This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Claris Tokyo~クラリス東京~
    Claris Tokyo

    AIZAWAHIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🌻

    9/28 18:28




    出勤しました🐰



    数ヶ月前は
    お家に
    ビニール傘が5本くらい
    ストックされてたはずなんですけど
    いつの間にかどこかに忘れちゃって
    いつの間にか
    0本になっていることに
    今日家を出る時に
    気付きました😳


    どこに置いてきたか
    全く思い出せなくて
    こんなに無くすの?!
    って驚きです💥


    可愛い日傘を
    1つ持ってるのですが
    それだけは
    死守してるので
    セーフということにしたいです💘笑


    可愛いビニール傘とか
    集めたら
    無くさなくなるかな?
    やってみよー🎀



    本日
    27日(金)

    19:00〜3:00

    出勤です🐾


    来週は
    お休み頂くので
    もしタイミング合う
    お兄さま
    いらっしゃいましたら
    お待ちしております🦋💜







    出勤🌻

    出勤しました🐰数ヶ月前はお家にビニール傘が5本くらいストックされてたはずなんですけどいつの間にかどこかに忘れちゃっていつの間にか0本になっていることに今日家を出る時に気付きました😳どこに置いてきたか全く思い出せなくてこんなに無くすの?!って驚きです💥可愛い日傘を1つ持ってるのですがそれだけは死守してるのでセーフということにしたいです💘笑可愛いビニール傘とか集めたら無くさなくなるかな?やってみよー🎀本日27日(金)19:00〜3:00出勤です🐾来週はお休み頂くのでもしタイミング合うお兄さまいらっしゃいましたらお待ちしております🦋💜




    出勤しました🐰



    数ヶ月前は
    お家に
    ビニール傘が5本くらい
    ストックされてたはずなんですけど
    いつの間にかどこかに忘れちゃって
    いつの間にか
    0本になっていることに
    今日家を出る時に
    気付きました😳


    どこに置いてきたか
    全く思い出せなくて
    こんなに無くすの?!
    って驚きです💥


    可愛い日傘を
    1つ持ってるのですが
    それだけは
    死守してるので
    セーフということにしたいです💘笑


    可愛いビニール傘とか
    集めたら
    無くさなくなるかな?
    やってみよー🎀



    本日
    27日(金)

    19:00〜3:00

    出勤です🐾


    来週は
    お休み頂くので
    もしタイミング合う
    お兄さま
    いらっしゃいましたら
    お待ちしております🦋💜







    こんばんは🌙

    9/21 18:17




    昨日今日
    体調を崩してしまいまして
    お休みを頂いております🥲


    ご予約いただいていたお兄様
    本当にごめんなさい😔



    昨晩は悪寒がすごくて
    毛布にくるまって寝ました🧊

    今朝病院に行って
    薬を貰ってきたので
    昨日よりはマシですが
    まだ悪寒とふわふわが
    取れない感じです、、

    コロナもインフルも
    陰性だったのですが
    喉が激痛で
    なにを飲み込むにしても
    めーーっちゃ痛くて
    これが1番辛いです👿

    こーゆう時は
    ご飯なに食べるのが良いのかな?

    とりあえず
    ずっとポカリをがぶ飲みしてます🥤✨
    (私的風邪のいつもの治療法です笑)


