This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    MIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回1:00〜

    9/6 22:57



    1:00以降🈳です!

    待ってます☺️💖

    次回1:00〜

    1:00以降🈳です!待ってます☺️💖



    1:00以降🈳です!

    待ってます☺️💖

    出勤🚗

    9/6 21:46


    今日も出勤しました🚗
    2日ぶりの錦糸町です🥹💗

    明日は姫予約のみの受付になるので
    今日会えたら嬉しいです(ᐡ•灬•ᐡ)‼️

    涼しくなってきたと思ったら
    また暑くなってきたね🥵
    体調気を付けてがんばろー👊

    出勤🚗

    今日も出勤しました🚗2日ぶりの錦糸町です🥹💗明日は姫予約のみの受付になるので今日会えたら嬉しいです(ᐡ•灬•ᐡ)‼️涼しくなってきたと思ったらまた暑くなってきたね🥵体調気を付けてがんばろー👊


    今日も出勤しました🚗
    2日ぶりの錦糸町です🥹💗

    明日は姫予約のみの受付になるので
    今日会えたら嬉しいです(ᐡ•灬•ᐡ)‼️

    涼しくなってきたと思ったら
    また暑くなってきたね🥵
    体調気を付けてがんばろー👊

    明日から🥹

    9/5 23:55


    こんばんは🌕
    二日間のおやすみありがとうございます♪

    明日は五反田になるかもしれないので
    また告知します☺️

    五反田の隣、目黒の駅すぐそばの
    土鍋ご飯のお店の
    お刺身の炙り?が
    美味しかったので、五反田に来る際は
    ぜひ行ってみてね〜🐟

    ちなみに月見はまだ食べれてません🥲

    明日から🥹

    こんばんは🌕二日間のおやすみありがとうございます♪明日は五反田になるかもしれないのでまた告知します☺️五反田の隣、目黒の駅すぐそばの土鍋ご飯のお店のお刺身の炙り?が美味しかったので、五反田に来る際はぜひ行ってみてね〜🐟ちなみに月見はまだ食べれてません🥲


    こんばんは🌕
    二日間のおやすみありがとうございます♪

    明日は五反田になるかもしれないので
    また告知します☺️

    五反田の隣、目黒の駅すぐそばの
    土鍋ご飯のお店の
    お刺身の炙り?が
    美味しかったので、五反田に来る際は
    ぜひ行ってみてね〜🐟

    ちなみに月見はまだ食べれてません🥲

    🙏💖

    9/4 05:52


    今日もありがとうございました😚
    ロングで楽しく
    素敵な時間を過ごせて嬉しかったෆ ̫ ෆ

    明日は月見バーガー休暇だよん🍔
    食べれなかったら夜出勤するかも😂

    朝晩涼しくなってきたから
    体に気をつけて9月もがんばろうね( .ˬ. )💪✨

    みひろは涼しい時期になると
    ジャケットとか革ジャンを着るんだけど
    女の子の好きな秋服、冬服あったら
    おしえてね(`・ω・)b

    🙏💖

    今日もありがとうございました😚ロングで楽しく素敵な時間を過ごせて嬉しかったෆ̫ෆ明日は月見バーガー休暇だよん🍔食べれなかったら夜出勤するかも😂朝晩涼しくなってきたから体に気をつけて9月もがんばろうね(.ˬ.)💪✨みひろは涼しい時期になるとジャケットとか革ジャンを着るんだけど女の子の好きな秋服、冬服あったらおしえてね(`・ω・)b


