This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Claris Tokyo~クラリス東京~
    Claris Tokyo

    MINASEFUBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お姉さんどこのお店ですか❓

    7/19 12:31

    クラリス東京のふぶきです‼️

    ココだよ‼️

    外でお仕事の女の子みて
    めっちゃ好みだったらお兄様どうするの??

    たまーに声掛けていただくけど
    こわいからいつも何も答えないふぶき

    正解がわからない( ; _ ; )

    えー!!でも好みと想ってくれるのなら
    来てくれたら嬉しいし
    見つけてねがんばってね✨

    お姉さんどこのお店ですか❓

    クラリス東京のふぶきです‼️ココだよ‼️外でお仕事の女の子みてめっちゃ好みだったらお兄様どうするの??たまーに声掛けていただくけどこわいからいつも何も答えないふぶき正解がわからない(;_;)えー!!でも好みと想ってくれるのなら来てくれたら嬉しいし見つけてねがんばってね✨

    クラリス東京のふぶきです‼️

    ココだよ‼️

    外でお仕事の女の子みて
    めっちゃ好みだったらお兄様どうするの??

    たまーに声掛けていただくけど
    こわいからいつも何も答えないふぶき

    正解がわからない( ; _ ; )

    えー!!でも好みと想ってくれるのなら
    来てくれたら嬉しいし
    見つけてねがんばってね✨

    全部脱がせてくれないの?

    7/19 07:45

    着衣より脱ぎかけ派です

    おはよーー❣️ふぶきちゃん朝から元気❣️

    今日はネイルに行くよ🥰🌟
    こないだも行くって行ってたのにもう??
    ってなるよね

    女の子のネイルは結構頻繁に変えるんだよ


    ひとつふぶきについての
    知識増えたね✨


    今日は22時-3時です
    何卒よろしくお願いします

    全部脱がせてくれないの?

    着衣より脱ぎかけ派ですおはよーー❣️ふぶきちゃん朝から元気❣️今日はネイルに行くよ🥰🌟こないだも行くって行ってたのにもう??ってなるよね女の子のネイルは結構頻繁に変えるんだよひとつふぶきについての知識増えたね✨今日は22時-3時です何卒よろしくお願いします

    着衣より脱ぎかけ派です

    おはよーー❣️ふぶきちゃん朝から元気❣️

    今日はネイルに行くよ🥰🌟
    こないだも行くって行ってたのにもう??
    ってなるよね

    女の子のネイルは結構頻繁に変えるんだよ


    ひとつふぶきについての
    知識増えたね✨


    今日は22時-3時です
    何卒よろしくお願いします

    ねー???取って???

    7/18 23:53

    すべりこみ今日更新✨

    ふぶきは小学生のときから
    ずっと背が高いので
    男の子にあれ取ってーしたことないです

    えー、でもかわいーよねー🥺🥺🥺

    わざとだってバレてもいいから
    すれば良かった💦

    取り戻せない青春は
    大人になってから気づくんだ



    明日は22時-3時まで出勤❣️

    ねー???取って???

    すべりこみ今日更新✨ふぶきは小学生のときからずっと背が高いので男の子にあれ取ってーしたことないですえー、でもかわいーよねー🥺🥺🥺わざとだってバレてもいいからすれば良かった💦取り戻せない青春は大人になってから気づくんだ明日は22時-3時まで出勤❣️

    すべりこみ今日更新✨

    ふぶきは小学生のときから
    ずっと背が高いので
    男の子にあれ取ってーしたことないです

    えー、でもかわいーよねー🥺🥺🥺

    わざとだってバレてもいいから
    すれば良かった💦

    取り戻せない青春は
    大人になってから気づくんだ



    明日は22時-3時まで出勤❣️

    ウソツキ‼️

    7/18 15:34

    うそつきふぶきちゃん💓💓

    今日は本当に定期検診の歯医者
    歯医者は3ヶ月に1回行った方がいいからね

    駅まで向かう途中であれ書こーって
    思ってたことあったのに忘れちゃった😠❣️

    最近みてるワンピースは
    海軍との全面衝突ちゅうです😟


    今日も15時まで過ぎちゃったな


    明日、明後日

    22時-3時まで出勤しています!!