    今日明日
    しっかり寝て安静にしてたら
    治りそうな感じなので
    引きこもりします🚑


    季節の変わり目なので
    お兄さまも
    体調気を付けてくださいね🎀




    来週の出勤は

    25日(水)19:00〜3:00
    27日(金)19:00〜3:00
    28日(土)19:00〜3:00


    です🍒


    休んでしまった分
    来週はいっぱい頑張ります🌻





    こんばんは🌙

    昨日今日体調を崩してしまいましてお休みを頂いております🥲ご予約いただいていたお兄様本当にごめんなさい😔昨晩は悪寒がすごくて毛布にくるまって寝ました🧊今朝病院に行って薬を貰ってきたので昨日よりはマシですがまだ悪寒とふわふわが取れない感じです、、コロナもインフルも陰性だったのですが喉が激痛でなにを飲み込むにしてもめーーっちゃ痛くてこれが1番辛いです👿こーゆう時はご飯なに食べるのが良いのかな?とりあえずずっとポカリをがぶ飲みしてます🥤✨(私的風邪のいつもの治療法です笑)今日明日しっかり寝て安静にしてたら治りそうな感じなので引きこもりします🚑季節の変わり目なのでお兄さまも体調気を付けてくださいね🎀来週の出勤は25日(水)19:00〜3:0027日(金)19:00〜3:0028日(土)19:00〜3:00です🍒休んでしまった分来週はいっぱい頑張ります🌻




    昨日今日
    体調を崩してしまいまして
    お休みを頂いております🥲


    ご予約いただいていたお兄様
    本当にごめんなさい😔



    昨晩は悪寒がすごくて
    毛布にくるまって寝ました🧊

    今朝病院に行って
    薬を貰ってきたので
    昨日よりはマシですが
    まだ悪寒とふわふわが
    取れない感じです、、

    コロナもインフルも
    陰性だったのですが
    喉が激痛で
    なにを飲み込むにしても
    めーーっちゃ痛くて
    これが1番辛いです👿

    こーゆう時は
    ご飯なに食べるのが良いのかな?

    とりあえず
    ずっとポカリをがぶ飲みしてます🥤✨
    (私的風邪のいつもの治療法です笑)


    今日明日
    しっかり寝て安静にしてたら
    治りそうな感じなので
    引きこもりします🚑


    季節の変わり目なので
    お兄さまも
    体調気を付けてくださいね🎀




    来週の出勤は

    25日(水)19:00〜3:00
    27日(金)19:00〜3:00
    28日(土)19:00〜3:00


    です🍒


    休んでしまった分
    来週はいっぱい頑張ります🌻





    700🐰

    9/16 20:42




    マイガール700人
    突破しました✨


    いつも読んでくれているお兄様
    みたよを押してくれているお兄様
    本当にありがとうございます🍒💖

    読んでくれてる人が
    いるんだなーって
    実感できるので
    すごく嬉しいです☺️🌟

    これからも
    ひめかの日常を
    見届けてくださいね🌻



    今日はお休みなので
    手芸屋さんに行って
    毛糸を買ってきました🧶

    ラッキーカラーが
    グリーンらしいので
    新たな挑戦で
    初めてグリーンの毛糸と
    ピンクとブルーの組み合わせが
    1番好きなので
    ピンクとブルーの毛糸も
    買っちゃいました🩷💙

    1つブランケットを作ってから
    ずっとブランケット作りに
    はまっているので
    小物を量産するのではなく
    大きいものを
    ちょっとずつ作っています🧸

