• Claris Tokyo~クラリス東京~
    Claris Tokyo

    SAOTOMEMAHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ショート?ロング?

    8/25 03:12

    わたしの永遠の悩みです

    髪の毛を
    ショートにするか
    ロングにするか

    今はのばせるとこまでのばすつもりで
    スーパーーーーロング!目指してます

    ちなみに
    数年前は
    とてもショートでしたっ

    髪色と髪型で
    人の印象って変わりますよね。

    ショートののち、パーマを経て
    今になります。

    今のところ
    セットが楽なのは今なので
    このまま伸ばせそうです😊☺️笑

    ショート?ロング?

    わたしの永遠の悩みです髪の毛をショートにするかロングにするか今はのばせるとこまでのばすつもりでスーパーーーーロング!目指してますちなみに数年前はとてもショートでしたっ髪色と髪型で人の印象って変わりますよね。ショートののち、パーマを経て今になります。今のところセットが楽なのは今なのでこのまま伸ばせそうです😊☺️笑

    わたしの永遠の悩みです

    髪の毛を
    ショートにするか
    ロングにするか

    今はのばせるとこまでのばすつもりで
    スーパーーーーロング!目指してます

    ちなみに
    数年前は
    とてもショートでしたっ

    髪色と髪型で
    人の印象って変わりますよね。

    ショートののち、パーマを経て
    今になります。

    今のところ
    セットが楽なのは今なので
    このまま伸ばせそうです😊☺️笑

    出勤増やしました🩵

    8/24 05:57


    お兄様方といちゃいちゃし足りなくて
    出勤増やしました🥹🥹

    くびれ好きな方は一度
    まひろと会ってみて欲しいです☺️🩵

    出勤増やしました🩵

    お兄様方といちゃいちゃし足りなくて出勤増やしました🥹🥹くびれ好きな方は一度まひろと会ってみて欲しいです☺️🩵


    お兄様方といちゃいちゃし足りなくて
    出勤増やしました🥹🥹

    くびれ好きな方は一度
    まひろと会ってみて欲しいです☺️🩵

    ☔️

    8/22 08:54

    皆様お疲れ様です✨
    今日、帰り際が
    この間の台風より
    何倍もひどい雨でした☔️
    皆様は降られませんでしたか?

    夜ご飯はお肉を食べてきました☺️
    タン中心のお店で
    うまみがぎゅっとしてて
    たまらなかったです、
    食べすぎた🤣🤣
    画像はタンではありません笑

    グルメ好きなので、
    ちょこちょこ食べたもの投稿します😊

    ☔️

    皆様お疲れ様です✨今日、帰り際がこの間の台風より何倍もひどい雨でした☔️皆様は降られませんでしたか?夜ご飯はお肉を食べてきました☺️タン中心のお店でうまみがぎゅっとしててたまらなかったです、食べすぎた🤣🤣画像はタンではありません笑グルメ好きなので、ちょこちょこ食べたもの投稿します😊

    皆様お疲れ様です✨
    今日、帰り際が
    この間の台風より
    何倍もひどい雨でした☔️
    皆様は降られませんでしたか?

    夜ご飯はお肉を食べてきました☺️
    タン中心のお店で
    うまみがぎゅっとしてて
    たまらなかったです、
    食べすぎた🤣🤣
    画像はタンではありません笑

    グルメ好きなので、
    ちょこちょこ食べたもの投稿します😊

    N様🩵向かってます

    8/20 19:17

    ご予約ありがとうございます😊
    今向かってます
    もう少々お待ちください✨

    N様🩵向かってます

    ご予約ありがとうございます😊今向かってますもう少々お待ちください✨

    ご予約ありがとうございます😊
    今向かってます
    もう少々お待ちください✨

    出勤です🩵

    8/20 18:40

    今日はどんなお兄様と
    お会いできるのか、
    わくわくしてます☺️

    よろしくお願いします🩵

    出勤です🩵

    今日はどんなお兄様とお会いできるのか、わくわくしてます☺️よろしくお願いします🩵

    今日はどんなお兄様と
    お会いできるのか、
    わくわくしてます☺️

    よろしくお願いします🩵

    キテネしました🩵

    8/20 12:45

    こんにちは
    お昼ご飯何食べようか迷ってる
    まひろです🥹
    うーーーん
    今日の気分はサンドイッチかなぁ、、
    でも、冷やし中華もいいなぁ
    優柔不断なのです笑笑