    ウソツキ‼️

    うそつきふぶきちゃん💓💓今日は本当に定期検診の歯医者歯医者は3ヶ月に1回行った方がいいからね駅まで向かう途中であれ書こーって思ってたことあったのに忘れちゃった😠❣️最近みてるワンピースは海軍との全面衝突ちゅうです😟今日も15時まで過ぎちゃったな明日、明後日22時-3時まで出勤しています!!

    うそつきふぶきちゃん💓💓

    今日は本当に定期検診の歯医者
    歯医者は3ヶ月に1回行った方がいいからね

    駅まで向かう途中であれ書こーって
    思ってたことあったのに忘れちゃった😠❣️

    最近みてるワンピースは
    海軍との全面衝突ちゅうです😟


    今日も15時まで過ぎちゃったな


    明日、明後日

    22時-3時まで出勤しています!!

    スキニーって男ウケどうですか

    7/17 18:47

    オキニトーク溜まりすぎてるの自分のせいなんですけどすみません!!

    ちょっとキャパオーバー!

    スキニー脱ぐときのお尻ってえっちなの

    本日も3時まで!!ご予約ありがとう!!

    スキニーって男ウケどうですか

    オキニトーク溜まりすぎてるの自分のせいなんですけどすみません!!ちょっとキャパオーバー!スキニー脱ぐときのお尻ってえっちなの本日も3時まで!!ご予約ありがとう!!

    オキニトーク溜まりすぎてるの自分のせいなんですけどすみません!!

    ちょっとキャパオーバー!

    スキニー脱ぐときのお尻ってえっちなの

    本日も3時まで!!ご予約ありがとう!!

    ここ真っ赤にさせて

    7/17 14:50

    起きたのでねばトロ丼を頼んで
    写メ日記を書いてます🙌おはよー🙌

    ねばねばした食べ物大好き💞
    納豆もオクラもめかぶもみんな好き😍💓

    えっちもとろとろが好き

    たまーにパイズリリクエストいただいて
    おっぱいにローションかけるの
    えろいなーーって自分でも思ってる

    触れなくなっちゃうから
    して欲しいって言われないと控えてるの



    本日も出勤❣️
    19時-3時です(っ•₃•c)🌟

    いまからお礼書くね

    ここ真っ赤にさせて

    起きたのでねばトロ丼を頼んで写メ日記を書いてます🙌おはよー🙌ねばねばした食べ物大好き💞納豆もオクラもめかぶもみんな好き😍💓えっちもとろとろが好きたまーにパイズリリクエストいただいておっぱいにローションかけるのえろいなーーって自分でも思ってる触れなくなっちゃうからして欲しいって言われないと控えてるの本日も出勤❣️19時-3時です(っ•₃•c)🌟いまからお礼書くね

    起きたのでねばトロ丼を頼んで
    写メ日記を書いてます🙌おはよー🙌

    ねばねばした食べ物大好き💞
    納豆もオクラもめかぶもみんな好き😍💓

    えっちもとろとろが好き

    たまーにパイズリリクエストいただいて
    おっぱいにローションかけるの
    えろいなーーって自分でも思ってる

    触れなくなっちゃうから
    して欲しいって言われないと控えてるの



    本日も出勤❣️
    19時-3時です(っ•₃•c)🌟

    いまからお礼書くね

    ふぅ、、、

    7/16 12:45

    数日おやすみしたり色々考えたりして
    息抜き楽しかったけど

    ちゃんと今日できるのかしらと不安です🥲
    いつもの久しぶり出勤とはちょっとちがうし

    19時-3時
    お暇でしたら手ほどきしてください

    ふぶきに思い出させて

    ふぅ、、、

    数日おやすみしたり色々考えたりして息抜き楽しかったけどちゃんと今日できるのかしらと不安です🥲いつもの久しぶり出勤とはちょっとちがうし19時-3時お暇でしたら手ほどきしてくださいふぶきに思い出させて

    数日おやすみしたり色々考えたりして
    息抜き楽しかったけど

    ちゃんと今日できるのかしらと不安です🥲
    いつもの久しぶり出勤とはちょっとちがうし

    19時-3時
    お暇でしたら手ほどきしてください

    ふぶきに思い出させて

    起き抜けにシたい

    7/16 08:28

    おはよー☀️
    起きれましたか??