    今は
    ぽこぽこした
    パープルのブランケットを
    作ってます🪻

    まだ完成度25%くらいなのですが
    いつも持ち歩いてるので
    お会いしたお兄様には
    ぜひ見てもらいたいです🥺


    編み物でいっぱいの
    お休みを過ごしてます🫶



    今週の出勤は

    17日(火)19:00〜3:00
    20日(金)19:00〜3:00
    21日(土)19:00〜3:00

    です🍬



    それでは
    編み物の続きしてきます🔥









    700🐰

    マイガール700人突破しました✨いつも読んでくれているお兄様みたよを押してくれているお兄様本当にありがとうございます🍒💖読んでくれてる人がいるんだなーって実感できるのですごく嬉しいです☺️🌟これからもひめかの日常を見届けてくださいね🌻今日はお休みなので手芸屋さんに行って毛糸を買ってきました🧶ラッキーカラーがグリーンらしいので新たな挑戦で初めてグリーンの毛糸とピンクとブルーの組み合わせが1番好きなのでピンクとブルーの毛糸も買っちゃいました🩷💙1つブランケットを作ってからずっとブランケット作りにはまっているので小物を量産するのではなく大きいものをちょっとずつ作っています🧸今はぽこぽこしたパープルのブランケットを作ってます🪻まだ完成度25%くらいなのですがいつも持ち歩いてるのでお会いしたお兄様にはぜひ見てもらいたいです🥺編み物でいっぱいのお休みを過ごしてます🫶今週の出勤は17日(火)19:00〜3:0020日(金)19:00〜3:0021日(土)19:00〜3:00です🍬それでは編み物の続きしてきます🔥




    マイガール700人
    突破しました✨


    いつも読んでくれているお兄様
    みたよを押してくれているお兄様
    本当にありがとうございます🍒💖

    読んでくれてる人が
    いるんだなーって
    実感できるので
    すごく嬉しいです☺️🌟

    これからも
    ひめかの日常を
    見届けてくださいね🌻



    今日はお休みなので
    手芸屋さんに行って
    毛糸を買ってきました🧶

    ラッキーカラーが
    グリーンらしいので
    新たな挑戦で
    初めてグリーンの毛糸と
    ピンクとブルーの組み合わせが
    1番好きなので
    ピンクとブルーの毛糸も
    買っちゃいました🩷💙

    1つブランケットを作ってから
    ずっとブランケット作りに
    はまっているので
    小物を量産するのではなく
    大きいものを
    ちょっとずつ作っています🧸

    今は
    ぽこぽこした
    パープルのブランケットを
    作ってます🪻

    まだ完成度25%くらいなのですが
    いつも持ち歩いてるので
    お会いしたお兄様には
    ぜひ見てもらいたいです🥺


    編み物でいっぱいの
    お休みを過ごしてます🫶



    今週の出勤は

    17日(火)19:00〜3:00
    20日(金)19:00〜3:00
    21日(土)19:00〜3:00

    です🍬



    それでは
    編み物の続きしてきます🔥









    お久しぶりです🍒

    9/10 17:18



    夏休みを頂いておりましたが
    明日からまた出勤します🌻🩵


    お兄さまは
    どんな夏を過ごされましたか?

    わたしは相変わらず
    編み物をしながら
    旅行したり
    色々なことをしていました🍉🎆

    話したいこと
    いっぱいためてきたので
    たくさんお話ししましょうね💞


    すでに
    ご予約も頂いているみたいで
    ありがとうございます🐰🤍

    減量頑張っていたので
    見せびらかしますね✨笑



    今週の出勤は

    11日(水)19:00〜3:00
    13日(金)19:00〜3:00
    14日(土)19:00〜3:00

    です💟


    お待ちしております🦋💖


    それでは
    ひめかの夏休みラスト
    編み物してきます〜🧶
    (新作いっぱい増えたよ!)






    お久しぶりです🍒

    夏休みを頂いておりましたが明日からまた出勤します🌻🩵お兄さまはどんな夏を過ごされましたか?わたしは相変わらず編み物をしながら旅行したり色々なことをしていました🍉🎆話したいこといっぱいためてきたのでたくさんお話ししましょうね💞すでにご予約も頂いているみたいでありがとうございます🐰🤍減量頑張っていたので見せびらかしますね✨笑今週の出勤は11日(水)19:00〜3:0013日(金)19:00〜3:0014日(土)19:00〜3:00です💟お待ちしております🦋💖それではひめかの夏休みラスト編み物してきます〜🧶(新作いっぱい増えたよ!)



    夏休みを頂いておりましたが
    明日からまた出勤します🌻🩵


    お兄さまは
    どんな夏を過ごされましたか?

