This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    NARUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秋イベ24日!!🍁🍄

    9/23 11:31

    ついに来ましたー!
    イベントの日です🎪


    次は24日❣️

    普段よりもお得に
    遊べちゃうし女の子の出勤人数も
    多いので一石二鳥✨️


    お時間のご都合が良ければぜひぜひ✨️
    逃す手はないですよっ💗

    秋イベ24日!!🍁🍄

    ついに来ましたー!イベントの日です🎪次は24日❣️普段よりもお得に遊べちゃうし女の子の出勤人数も多いので一石二鳥✨️お時間のご都合が良ければぜひぜひ✨️逃す手はないですよっ💗

    ついに来ましたー!
    イベントの日です🎪


    次は24日❣️

    普段よりもお得に
    遊べちゃうし女の子の出勤人数も
    多いので一石二鳥✨️


    お時間のご都合が良ければぜひぜひ✨️
    逃す手はないですよっ💗

    10-18✨️💗

    9/23 09:57

    おはようございます☀️
    今日も王子様方に会うために
    なるみ元気に出勤です〜❣️


    なんか今日はちょっと寒いかも??🥶
    筋肉ないから
    半袖だと風邪ひいちゃいそうっ🤧


    やーっと秋っぽくなってきて🍁
    美味しいもの
    食べすぎちゃいそうですね💗


    皆さんが呼んでくれるの
    待ってます☺️

    10-18✨️💗

    おはようございます☀️今日も王子様方に会うためになるみ元気に出勤です〜❣️なんか今日はちょっと寒いかも??🥶筋肉ないから半袖だと風邪ひいちゃいそうっ🤧やーっと秋っぽくなってきて🍁美味しいもの食べすぎちゃいそうですね💗皆さんが呼んでくれるの待ってます☺️

    おはようございます☀️
    今日も王子様方に会うために
    なるみ元気に出勤です〜❣️


    なんか今日はちょっと寒いかも??🥶
    筋肉ないから
    半袖だと風邪ひいちゃいそうっ🤧


    やーっと秋っぽくなってきて🍁
    美味しいもの
    食べすぎちゃいそうですね💗


    皆さんが呼んでくれるの
    待ってます☺️

    帰宅…😪

    9/22 17:28

    日曜日の電車は
    ガラガラでいいですね💕︎
    私の車両に10人乗ってなかったです😳


    雨降ったりやんだりの低気圧で
    頭ぐわんぐわんです
    早く寝て元気になります😪


    6駅寝過ごしちゃったのは
    ナイショです…🙊

    帰宅…😪

    日曜日の電車はガラガラでいいですね💕︎私の車両に10人乗ってなかったです😳雨降ったりやんだりの低気圧で頭ぐわんぐわんです早く寝て元気になります😪6駅寝過ごしちゃったのはナイショです…🙊

    日曜日の電車は
    ガラガラでいいですね💕︎
    私の車両に10人乗ってなかったです😳


    雨降ったりやんだりの低気圧で
    頭ぐわんぐわんです
    早く寝て元気になります😪


    6駅寝過ごしちゃったのは
    ナイショです…🙊

    お礼💌

    9/22 17:16


    今日も来てくださった
    王子様ありがとうございました✨️


    たくさんナデナデしてくれて
    恋人みたいにギューしてくれて
    楽しかった💗🥰


    とっても時間が早く感じた✨️
    優しくしてくれて
    ありがとうございました❣️


    また会いたいから
    なるみに会いに来て!!💠

    お礼💌

    今日も来てくださった王子様ありがとうございました✨️たくさんナデナデしてくれて恋人みたいにギューしてくれて楽しかった💗🥰とっても時間が早く感じた✨️優しくしてくれてありがとうございました❣️また会いたいからなるみに会いに来て!!💠


    今日も来てくださった
    王子様ありがとうございました✨️


    たくさんナデナデしてくれて
    恋人みたいにギューしてくれて
    楽しかった💗🥰


    とっても時間が早く感じた✨️
    優しくしてくれて
    ありがとうございました❣️


    また会いたいから
    なるみに会いに来て!!💠

    なるみ💠出勤しました✨️

    9/22 10:11

    おはようございます✨️
    今日は18時までいます❣️

    雨が降りそうな不思議な天気ですね☔️
    私としては涼しくて助かります❣️


    今日も元気にお店で待ってます☺️

    えっちなこといっぱい、したいので
    たくさん呼んでください///💗

    なるみ💠出勤しました✨️

    おはようございます✨️今日は18時までいます❣️雨が降りそうな不思議な天気ですね☔️私としては涼しくて助かります❣️今日も元気にお店で待ってます☺️えっちなこといっぱい、したいのでたくさん呼んでください///💗

