This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Claris Tokyo~クラリス東京~
    Claris Tokyo

    MIKAMISERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト🥺💘

    9/25 20:39





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌3:00までです🎶



    今月は今日がラスト出勤日なので

    いっぱいイチャイチャしたい気分…🥺💗



    たくさん構ってください🫶🏻🏩



    ラブコールお待ちしてますっ📞💫



    ラスト🥺💘

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙本日も翌3:00までです🎶今月は今日がラスト出勤日なのでいっぱいイチャイチャしたい気分…🥺💗たくさん構ってください🫶🏻🏩ラブコールお待ちしてますっ📞💫





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日も翌3:00までです🎶



    今月は今日がラスト出勤日なので

    いっぱいイチャイチャしたい気分…🥺💗



    たくさん構ってください🫶🏻🏩



    ラブコールお待ちしてますっ📞💫



    いいことしよ?㊙️❤️

    9/22 23:11





    スタートからお誘い頂いた仲良し様

    ありがとうございました😌✨


    久しぶりに会えて嬉しかった〜💗




    今から🈳です❕



    せりといいことしませんか?㊙️♡



    お誘い待ってますっ📞💫



    いいことしよ?㊙️❤️

    スタートからお誘い頂いた仲良し様ありがとうございました😌✨久しぶりに会えて嬉しかった〜💗今から🈳です❕せりといいことしませんか?㊙️♡お誘い待ってますっ📞💫





    スタートからお誘い頂いた仲良し様

    ありがとうございました😌✨


    久しぶりに会えて嬉しかった〜💗




    今から🈳です❕



    せりといいことしませんか?㊙️♡



    お誘い待ってますっ📞💫



    ☆特大イベント開催中☆

    9/20 17:23





    ご新規様&会員様全てのお客様対象!!

    60分19.000円→16,000円
    80分25.000円→21,000円
    100分32.000円→26,000円
    120分39.000円→32,000円
    150分49.000円→42,000円
    180分59.000円→52,000円

    60分コースでも全エリア対象となります!

    最大7.000円割引!

    ※本指名様適用OK
    ※別途消費税
    ※朝5時まで適用
    ※口コミ投稿時下4桁記載
    ※割引の併用不可
    (メルマガ見たとお伝えください)



    ☆特大イベント開催中☆

    ご新規様&会員様全てのお客様対象!!60分19.000円→16,000円80分25.000円→21,000円100分32.000円→26,000円120分39.000円→32,000円150分49.000円→42,000円180分59.000円→52,000円60分コースでも全エリア対象となります!最大7.000円割引!※本指名様適用OK※別途消費税※朝5時まで適用※口コミ投稿時下4桁記載※割引の併用不可(メルマガ見たとお伝えください)





    ご新規様&会員様全てのお客様対象!!

    60分19.000円→16,000円
    80分25.000円→21,000円
    100分32.000円→26,000円
    120分39.000円→32,000円
    150分49.000円→42,000円
    180分59.000円→52,000円

    60分コースでも全エリア対象となります!

    最大7.000円割引!

    ※本指名様適用OK
    ※別途消費税
    ※朝5時まで適用
    ※口コミ投稿時下4桁記載
    ※割引の併用不可
    (メルマガ見たとお伝えください)



    出勤しました✊🏻🌟

    9/18 21:28





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日翌3:00までです🎶



    今日で1週間折り返しですね❕



    残りも頑張れるように

    せりにたくさん癒させてください😌💗



    お誘いお待ちしてますっ📞💫



    出勤しました✊🏻🌟

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙本日翌3:00までです🎶今日で1週間折り返しですね❕残りも頑張れるようにせりにたくさん癒させてください😌💗お誘いお待ちしてますっ📞💫





