• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    SHIRONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どんな日にする…?💭

    8/25 19:23

    あっという間にもうこんな時間だね🥺

    お兄さんたちはどんな日曜日だったかな?
    夜はしろなと一緒に
    いちゃいちゃして幸せな日にしてほしいなあ💭

    5時までいるので会いに来てほしい❣
    お誘いまってるね🥺💓

    しろな

    どんな日にする…?💭

    あっという間にもうこんな時間だね🥺お兄さんたちはどんな日曜日だったかな?夜はしろなと一緒にいちゃいちゃして幸せな日にしてほしいなあ💭5時までいるので会いに来てほしい❣お誘いまってるね🥺💓しろな

    あっという間にもうこんな時間だね🥺

    お兄さんたちはどんな日曜日だったかな?
    夜はしろなと一緒に
    いちゃいちゃして幸せな日にしてほしいなあ💭

    5時までいるので会いに来てほしい❣
    お誘いまってるね🥺💓

    しろな

    ツインテール👧🏻💓

    8/25 19:21

    滅多にしないツインテールお兄さんたち好きかな…?💘

    ツインテール👧🏻💓

    滅多にしないツインテールお兄さんたち好きかな…?💘

    滅多にしないツインテールお兄さんたち好きかな…?💘

    まったりしませんか…?💞

    8/25 15:51

    今日もしろな出勤中です💭

    暑すぎて出勤途中にアイスたべちゃった!🍨
    お兄さんと一緒に涼しい部屋で
    いちゃいちゃしたいなー💞

    お誘いまってるね❣

    まったりしませんか…?💞

    今日もしろな出勤中です💭暑すぎて出勤途中にアイスたべちゃった!🍨お兄さんと一緒に涼しい部屋でいちゃいちゃしたいなー💞お誘いまってるね❣

    今日もしろな出勤中です💭

    暑すぎて出勤途中にアイスたべちゃった!🍨
    お兄さんと一緒に涼しい部屋で
    いちゃいちゃしたいなー💞

    お誘いまってるね❣

    こんにちは

    8/24 16:11

    こんにちはimgしろなです!

    本日も出勤しました✨

    休日のお昼しろなとたくさん
    気持ちいことしませんか??💭

    今日はどんなことできるかなーって
    考えるとどきどきしちゃう💓

    15:00〜5:00の出勤なので、
    お誘いたくさんまってるね⭐

    しろな

    こんにちは

    こんにちはしろなです!本日も出勤しました✨休日のお昼しろなとたくさん気持ちいことしませんか??💭今日はどんなことできるかなーって考えるとどきどきしちゃう💓15:00〜5:00の出勤なので、お誘いたくさんまってるね⭐しろな

    こんにちはimgしろなです!

    本日も出勤しました✨

    休日のお昼しろなとたくさん
    気持ちいことしませんか??💭

    今日はどんなことできるかなーって
    考えるとどきどきしちゃう💓

    15:00〜5:00の出勤なので、
    お誘いたくさんまってるね⭐

    しろな

    出勤してるよーっ🎶

    8/23 13:45

    おはよーっ☀️

    本日しろな10時から出勤してます!
    スタートから予約してくれた
    お兄さんありがとう🥰



    会いたかったーって喜んでくれて
    嬉しかったしたくさんの差し入れまで
    ほんとにありがとう🥹💓
    早くまた会おうね💭


    今日は17時までで夜はいないので、
    あいたいよーってお兄さんは
    まだ空き枠あるので
    早めのお誘いまってます❣

    しろな

    出勤してるよーっ🎶

    おはよーっ☀️本日しろな10時から出勤してます!スタートから予約してくれたお兄さんありがとう🥰会いたかったーって喜んでくれて嬉しかったしたくさんの差し入れまでほんとにありがとう🥹💓早くまた会おうね💭今日は17時までで夜はいないので、あいたいよーってお兄さんはまだ空き枠あるので早めのお誘いまってます❣しろな