    おはようございます✨️
    今日は18時までいます❣️

    雨が降りそうな不思議な天気ですね☔️
    私としては涼しくて助かります❣️


    今日も元気にお店で待ってます☺️

    えっちなこといっぱい、したいので
    たくさん呼んでください///💗

    こんにちは

    9/16 20:45

    今日も呼んでくださった
    王子様方
    ありがとうございました✨️


    9月なのに毎日暑くて
    参っちゃいますね🥵


    皆さんどうか
    健康に気をつけて
    お過ごしくださいね✨


    次回まだ未定なので
    もし気になってくれてたら
    マイガール登録すれば


    スケジュールがチェック
    しやすくなりますよっ💕


    見てくれたら嬉しいな❣️

    こんにちは

    今日も呼んでくださった王子様方ありがとうございました✨️9月なのに毎日暑くて参っちゃいますね🥵皆さんどうか健康に気をつけてお過ごしくださいね✨次回まだ未定なのでもし気になってくれてたらマイガール登録すればスケジュールがチェックしやすくなりますよっ💕見てくれたら嬉しいな❣️

    今日も呼んでくださった
    王子様方
    ありがとうございました✨️


    9月なのに毎日暑くて
    参っちゃいますね🥵


    皆さんどうか
    健康に気をつけて
    お過ごしくださいね✨


    次回まだ未定なので
    もし気になってくれてたら
    マイガール登録すれば


    スケジュールがチェック
    しやすくなりますよっ💕


    見てくれたら嬉しいな❣️

    12-20✨️

    9/15 11:45

    こんにちわ✨️
    なるみです💠

    今日は12時から20時まで
    出勤してます✋


    皆さんに
    会いたいな〜❣️


    待ってます💕

    12-20✨️

    こんにちわ✨️なるみです💠今日は12時から20時まで出勤してます✋皆さんに会いたいな〜❣️待ってます💕

    こんにちわ✨️
    なるみです💠

    今日は12時から20時まで
    出勤してます✋


    皆さんに
    会いたいな〜❣️


    待ってます💕

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸15日

    9/14 17:02


    今日も来てくれた王子様方
    ありがとうございました✨️


    オキニトークで連絡くださった方々も
    お時間合わせられずにすみません💦


    今日は少し早めに上がって
    お休みします😪


    次回9月15日の日曜日
    12時ー20時です‼️
    明日ですね💕︎


    たくさんのお問い合わせ
    待ってます☺️🌟

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸15日

    今日も来てくれた王子様方ありがとうございました✨️オキニトークで連絡くださった方々もお時間合わせられずにすみません💦今日は少し早めに上がってお休みします😪次回9月15日の日曜日12時ー20時です‼️明日ですね💕︎たくさんのお問い合わせ待ってます☺️🌟


    今日も来てくれた王子様方
    ありがとうございました✨️


    オキニトークで連絡くださった方々も
    お時間合わせられずにすみません💦


    今日は少し早めに上がって
    お休みします😪


    次回9月15日の日曜日
    12時ー20時です‼️
    明日ですね💕︎


    たくさんのお問い合わせ
    待ってます☺️🌟

    10-17💗

    9/14 09:48

    おはようございます☀️🌱


    今日は早い時間帯で
    錦糸町店にいます✨️


    土曜日なので休日の方が
    多いと思います😊


    一緒に楽しい休日にしちゃいませんか♥️




    10-17💗

    おはようございます☀️🌱今日は早い時間帯で錦糸町店にいます✨️土曜日なので休日の方が多いと思います😊一緒に楽しい休日にしちゃいませんか♥️

    おはようございます☀️🌱


    今日は早い時間帯で
    錦糸町店にいます✨️


    土曜日なので休日の方が
    多いと思います😊


    一緒に楽しい休日にしちゃいませんか♥️




    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    9/13 23:30

    今日も来てくれた
    王子様方
    ありがとうございました💗


    今日も色んなシたかったこと
    やってくれて
    嬉しかったです…///


    次回の出勤は9月14日の
    10時から17時です✨️


    また会いに来て❣️
    待ってます🫶

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    今日も来てくれた王子様方ありがとうございました💗今日も色んなシたかったことやってくれて嬉しかったです…///次回の出勤は9月14日の10時から17時です✨️また会いに来て❣️待ってます🫶