    わたしは相変わらず
    編み物をしながら
    旅行したり
    色々なことをしていました🍉🎆

    話したいこと
    いっぱいためてきたので
    たくさんお話ししましょうね💞


    すでに
    ご予約も頂いているみたいで
    ありがとうございます🐰🤍

    減量頑張っていたので
    見せびらかしますね✨笑



    今週の出勤は

    11日(水)19:00〜3:00
    13日(金)19:00〜3:00
    14日(土)19:00〜3:00

    です💟


    お待ちしております🦋💖


    それでは
    ひめかの夏休みラスト
    編み物してきます〜🧶
    (新作いっぱい増えたよ!)






    出勤しました!

    8/10 19:04




    最近
    ファンデーションを変えたんですけど
    めっちゃ調子良くて
    メイクする度に
    気分が良いです🐰💞


    今日から
    お盆休みに入った人が
    多いのかなー?

    なにする予定ですか?

    気になる🌟

    今日お会いできるお兄さまは
    教えて下さいね🥺🐾



    本日

    10日(金)19:00〜3:00

    出勤です💟



    今日もがんばります🌻🧡

    それでは
    いってきます💥



    出勤しました!

    最近ファンデーションを変えたんですけどめっちゃ調子良くてメイクする度に気分が良いです🐰💞今日からお盆休みに入った人が多いのかなー?なにする予定ですか?気になる🌟今日お会いできるお兄さまは教えて下さいね🥺🐾本日10日(金)19:00〜3:00出勤です💟今日もがんばります🌻🧡それではいってきます💥




    最近
    ファンデーションを変えたんですけど
    めっちゃ調子良くて
    メイクする度に
    気分が良いです🐰💞


    今日から
    お盆休みに入った人が
    多いのかなー?

    なにする予定ですか?

    気になる🌟

    今日お会いできるお兄さまは
    教えて下さいね🥺🐾



    本日

    10日(金)19:00〜3:00

    出勤です💟



    今日もがんばります🌻🧡

    それでは
    いってきます💥



    出勤中🌷

    8/2 22:42



    今日は
    雨が降らなそうで
    幸せ〜🌻🧡


    めっちゃ暑いけど
    今日みたいな日の夜に
    テラスがあるカフェとかで
    ぼーっと
    編み物できたら
    素敵な休日になるだろうなあ🧶


    最近は
    少し忙しくて
    あまり編み物ができていないので
    編み物欲が爆溜まり中です😤

    次のお休みには
    1日中編み物できたらいいなあ🥺💕


    今日も
    楽しい時間を過ごして頂けるように
    がんばります⭐️


    それでは
    いってきます🍒🤍








    🌸来週の出勤予定🌸

    6日(火)19:00〜3:00
    10日(土)19:00〜3:00
    11日(日)19:00〜3:00




    出勤中🌷

    今日は雨が降らなそうで幸せ〜🌻🧡めっちゃ暑いけど今日みたいな日の夜にテラスがあるカフェとかでぼーっと編み物できたら素敵な休日になるだろうなあ🧶最近は少し忙しくてあまり編み物ができていないので編み物欲が爆溜まり中です😤次のお休みには1日中編み物できたらいいなあ🥺💕今日も楽しい時間を過ごして頂けるようにがんばります⭐️それではいってきます🍒🤍🌸来週の出勤予定🌸6日(火)19:00〜3:0010日(土)19:00〜3:0011日(日)19:00〜3:00



    今日は
    雨が降らなそうで
    幸せ〜🌻🧡


    めっちゃ暑いけど
    今日みたいな日の夜に
    テラスがあるカフェとかで
    ぼーっと
    編み物できたら
    素敵な休日になるだろうなあ🧶


    最近は
    少し忙しくて
    あまり編み物ができていないので
    編み物欲が爆溜まり中です😤

    次のお休みには
    1日中編み物できたらいいなあ🥺💕


    今日も
    楽しい時間を過ごして頂けるように
    がんばります⭐️


    それでは
    いってきます🍒🤍








    🌸来週の出勤予定🌸

    6日(火)19:00〜3:00
    10日(土)19:00〜3:00
    11日(日)19:00〜3:00




    おはよぉ☀️

    7/30 11:40



    おはよ🍒


    直射日光って
    やっぱりすごく体力
    奪われますよね😱

    自分が思ってる以上に
    体力奪われるなーって
    最近
    すごく感じています🫠

    お兄さまも
    無理せず
    水分たーくさん
    取ってくださいね🧊✨

    わたしは
    水分たくさん取るのが
    苦手だったりするので
    水分たくさん取るのが
    苦手なお兄様は
    私と一緒に
    水分補給トレーニング
    しましょうね🌻🩵