    今日もありがとうございました😚
    ロングで楽しく
    素敵な時間を過ごせて嬉しかったෆ ̫ ෆ

    明日は月見バーガー休暇だよん🍔
    食べれなかったら夜出勤するかも😂

    朝晩涼しくなってきたから
    体に気をつけて9月もがんばろうね( .ˬ. )💪✨

    みひろは涼しい時期になると
    ジャケットとか革ジャンを着るんだけど
    女の子の好きな秋服、冬服あったら
    おしえてね(`・ω・)b

    ラストひと枠🥰

    9/4 03:29


    待機戻ってきました😚

    100分越えのお誘いの連続で
    楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとう🥰

    普段五反田でお遊びしているお兄さんも
    錦糸町で会えてうれしかった🫶
    五反田もまた出るよ〜✌️

    このあとラストひと枠駆け込みいけます!
    お問い合わせください📞

    ラストひと枠🥰

    待機戻ってきました😚100分越えのお誘いの連続で楽しい時間を過ごしてくれてありがとう🥰普段五反田でお遊びしているお兄さんも錦糸町で会えてうれしかった🫶五反田もまた出るよ〜✌️このあとラストひと枠駆け込みいけます!お問い合わせください📞


    待機戻ってきました😚

    100分越えのお誘いの連続で
    楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとう🥰

    普段五反田でお遊びしているお兄さんも
    錦糸町で会えてうれしかった🫶
    五反田もまた出るよ〜✌️

    このあとラストひと枠駆け込みいけます!
    お問い合わせください📞

    出勤します🫶

    9/3 21:25


    これから出勤です( •̀ω•́ )✧

    事前のご予約ありがとうございます♡
    次回0:45〜頃🈳です♡

    5時までまってます⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝

    出勤します🫶

    これから出勤です(•̀ω•́)✧事前のご予約ありがとうございます♡次回0:45〜頃🈳です♡5時までまってます⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝


    これから出勤です( •̀ω•́ )✧

    事前のご予約ありがとうございます♡
    次回0:45〜頃🈳です♡

    5時までまってます⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝

    おそよ🌻

    9/3 18:39


    おそよう(・ω・)」
    みひろ起床なり🌞

    昨日お友達とご飯食べたあと
    帰って爆睡😴

    今日はこのあと1件予定こなして
    錦糸町です( •̀ω•́ )✧

    22時〜予定ですが
    早く行けそうだったら
    時間早めます♡

    明日から大大大好きな
    マックの月見バーガー🐰🌕
    今日頑張って
    明日ご褒美にたべるってきめてる!
    たのしみだなー😚💖

    みひろちゃんが太らないように
    いっぱい運動付き合ってね💪

    おそよ🌻

    おそよう(・ω・)」みひろ起床なり🌞昨日お友達とご飯食べたあと帰って爆睡😴今日はこのあと1件予定こなして錦糸町です(•̀ω•́)✧22時〜予定ですが早く行けそうだったら時間早めます♡明日から大大大好きなマックの月見バーガー🐰🌕今日頑張って明日ご褒美にたべるってきめてる!たのしみだなー😚💖みひろちゃんが太らないようにいっぱい運動付き合ってね💪


    おそよう(・ω・)」
    みひろ起床なり🌞

    昨日お友達とご飯食べたあと
    帰って爆睡😴

    今日はこのあと1件予定こなして
    錦糸町です( •̀ω•́ )✧

    22時〜予定ですが
    早く行けそうだったら
    時間早めます♡

    明日から大大大好きな
    マックの月見バーガー🐰🌕
    今日頑張って
    明日ご褒美にたべるってきめてる!
    たのしみだなー😚💖

    みひろちゃんが太らないように
    いっぱい運動付き合ってね💪

    おやすみ🌙

    9/2 23:08



    お友達と韓国料理食べに
    新大久保行ったのに
    結局チェーンの回転寿司たべちゃった😂

    でもたまにするお友達との
    外食、楽しくてうれしかった☺️🍣

    明日はまた出勤するよー!
    時間決めたらまたのせます( •̀ᴗ•́ )/♡

    おやすみ🌙

    お友達と韓国料理食べに新大久保行ったのに結局チェーンの回転寿司たべちゃった😂でもたまにするお友達との外食、楽しくてうれしかった☺️🍣明日はまた出勤するよー!時間決めたらまたのせます(•̀ᴗ•́)/♡