    今日も来てくれた
    王子様方
    ありがとうございました💗


    今日も色んなシたかったこと
    やってくれて
    嬉しかったです…///


    次回の出勤は9月14日の
    10時から17時です✨️


    また会いに来て❣️
    待ってます🫶

    こんにちは✨️💠

    9/13 16:45

    こんにちは
    なるみです✨️


    最近また暑くなってきてて
    汗でベトベト…🥵
    まだ熱中症対策は必要そうですね💦


    今日も王子様方に会うために
    元気に出勤です💗


    今日は23時30分までいます✨️
    待ってます❣️

    こんにちは✨️💠

    こんにちはなるみです✨️最近また暑くなってきてて汗でベトベト…🥵まだ熱中症対策は必要そうですね💦今日も王子様方に会うために元気に出勤です💗今日は23時30分までいます✨️待ってます❣️

    こんにちは
    なるみです✨️


    最近また暑くなってきてて
    汗でベトベト…🥵
    まだ熱中症対策は必要そうですね💦


    今日も王子様方に会うために
    元気に出勤です💗


    今日は23時30分までいます✨️
    待ってます❣️

    🍁秋イベですっ!!🍁

    9/7 16:16

    お得な秋イベント
    始まります🍀



    9月10日、24日
    の2日間で開催です✨️



    大変お得なイベントになってるので
    皆さん会いに来て〜!!🥺



    興味持ってくれたらオキニトークで
    色々お話しましょ🎵

    🍁秋イベですっ!!🍁

    お得な秋イベント始まります🍀9月10日、24日の2日間で開催です✨️大変お得なイベントになってるので皆さん会いに来て〜!!🥺興味持ってくれたらオキニトークで色々お話しましょ🎵

    お得な秋イベント
    始まります🍀



    9月10日、24日
    の2日間で開催です✨️



    大変お得なイベントになってるので
    皆さん会いに来て〜!!🥺



    興味持ってくれたらオキニトークで
    色々お話しましょ🎵

    12時〜22時🫶

    9/7 11:30

    こんにちは✨
    今日は12時から出勤です❣️


    今日もたくさんの
    王子様方とえっちなことが
    したいです…💗


    皆さんが
    誘ってくれるの
    待ってますね💕

    12時〜22時🫶

    こんにちは✨今日は12時から出勤です❣️今日もたくさんの王子様方とえっちなことがしたいです…💗皆さんが誘ってくれるの待ってますね💕

    こんにちは✨
    今日は12時から出勤です❣️


    今日もたくさんの
    王子様方とえっちなことが
    したいです…💗


    皆さんが
    誘ってくれるの
    待ってますね💕

    🩵🤍✨

    9/6 15:56

    王子様方こんにちは✨
    なるみです。


    今日は金曜日ですねっ‼︎
    明日からお休みの方も多いのかな❓


    今日は久しぶりに
    夜の時間帯までお店に居るから
    遊んでほしいな💗


    写メ日記読んでくれてる方
    待ってますね💗


    🩵🤍✨

    王子様方こんにちは✨なるみです。今日は金曜日ですねっ‼︎明日からお休みの方も多いのかな❓今日は久しぶりに夜の時間帯までお店に居るから遊んでほしいな💗写メ日記読んでくれてる方待ってますね💗

    王子様方こんにちは✨
    なるみです。


    今日は金曜日ですねっ‼︎
    明日からお休みの方も多いのかな❓


    今日は久しぶりに
    夜の時間帯までお店に居るから
    遊んでほしいな💗


    写メ日記読んでくれてる方
    待ってますね💗


    🫶

    8/26 19:02

    今日呼んでくださった
    M様!!

