This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Claris Tokyo~クラリス東京~
    Claris Tokyo

    SHIINAWAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すごい…

    10/4 20:35



    久しぶりの出勤なんだけど
    日記の仕様が変わっちゃったみたいで
    すごいわかりにくい🫨


    皆さまはもう慣れた?😭


    ちょっと間が空いちゃったけど
    本日も21:00〜2:00受です🙇‍♀️💓


    お誘い待ってます💋



    今週は明日の土曜日出勤

    日曜日はお休みです😌








    すごい…

    久しぶりの出勤なんだけど日記の仕様が変わっちゃったみたいですごいわかりにくい🫨皆さまはもう慣れた?😭ちょっと間が空いちゃったけど本日も21:00〜2:00受です🙇‍♀️💓お誘い待ってます💋今週は明日の土曜日出勤日曜日はお休みです😌



    久しぶりの出勤なんだけど
    日記の仕様が変わっちゃったみたいで
    すごいわかりにくい🫨


    皆さまはもう慣れた?😭


    ちょっと間が空いちゃったけど
    本日も21:00〜2:00受です🙇‍♀️💓


    お誘い待ってます💋



    今週は明日の土曜日出勤

    日曜日はお休みです😌








    素敵な

    9/6 19:53



    向かってます😉💓


    本日も21:00〜2:00まで受け付け🫶


    素敵な夜にしようね🍀






    わかば

    素敵な

    向かってます😉💓本日も21:00〜2:00まで受け付け🫶素敵な夜にしようね🍀わかば



    向かってます😉💓


    本日も21:00〜2:00まで受け付け🫶


    素敵な夜にしようね🍀






    わかば

    わかばです🍀

    9/2 20:00



    9月になりました🍂

    今月もよろしくお願いします😌💓


    本日21:00〜2:00受



    今週のシフト
    2日(月) 21:00〜2:00受
    3日(火) お休み   
    4日(水) お休み   
    5日(木) お休み   
    6日(金) 21:00〜2:00受
    7日(土) 21:00〜2:00受
    8日(日) お休み   




    わかばです🍀

    9月になりました🍂今月もよろしくお願いします😌💓本日21:00〜2:00受今週のシフト2日(月)21:00〜2:00受3日(火)お休み4日(水)お休み5日(木)お休み6日(金)21:00〜2:00受7日(土)21:00〜2:00受8日(日)お休み



    9月になりました🍂

    今月もよろしくお願いします😌💓


    本日21:00〜2:00受



    今週のシフト
    2日(月) 21:00〜2:00受
    3日(火) お休み   
    4日(水) お休み   
    5日(木) お休み   
    6日(金) 21:00〜2:00受
    7日(土) 21:00〜2:00受
    8日(日) お休み   




    もうみた?

    8/27 19:32


    こんばんは💓

    本日も21:00〜2:00受



    ずっと観てなかったけど
    やっと話題の地面師を見始めた🙂‍↕️🩵

    一気に観たくなるので
    まだ2話しか観てないから
    お休みに一気に観たいと思います😭

    今のところ面白いです🫨💓



    では、のちほど🫶



    もうみた?

    こんばんは💓本日も21:00〜2:00受ずっと観てなかったけどやっと話題の地面師を見始めた🙂‍↕️🩵一気に観たくなるのでまだ2話しか観てないからお休みに一気に観たいと思います😭今のところ面白いです🫨💓では、のちほど🫶


    こんばんは💓

    本日も21:00〜2:00受



    ずっと観てなかったけど
    やっと話題の地面師を見始めた🙂‍↕️🩵

    一気に観たくなるので
    まだ2話しか観てないから
    お休みに一気に観たいと思います😭

    今のところ面白いです🫨💓



    では、のちほど🫶



    終わりですね😢

    8/26 19:46



    本日21:00〜2:00受です🫶

    今週もよろしくね💓

    そして今週は出勤少ないけど…

    良かったらお誘い待ってます⭕️

    あっという間にもう8月も終わりですね😢




    終わりですね😢

    本日21:00〜2:00受です🫶今週もよろしくね💓そして今週は出勤少ないけど…良かったらお誘い待ってます⭕️あっという間にもう8月も終わりですね😢



    本日21:00〜2:00受です🫶

    今週もよろしくね💓

    そして今週は出勤少ないけど…

    良かったらお誘い待ってます⭕️

    あっという間にもう8月も終わりですね😢




    自信あるよ💓

    8/23 19:03




    本日も21:00〜2:00受でいます☺️



    テクニックには自信があるので
    気持ちよくなりたいそこのあなたは
    ぜひお誘いください…💓

    焦らすのだいすきです💓



    あと人見知りもしません✌️






    またのちほど💓

    自信あるよ💓

    本日も21:00〜2:00受でいます☺️テクニックには自信があるので気持ちよくなりたいそこのあなたはぜひお誘いください…💓焦らすのだいすきです💓あと人見知りもしません✌️またのちほど💓




    本日も21:00〜2:00受でいます☺️



    テクニックには自信があるので
    気持ちよくなりたいそこのあなたは
    ぜひお誘いください…💓

    焦らすのだいすきです💓



    あと人見知りもしません✌️






    またのちほど💓

    ほしいな💓

    8/20 20:11



    本日21:00〜2:00受でいます🫶



    この夏、自律神経失調症になってから
    あんまり体調がよくないので
    元気のある日はしっかり出勤しておきたいと思います🥲

    笑顔ください〜🙂‍↕️🩷


    お誘い待ってます!!