    お友達と韓国料理食べに
    新大久保行ったのに
    結局チェーンの回転寿司たべちゃった😂

    でもたまにするお友達との
    外食、楽しくてうれしかった☺️🍣

    明日はまた出勤するよー!
    時間決めたらまたのせます( •̀ᴗ•́ )/♡

    おやすみデー( •̀ᴗ•́ )/♡

    9/2 19:34


    今日はおやすみです( •̀ω•́ )✧

    今からお友達とご飯食べてくるよー🍚


    休みの日にしかかけないメガネ👓

    おやすみデー( •̀ᴗ•́ )/♡

    今日はおやすみです(•̀ω•́)✧今からお友達とご飯食べてくるよー🍚休みの日にしかかけないメガネ👓


    今日はおやすみです( •̀ω•́ )✧

    今からお友達とご飯食べてくるよー🍚


    休みの日にしかかけないメガネ👓

    退勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    9/2 04:53


    みひろ退勤しました(。ρω-。)
    今日もお暇なくお誘いしてもらえて
    うれしかったです( •̀ᴗ•́ )/ありがとう♡

    次回は火曜日or水曜日になると思うので
    また告知するね*˙︶˙*)ノ"

    9月も楽しんでいきましょう( •̀ᴗ•́ )

    退勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    みひろ退勤しました(。ρω-。)今日もお暇なくお誘いしてもらえてうれしかったです(•̀ᴗ•́)/ありがとう♡次回は火曜日or水曜日になると思うのでまた告知するね*˙︶˙*)ノ"9月も楽しんでいきましょう(•̀ᴗ•́)


    みひろ退勤しました(。ρω-。)
    今日もお暇なくお誘いしてもらえて
    うれしかったです( •̀ᴗ•́ )/ありがとう♡

    次回は火曜日or水曜日になると思うので
    また告知するね*˙︶˙*)ノ"

    9月も楽しんでいきましょう( •̀ᴗ•́ )

    🈵

    9/2 02:09


    急遽出勤だったのに
    ありがたいことにたくさんお誘い
    ありがとうございます🥹💖
    本日満枠になりました♡

    このあとラストのお兄さんのところに
    向かいます🚗³₃

    まっててねー( •̀ω•́ )✧

    🈵

    急遽出勤だったのにありがたいことにたくさんお誘いありがとうございます🥹💖本日満枠になりました♡このあとラストのお兄さんのところに向かいます🚗³₃まっててねー(•̀ω•́)✧


    急遽出勤だったのに
    ありがたいことにたくさんお誘い
    ありがとうございます🥹💖
    本日満枠になりました♡

    このあとラストのお兄さんのところに
    向かいます🚗³₃

    まっててねー( •̀ω•́ )✧

    22:30〜♡

    9/1 21:19


    こんばんは♡
    8月もたくさんの素敵な出会いを
    ありがとうございました♡

    9月スタートしましたね( •̀ω•́ )✧
    あいにくのお天気ですが
    今月もがんばるので
    よろしくお願いします😚

    昨日お礼日記書き進めてたら
    いつの間にか寝ちゃってた😣
    残りも早く書きあげます🗒ᝰ✍️

    22:30〜♡

    こんばんは♡8月もたくさんの素敵な出会いをありがとうございました♡9月スタートしましたね(•̀ω•́)✧あいにくのお天気ですが今月もがんばるのでよろしくお願いします😚昨日お礼日記書き進めてたらいつの間にか寝ちゃってた😣残りも早く書きあげます🗒ᝰ✍️


    こんばんは♡
    8月もたくさんの素敵な出会いを
    ありがとうございました♡

    9月スタートしましたね( •̀ω•́ )✧
    あいにくのお天気ですが
    今月もがんばるので
    よろしくお願いします😚

    昨日お礼日記書き進めてたら
    いつの間にか寝ちゃってた😣
    残りも早く書きあげます🗒ᝰ✍️

    8月ありがとう💐

    8/31 16:46


    8月の出勤ラストでした❣️
    オキニトークから姫予約でお誘いしてくれて
    ありがとう😚オキニトークから実際に
    会ってくれたことあんまりなかったから
    すっごく嬉しかった🥹