    メニュー考えておきます!笑




    本日30日(火)

    19:00〜3:00

    出勤です🌷


    お待ちしております🐰💕


    それでは
    もう一眠りしてきます💤











    おはよぉ☀️

    おはよ🍒直射日光ってやっぱりすごく体力奪われますよね😱自分が思ってる以上に体力奪われるなーって最近すごく感じています🫠お兄さまも無理せず水分たーくさん取ってくださいね🧊✨わたしは水分たくさん取るのが苦手だったりするので水分たくさん取るのが苦手なお兄様は私と一緒に水分補給トレーニングしましょうね🌻🩵メニュー考えておきます!笑本日30日(火)19:00〜3:00出勤です🌷お待ちしております🐰💕それではもう一眠りしてきます💤



    おはよ🍒


    直射日光って
    やっぱりすごく体力
    奪われますよね😱

    自分が思ってる以上に
    体力奪われるなーって
    最近
    すごく感じています🫠

    お兄さまも
    無理せず
    水分たーくさん
    取ってくださいね🧊✨

    わたしは
    水分たくさん取るのが
    苦手だったりするので
    水分たくさん取るのが
    苦手なお兄様は
    私と一緒に
    水分補給トレーニング
    しましょうね🌻🩵

    メニュー考えておきます!笑




    本日30日(火)

    19:00〜3:00

    出勤です🌷


    お待ちしております🐰💕


    それでは
    もう一眠りしてきます💤











    今週も💫

    7/26 08:15



    もう週末だー!
    1週間経つの早すぎて
    困っちゃいますね🫨


    そういえば!
    この前の
    雷すごかったですね⚡️

    人生で初めて
    雷が落ちる時の線?
    みたいなものを見て
    めーっちゃびっくりしました😳

    雷に打たれちゃうんじゃないかと思って
    それを見てから
    全力で走りました😱

    最近
    雷とかゲリラ豪雨とか
    多いから
    お兄様も気を付けて下さいね☔️🩵



    本日26日(金)

    19:00〜3:00

    出勤です💟


    今日もがんばります🐰🌷









    今週も💫

    もう週末だー!1週間経つの早すぎて困っちゃいますね🫨そういえば!この前の雷すごかったですね⚡️人生で初めて雷が落ちる時の線?みたいなものを見てめーっちゃびっくりしました😳雷に打たれちゃうんじゃないかと思ってそれを見てから全力で走りました😱最近雷とかゲリラ豪雨とか多いからお兄様も気を付けて下さいね☔️🩵本日26日(金)19:00〜3:00出勤です💟今日もがんばります🐰🌷



    もう週末だー!
    1週間経つの早すぎて
    困っちゃいますね🫨


    そういえば!
    この前の
    雷すごかったですね⚡️

    人生で初めて
    雷が落ちる時の線?
    みたいなものを見て
    めーっちゃびっくりしました😳

    雷に打たれちゃうんじゃないかと思って
    それを見てから
    全力で走りました😱

    最近
    雷とかゲリラ豪雨とか
    多いから
    お兄様も気を付けて下さいね☔️🩵



    本日26日(金)

    19:00〜3:00

    出勤です💟


    今日もがんばります🐰🌷









    今日も!