    耳元でだいすきだよって言われながら
    触られたら固くなりますよね
    ナニの話です😄🙌💞



    話変わりますがお尻鍛えてるのに
    上手くいってるのかいないのか
    こんなに柔らかいんだってびっくりされます

    唇もそうみたい
    食べたら美味しい肉かも(っ •̀ ̫•́ )っ💓



    本日19時-3時までの出勤です
    よろぴ✌️✨️

    起き抜けにシたい

    おはよー☀️起きれましたか??耳元でだいすきだよって言われながら触られたら固くなりますよねナニの話です😄🙌💞話変わりますがお尻鍛えてるのに上手くいってるのかいないのかこんなに柔らかいんだってびっくりされます唇もそうみたい食べたら美味しい肉かも(っ•̫̀•́)っ💓本日19時-3時までの出勤ですよろぴ✌️✨️

    おはよー☀️
    起きれましたか??

    耳元でだいすきだよって言われながら
    触られたら固くなりますよね
    ナニの話です😄🙌💞



    話変わりますがお尻鍛えてるのに
    上手くいってるのかいないのか
    こんなに柔らかいんだってびっくりされます

    唇もそうみたい
    食べたら美味しい肉かも(っ •̀ ̫•́ )っ💓



    本日19時-3時までの出勤です
    よろぴ✌️✨️

    もう忘れてしまったかな

    7/15 15:54

    おひさしぶりです

    おやすみ期間、チャージしてました

    日記も書かずに何をしていたかといいますと
    お買い物を楽しんでました

    はじめてZOZOTOWNつかったし
    銀座の三越に行ってみました

    三越は観光客多すぎてみたいとこみれなくて
    でも素敵なlip💄✨みつけて
    テンションあがってしまいました




    浴衣とか服とかたくさん買っちゃったから

    浴衣のえっちな動画撮りたい🥺💓

    撮って✋



    明日からまた出勤します
    よろしくお願いいたします🙏✨️

    もう忘れてしまったかな

    おひさしぶりですおやすみ期間、チャージしてました日記も書かずに何をしていたかといいますとお買い物を楽しんでましたはじめてZOZOTOWNつかったし銀座の三越に行ってみました三越は観光客多すぎてみたいとこみれなくてでも素敵なlip💄✨みつけてテンションあがってしまいました浴衣とか服とかたくさん買っちゃったから浴衣のえっちな動画撮りたい🥺💓撮って✋明日からまた出勤しますよろしくお願いいたします🙏✨️

    おひさしぶりです

    おやすみ期間、チャージしてました

    日記も書かずに何をしていたかといいますと
    お買い物を楽しんでました

    はじめてZOZOTOWNつかったし
    銀座の三越に行ってみました

    三越は観光客多すぎてみたいとこみれなくて
    でも素敵なlip💄✨みつけて
    テンションあがってしまいました




    浴衣とか服とかたくさん買っちゃったから

    浴衣のえっちな動画撮りたい🥺💓

    撮って✋



    明日からまた出勤します
    よろしくお願いいたします🙏✨️

    にゃんにゃんした̳^ . ̫ . ^ ̳🐾

    7/11 19:54

    先程のお兄様ありがとう!!

    現在のご予約でふぶきの受付終了です!!
    ごめんね!!

    来週14までには出勤予定を出します✨

    よろしくお願いします😊💖


    今日お会いしてくださる
    お兄様よろしくお願いします🙌

    にゃんにゃんした̳^ . ̫ . ^ ̳🐾

    先程のお兄様ありがとう!!現在のご予約でふぶきの受付終了です!!ごめんね!!来週14までには出勤予定を出します✨よろしくお願いします😊💖今日お会いしてくださるお兄様よろしくお願いします🙌

    先程のお兄様ありがとう!!