    差し入れとかも色々嬉しかったです😚

    今日は予約のみの出勤で
    もうおうちに帰ってきたので
    この後はまだ書けてなかった8月のお礼を
    載せていくね✍️

    8月も最後まで素敵な出会いを
    ありがとうございました♡

    また会えたら嬉しいです☺️

    8月ありがとう💐

    8月の出勤ラストでした❣️オキニトークから姫予約でお誘いしてくれてありがとう😚オキニトークから実際に会ってくれたことあんまりなかったからすっごく嬉しかった🥹差し入れとかも色々嬉しかったです😚今日は予約のみの出勤でもうおうちに帰ってきたのでこの後はまだ書けてなかった8月のお礼を載せていくね✍️8月も最後まで素敵な出会いをありがとうございました♡また会えたら嬉しいです☺️


    8月の出勤ラストでした❣️
    オキニトークから姫予約でお誘いしてくれて
    ありがとう😚オキニトークから実際に
    会ってくれたことあんまりなかったから
    すっごく嬉しかった🥹

    差し入れとかも色々嬉しかったです😚

    今日は予約のみの出勤で
    もうおうちに帰ってきたので
    この後はまだ書けてなかった8月のお礼を
    載せていくね✍️

    8月も最後まで素敵な出会いを
    ありがとうございました♡

    また会えたら嬉しいです☺️

    週末♡

    8/30 23:45


    こんばんは♡
    華金いかがお過ごしですか☺️

    みひろは予定こなしたあと
    大⚪︎屋で焼き鯖食べた🤣
    おいしかった😚

    明日は姫予約で🈵です!🥹
    お天気や体力が大丈夫そうだったら
    時間伸ばすかも😌

    8月ラスト楽しもうね(^-^)💗

    週末♡

    こんばんは♡華金いかがお過ごしですか☺️みひろは予定こなしたあと大⚪︎屋で焼き鯖食べた🤣おいしかった😚明日は姫予約で🈵です!🥹お天気や体力が大丈夫そうだったら時間伸ばすかも😌8月ラスト楽しもうね(^-^)💗


    こんばんは♡
    華金いかがお過ごしですか☺️

    みひろは予定こなしたあと
    大⚪︎屋で焼き鯖食べた🤣
    おいしかった😚

    明日は姫予約で🈵です!🥹
    お天気や体力が大丈夫そうだったら
    時間伸ばすかも😌

    8月ラスト楽しもうね(^-^)💗

    こんばんは🌙

    8/29 23:23



    予定終わらせて帰ってきました!
    今日はゆっくりお休みしようと思います☺️

    次回土曜日のお昼、錦糸町です!
    また時間決まったら告知します🥹

    雨が降ったりやんだりなので
    しばらくは足元お気をつけください(´・-・`)

    こんばんは🌙

    予定終わらせて帰ってきました!今日はゆっくりお休みしようと思います☺️次回土曜日のお昼、錦糸町です!また時間決まったら告知します🥹雨が降ったりやんだりなのでしばらくは足元お気をつけください(´・-・`)



    予定終わらせて帰ってきました!
    今日はゆっくりお休みしようと思います☺️

    次回土曜日のお昼、錦糸町です!
    また時間決まったら告知します🥹

    雨が降ったりやんだりなので
    しばらくは足元お気をつけください(´・-・`)

    退勤です!

    8/29 05:26



    今日もありがとうございました😻
    後半少しのんびりしちゃいましたが
    楽しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    ずっと気になってて念願!
    なんてお兄さまもいて…
    みひろも会えて嬉しかった❣️

    明日は予定があって何時に行けるか
    わからないので、行けそうだったら
    また早めに告知します!
    難しそうであれば土曜日のお昼です☀️

    9/4から月見バーガーが始まるらしい、、
    毎年めっちゃ食べるんだー!
    食後の運動付き合ってね😽



    あと今日錦糸町の日〇屋いったら発見👀
    これいつまでなんだろう…🤤

    朝夜関係なく食欲が旺盛で
    困っちゃう(´・-・`)

    退勤です!

