでいて
    日記や連絡があまり返せてなくて
    ごめんなさい🥲
    少し忙しいけどめちゃくちゃ元気です✌️

    もう落ち着くので、怒らないで待ってて😭

    今日はイベント!
    みひろも今日の予定が終わったので
    錦糸町いきます🙆‍♀️

    🈳22:00以降〜余裕ありますので
    お誘いお待ちしております(T^T)

    火曜日イベント🎪

    9/9 13:52


    おはよう☀️
    結局昨日は丸1日お布団から
    出ない日になりましたとさ(T^T)

    でも寝てる時間が1番好きだから
    贅沢時間だったな〜☺️

    今日はアクティブに!
    今から美容院に行ってきます😚

    滞ってるお返事もしつつ
    向かうよ〜🚃遅くなってごめんなさい🥲

    明日の錦糸町イベントでニューヘアお披露目
    するから見に来て👀

    とか言ってビビりなので
    あんまり変わらなかったら
    ゴメンなさい😂(笑)

    火曜日イベント🎪

    おはよう☀️結局昨日は丸1日お布団から出ない日になりましたとさ(T^T)でも寝てる時間が1番好きだから贅沢時間だったな〜☺️今日はアクティブに!今から美容院に行ってきます😚滞ってるお返事もしつつ向かうよ〜🚃遅くなってごめんなさい🥲明日の錦糸町イベントでニューヘアお披露目するから見に来て👀とか言ってビビりなのであんまり変わらなかったらゴメンなさい😂(笑)


    おはよう☀️
    結局昨日は丸1日お布団から
    出ない日になりましたとさ(T^T)

    でも寝てる時間が1番好きだから
    贅沢時間だったな〜☺️

    今日はアクティブに!
    今から美容院に行ってきます😚

    滞ってるお返事もしつつ
    向かうよ〜🚃遅くなってごめんなさい🥲

    明日の錦糸町イベントでニューヘアお披露目
    するから見に来て👀

    とか言ってビビりなので
    あんまり変わらなかったら
    ゴメンなさい😂(笑)

    またあした✨

    9/7 23:58


    本指名のおにいさん
    ロングで姫予約ありがとうございました😻

    たくさん実用的な差し入れも
    いただいてしまって…🥹
    嬉しい限りです(,,- -,,)


    さっきまでお友達と公園で喋りまくってたら
    めちゃくちゃ蚊に刺された😱💭
    お風呂で冷やしてから寝ます🧊

    またあしたね😴💤

    またあした✨

    本指名のおにいさんロングで姫予約ありがとうございました😻たくさん実用的な差し入れもいただいてしまって…🥹嬉しい限りです(,,--,,)さっきまでお友達と公園で喋りまくってたらめちゃくちゃ蚊に刺された😱💭お風呂で冷やしてから寝ます🧊またあしたね😴💤


    本指名のおにいさん
    ロングで姫予約ありがとうございました😻

    たくさん実用的な差し入れも
    いただいてしまって…🥹
    嬉しい限りです(,,- -,,)


    さっきまでお友達と公園で喋りまくってたら
    めちゃくちゃ蚊に刺された😱💭
    お風呂で冷やしてから寝ます🧊

    またあしたね😴💤

    あつ〜🥵

    9/7 15:59


    昼間はまだまだあついね🥵
    残暑ってやつなのかなー?

    でも、普段は夜動いてるから
    日光浴びると健康的だなって
    感じがする🥰

    日焼けはしたくないけど⛄️
    秋〜冬が待ち遠しいね♩

    今日もまだまだはじまったばっかり!
    楽しい週末にしようね(ᐡ•灬•ᐡ)

    あつ〜🥵

    昼間はまだまだあついね🥵残暑ってやつなのかなー?でも、普段は夜動いてるから日光浴びると健康的だなって感じがする🥰日焼けはしたくないけど⛄️秋〜冬が待ち遠しいね♩今日もまだまだはじまったばっかり!楽しい週末にしようね(ᐡ•灬•ᐡ)


    昼間はまだまだあついね🥵
    残暑ってやつなのかなー?