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日翌3:00までです🎶



    今日で1週間折り返しですね❕



    残りも頑張れるように

    せりにたくさん癒させてください😌💗



    お誘いお待ちしてますっ📞💫



    今から🈳です💗

    9/17 21:54





    ここまでお誘い頂いたお兄様

    ありがとうございました😌✨



    これから🈳です❕



    最近レアキャラ気味なので

    ぜひこの機会に

    会いに来て頂けると嬉しいです🫶🏻💗



    お誘いお待ちしてますっ📞💫



    今から🈳です💗

    ここまでお誘い頂いたお兄様ありがとうございました😌✨これから🈳です❕最近レアキャラ気味なのでぜひこの機会に会いに来て頂けると嬉しいです🫶🏻💗お誘いお待ちしてますっ📞💫





    ここまでお誘い頂いたお兄様

    ありがとうございました😌✨



    これから🈳です❕



    最近レアキャラ気味なので

    ぜひこの機会に

    会いに来て頂けると嬉しいです🫶🏻💗



    お誘いお待ちしてますっ📞💫



    癒させて?🪄💫💗

    9/9 20:16





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    これから翌3:00までいます🎶



    今日からまた1週間スタートですね✊🏻🌟



    週初めでお疲れのお兄様のこと

    たくさん癒したいな…🥺💗



    お誘いお待ちしてますっ💫



    癒させて?🪄💫💗

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙これから翌3:00までいます🎶今日からまた1週間スタートですね✊🏻🌟週初めでお疲れのお兄様のことたくさん癒したいな…🥺💗お誘いお待ちしてますっ💫





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    これから翌3:00までいます🎶



    今日からまた1週間スタートですね✊🏻🌟



    週初めでお疲れのお兄様のこと

    たくさん癒したいな…🥺💗



    お誘いお待ちしてますっ💫



    出勤しました✊🏻🌟

    9/5 17:14





    今日もお仕事お疲れ様です😌



    いつもより少し早く出勤しました✊🏻



    このあと翌2:00までいます🎶



    今週の出勤は今日だけになるので

    たくさん構ってほしいな…💭💗



    ラブコール待ってます🪽📞💫



    出勤しました✊🏻🌟

    今日もお仕事お疲れ様です😌いつもより少し早く出勤しました✊🏻このあと翌2:00までいます🎶今週の出勤は今日だけになるのでたくさん構ってほしいな…💭💗ラブコール待ってます🪽📞💫





    今日もお仕事お疲れ様です😌



    いつもより少し早く出勤しました✊🏻



    このあと翌2:00までいます🎶



    今週の出勤は今日だけになるので

    たくさん構ってほしいな…💭💗



    ラブコール待ってます🪽📞💫



    いっぱい…🫣💗

    8/28 20:30





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日は翌2:00までです🎶



    いつもより少し早い時間までですが

    たくさんお誘い待ってますっ📞💫



    いっぱい癒させてね?🫶🏻💗



    いっぱい…🫣💗

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙本日は翌2:00までです🎶いつもより少し早い時間までですがたくさんお誘い待ってますっ📞💫いっぱい癒させてね?🫶🏻💗





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日は翌2:00までです🎶



    いつもより少し早い時間までですが

    たくさんお誘い待ってますっ📞💫



    いっぱい癒させてね?🫶🏻💗



    急遽✊🏻❤️‍🔥

    8/25 19:16





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日これから翌2:00までいます❕



    久しぶりなのでドキドキしてます🫣💓💦



    仲良し様も初めまして様も

    お誘いお待ちしてます📞💫



    いっぱいイチャイチャしようね🫶🏻💗



    急遽✊🏻❤️‍🔥

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙本日これから翌2:00までいます❕久しぶりなのでドキドキしてます🫣💓💦仲良し様も初めまして様もお誘いお待ちしてます📞💫いっぱいイチャイチャしようね🫶🏻💗





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    本日これから翌2:00までいます❕



    久しぶりなのでドキドキしてます🫣💓💦



    仲良し様も初めまして様も

    お誘いお待ちしてます📞💫



    いっぱいイチャイチャしようね🫶🏻💗



    愛でに来て🥺💗

    8/11 20:29





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    今日の写真は

    かわいいって褒められることが多い

    せりのお尻ちゃん🫶🏻🍑



    たくさん愛でてあげてください🫣💗笑



    今日も翌3:00までいるので

    お誘いお待ちしてますっ📞💫



    愛でに来て🥺💗

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙今日の写真はかわいいって褒められることが多いせりのお尻ちゃん🫶🏻🍑たくさん愛でてあげてください🫣💗笑今日も翌3:00までいるのでお誘いお待ちしてますっ📞💫