    おはよーっ☀️

    本日しろな10時から出勤してます!
    スタートから予約してくれた
    お兄さんありがとう🥰



    会いたかったーって喜んでくれて
    嬉しかったしたくさんの差し入れまで
    ほんとにありがとう🥹💓
    早くまた会おうね💭


    今日は17時までで夜はいないので、
    あいたいよーってお兄さんは
    まだ空き枠あるので
    早めのお誘いまってます❣

    しろな

    しゅ❣

    8/22 20:34

    はやく出勤できちゃったので
    本日19:00からいます!✨

    まだ空き枠あるので、
    しろなと一緒にたくさんいちゃいちゃ
    しよーーっ❣

    お誘いまってるね💓

    しろな

    しゅ❣

    はやく出勤できちゃったので本日19:00からいます!✨まだ空き枠あるので、しろなと一緒にたくさんいちゃいちゃしよーーっ❣お誘いまってるね💓しろな

    はやく出勤できちゃったので
    本日19:00からいます!✨

    まだ空き枠あるので、
    しろなと一緒にたくさんいちゃいちゃ
    しよーーっ❣

    お誘いまってるね💓

    しろな

    るんるん🎶

    8/21 08:06

    今日はいつもより早起きできちゃって
    きぶんがいいよー😆☀️

    あさからなにしようかなーって
    わくわくしちゃうね🎶

    早起きできたし、お兄さんたちに会いたいから
    10時から出勤します!✨


    会ったら早起きできてえらいね〜って
    たくさんぎゅーしてほしいなあ、💭


    お誘いまってるね💓

    しろな

    るんるん🎶

    今日はいつもより早起きできちゃってきぶんがいいよー😆☀️あさからなにしようかなーってわくわくしちゃうね🎶早起きできたし、お兄さんたちに会いたいから10時から出勤します!✨会ったら早起きできてえらいね〜ってたくさんぎゅーしてほしいなあ、💭お誘いまってるね💓しろな

    今日はいつもより早起きできちゃって
    きぶんがいいよー😆☀️

    あさからなにしようかなーって
    わくわくしちゃうね🎶

    早起きできたし、お兄さんたちに会いたいから
    10時から出勤します!✨


    会ったら早起きできてえらいね〜って
    たくさんぎゅーしてほしいなあ、💭


    お誘いまってるね💓

    しろな

    今日は…❣

    8/20 16:19

    しろな出勤してますimg

    今日もあつかったから、めずらしく
    髪の毛あげてるよーー!

    激れあしろな見にきてほしーなっ💓




    本日五反田イベント中だから
    いつもよりお安くあえるよ❣

    5時までいるので
    お誘いまってるねimg

    今日は…❣

    しろな出勤してます今日もあつかったから、めずらしく髪の毛あげてるよーー!激れあしろな見にきてほしーなっ💓本日五反田イベント中だからいつもよりお安くあえるよ❣5時までいるのでお誘いまってるね

    しろな出勤してますimg

    今日もあつかったから、めずらしく
    髪の毛あげてるよーー!

    激れあしろな見にきてほしーなっ💓




    本日五反田イベント中だから
    いつもよりお安くあえるよ❣

    5時までいるので
    お誘いまってるねimg

    ありがとーっ❣

    8/20 05:50

    しろな退勤しました✨

    今日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます🥺❣

    たくさんお話してたら出身が
    ちかいことに気づいて嬉しくなっちゃった🥹
    またいつでも会いにきてね💭🎶

    本日は10:00〜5:00で
    初の長時間出勤がんばります✨
    よかったらまだ空き枠のこってるので
    お誘いまってるね🥺



    今日はイベント日で
    いつもよりすこしお安く会えちゃうので
    こちらも要チェック❣

    ありがとーっ❣

    しろな退勤しました✨今日もお誘いしてくれたお兄さんありがとうございます🥺❣たくさんお話してたら出身がちかいことに気づいて嬉しくなっちゃった🥹またいつでも会いにきてね💭🎶本日は10:00〜5:00で初の長時間出勤がんばります✨よかったらまだ空き枠のこってるのでお誘いまってるね🥺今日はイベント日でいつもよりすこしお安く会えちゃうのでこちらも要チェック❣