    今日もありがとうございました😻後半少しのんびりしちゃいましたが楽しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ずっと気になってて念願!なんてお兄さまもいて…みひろも会えて嬉しかった❣️明日は予定があって何時に行けるかわからないので、行けそうだったらまた早めに告知します!難しそうであれば土曜日のお昼です☀️9/4から月見バーガーが始まるらしい、、毎年めっちゃ食べるんだー!食後の運動付き合ってね😽あと今日錦糸町の日〇屋いったら発見👀これいつまでなんだろう…🤤朝夜関係なく食欲が旺盛で困っちゃう(´・-・`)



    今日もありがとうございました😻
    後半少しのんびりしちゃいましたが
    楽しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    ずっと気になってて念願!
    なんてお兄さまもいて…
    みひろも会えて嬉しかった❣️

    明日は予定があって何時に行けるか
    わからないので、行けそうだったら
    また早めに告知します!
    難しそうであれば土曜日のお昼です☀️

    9/4から月見バーガーが始まるらしい、、
    毎年めっちゃ食べるんだー!
    食後の運動付き合ってね😽



    あと今日錦糸町の日〇屋いったら発見👀
    これいつまでなんだろう…🤤

    朝夜関係なく食欲が旺盛で
    困っちゃう(´・-・`)

    しゅっきん🚗³₃

    8/28 22:27


    出勤してます🚗³₃
    今日は🈳割と余裕あるので
    錦糸町でのんびりお待ちしております🦥*̣̩⋆

    いつも写真では隠しちゃう
    鼻とか口を最近褒めてもらえる☝‪‪
    横顔が綺麗みたい、見て確かめてみて👀

    しゅっきん🚗³₃

    出勤してます🚗³₃今日は🈳割と余裕あるので錦糸町でのんびりお待ちしております🦥*̣̩⋆いつも写真では隠しちゃう鼻とか口を最近褒めてもらえる☝‪‪横顔が綺麗みたい、見て確かめてみて👀


    出勤してます🚗³₃
    今日は🈳割と余裕あるので
    錦糸町でのんびりお待ちしております🦥*̣̩⋆

    いつも写真では隠しちゃう
    鼻とか口を最近褒めてもらえる☝‪‪
    横顔が綺麗みたい、見て確かめてみて👀

    💐

    8/28 20:36


    いつも日記見てくれてありがとう( * ॑꒳ ॑*)

    今日も元気です💪

    今日はこのお店の仲良しの
    お友達とお揃いのお洋服きてる🖤
    お友達と出勤が被ったら
    ご飯食べて帰ってるんだー🍚

    この前は早朝からお好み焼き行って
    焼くの大失敗しちゃった😂

    周りの女の子やスタッフさん
    支えてくれるお兄さんみんなのおかげで
    毎日楽しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ありがとう💐

    今日も朝までいます!
    よろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)

    💐

    いつも日記見てくれてありがとう(*॑꒳॑*)今日も元気です💪今日はこのお店の仲良しのお友達とお揃いのお洋服きてる🖤お友達と出勤が被ったらご飯食べて帰ってるんだー🍚この前は早朝からお好み焼き行って焼くの大失敗しちゃった😂周りの女の子やスタッフさん支えてくれるお兄さんみんなのおかげで毎日楽しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ありがとう💐今日も朝までいます!よろしくお願いします(*॑꒳॑*)


    いつも日記見てくれてありがとう( * ॑꒳ ॑*)

    今日も元気です💪

    今日はこのお店の仲良しの
    お友達とお揃いのお洋服きてる🖤
    お友達と出勤が被ったら
    ご飯食べて帰ってるんだー🍚

    この前は早朝からお好み焼き行って
    焼くの大失敗しちゃった😂

    周りの女の子やスタッフさん
    支えてくれるお兄さんみんなのおかげで
    毎日楽しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ありがとう💐

    今日も朝までいます!
    よろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)

