• Claris Tokyo~クラリス東京~
    Claris Tokyo

    MINASEFUBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エケチャン、、💖

    8/28 06:49

    本日もありがとうございました

    今日も楽しかった(* 'ᵕ' )💫💫

    ふぶきは赤ちゃんなので
    よく笑うし拗ねます

    初対面でも話しやすいし
    初対面でもエッチなことに貪欲だし

    イイエケチャン、、ですね✨

    次回は29日20時-3時!!

    あ!9月のシフト少しですが更新してます

    エケチャン、、💖

    本日もありがとうございました今日も楽しかった(*'ᵕ')💫💫ふぶきは赤ちゃんなのでよく笑うし拗ねます初対面でも話しやすいし初対面でもエッチなことに貪欲だしイイエケチャン、、ですね✨次回は29日20時-3時!!あ!9月のシフト少しですが更新してます

    本日もありがとうございました

    今日も楽しかった(* 'ᵕ' )💫💫

    ふぶきは赤ちゃんなので
    よく笑うし拗ねます

    初対面でも話しやすいし
    初対面でもエッチなことに貪欲だし

    イイエケチャン、、ですね✨

    次回は29日20時-3時!!

    あ!9月のシフト少しですが更新してます

    出勤日和☀️

    8/27 18:45

    雨降って地固まる

    夏の終わりに恋花火

    ふぶきとベットでイチャつきタイム

    うーん!!おーいお茶大賞は難しい!!
    今3分くらいで考えたし✨️


    それでは
    3時までよろしく申し上げる

    出勤日和☀️

    雨降って地固まる夏の終わりに恋花火ふぶきとベットでイチャつきタイムうーん!!おーいお茶大賞は難しい!!今3分くらいで考えたし✨️それでは3時までよろしく申し上げる

    雨降って地固まる

    夏の終わりに恋花火

    ふぶきとベットでイチャつきタイム

    うーん!!おーいお茶大賞は難しい!!
    今3分くらいで考えたし✨️


    それでは
    3時までよろしく申し上げる

    ⬆️モザイクなし載せます

    8/27 16:15

    Tバックってハイレグ多いから
    足長く見えて好き💓💓


    これモザイクなし載せることにした!
    かわいいから!

    ふぶきの写メ日記はグラビアっぽく
    したくていつもそういう写真だけど

    自撮りのえろが見たいのかなあ??




    本日は19時-3時

    ⬆️モザイクなし載せます

    Tバックってハイレグ多いから足長く見えて好き💓💓これモザイクなし載せることにした!かわいいから!ふぶきの写メ日記はグラビアっぽくしたくていつもそういう写真だけど自撮りのえろが見たいのかなあ??本日は19時-3時

    Tバックってハイレグ多いから
    足長く見えて好き💓💓


    これモザイクなし載せることにした!
    かわいいから!

    ふぶきの写メ日記はグラビアっぽく
    したくていつもそういう写真だけど

    自撮りのえろが見たいのかなあ??




    本日は19時-3時

    御礼🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    8/27 06:23

    昨日も誠に感謝です😯💓😯💓

    ふぶきを過去1って言ってくれると
    たくさん考えて頑張ってよかった!!
    って思えるよ💭🆙🆙

    ふぶきを選んでくれてありがとう

    最近朝は写メ日記よりXかいてる

    朝鳥が鳴く頃にはポストしてるから
    朝立ちしたらのぞいてみてね✋


    今日は夜あげる写真の告知してる💓💓


    あ!あと出勤もする!
    19時-3時

    御礼🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    昨日も誠に感謝です😯💓😯💓ふぶきを過去1って言ってくれるとたくさん考えて頑張ってよかった!!って思えるよ💭🆙🆙ふぶきを選んでくれてありがとう最近朝は写メ日記よりXかいてる朝鳥が鳴く頃にはポストしてるから朝立ちしたらのぞいてみてね✋今日は夜あげる写真の告知してる💓💓あ!あと出勤もする!19時-3時