    しろな退勤しました✨

    今日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます🥺❣

    たくさんお話してたら出身が
    ちかいことに気づいて嬉しくなっちゃった🥹
    またいつでも会いにきてね💭🎶

    本日は10:00〜5:00で
    初の長時間出勤がんばります✨
    よかったらまだ空き枠のこってるので
    お誘いまってるね🥺



    今日はイベント日で
    いつもよりすこしお安く会えちゃうので
    こちらも要チェック❣

    おはよう〜☀️

    8/19 13:23

    今日もあついね、、😭

    そんな日はしろなと一緒に
    涼しい部屋であそんでほしいな…🥺💓

    このあいだ浴衣きて友達と
    夏っぽいことたくさんできたの!
    浴衣姿お兄さんたちに見せたくなっちゃった✨


    今日も12:00〜5:00でいるので
    お誘いまってるね🎶

    おはよう〜☀️

    今日もあついね、、😭そんな日はしろなと一緒に涼しい部屋であそんでほしいな…🥺💓このあいだ浴衣きて友達と夏っぽいことたくさんできたの!浴衣姿お兄さんたちに見せたくなっちゃった✨今日も12:00〜5:00でいるのでお誘いまってるね🎶

    今日もあついね、、😭

    そんな日はしろなと一緒に
    涼しい部屋であそんでほしいな…🥺💓

    このあいだ浴衣きて友達と
    夏っぽいことたくさんできたの!
    浴衣姿お兄さんたちに見せたくなっちゃった✨


    今日も12:00〜5:00でいるので
    お誘いまってるね🎶

    いるよ〜💘

    8/18 12:42

    今日はいつもより早起きがんばれた!


    なので…
    12:00〜5:00
    で出勤してます!!


    久しぶりに長い時間出勤するので
    たくさんのお兄さんたちに会いたいなあ💭


    お誘いまってるね🤭💘

    いるよ〜💘

    今日はいつもより早起きがんばれた!なので…12:00〜5:00で出勤してます!!⭐久しぶりに長い時間出勤するのでたくさんのお兄さんたちに会いたいなあ💭お誘いまってるね🤭💘

    今日はいつもより早起きがんばれた!


    なので…
    12:00〜5:00
    で出勤してます!!


    久しぶりに長い時間出勤するので
    たくさんのお兄さんたちに会いたいなあ💭


    お誘いまってるね🤭💘

    出勤してるよ〜✨

    8/18 00:10

    こんばんは!
    しろな出勤してます💭💘

    今日は23:00〜5:00でいるので
    よふかしなお兄さんたち遊んでくださいimg


    お盆はなにしてたのかなー?
    一緒にいちゃいちゃしながらいろんな話
    きかせてほしいな〜💞

    お誘いまってますimg

    出勤してるよ〜✨

    こんばんは!しろな出勤してます💭💘今日は23:00〜5:00でいるのでよふかしなお兄さんたち遊んでくださいお盆はなにしてたのかなー?一緒にいちゃいちゃしながらいろんな話きかせてほしいな〜💞お誘いまってます

    こんばんは!
    しろな出勤してます💭💘

    今日は23:00〜5:00でいるので
    よふかしなお兄さんたち遊んでくださいimg


    お盆はなにしてたのかなー?
    一緒にいちゃいちゃしながらいろんな話
    きかせてほしいな〜💞

    お誘いまってますimg

    退勤✨

    8/13 05:00

    今日もありがとうございました🥰

    久しぶりに仲良しの本指くん
    きてくれて嬉しかったよー😭
    ふたりでわちゃわちゃしてる時間も
    だいすきなんだー🤭🎶


    次の出勤は
    15日の23:00〜5:00ですこしだけ
    日にち空いちゃうけど
    事前予約もお待ちしてます💭

    退勤✨

    今日もありがとうございました🥰久しぶりに仲良しの本指くんきてくれて嬉しかったよー😭ふたりでわちゃわちゃしてる時間もだいすきなんだー🤭🎶次の出勤は15日の23:00〜5:00ですこしだけ日にち空いちゃうけど事前予約もお待ちしてます💭

    今日もありがとうございました🥰

    久しぶりに仲良しの本指くん
    きてくれて嬉しかったよー😭
    ふたりでわちゃわちゃしてる時間も
    だいすきなんだー🤭🎶


    次の出勤は
    15日の23:00〜5:00ですこしだけ
    日にち空いちゃうけど
    事前予約もお待ちしてます💭

    退勤!