    現在のご予約でふぶきの受付終了です!!
    ごめんね!!

    来週14までには出勤予定を出します✨

    よろしくお願いします😊💖


    今日お会いしてくださる
    お兄様よろしくお願いします🙌

    出勤アツアツ

    7/11 17:37

    あつすぎてほかほかふぶきち

    お買い物いきたいのに
    お部屋ひきこもりすぎててむり!!
    オキニトーク返せてなくてごめん!!

    本日もがんばりますので
    沢山愛してください

    お待ちしております✨

    出勤アツアツ

    あつすぎてほかほかふぶきちお買い物いきたいのにお部屋ひきこもりすぎててむり!!オキニトーク返せてなくてごめん!!本日もがんばりますので沢山愛してくださいお待ちしております✨

    あつすぎてほかほかふぶきち

    お買い物いきたいのに
    お部屋ひきこもりすぎててむり!!
    オキニトーク返せてなくてごめん!!

    本日もがんばりますので
    沢山愛してください

    お待ちしております✨

    最後までチョコたっぷり

    7/11 14:59

    最近とっても元気です

    天気がいいから!!

    なのに
    昨日コンビニ行こうと外出た瞬間
    雨降ってきてほんとに雨雲って私の事好きだなって思いました

    愛されふぶきは困っちゃう


    本日18時-です!
    ご予約ありがとう!!

    お風呂入ってくるね*˙︶˙*)ノ"

    最後までチョコたっぷり

    最近とっても元気です天気がいいから!!なのに昨日コンビニ行こうと外出た瞬間雨降ってきてほんとに雨雲って私の事好きだなって思いました愛されふぶきは困っちゃう本日18時-です!ご予約ありがとう!!お風呂入ってくるね*˙︶˙*)ノ"

    最近とっても元気です

    天気がいいから!!

    なのに
    昨日コンビニ行こうと外出た瞬間
    雨降ってきてほんとに雨雲って私の事好きだなって思いました

    愛されふぶきは困っちゃう


    本日18時-です!
    ご予約ありがとう!!

    お風呂入ってくるね*˙︶˙*)ノ"

    はっきり言わないとシテくれないの?

    7/10 14:13

    美容院にいってきます!!

    やっといけるハッピーギリハッピー🎶

    お礼やってる間にかこー😆🙌
    自撮りのストックなくて焦ってます


    男の人ってえっちな言葉つかわれると
    興奮するんですか??

    すみません、、
    馬の交尾の話くらいしかできなくて、、

    おもろいんでYouTubeでみてみて


    パァンッッッ💖で終わる

    はっきり言わないとシテくれないの?

    美容院にいってきます!!やっといけるハッピーギリハッピー🎶お礼やってる間にかこー😆🙌自撮りのストックなくて焦ってます男の人ってえっちな言葉つかわれると興奮するんですか??すみません、、馬の交尾の話くらいしかできなくて、、おもろいんでYouTubeでみてみてパァンッッッ💖で終わる

    美容院にいってきます!!

    やっといけるハッピーギリハッピー🎶

    お礼やってる間にかこー😆🙌
    自撮りのストックなくて焦ってます


    男の人ってえっちな言葉つかわれると
    興奮するんですか??

    すみません、、
    馬の交尾の話くらいしかできなくて、、

    おもろいんでYouTubeでみてみて


    パァンッッッ💖で終わる

    ありがたき幸せ

    7/10 04:26

    本日もありがとう〜😭💓

    動画も好評でうれしいです
    タプタプGカップなので😼🙌💭

    触り心地に自信アリ

    お礼日記また後日!!

    明後日18時-は確実にいます!!
    よろしくお願いします✨️

    ありがたき幸せ

    本日もありがとう〜😭💓動画も好評でうれしいですタプタプGカップなので😼🙌💭触り心地に自信アリお礼日記また後日!!明後日18時-は確実にいます!!よろしくお願いします✨️

    本日もありがとう〜😭💓

    動画も好評でうれしいです
    タプタプGカップなので😼🙌💭

    触り心地に自信アリ

    お礼日記また後日!!