    昨日も誠に感謝です😯💓😯💓

    ふぶきを過去1って言ってくれると
    たくさん考えて頑張ってよかった!!
    って思えるよ💭🆙🆙

    ふぶきを選んでくれてありがとう

    最近朝は写メ日記よりXかいてる

    朝鳥が鳴く頃にはポストしてるから
    朝立ちしたらのぞいてみてね✋


    今日は夜あげる写真の告知してる💓💓


    あ!あと出勤もする!
    19時-3時

    わたしが最高のスパイス

    8/26 20:31

    刺激がないと
    毎日幸せな暮らしのはずなのに
    なんだか味気なく感じてしまうものみたい

    わたしは安定した暮らしがだいすき

    ふぶきがお兄様の暮らしの
    小さなスパイスでいられますように


    21時-3時です

    わたしが最高のスパイス

    刺激がないと毎日幸せな暮らしのはずなのになんだか味気なく感じてしまうものみたいわたしは安定した暮らしがだいすきふぶきがお兄様の暮らしの小さなスパイスでいられますように21時-3時です

    刺激がないと
    毎日幸せな暮らしのはずなのに
    なんだか味気なく感じてしまうものみたい

    わたしは安定した暮らしがだいすき

    ふぶきがお兄様の暮らしの
    小さなスパイスでいられますように


    21時-3時です

    舐めて食べて♡♡

    8/26 18:03

    今日は21時から!
    ご予約ありがとうございます

    深夜帯まだまだ空きあります( ´›ω‹`)💕

    最近浮世離れな生活から
    抜け出せなくて(´・_・`)

    自制をおぼえたいです

    わたしの欲望ぜーんぶお兄様が食べ尽くして

    舐めて食べて♡♡

    今日は21時から!ご予約ありがとうございます深夜帯まだまだ空きあります(´›ω‹`)💕最近浮世離れな生活から抜け出せなくて(´・_・`)自制をおぼえたいですわたしの欲望ぜーんぶお兄様が食べ尽くして

    今日は21時から!
    ご予約ありがとうございます

    深夜帯まだまだ空きあります( ´›ω‹`)💕

    最近浮世離れな生活から
    抜け出せなくて(´・_・`)

    自制をおぼえたいです

    わたしの欲望ぜーんぶお兄様が食べ尽くして

    3.2.1...BaN💥💥💥

    8/25 21:08

    いま読んでる官能小説で
    カウントダウン絶頂というものがありまして

    カウントがゼロになったら
    イく身体になっちゃった///ビクビク

    みたいなことらしいんだけど
    どうしたらそれって実現するの??
    鍼治療とか必要なのかな??

    ふぶきは扱いた方が気持ちいいと思う❣️

    でも興味あるよ


    3.2.1....ゼ....ビクゥッン///

    みたいなことだよね??
    良さげじゃん





    明日21時-3時まで!
    珍しく出勤してます!!

    3.2.1...BaN💥💥💥

    いま読んでる官能小説でカウントダウン絶頂というものがありましてカウントがゼロになったらイく身体になっちゃった///ビクビクみたいなことらしいんだけどどうしたらそれって実現するの??鍼治療とか必要なのかな??ふぶきは扱いた方が気持ちいいと思う❣️でも興味あるよ3.2.1....ゼ....ビクゥッン///みたいなことだよね??良さげじゃん明日21時-3時まで!珍しく出勤してます!!

    いま読んでる官能小説で
    カウントダウン絶頂というものがありまして

    カウントがゼロになったら
    イく身体になっちゃった///ビクビク

    みたいなことらしいんだけど
    どうしたらそれって実現するの??
    鍼治療とか必要なのかな??

    ふぶきは扱いた方が気持ちいいと思う❣️

    でも興味あるよ


    3.2.1....ゼ....ビクゥッン///

    みたいなことだよね??
    良さげじゃん





    明日21時-3時まで!
    珍しく出勤してます!!