    でも、普段は夜動いてるから
    日光浴びると健康的だなって
    感じがする🥰

    日焼けはしたくないけど⛄️
    秋〜冬が待ち遠しいね♩

    今日もまだまだはじまったばっかり!
    楽しい週末にしようね(ᐡ•灬•ᐡ)

    おはよう☀️

    9/7 13:49


    いつもより少し早めのおはよう☀️

    昨日もたくさんありがとうございました😚
    貰った差し入れが可愛くて
    まだ手をつけてない…(ᐡ•灬•ᐡ)

    本日本指名様の予約分のみの
    出勤となってます☺️

    オキニトークとかでお問い合わせくださったら
    いつもより早い時間からの出勤もできるので
    お気軽に😚

    準備して向かうよー🚗 ³₃
    今日もよろしくね( .ˬ. )✨

    おはよう☀️

    いつもより少し早めのおはよう☀️昨日もたくさんありがとうございました😚貰った差し入れが可愛くてまだ手をつけてない…(ᐡ•灬•ᐡ)本日本指名様の予約分のみの出勤となってます☺️オキニトークとかでお問い合わせくださったらいつもより早い時間からの出勤もできるのでお気軽に😚準備して向かうよー🚗³₃今日もよろしくね(.ˬ.)✨


    いつもより少し早めのおはよう☀️

    昨日もたくさんありがとうございました😚
    貰った差し入れが可愛くて
    まだ手をつけてない…(ᐡ•灬•ᐡ)

    本日本指名様の予約分のみの
    出勤となってます☺️

    オキニトークとかでお問い合わせくださったら
    いつもより早い時間からの出勤もできるので
    お気軽に😚

    準備して向かうよー🚗 ³₃
    今日もよろしくね( .ˬ. )✨

    退勤です🚗

    9/7 05:49


    華金いっぱい楽しく過ごしてくれて
    ほんとにありがとう😚

    会うお兄さんみんな
    ホテルが全然空いてなかったって言ってて
    それでも探して入って
    お誘いしてくれてありがとうございます😭

    吉野家でサバ食べて帰りますよー😚
    今日のまた夕方に🌆

    退勤です🚗

    華金いっぱい楽しく過ごしてくれてほんとにありがとう😚会うお兄さんみんなホテルが全然空いてなかったって言っててそれでも探して入ってお誘いしてくれてありがとうございます😭吉野家でサバ食べて帰りますよー😚今日のまた夕方に🌆


    華金いっぱい楽しく過ごしてくれて
    ほんとにありがとう😚

    会うお兄さんみんな
    ホテルが全然空いてなかったって言ってて
    それでも探して入って
    お誘いしてくれてありがとうございます😭

    吉野家でサバ食べて帰りますよー😚
    今日のまた夕方に🌆

    10日要チェックで👀

    9/7 01:40


    少し先ですが!
    10日は錦糸町イベントです🤗

    みひろも21-5でいる予定なので
    錦糸町付近でいつもお遊びされてる
    お兄さん!
    みひろと遊ぼうねー☺️💖

    10日要チェックで👀

    少し先ですが!10日は錦糸町イベントです🤗みひろも21-5でいる予定なので錦糸町付近でいつもお遊びされてるお兄さん!みひろと遊ぼうねー☺️💖


    少し先ですが!
    10日は錦糸町イベントです🤗

    みひろも21-5でいる予定なので
    錦糸町付近でいつもお遊びされてる
    お兄さん!
    みひろと遊ぼうねー☺️💖

    もどってます♡

    9/7 01:28


    スタートからお誘いありがとう♡
    いっぱい喋ってイチャイチャして
    楽しかったーー😭💖

    最近お顔の乾燥が気になってて
    お兄さんが前教えてくれた
    ミストを買ってみたら
    ツヤツヤになった(´✪ω✪`)♡
    教えてくれてありがとう😻

    最近は美容男子も増えてるみたいで
    みひろより詳しいお兄さんも👀!
    みひろもメイクとか美容好きなので
    これからも色々教えてください😙

    これから挑戦したいお兄さんのために
    みひろもメンズ美容の知識
    もっとふやすぞーー💄✨

    もどってます♡

    スタートからお誘いありがとう♡いっぱい喋ってイチャイチャして楽しかったーー😭💖最近お顔の乾燥が気になっててお兄さんが前教えてくれたミストを買ってみたらツヤツヤになった(´✪ω✪`)♡教えてくれてありがとう😻最近は美容男子も増えてるみたいでみひろより詳しいお兄さんも👀!みひろもメイクとか美容好きなのでこれからも色々教えてください😙これから挑戦したいお兄さんのためにみひろもメンズ美容の知識もっとふやすぞーー💄✨


    スタートからお誘いありがとう♡
    いっぱい喋ってイチャイチャして
    楽しかったーー😭💖

    最近お顔の乾燥が気になってて
    お兄さんが前教えてくれた
    ミストを買ってみたら
    ツヤツヤになった(´✪ω✪`)♡
    教えてくれてありがとう😻

    最近は美容男子も増えてるみたいで
    みひろより詳しいお兄さんも👀!
    みひろもメイクとか美容好きなので
    これからも色々教えてください😙

    これから挑戦したいお兄さんのために
    みひろもメンズ美容の知識
    もっとふやすぞーー💄✨