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    今日の写真は

    かわいいって褒められることが多い

    せりのお尻ちゃん🫶🏻🍑



    たくさん愛でてあげてください🫣💗笑



    今日も翌3:00までいるので

    お誘いお待ちしてますっ📞💫



    新しいの…👼🏻🤍

    8/8 20:06





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    今日おにゅーネイルにしてきたので

    ルンルン気分で出勤しました🎶



    ネイルが可愛いと気分も最高です😉✌🏻笑



    数日ぶりの出勤なので

    構ってくれると嬉しいな〜っ💭💗



    翌3:00までいるので

    お誘いお待ちしてます📞💫



    新しいの…👼🏻🤍

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙今日おにゅーネイルにしてきたのでルンルン気分で出勤しました🎶ネイルが可愛いと気分も最高です😉✌🏻笑数日ぶりの出勤なので構ってくれると嬉しいな〜っ💭💗翌3:00までいるのでお誘いお待ちしてます📞💫





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    今日おにゅーネイルにしてきたので

    ルンルン気分で出勤しました🎶



    ネイルが可愛いと気分も最高です😉✌🏻笑



    数日ぶりの出勤なので

    構ってくれると嬉しいな〜っ💭💗



    翌3:00までいるので

    お誘いお待ちしてます📞💫



    チラ見せ🫣💗

    8/3 17:57





    こんにちは( ˙꒳​˙ᐢ )



    今日は少し早い出勤です✊🏻🌟



    この時間帯いるのレアなので

    いつも時間合わないな〜ってお兄様は

    ぜひこの機会にお誘いくださいね😌📞💫



    あ、今日はちょっとだけ

    お腹がチラした可愛いお洋服着てるので

    会えるお兄様は楽しみにしててねっ👀💭



    ではでは❕

    今夜もエチエチで楽しい夜にしよ〜っ🫶🏻💗



    チラ見せ🫣💗

    こんにちは(˙꒳​˙ᐢ)今日は少し早い出勤です✊🏻🌟この時間帯いるのレアなのでいつも時間合わないな〜ってお兄様はぜひこの機会にお誘いくださいね😌📞💫あ、今日はちょっとだけお腹がチラした可愛いお洋服着てるので会えるお兄様は楽しみにしててねっ👀💭ではでは❕今夜もエチエチで楽しい夜にしよ〜っ🫶🏻💗





    こんにちは( ˙꒳​˙ᐢ )



    今日は少し早い出勤です✊🏻🌟



    この時間帯いるのレアなので

    いつも時間合わないな〜ってお兄様は

    ぜひこの機会にお誘いくださいね😌📞💫



    あ、今日はちょっとだけ

    お腹がチラした可愛いお洋服着てるので

    会えるお兄様は楽しみにしててねっ👀💭



    ではでは❕

    今夜もエチエチで楽しい夜にしよ〜っ🫶🏻💗



    さくらタワーの仲良し様💌

    7/24 22:04




    久しぶりに会えて嬉しかった〜!🥹💗


    会うたびに褒めちぎってくれるけど

    今回は数ヶ月ぶりだったからかいつも以上に

    褒めちぎってくれてた気がする🤣笑


    可愛いファンがいてくれて嬉しいよ😘笑


    また来月を楽しみに頑張ろうね〜!✊🏻🌟



    さくらタワーの仲良し様💌

    久しぶりに会えて嬉しかった〜!🥹💗会うたびに褒めちぎってくれるけど今回は数ヶ月ぶりだったからかいつも以上に褒めちぎってくれてた気がする🤣笑可愛いファンがいてくれて嬉しいよ😘笑また来月を楽しみに頑張ろうね〜!✊🏻🌟