    正直すぎる反応が取り柄

    8/25 18:56

    敏感すぎて笑っちゃうときある
    ふぶきちゃん

    エロいのか、、、??


    昨日花火大会行ったから
    写真撮りたかったんだけど
    歩き回ってつかれて浴衣すぐ脱いじゃった


    寂しい一人寝は勘弁だよ😢


    明日の出勤はよろしくお願いします💖💭

    正直すぎる反応が取り柄

    敏感すぎて笑っちゃうときあるふぶきちゃんエロいのか、、、??昨日花火大会行ったから写真撮りたかったんだけど歩き回ってつかれて浴衣すぐ脱いじゃった寂しい一人寝は勘弁だよ😢明日の出勤はよろしくお願いします💖💭

    敏感すぎて笑っちゃうときある
    ふぶきちゃん

    エロいのか、、、??


    昨日花火大会行ったから
    写真撮りたかったんだけど
    歩き回ってつかれて浴衣すぐ脱いじゃった


    寂しい一人寝は勘弁だよ😢


    明日の出勤はよろしくお願いします💖💭

    外に出して

    8/24 11:17

    今日はずっと楽しみにしてた日🥰

    写真撮れたら
    写メ日記にも終わってから書きたいなー❣️

    久しぶりに昼から外に出るよ(* 'ᵕ' )💖
    たのしみでるんるんしてます


    やだ///はやく外に出して///


    下ネタ思いついたら
    すーぐ書いちゃうんだから✋


    次回出勤は8/26 21時-3時

    外に出して

    今日はずっと楽しみにしてた日🥰写真撮れたら写メ日記にも終わってから書きたいなー❣️久しぶりに昼から外に出るよ(*'ᵕ')💖たのしみでるんるんしてますやだ///はやく外に出して///下ネタ思いついたらすーぐ書いちゃうんだから✋次回出勤は8/2621時-3時

    今日はずっと楽しみにしてた日🥰

    写真撮れたら
    写メ日記にも終わってから書きたいなー❣️

    久しぶりに昼から外に出るよ(* 'ᵕ' )💖
    たのしみでるんるんしてます


    やだ///はやく外に出して///


    下ネタ思いついたら
    すーぐ書いちゃうんだから✋


    次回出勤は8/26 21時-3時

    ラーメンUber考えてたでしょ?

    8/24 02:37

    ヘブンみてるってことは
    女の子Uber考えてたんだろうけど
    今日はおやすみでごめんね

    代わりにラーメンがいいと思う
    おいしいし🙂‍↕️💖


    ふぶきいまめっちゃラーメン食べたくて
    悩んでるんだよね

    今日はサウナ行ったし
    カロリー必要とか思ってる、、、

    けど我慢するからえらいんだよね


    ご予約早速ありがとう😻😻

    次回は
    8/26 21時-3時

    ラーメンUber考えてたでしょ?

    ヘブンみてるってことは女の子Uber考えてたんだろうけど今日はおやすみでごめんね代わりにラーメンがいいと思うおいしいし🙂‍↕️💖ふぶきいまめっちゃラーメン食べたくて悩んでるんだよね今日はサウナ行ったしカロリー必要とか思ってる、、、けど我慢するからえらいんだよねご予約早速ありがとう😻😻次回は8/2621時-3時