    8/12 05:01

    しろな退勤しました!✨
    今日もよんでくれたお兄さんありがとうimg


    【出勤予定】
    12日 23:00〜5:00
    15日 23:00〜5:00
    16日 23:00〜5:00
    17日 23:00〜5:00

    ちょっとはやめに出勤予定だしたよー!
    遅めの時間帯だから、時間合わないよーって
    お兄さんいたら調整しますimg


    今週もしろなとたくさん遊んでねimgimg

    退勤!

    しろな退勤しました!✨今日もよんでくれたお兄さんありがとう【出勤予定】12日23:00〜5:0015日23:00〜5:0016日23:00〜5:0017日23:00〜5:00ちょっとはやめに出勤予定だしたよー!遅めの時間帯だから、時間合わないよーってお兄さんいたら調整します今週もしろなとたくさん遊んでね

    しろな退勤しました!✨
    今日もよんでくれたお兄さんありがとうimg


    【出勤予定】
    12日 23:00〜5:00
    15日 23:00〜5:00
    16日 23:00〜5:00
    17日 23:00〜5:00

    ちょっとはやめに出勤予定だしたよー!
    遅めの時間帯だから、時間合わないよーって
    お兄さんいたら調整しますimg


    今週もしろなとたくさん遊んでねimgimg

    はじめて…✨

    8/11 11:35

    昨日は友達とスカイツリーいってきました!
    何気にはじめてのスカイツリーで
    どきどきわくわくしちゃって観光客の気分だったよーimg

    だいすきなホゲータがたくさんいて
    癒やされちゃった💘



    コラボカフェまで堪能して幸せだったなあ💭

    この幸せをお兄さんたちにもおすそ分けして
    たくさん癒やしちゃいたいimg


    今日は24:00〜5:00の出勤だけど
    もしかしたらもうすこし早く出勤できるので
    もし気になる際はおみせかオキニトークで
    お問い合わせおねがいします💘

    はじめて…✨

    昨日は友達とスカイツリーいってきました!何気にはじめてのスカイツリーでどきどきわくわくしちゃって観光客の気分だったよーだいすきなホゲータがたくさんいて癒やされちゃった💘コラボカフェまで堪能して幸せだったなあ💭この幸せをお兄さんたちにもおすそ分けしてたくさん癒やしちゃいたい今日は24:00〜5:00の出勤だけどもしかしたらもうすこし早く出勤できるのでもし気になる際はおみせかオキニトークでお問い合わせおねがいします💘

    昨日は友達とスカイツリーいってきました!
    何気にはじめてのスカイツリーで
    どきどきわくわくしちゃって観光客の気分だったよーimg

    だいすきなホゲータがたくさんいて
    癒やされちゃった💘



    コラボカフェまで堪能して幸せだったなあ💭

    この幸せをお兄さんたちにもおすそ分けして
    たくさん癒やしちゃいたいimg


    今日は24:00〜5:00の出勤だけど
    もしかしたらもうすこし早く出勤できるので
    もし気になる際はおみせかオキニトークで
    お問い合わせおねがいします💘

    退勤!✨

    8/9 04:45

    しろな退勤しました!
    お兄さんたちみんな呼んでくれてありがとうimg

    今日はたくさん差し入れいただいて
    ぜーんぶ美味しかったですimg

    次の出勤も長めにいるので
    たくさんお兄さんたちといちゃいちゃしたいなimg

    退勤!✨

    しろな退勤しました!お兄さんたちみんな呼んでくれてありがとう今日はたくさん差し入れいただいてぜーんぶ美味しかったです次の出勤も長めにいるのでたくさんお兄さんたちといちゃいちゃしたいな

    しろな退勤しました!
    お兄さんたちみんな呼んでくれてありがとうimg

    今日はたくさん差し入れいただいて
    ぜーんぶ美味しかったですimg

    次の出勤も長めにいるので
    たくさんお兄さんたちといちゃいちゃしたいなimg

    出勤してるよ〜!

