• Claris Tokyo~クラリス東京~
    Claris Tokyo

    KUSUNOKIMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    推しは推せる時に💚

    6/15 01:33






    ももです❣️
    今日はいつもと違って
    真面目な日記です❕😂



    今日は大好きなアイドルの
    卒業ライブに行ってきました💚🥰


    ステージでキラキラした衣装に身を纏って
    大きな会場を自分色に染めて
    楽しそうに歌って踊ってる姿
    すっごくかっこよかったし
    さいっこうに可愛かったなあ🥲


    ももは昔から
    アイドルという存在が大好きで…


    小さい頃は
    私も絶対アイドルになる❣️
    って思ってました😂
    (志半ばで諦めてしまいましたが…苦笑)


    でもやっぱり
    推しの力ってすごい、、!

    たった2時間で
    今日まであった嫌なこと
    全部忘れるくらい
    幸せいっぱいな気持ちにしてくれる。


    改めて
    私もお兄さんにとって
    そんな存在になれたら嬉しいな、
    なんて思いました🥲


    私を選んでくれて
    私を見つけてくれて
    ありがとうの気持ちを忘れないように❕

    好きでい続けてもらえるように❕

    お兄さんにとって
    出会えて良かった!と思ってもらえる
    存在になれるように❕


    これからも精進します❕☺️



    長々とプライベートなこと
    書いてしまった、、(笑)😛


    明日からまたエロエロモード
    フルスロットルでお届けするので
    ついてきてくださいね?🥰


    ではでは

    おやすみなさいっ❣️


    もも

    推しは推せる時に💚

    ももです❣️今日はいつもと違って真面目な日記です❕😂今日は大好きなアイドルの卒業ライブに行ってきました💚🥰ステージでキラキラした衣装に身を纏って大きな会場を自分色に染めて楽しそうに歌って踊ってる姿すっごくかっこよかったしさいっこうに可愛かったなあ🥲ももは昔からアイドルという存在が大好きで…小さい頃は私も絶対アイドルになる❣️って思ってました😂(志半ばで諦めてしまいましたが…苦笑)でもやっぱり推しの力ってすごい、、!たった2時間で今日まであった嫌なこと全部忘れるくらい幸せいっぱいな気持ちにしてくれる。改めて私もお兄さんにとってそんな存在になれたら嬉しいな、なんて思いました🥲私を選んでくれて私を見つけてくれてありがとうの気持ちを忘れないように❕好きでい続けてもらえるように❕お兄さんにとって出会えて良かった!と思ってもらえる存在になれるように❕これからも精進します❕☺️長々とプライベートなこと書いてしまった、、(笑)😛明日からまたエロエロモードフルスロットルでお届けするのでついてきてくださいね?🥰ではではおやすみなさいっ❣️もも






    ももです❣️
    今日はいつもと違って
    真面目な日記です❕😂



    今日は大好きなアイドルの
    卒業ライブに行ってきました💚🥰


    ステージでキラキラした衣装に身を纏って
    大きな会場を自分色に染めて
    楽しそうに歌って踊ってる姿
    すっごくかっこよかったし
    さいっこうに可愛かったなあ🥲


    ももは昔から
    アイドルという存在が大好きで…


    小さい頃は
    私も絶対アイドルになる❣️
    って思ってました😂
    (志半ばで諦めてしまいましたが…苦笑)


    でもやっぱり
    推しの力ってすごい、、!

    たった2時間で
    今日まであった嫌なこと
    全部忘れるくらい
    幸せいっぱいな気持ちにしてくれる。


    改めて
    私もお兄さんにとって
    そんな存在になれたら嬉しいな、
    なんて思いました🥲


    私を選んでくれて
    私を見つけてくれて
    ありがとうの気持ちを忘れないように❕

    好きでい続けてもらえるように❕

    お兄さんにとって
    出会えて良かった!と思ってもらえる
    存在になれるように❕


    これからも精進します❕☺️



    長々とプライベートなこと
    書いてしまった、、(笑)😛


    明日からまたエロエロモード
    フルスロットルでお届けするので
    ついてきてくださいね?🥰


    ではでは

    おやすみなさいっ❣️


    もも