    ヘブンみてるってことは
    女の子Uber考えてたんだろうけど
    今日はおやすみでごめんね

    代わりにラーメンがいいと思う
    おいしいし🙂‍↕️💖


    ふぶきいまめっちゃラーメン食べたくて
    悩んでるんだよね

    今日はサウナ行ったし
    カロリー必要とか思ってる、、、

    けど我慢するからえらいんだよね


    ご予約早速ありがとう😻😻

    次回は
    8/26 21時-3時

    お尻で休憩

    8/23 21:37

    お尻ってアップなだけで
    素晴らしくえろくなります

    お礼をぼちぼち書いております

    ちょっと休憩というか
    ご飯食べてくる


    あ、8月の出勤予定あと2日ほどです
    上がったので予約してくれる方は
    チェックしてね💕︎

    お尻で休憩

    お尻ってアップなだけで素晴らしくえろくなりますお礼をぼちぼち書いておりますちょっと休憩というかご飯食べてくるあ、8月の出勤予定あと2日ほどです上がったので予約してくれる方はチェックしてね💕︎

    お尻ってアップなだけで
    素晴らしくえろくなります

    お礼をぼちぼち書いております

    ちょっと休憩というか
    ご飯食べてくる


    あ、8月の出勤予定あと2日ほどです
    上がったので予約してくれる方は
    チェックしてね💕︎

    今日の写メ日記の意味わかる??

    8/22 23:01

    今日の3枚の写メは完璧な流れで
    更新されてるんですゎ✋

    何してたかわかります???

    だんだん脱いでいく
    an○nジャ○ーズグラビアのオマージュ✋

    ‘’感じる、、、セッ、、、”
    とか文字入れしたかったけど
    それどうみてもAVパロ

    ぇーー、あたしの方がえろいもん!!
    ついつい張り合ってしまった😾

    グラビアってえろより綺麗に見えちゃう


    いま日記かいてる時点では
    ふぶきちゃん絶好調カモ〜😻💖💖💖💖💖



    今日3時まで❣️いつも通り❣️

    今日の写メ日記の意味わかる??

    今日の3枚の写メは完璧な流れで更新されてるんですゎ✋何してたかわかります???だんだん脱いでいくan○nジャ○ーズグラビアのオマージュ✋‘’感じる、、、セッ、、、”とか文字入れしたかったけどそれどうみてもAVパロぇーー、あたしの方がえろいもん!!ついつい張り合ってしまった😾グラビアってえろより綺麗に見えちゃういま日記かいてる時点ではふぶきちゃん絶好調カモ〜😻💖💖💖💖💖今日3時まで❣️いつも通り❣️

    今日の3枚の写メは完璧な流れで
    更新されてるんですゎ✋

    何してたかわかります???

    だんだん脱いでいく
    an○nジャ○ーズグラビアのオマージュ✋

    ‘’感じる、、、セッ、、、”
    とか文字入れしたかったけど
    それどうみてもAVパロ

    ぇーー、あたしの方がえろいもん!!
    ついつい張り合ってしまった😾

    グラビアってえろより綺麗に見えちゃう


    いま日記かいてる時点では
    ふぶきちゃん絶好調カモ〜😻💖💖💖💖💖



    今日3時まで❣️いつも通り❣️

    ⬆️メガネかけて見てください😆

    8/22 20:15

    目が悪いひとの視界はこんな感じらしい💭

    ぼやけてるほうがはっきり見えるより
    なんとなくエロいかもしれない🙀💭

    自分でモザイクかけたけど
    顔だけより全面モザイク処理のが
    えろいってなんやねん




    今日はメガネ外して会いに来て❣️

    ✨️22時-3時✨️

    ⬆️メガネかけて見てください😆

    目が悪いひとの視界はこんな感じらしい💭ぼやけてるほうがはっきり見えるよりなんとなくエロいかもしれない🙀💭自分でモザイクかけたけど顔だけより全面モザイク処理のがえろいってなんやねん今日はメガネ外して会いに来て❣️✨️22時-3時✨️

    目が悪いひとの視界はこんな感じらしい💭

    ぼやけてるほうがはっきり見えるより
    なんとなくエロいかもしれない🙀💭

    自分でモザイクかけたけど
    顔だけより全面モザイク処理のが
    えろいってなんやねん




    今日はメガネ外して会いに来て❣️

    ✨️22時-3時✨️

    逆🔞シンデレラガール

    8/22 18:30

    シンデレラガールというと
    0時に帰る貞淑な女の子を想像する??