    久しぶりに会えて嬉しかった〜!🥹💗


    会うたびに褒めちぎってくれるけど

    今回は数ヶ月ぶりだったからかいつも以上に

    褒めちぎってくれてた気がする🤣笑


    可愛いファンがいてくれて嬉しいよ😘笑


    また来月を楽しみに頑張ろうね〜!✊🏻🌟



    ただいま〜(*´꒳`*)ノ♡

    7/24 20:30





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    1週間お休み頂いてましたが

    昨日戻って参りました〜🎉㊗️



    お休み中はお友達と旅行に行けて

    めちゃくちゃハッピーでした✈️💯✨



    昨日は久しぶりの出勤だったにも関わらず

    仲良し様にも初めまして様にもお会いできて

    忙しくさせてもらって嬉しかったです🥹💗



    本日も翌3:00まで

    元気いっぱいで出勤してるので

    ぜひお誘いくださいねっ📞💫


    ただいま〜(*´꒳`*)ノ♡

    こんばんは(˙꒳​˙ᐢ)🌙1週間お休み頂いてましたが昨日戻って参りました〜🎉㊗️お休み中はお友達と旅行に行けてめちゃくちゃハッピーでした✈️💯✨昨日は久しぶりの出勤だったにも関わらず仲良し様にも初めまして様にもお会いできて忙しくさせてもらって嬉しかったです🥹💗本日も翌3:00まで元気いっぱいで出勤してるのでぜひお誘いくださいねっ📞💫





    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )🌙



    1週間お休み頂いてましたが

    昨日戻って参りました〜🎉㊗️



    お休み中はお友達と旅行に行けて

    めちゃくちゃハッピーでした✈️💯✨



    昨日は久しぶりの出勤だったにも関わらず

    仲良し様にも初めまして様にもお会いできて

    忙しくさせてもらって嬉しかったです🥹💗



    本日も翌3:00まで

    元気いっぱいで出勤してるので

    ぜひお誘いくださいねっ📞💫


    西麻布ご自宅の仲良し様💌

    7/12 21:06




    また会えて嬉しい〜〜!!🥹💗


    色々あって大変な日だったみたいだけど

    一緒に楽しく1日終えられて良かった✨笑


    11月まで頑張らなきゃって言ってたの

    せりも応援しつつ時々経過観察に行くね👀


    また会えるの楽しみにしてるっ🎶



    西麻布ご自宅の仲良し様💌

    また会えて嬉しい〜〜!!🥹💗色々あって大変な日だったみたいだけど一緒に楽しく1日終えられて良かった✨笑11月まで頑張らなきゃって言ってたのせりも応援しつつ時々経過観察に行くね👀また会えるの楽しみにしてるっ🎶




    また会えて嬉しい〜〜!!🥹💗


    色々あって大変な日だったみたいだけど

    一緒に楽しく1日終えられて良かった✨笑


    11月まで頑張らなきゃって言ってたの

    せりも応援しつつ時々経過観察に行くね👀


    また会えるの楽しみにしてるっ🎶



    アパホテル神田駅前の仲良し様💌

    7/12 20:38




    今回の出張中も時間くれてありがとう🥹🫶🏻


    せりに会うために早めに帰って来てくれて

    めちゃ愛感じたし嬉しかったよ〜🥲💗


    あとちゃんと変化に気付いてくれるとこも

    さすが過ぎたし嬉しかった🤭✨


    また次の出張も待ってるねっ🎶



    アパホテル神田駅前の仲良し様💌

    今回の出張中も時間くれてありがとう🥹🫶🏻せりに会うために早めに帰って来てくれてめちゃ愛感じたし嬉しかったよ〜🥲💗あとちゃんと変化に気付いてくれるとこもさすが過ぎたし嬉しかった🤭✨また次の出張も待ってるねっ🎶




    今回の出張中も時間くれてありがとう🥹🫶🏻


    せりに会うために早めに帰って来てくれて

    めちゃ愛感じたし嬉しかったよ〜🥲💗


    あとちゃんと変化に気付いてくれるとこも

    さすが過ぎたし嬉しかった🤭✨


    また次の出張も待ってるねっ🎶