    おはよう☀️

    8/28 18:22


    やっと!目が覚めました(。ρω-。)
    出勤まで何も無い日はずっとベッドで
    ゴロゴロしちゃう…

    この前地元でお友達と花火をしたんだけど
    煙が多すぎてなんにも撮れてなかった😂

    唯一の夏の思い出が〜🥹💦

    8月ももうすぐ終わっちゃうけど
    お兄さんは夏らしいことした?
    お土産話ぜひ聞かせてね👂

    週末の出勤予定はまた調整して
    きまったら告知します✋✨
    台風近いのでもしかしたら変動あるかも…🙇‍♀️

    では、おうち出る準備してきます*˙︶˙*)ノ"
    またあとでね〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おはよう☀️

    やっと!目が覚めました(。ρω-。)出勤まで何も無い日はずっとベッドでゴロゴロしちゃう…この前地元でお友達と花火をしたんだけど煙が多すぎてなんにも撮れてなかった😂唯一の夏の思い出が〜🥹💦8月ももうすぐ終わっちゃうけどお兄さんは夏らしいことした?お土産話ぜひ聞かせてね👂週末の出勤予定はまた調整してきまったら告知します✋✨台風近いのでもしかしたら変動あるかも…🙇‍♀️では、おうち出る準備してきます*˙︶˙*)ノ"またあとでね〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    やっと!目が覚めました(。ρω-。)
    出勤まで何も無い日はずっとベッドで
    ゴロゴロしちゃう…

    この前地元でお友達と花火をしたんだけど
    煙が多すぎてなんにも撮れてなかった😂

    唯一の夏の思い出が〜🥹💦

    8月ももうすぐ終わっちゃうけど
    お兄さんは夏らしいことした?
    お土産話ぜひ聞かせてね👂

    週末の出勤予定はまた調整して
    きまったら告知します✋✨
    台風近いのでもしかしたら変動あるかも…🙇‍♀️

    では、おうち出る準備してきます*˙︶˙*)ノ"
    またあとでね〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ありがとう♡

    8/28 05:10


    久しぶりの五反田ありがとうございました❣️
    急遽だったのに
    本指名のおにいさんありがとう🥹💖
    初めましてのおにいさんも
    ありがとうございました🥰
    海外のお兄さんも!英語ダメダメで反省…

    オキニトークで人柄褒めてもらえたり
    いいことたくさんで嬉しい!
    これからも素敵なお兄さんに
    たくさん出会えますように!

    また五反田もでるから
    それまで忘れちゃダメだよー!
    予定出したら告知するね✨

    お礼まっててね!
    そろそろ寝るので、起きたら色々
    お返事したりします💌

    おやすみなさーい⊂⌒っ´ω`)っ

    ありがとう♡

    久しぶりの五反田ありがとうございました❣️急遽だったのに本指名のおにいさんありがとう🥹💖初めましてのおにいさんもありがとうございました🥰海外のお兄さんも!英語ダメダメで反省…オキニトークで人柄褒めてもらえたりいいことたくさんで嬉しい!これからも素敵なお兄さんにたくさん出会えますように!また五反田もでるからそれまで忘れちゃダメだよー!予定出したら告知するね✨お礼まっててね!そろそろ寝るので、起きたら色々お返事したりします💌おやすみなさーい⊂⌒っ´ω`)っ


    久しぶりの五反田ありがとうございました❣️
    急遽だったのに
    本指名のおにいさんありがとう🥹💖
    初めましてのおにいさんも
    ありがとうございました🥰
    海外のお兄さんも!英語ダメダメで反省…

    オキニトークで人柄褒めてもらえたり
    いいことたくさんで嬉しい!
    これからも素敵なお兄さんに
    たくさん出会えますように!

    また五反田もでるから
    それまで忘れちゃダメだよー!
    予定出したら告知するね✨

    お礼まっててね!
    そろそろ寝るので、起きたら色々
    お返事したりします💌

    おやすみなさーい⊂⌒っ´ω`)っ