    すみません💦
    夜な夜なエロを求めて車で冒険しております💦

    昨日はありがとうございました💖

    最近はお礼も個人でかけてないし
    退勤後日記もかけてないけど
    いつもやりきったなーって
    思える日になってますありがとう

    メッセージをくれて心配してくれるのも
    わたしが良いって会いに来てくれるのも
    何回もトライしてやっとお会いしてくれたり
    初めてのお店遊びで選んでくれるのも

    人それぞれの理由で
    ふぶきのとこに来てくれるのが
    すっごくすっごく毎回嬉しいです

    顔を合わせてやり取りする時間を
    なにより大事にしたいし
    ゆったりゆったり
    ふぶきも元気だすよーー( ´›ω‹`)💕

    今日がんばったら次回出勤決めます

    逆🔞シンデレラガール

    シンデレラガールというと0時に帰る貞淑な女の子を想像する??すみません💦夜な夜なエロを求めて車で冒険しております💦昨日はありがとうございました💖最近はお礼も個人でかけてないし退勤後日記もかけてないけどいつもやりきったなーって思える日になってますありがとうメッセージをくれて心配してくれるのもわたしが良いって会いに来てくれるのも何回もトライしてやっとお会いしてくれたり初めてのお店遊びで選んでくれるのも人それぞれの理由でふぶきのとこに来てくれるのがすっごくすっごく毎回嬉しいです顔を合わせてやり取りする時間をなにより大事にしたいしゆったりゆったりふぶきも元気だすよーー(´›ω‹`)💕今日がんばったら次回出勤決めます

    シンデレラガールというと
    0時に帰る貞淑な女の子を想像する??

    すみません💦
    夜な夜なエロを求めて車で冒険しております💦

    昨日はありがとうございました💖

    最近はお礼も個人でかけてないし
    退勤後日記もかけてないけど
    いつもやりきったなーって
    思える日になってますありがとう

    メッセージをくれて心配してくれるのも
    わたしが良いって会いに来てくれるのも
    何回もトライしてやっとお会いしてくれたり
    初めてのお店遊びで選んでくれるのも

    人それぞれの理由で
    ふぶきのとこに来てくれるのが
    すっごくすっごく毎回嬉しいです

    顔を合わせてやり取りする時間を
    なにより大事にしたいし
    ゆったりゆったり
    ふぶきも元気だすよーー( ´›ω‹`)💕

    今日がんばったら次回出勤決めます

    うっ

    8/21 23:30

    同じ画像つかって
    同じ話題だったから差し替えた

    どんだけ浴衣嬉しかったんや

    今年の花火は中止にならないといいなあ
    わたしはかなりの雨女なので、、、


    心配です



    本日3時まで❣️
    またしばらく気まぐれ出勤かもなので

    会えるときに会ってくれたら嬉しい

    うっ

    同じ画像つかって同じ話題だったから差し替えたどんだけ浴衣嬉しかったんや今年の花火は中止にならないといいなあわたしはかなりの雨女なので、、、心配です本日3時まで❣️またしばらく気まぐれ出勤かもなので会えるときに会ってくれたら嬉しい

    同じ画像つかって
    同じ話題だったから差し替えた

    どんだけ浴衣嬉しかったんや

    今年の花火は中止にならないといいなあ
    わたしはかなりの雨女なので、、、


    心配です



    本日3時まで❣️
    またしばらく気まぐれ出勤かもなので

    会えるときに会ってくれたら嬉しい

    エロい顔ばっかしててごめんね

    8/21 20:45

    存在で興奮させてしまって
    すみません

    このお仕事天職です


    3時まで❣️
    いつも忙しくさせてくれてありがとう

    エロい顔ばっかしててごめんね

    存在で興奮させてしまってすみませんこのお仕事天職です3時まで❣️いつも忙しくさせてくれてありがとう

    存在で興奮させてしまって
    すみません

    このお仕事天職です


    3時まで❣️
    いつも忙しくさせてくれてありがとう

    腕上げたらみえちゃう

    8/21 17:54

    ご予約ありがとうございます😊

    今日も3時までいます

    休みがちでごめんなさい
    せっかくのご予約いただいても
    出勤出来なくなってきていて
    申し訳なく思っています

    またがんばれるときにがんばる

    今日は頑張る!!