    明後日18時-は確実にいます!!
    よろしくお願いします✨️

    22時くらいに動画あげます!!

    7/9 18:45

    どんなことならできますかって
    ご質問よくいただくのですが

    お店のルール範囲ならOKです💓

    ただふぶきは動画撮影はできないです
    ごめんね

    素股とフェラと
    男の人を押し倒すのが得意です︎💕︎

    いっぱいちゅーしてぎゅーして
    癒されに来てください🙌🌟


    本日は3時まで!!

    あ!!動画あげます!!

    22時くらいに動画あげます!!

    どんなことならできますかってご質問よくいただくのですがお店のルール範囲ならOKです💓ただふぶきは動画撮影はできないですごめんね素股とフェラと男の人を押し倒すのが得意です︎💕︎いっぱいちゅーしてぎゅーして癒されに来てください🙌🌟本日は3時まで!!あ!!動画あげます!!

    どんなことならできますかって
    ご質問よくいただくのですが

    お店のルール範囲ならOKです💓

    ただふぶきは動画撮影はできないです
    ごめんね

    素股とフェラと
    男の人を押し倒すのが得意です︎💕︎

    いっぱいちゅーしてぎゅーして
    癒されに来てください🙌🌟


    本日は3時まで!!

    あ!!動画あげます!!

    脱がせたくなる女みたい

    7/9 16:21

    今日のご予約さまありがとう!!

    0時以降でしたら3時まで空きあります
    出勤がまちまちでごめんね

    色々片付いたら
    また普段通り出勤予定あがります💓
    まっててねー(っ •̀ ̫•́ )っ

    雨も減ったしね!!
    体調くずすのもおさまるわ!!
    暑いけど!!


    今日もよろしくお願いします😊✨️

    脱がせたくなる女みたい

    今日のご予約さまありがとう!!0時以降でしたら3時まで空きあります出勤がまちまちでごめんね色々片付いたらまた普段通り出勤予定あがります💓まっててねー(っ•̫̀•́)っ雨も減ったしね!!体調くずすのもおさまるわ!!暑いけど!!今日もよろしくお願いします😊✨️

    今日のご予約さまありがとう!!

    0時以降でしたら3時まで空きあります
    出勤がまちまちでごめんね

    色々片付いたら
    また普段通り出勤予定あがります💓
    まっててねー(っ •̀ ̫•́ )っ

    雨も減ったしね!!
    体調くずすのもおさまるわ!!
    暑いけど!!


    今日もよろしくお願いします😊✨️

    たまには世間話

    7/9 01:03

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    ハウ○の動く城がすき

    だめで守ってあげたくなっちゃう男性を
    でろでろに甘やかしたいし
    たまに頼りになるとこみせられて
    ときめきたいです

    でも浮気はゆるさないよ!!
    されたことないけど!!

    ふぶきの彼氏になるなら
    セッ○スはふぶきのものなので😾💓

    特別にしてください✨️



    出勤未定なのですが
    予定日空き時間なら予約考えますので
    ラブコールしてくださいね💓

    たまには世間話

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪ハウ○の動く城がすきだめで守ってあげたくなっちゃう男性をでろでろに甘やかしたいしたまに頼りになるとこみせられてときめきたいですでも浮気はゆるさないよ!!されたことないけど!!ふぶきの彼氏になるならセッ○スはふぶきのものなので😾💓特別にしてください✨️出勤未定なのですが予定日空き時間なら予約考えますのでラブコールしてくださいね💓

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    ハウ○の動く城がすき

    だめで守ってあげたくなっちゃう男性を
    でろでろに甘やかしたいし
    たまに頼りになるとこみせられて
    ときめきたいです

    でも浮気はゆるさないよ!!
    されたことないけど!!

    ふぶきの彼氏になるなら
    セッ○スはふぶきのものなので😾💓

    特別にしてください✨️



    出勤未定なのですが
    予定日空き時間なら予約考えますので
    ラブコールしてくださいね💓