• Claris Tokyo~クラリス東京~
    Claris Tokyo

    KIMIZUKAREIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は責められたいかもです…🥺

    8/17 23:54

    ねぇ、、皆なにしてるの??

    0時になるよ?
    れいあとおうち時間しよ?🥺

    待ってるの待ちくたびれたよ🥺😮‍💨

    はーやーく😖❤️

    今日は責められたいかもです…🥺

    ねぇ、、皆なにしてるの??0時になるよ?れいあとおうち時間しよ?🥺待ってるの待ちくたびれたよ🥺😮‍💨はーやーく😖❤️

    ねぇ、、皆なにしてるの??

    0時になるよ?
    れいあとおうち時間しよ?🥺

    待ってるの待ちくたびれたよ🥺😮‍💨

    はーやーく😖❤️

    飲み終わりの〆にれいあを💁‍♀️🫣❤️

    8/17 19:02

    おはよー💓💓

    昨日は前半のご予約沢山
    ありがとうございました😊

    台風の中、皆さん呼んでくれてありがとーう😊💓

    今日は21:30〜3:00出勤です💨🙋‍♀️

    今週お仕事がんばった自分へのご褒美に
    れいあをお部屋に呼んでください😊

    一緒にお疲れ様会しましょ🫣🤍

    飲み終わりの〆にれいあを💁‍♀️🫣❤️

    おはよー💓💓昨日は前半のご予約沢山ありがとうございました😊台風の中、皆さん呼んでくれてありがとーう😊💓今日は21:30〜3:00出勤です💨🙋‍♀️今週お仕事がんばった自分へのご褒美にれいあをお部屋に呼んでください😊一緒にお疲れ様会しましょ🫣🤍

    おはよー💓💓

    昨日は前半のご予約沢山
    ありがとうございました😊

    台風の中、皆さん呼んでくれてありがとーう😊💓

    今日は21:30〜3:00出勤です💨🙋‍♀️

    今週お仕事がんばった自分へのご褒美に
    れいあをお部屋に呼んでください😊

    一緒にお疲れ様会しましょ🫣🤍

    台風やばいからお家デートしよ?😊

    8/16 22:42

    おはよーう!☔️🥺

    めっちゃ雨ですね🥺

    台風で外出出来なさそうだから、今日のうちに遊ぼ?💕

    深夜イチャイチャしよ?

    宜しくね?🫣🫣

    台風やばいからお家デートしよ?😊

    おはよーう!☔️🥺めっちゃ雨ですね🥺台風で外出出来なさそうだから、今日のうちに遊ぼ?💕深夜イチャイチャしよ?宜しくね?🫣🫣

    おはよーう!☔️🥺

    めっちゃ雨ですね🥺

    台風で外出出来なさそうだから、今日のうちに遊ぼ?💕

    深夜イチャイチャしよ?

    宜しくね?🫣🫣

    しゅぽぽしゅぽぽ💨

    8/15 21:34

    出勤したよーん🤍🤍

    お茶嫌だから予約してくれなきゃ泣くよ?🥺

    0時過ぎも待ってますね🫣💓

    しゅぽぽしゅぽぽ💨

    出勤したよーん🤍🤍お茶嫌だから予約してくれなきゃ泣くよ?🥺0時過ぎも待ってますね🫣💓

    出勤したよーん🤍🤍

    お茶嫌だから予約してくれなきゃ泣くよ?🥺

    0時過ぎも待ってますね🫣💓

    上派?下派?れいあ下派かな?🫣

    8/15 19:02

    おはよーう!

    準備してるよ😊

    昨日はありがとうございました😊

    台風来るみたいだからお出かけしないで
    れいあをお家に呼んでね?😖🤍

    今日は21:30〜4:00まで居ます✨

    上派?下派?れいあ下派かな?🫣

    おはよーう!準備してるよ😊昨日はありがとうございました😊台風来るみたいだからお出かけしないでれいあをお家に呼んでね?😖🤍今日は21:30〜4:00まで居ます✨

    おはよーう!

    準備してるよ😊

    昨日はありがとうございました😊

    台風来るみたいだからお出かけしないで
    れいあをお家に呼んでね?😖🤍

    今日は21:30〜4:00まで居ます✨

    出勤しました♪

    8/14 22:13

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君塚れいあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。君塚れいあ

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君塚れいあ

    初めまして🫣

    8/14 21:52


    こんばんは!

    前日在籍しました君塚れいあです✨

    業界未経験で不慣れな所もありますが
    喜んでもらえるように頑張ります😖💓


    沢山出勤してるので予約待ってますね🤍🤍

    初めまして🫣

    こんばんは!前日在籍しました君塚れいあです✨業界未経験で不慣れな所もありますが喜んでもらえるように頑張ります😖💓沢山出勤してるので予約待ってますね🤍🤍


    こんばんは!

    前日在籍しました君塚れいあです✨

    業界未経験で不慣れな所もありますが
    喜んでもらえるように頑張ります😖💓


    沢山出勤してるので予約待ってますね🤍🤍