    腕上げたらみえちゃう

    ご予約ありがとうございます😊今日も3時までいます休みがちでごめんなさいせっかくのご予約いただいても出勤出来なくなってきていて申し訳なく思っていますまたがんばれるときにがんばる今日は頑張る!!

    ご予約ありがとうございます😊

    今日も3時までいます

    休みがちでごめんなさい
    せっかくのご予約いただいても
    出勤出来なくなってきていて
    申し訳なく思っています

    またがんばれるときにがんばる

    今日は頑張る!!

    変な声出ちゃう

    8/16 21:12

    声が高いねって言われること多いです

    実際会わないとその辺はしれないとこだね

    今日は食っちゃ寝で
    気圧と戦ってます


    うーーー勝ち越したいーーー

    変な声出ちゃう

    声が高いねって言われること多いです実際会わないとその辺はしれないとこだね今日は食っちゃ寝で気圧と戦ってますうーーー勝ち越したいーーー

    声が高いねって言われること多いです

    実際会わないとその辺はしれないとこだね

    今日は食っちゃ寝で
    気圧と戦ってます


    うーーー勝ち越したいーーー

    これがスケベの距離です

    8/16 13:44

    昨夜もありがとう💖

    スケベの距離感じてくれましたか
    初対面の距離とかないです
    スケベしかいないので✋

    台風でお会いできるかわからなかった方も
    無事会えてよかった

    今日は雨すごいね
    なんでかお腹痛いふぶきです
    寝腐ろう😴😴😴

    次回出勤日曜日です

    これがスケベの距離です

    昨夜もありがとう💖スケベの距離感じてくれましたか初対面の距離とかないですスケベしかいないので✋台風でお会いできるかわからなかった方も無事会えてよかった今日は雨すごいねなんでかお腹痛いふぶきです寝腐ろう😴😴😴次回出勤日曜日です

    昨夜もありがとう💖

    スケベの距離感じてくれましたか
    初対面の距離とかないです
    スケベしかいないので✋

    台風でお会いできるかわからなかった方も
    無事会えてよかった

    今日は雨すごいね
    なんでかお腹痛いふぶきです
    寝腐ろう😴😴😴

    次回出勤日曜日です

    撮影したよ

    8/15 22:45

    浴衣の撮影しました〜

    楽しかったな

    自分で初めて浴衣着たけど難しかったし
    あんまり綺麗にできなかった

    でも浴衣って案外簡単に着れますね

    浴衣は画像反転すると
    縁起が悪くなっちゃう💔💔💔

    ちゃんと右前になってるか
    確認したけどなってるね!?

    セーフ、、、




    23時-3時まで出勤です

    撮影したよ

    浴衣の撮影しました〜楽しかったな自分で初めて浴衣着たけど難しかったしあんまり綺麗にできなかったでも浴衣って案外簡単に着れますね浴衣は画像反転すると縁起が悪くなっちゃう💔💔💔ちゃんと右前になってるか確認したけどなってるね!?セーフ、、、23時-3時まで出勤です

    浴衣の撮影しました〜

    楽しかったな

    自分で初めて浴衣着たけど難しかったし
    あんまり綺麗にできなかった

    でも浴衣って案外簡単に着れますね

    浴衣は画像反転すると
    縁起が悪くなっちゃう💔💔💔

    ちゃんと右前になってるか
    確認したけどなってるね!?

    セーフ、、、




    23時-3時まで出勤です