    7/20 15:22



    おはよぉ☀️

    ここ2週間くらい
    ねむねむのターンがきていて
    毎朝なかなか起きれない日が
    続いていたので
    なんとなく
    アラームの音を変えてみたら
    スッと起きれるようになって
    感動しています🥺

    定期的に
    アラームの音を変えるって
    大事なんだなー!と
    最近学びました🌟

    お兄様のアラーム音は
    どんな音ですか?

    毎朝どうやって起きてるかも
    教えて欲しいなぁ🤔


    それでは
    もう少しまったりしてから
    出勤の準備したいと思います🌷


    本日20日(土)

    19:00〜3:00

    出勤です🍒


    お待ちしております🐰💕





    今日も!

    おはよぉ☀️ここ2週間くらいねむねむのターンがきていて毎朝なかなか起きれない日が続いていたのでなんとなくアラームの音を変えてみたらスッと起きれるようになって感動しています🥺定期的にアラームの音を変えるって大事なんだなー!と最近学びました🌟お兄様のアラーム音はどんな音ですか?毎朝どうやって起きてるかも教えて欲しいなぁ🤔それではもう少しまったりしてから出勤の準備したいと思います🌷本日20日(土)19:00〜3:00出勤です🍒お待ちしております🐰💕



    おはよぉ☀️

    ここ2週間くらい
    ねむねむのターンがきていて
    毎朝なかなか起きれない日が
    続いていたので
    なんとなく
    アラームの音を変えてみたら
    スッと起きれるようになって
    感動しています🥺

    定期的に
    アラームの音を変えるって
    大事なんだなー!と
    最近学びました🌟

    お兄様のアラーム音は
    どんな音ですか?

    毎朝どうやって起きてるかも
    教えて欲しいなぁ🤔


    それでは
    もう少しまったりしてから
    出勤の準備したいと思います🌷


    本日20日(土)

    19:00〜3:00

    出勤です🍒


    お待ちしております🐰💕





    つるさら🌥️

    7/17 22:36




    この前美容室に行ってきました🌟
    少し明るくしたよ👒

    お兄様は
    明るい髪と暗い髪
    どっちがすきですか?

    やっぱり美容室に行くと
    髪がさらさらになるから
    気分も上がりますね🐰💖


    最近まで
    白のブランケットを
    作っていたのですが
    並行して
    ブルー系のブランケットも
    作り始めちゃいました🌟

    柄が違うから
    編み方も違うので
    その日の気分で
    ゆっくり進めてます🫧


    今週の出勤は

    19日(金)19:00〜3:00
    20日(土)19:00〜3:00

    です🍑🤍


    お待ちしてます🌷





    つるさら🌥️

    この前美容室に行ってきました🌟少し明るくしたよ👒お兄様は明るい髪と暗い髪どっちがすきですか?やっぱり美容室に行くと髪がさらさらになるから気分も上がりますね🐰💖最近まで白のブランケットを作っていたのですが並行してブルー系のブランケットも作り始めちゃいました🌟柄が違うから編み方も違うのでその日の気分でゆっくり進めてます🫧今週の出勤は19日(金)19:00〜3:0020日(土)19:00〜3:00です🍑🤍お待ちしてます🌷




    この前美容室に行ってきました🌟
    少し明るくしたよ👒

    お兄様は
    明るい髪と暗い髪
    どっちがすきですか?