    ほしいな💓

    本日21:00〜2:00受でいます🫶この夏、自律神経失調症になってからあんまり体調がよくないので元気のある日はしっかり出勤しておきたいと思います🥲笑顔ください〜🙂‍↕️🩷お誘い待ってます!!



    本日21:00〜2:00受でいます🫶



    この夏、自律神経失調症になってから
    あんまり体調がよくないので
    元気のある日はしっかり出勤しておきたいと思います🥲

    笑顔ください〜🙂‍↕️🩷


    お誘い待ってます!!





    可能です🫶

    8/14 18:51



    今夜も21:00〜2:00受でいるよ❣️


    ホテルもご自宅も可能です🫶❤️


    お誘い待ってます🧚




    可能です🫶

    今夜も21:00〜2:00受でいるよ❣️ホテルもご自宅も可能です🫶❤️お誘い待ってます🧚



    今夜も21:00〜2:00受でいるよ❣️


    ホテルもご自宅も可能です🫶❤️


    お誘い待ってます🧚




    いるよ🫶

    8/13 19:15



    本日21:00〜2:00受


    わたしにはお盆ないので
    今週ほとんど出勤してます😂❣️


    本職もこの時期は忙しいので
    無謀なシフト組んだかも笑


    あなたはお盆休みですか?


    台風がきてるみたいだから
    お出掛けする人は週末お気をつけて😖



    ではまたのちほど!💓







    いるよ🫶

    本日21:00〜2:00受わたしにはお盆ないので今週ほとんど出勤してます😂❣️本職もこの時期は忙しいので無謀なシフト組んだかも笑あなたはお盆休みですか?台風がきてるみたいだからお出掛けする人は週末お気をつけて😖ではまたのちほど!💓



    本日21:00〜2:00受


    わたしにはお盆ないので
    今週ほとんど出勤してます😂❣️


    本職もこの時期は忙しいので
    無謀なシフト組んだかも笑


    あなたはお盆休みですか?


    台風がきてるみたいだから
    お出掛けする人は週末お気をつけて😖



    ではまたのちほど!💓







    はやくー💞

    7/15 19:49



    こんばんは☺️

    今日は1週間ぶりの出勤です🌸


    21:00〜2:00

    だったんだけど
    用事がすぐ済んで早く着いちゃったので
    もう待機してます👼❣️



    今週は出勤少なめ😖


    えっちな変態さん待ってるよ〜💋💞









    はやくー💞

    こんばんは☺️今日は1週間ぶりの出勤です🌸21:00〜2:00受だったんだけど用事がすぐ済んで早く着いちゃったのでもう待機してます👼❣️今週は出勤少なめ😖えっちな変態さん待ってるよ〜💋💞



    こんばんは☺️

    今日は1週間ぶりの出勤です🌸


    21:00〜2:00

    だったんだけど
    用事がすぐ済んで早く着いちゃったので
    もう待機してます👼❣️



    今週は出勤少なめ😖


    えっちな変態さん待ってるよ〜💋💞









    これ以上はおかしくなっちゃう

    7/8 21:07




    出勤しました💓

    毎日毎日とっても暑くて頭おかしくなりそう

    朝家から出るのがほんとに苦痛

    体力ないから暑いの苦手です🥲



    週末は法事があったので実家に帰って
    久しぶりにゆっくり出来ました☺️

    本職終わってそのまま夜に帰ったので
    バタバタしちゃって
    せっかく買っておいたお土産を忘れた🥲



    本日21:00〜2:00

    毎日暑いから熱中症に気をつけてね😭


    本日も素敵な出会いお待ちしてます💋





    今週のシフト⇩

    8月 21:00〜2:00受
    9火 21:00〜2:00受
    10水 お休み
    11木 お休み
    12金 お休み
    13土 お休み
    14日 お休み

    次回は15月💋





    これ以上はおかしくなっちゃう

    出勤しました💓毎日毎日とっても暑くて頭おかしくなりそう朝家から出るのがほんとに苦痛体力ないから暑いの苦手です🥲週末は法事があったので実家に帰って久しぶりにゆっくり出来ました☺️本職終わってそのまま夜に帰ったのでバタバタしちゃってせっかく買っておいたお土産を忘れた🥲本日21:00〜2:00毎日暑いから熱中症に気をつけてね😭本日も素敵な出会いお待ちしてます💋今週のシフト⇩8月21:00〜2:00受9火21:00〜2:00受10水お休み11木お休み12金お休み13土お休み14日お休み次回は15月💋




    出勤しました💓

    毎日毎日とっても暑くて頭おかしくなりそう

    朝家から出るのがほんとに苦痛

    体力ないから暑いの苦手です🥲



    週末は法事があったので実家に帰って
    久しぶりにゆっくり出来ました☺️

    本職終わってそのまま夜に帰ったので
    バタバタしちゃって
    せっかく買っておいたお土産を忘れた🥲



    本日21:00〜2:00

    毎日暑いから熱中症に気をつけてね😭


    本日も素敵な出会いお待ちしてます💋





    今週のシフト⇩

    8月 21:00〜2:00受
    9火 21:00〜2:00受
    10水 お休み
    11木 お休み
    12金 お休み
    13土 お休み
    14日 お休み

    次回は15月💋