    8/8 11:19

    しろな出勤しましたimg

    今日はいつもより長くて、
    明日の朝の5時までいるのでいつも会えないよーって
    お兄さんたちも待ってるねimg

    そして今日はイベント日!!


    いつもよりお安くしろなのこと
    呼べちゃう大チャンスだよimg

    今日はたくさんイチャイチャしたい気分なので
    お誘いたくさんまってますimg

    出勤してるよ〜!

    しろな出勤しました今日はいつもより長くて、明日の朝の5時までいるのでいつも会えないよーってお兄さんたちも待ってるねそして今日はイベント日!!いつもよりお安くしろなのこと呼べちゃう大チャンスだよ今日はたくさんイチャイチャしたい気分なのでお誘いたくさんまってます

    しろな出勤しましたimg

    今日はいつもより長くて、
    明日の朝の5時までいるのでいつも会えないよーって
    お兄さんたちも待ってるねimg

    そして今日はイベント日!!


    いつもよりお安くしろなのこと
    呼べちゃう大チャンスだよimg

    今日はたくさんイチャイチャしたい気分なので
    お誘いたくさんまってますimg

    雨すごいねー😭

    8/8 00:16

    こんばんは!しろなだよ〜img

    本日21時〜5時まで出勤してますimg

    雨と雷すごかったけど、お兄さんたち
    大丈夫だったかな、?

    お部屋で一緒にいちゃいちゃして
    こわいのなんか忘れちゃおーーimg

    お誘いまってますimg

    雨すごいねー😭

    こんばんは!しろなだよ〜本日21時〜5時まで出勤してます雨と雷すごかったけど、お兄さんたち大丈夫だったかな、?お部屋で一緒にいちゃいちゃしてこわいのなんか忘れちゃおーーお誘いまってます

    こんばんは!しろなだよ〜img

    本日21時〜5時まで出勤してますimg

    雨と雷すごかったけど、お兄さんたち
    大丈夫だったかな、?

    お部屋で一緒にいちゃいちゃして
    こわいのなんか忘れちゃおーーimg

    お誘いまってますimg

    いっしょに、、💘

    8/6 23:50

    こんばんは!しろな出勤してますimg

    雨降ってたけどお兄ちゃんたち大丈夫だったかな??💭
    涼しい部屋で一緒にいちゃいちゃしよー!

    今日はしろながたーくさん癒やしてあげるねimg

    5時までいるのでお誘いまってますimg

    いっしょに、、💘

    こんばんは!しろな出勤してます雨降ってたけどお兄ちゃんたち大丈夫だったかな??💭涼しい部屋で一緒にいちゃいちゃしよー!今日はしろながたーくさん癒やしてあげるね5時までいるのでお誘いまってます

    こんばんは!しろな出勤してますimg

    雨降ってたけどお兄ちゃんたち大丈夫だったかな??💭
    涼しい部屋で一緒にいちゃいちゃしよー!

    今日はしろながたーくさん癒やしてあげるねimg

    5時までいるのでお誘いまってますimg

    1日はやいね、、🥹

    8/3 21:04

    しろなですimgimg

    今日はいつもより早めの時間から出現してるよ〜

    もう気がついたら夜になっちゃって
    あっという間だねimg

    今日も5時までお店にいるから
    あしたお休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも
    しろなと一緒に土曜の夜たくさん
    いちゃいちゃしよーimg

    お誘いまってますimg

    1日はやいね、、🥹

    しろなです今日はいつもより早めの時間から出現してるよ〜もう気がついたら夜になっちゃってあっという間だね今日も5時までお店にいるからあしたお休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもしろなと一緒に土曜の夜たくさんいちゃいちゃしよーお誘いまってます

    しろなですimgimg

    今日はいつもより早めの時間から出現してるよ〜

    もう気がついたら夜になっちゃって
    あっという間だねimg

    今日も5時までお店にいるから
    あしたお休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも
    しろなと一緒に土曜の夜たくさん
    いちゃいちゃしよーimg

    お誘いまってますimg