    やっぱり美容室に行くと
    髪がさらさらになるから
    気分も上がりますね🐰💖


    最近まで
    白のブランケットを
    作っていたのですが
    並行して
    ブルー系のブランケットも
    作り始めちゃいました🌟

    柄が違うから
    編み方も違うので
    その日の気分で
    ゆっくり進めてます🫧


    今週の出勤は

    19日(金)19:00〜3:00
    20日(土)19:00〜3:00

    です🍑🤍


    お待ちしてます🌷





    今週🐰

    7/8 20:27




    今週の出勤は

    9日(火)19:00〜3:00
    12日(金)19:00〜3:00
    13日(土)19:00〜3:00

    です🦋🤍



    減量をしたからか
    今週末は体調を崩してしまって
    ずっとお家にいました🥲

    でも
    ご飯をたくさん食べたので
    明日には
    元気に出勤できそうです💪💖



    お家にいる間
    異世界食堂というアニメを
    観ていたのですが
    どのご飯も美味しそうで
    食欲が湧きすぎてます🤤

    今は
    エビフライとエビフィレオが
    食べたいです🦐🍤

    あ!あとカレーパンも!笑

    最近揚げ物系食べてなかったから
    欲してるのかもしれません、、
    明日食べようかな🍴


    お兄様は
    いま何を食べたい気分ですか?



    それでは
    少しお部屋のお掃除してきます🧹🧼
    また明日💫




    今週🐰

    今週の出勤は9日(火)19:00〜3:0012日(金)19:00〜3:0013日(土)19:00〜3:00です🦋🤍減量をしたからか今週末は体調を崩してしまってずっとお家にいました🥲でもご飯をたくさん食べたので明日には元気に出勤できそうです💪💖お家にいる間異世界食堂というアニメを観ていたのですがどのご飯も美味しそうで食欲が湧きすぎてます🤤今はエビフライとエビフィレオが食べたいです🦐🍤あ!あとカレーパンも!笑最近揚げ物系食べてなかったから欲してるのかもしれません、、明日食べようかな🍴お兄様はいま何を食べたい気分ですか?それでは少しお部屋のお掃除してきます🧹🧼また明日💫




    今週の出勤は

    9日(火)19:00〜3:00
    12日(金)19:00〜3:00
    13日(土)19:00〜3:00

    です🦋🤍



    減量をしたからか
    今週末は体調を崩してしまって
    ずっとお家にいました🥲

    でも
    ご飯をたくさん食べたので
    明日には
    元気に出勤できそうです💪💖



    お家にいる間
    異世界食堂というアニメを
    観ていたのですが
    どのご飯も美味しそうで
    食欲が湧きすぎてます🤤

    今は
    エビフライとエビフィレオが
    食べたいです🦐🍤

    あ!あとカレーパンも!笑

    最近揚げ物系食べてなかったから
    欲してるのかもしれません、、
    明日食べようかな🍴


    お兄様は
    いま何を食べたい気分ですか?



    それでは
    少しお部屋のお掃除してきます🧹🧼
    また明日💫




    ⚡️⚡️

    7/6 16:32




    昨日も
    ありがとうございました🌟
    優しいお兄様ばかりで
    お喋りも色んなことも
    すっごく楽しかったです🦋💕


    そういえば
    マイガールが500人突破しました!!
    登録してくれているお兄様
    本当にありがとうございます🥺

    もっと文章上手く書けるように
    がんばります💪


    今めっちゃ雷ごろごろしてるー⚡️
    そんな中
    本日も出勤です!

    19:00〜3:00

    お待ちしておりますね🐰🤍


    それでは準備してきます🎀





    ⚡️⚡️

    昨日もありがとうございました🌟優しいお兄様ばかりでお喋りも色んなこともすっごく楽しかったです🦋💕そういえばマイガールが500人突破しました!!登録してくれているお兄様本当にありがとうございます🥺もっと文章上手く書けるようにがんばります💪今めっちゃ雷ごろごろしてるー⚡️そんな中本日も出勤です!19:00〜3:00お待ちしておりますね🐰🤍それでは準備してきます🎀




    昨日も
    ありがとうございました🌟
    優しいお兄様ばかりで
    お喋りも色んなことも
    すっごく楽しかったです🦋💕


    そういえば
    マイガールが500人突破しました!!
    登録してくれているお兄様
    本当にありがとうございます🥺

    もっと文章上手く書けるように
    がんばります💪


    今めっちゃ雷ごろごろしてるー⚡️
    そんな中
    本日も出勤です!

    19:00〜3:00

    お待ちしておりますね🐰🤍


    それでは準備してきます🎀