    約半年ぶりくらいにあえて
    嬉しかったです💕


    何より好きな趣味とか覚えててくれたり
    すごく紳士的に対応してくださったり
    とても楽しかったですー☺️


    ありがとうございました✨️

    🫶

    今日呼んでくださったM様!!約半年ぶりくらいにあえて嬉しかったです💕何より好きな趣味とか覚えててくれたりすごく紳士的に対応してくださったりとても楽しかったですー☺️ありがとうございました✨️

    今日呼んでくださった
    M様!!

    約半年ぶりくらいにあえて
    嬉しかったです💕


    何より好きな趣味とか覚えててくれたり
    すごく紳士的に対応してくださったり
    とても楽しかったですー☺️


    ありがとうございました✨️

    💕

    8/26 19:00

    今日来てくださった
    Y様、
    ありがとうございました〜!!


    好きな漫画もYouTuberも一緒で
    ビックリしました😳


    これからも漫画の更新を望んで
    待ち続けましょう🫶


    ありがとうございました✨️



    💕

    今日来てくださったY様、ありがとうございました〜!!好きな漫画もYouTuberも一緒でビックリしました😳これからも漫画の更新を望んで待ち続けましょう🫶ありがとうございました✨️

    今日来てくださった
    Y様、
    ありがとうございました〜!!


    好きな漫画もYouTuberも一緒で
    ビックリしました😳


    これからも漫画の更新を望んで
    待ち続けましょう🫶


    ありがとうございました✨️



    NEXT…8.26

    8/24 17:06


    今日ページをチェックしてくださった方
    オキニトークでお話してくれた方
    ありがとうございました🙇‍♀️✨️


    次回の出勤は8月26日AM10時からです✨️
    気になってくれたら
    是非ご予約お待ちしてます💕

    NEXT…8.26

    今日ページをチェックしてくださった方オキニトークでお話してくれた方ありがとうございました🙇‍♀️✨️次回の出勤は8月26日AM10時からです✨️気になってくれたら是非ご予約お待ちしてます💕


    今日ページをチェックしてくださった方
    オキニトークでお話してくれた方
    ありがとうございました🙇‍♀️✨️


    次回の出勤は8月26日AM10時からです✨️
    気になってくれたら
    是非ご予約お待ちしてます💕

    12時~20時 です✨️

    8/12 12:01

    こんにちは✨


    今日は祝日ですね㊗️
    元気に出勤してます〜❣️


    呼んでくださるの
    待ってますね〜💕


    今日も暑いので
    気をつけてお越しください‼️🥵

    12時~20時 です✨️

    こんにちは✨今日は祝日ですね㊗️元気に出勤してます〜❣️呼んでくださるの待ってますね〜💕今日も暑いので気をつけてお越しください‼️🥵

    こんにちは✨


    今日は祝日ですね㊗️
    元気に出勤してます〜❣️


    呼んでくださるの
    待ってますね〜💕


    今日も暑いので
    気をつけてお越しください‼️🥵

    🙇‍♀️✨️

    8/11 16:15

    今日も呼んでくださった
    王子様方
    ありがとうございました✨️


    ほんとに毎日暑いので
    健康に気をつけて
    夏を乗り切りたいですね😌


    珍しく連日出勤で
    明日もいるので
    ぜひ呼んでください〜‼️


    お待ちしてますね💕

    🙇‍♀️✨️

    今日も呼んでくださった王子様方ありがとうございました✨️ほんとに毎日暑いので健康に気をつけて夏を乗り切りたいですね😌珍しく連日出勤で明日もいるのでぜひ呼んでください〜‼️お待ちしてますね💕

    今日も呼んでくださった
    王子様方
    ありがとうございました✨️


    ほんとに毎日暑いので
    健康に気をつけて
    夏を乗り切りたいですね😌


    珍しく連日出勤で
    明日もいるので
    ぜひ呼んでください〜‼️


    お待ちしてますね💕

    23日!!✨️

    7/21 16:17

    ✨️イベント開催✨️

    とてもお得なイベントになってます〜!!
    お問い合わせお待ちしてます〜💗

    23日!!✨️

    ✨️イベント開催✨️とてもお得なイベントになってます〜!!お問い合わせお待ちしてます〜💗

    ✨️イベント開催✨️

    とてもお得なイベントになってます〜!!
    お問い合わせお待ちしてます〜💗