    きてねしました、
    お時間ある方
    是非まひろと
    遊んでくださいっ🩵

    キテネしました🩵

    こんにちはお昼ご飯何食べようか迷ってるまひろです🥹うーーーん今日の気分はサンドイッチかなぁ、、でも、冷やし中華もいいなぁ優柔不断なのです笑笑きてねしました、お時間ある方是非まひろと遊んでくださいっ🩵

    こんにちは
    お昼ご飯何食べようか迷ってる
    まひろです🥹
    うーーーん
    今日の気分はサンドイッチかなぁ、、
    でも、冷やし中華もいいなぁ
    優柔不断なのです笑笑

    きてねしました、
    お時間ある方
    是非まひろと
    遊んでくださいっ🩵

    明日🫧

    8/19 22:35

    夏休み明けの方も多いかな?
    皆様お仕事お疲れ様です😊
    まひろは、少しずらしておやすみ予定です!

    さぁー
    明日は出勤予定です😊
    楽しみワクワク❤️‍🔥
    一緒に気持ちよくなって
    疲れ吹っ飛ばしましょ✨

    明日🫧

    夏休み明けの方も多いかな?皆様お仕事お疲れ様です😊まひろは、少しずらしておやすみ予定です!さぁー明日は出勤予定です😊楽しみワクワク❤️‍🔥一緒に気持ちよくなって疲れ吹っ飛ばしましょ✨

    夏休み明けの方も多いかな?
    皆様お仕事お疲れ様です😊
    まひろは、少しずらしておやすみ予定です!

    さぁー
    明日は出勤予定です😊
    楽しみワクワク❤️‍🔥
    一緒に気持ちよくなって
    疲れ吹っ飛ばしましょ✨

    台風ですが

    8/16 11:07

    もし今日
    出勤したら
    会ってくれるお兄さまいるのかな、、?

    台風の中一人で家にいるのが怖い😨💦

    もし過ごせる方いたら
    オキニトークがお店に電話で
    教えてくださいね😭

    台風ですが

    もし今日出勤したら会ってくれるお兄さまいるのかな、、?台風の中一人で家にいるのが怖い😨💦もし過ごせる方いたらオキニトークがお店に電話で教えてくださいね😭

    もし今日
    出勤したら
    会ってくれるお兄さまいるのかな、、?

    台風の中一人で家にいるのが怖い😨💦

    もし過ごせる方いたら
    オキニトークがお店に電話で
    教えてくださいね😭

    台風だけど

    8/16 10:58

    もし今日
    出勤したら
    会ってくれるお兄さまいるのかな、、?

    台風の中一人で家にいるのが怖い😨💦

    もし過ごせる方いたら
    オキニトークがお店に電話で
    教えてくださいね😭

    台風だけど

    もし今日出勤したら会ってくれるお兄さまいるのかな、、?台風の中一人で家にいるのが怖い😨💦もし過ごせる方いたらオキニトークがお店に電話で教えてくださいね😭

    もし今日
    出勤したら
    会ってくれるお兄さまいるのかな、、?

    台風の中一人で家にいるのが怖い😨💦

    もし過ごせる方いたら
    オキニトークがお店に電話で
    教えてくださいね😭

    御礼🩵T様

    8/14 23:00

    先ほどはありがとうございました✨

    話にも花が咲きましたね🌸
     
    責めて責められ…
    うっとりしちゃう時間でした。

    また結婚の話など聞きたいです!笑笑

    御礼🩵T様

    先ほどはありがとうございました✨話にも花が咲きましたね🌸責めて責められ…うっとりしちゃう時間でした。また結婚の話など聞きたいです!笑笑

    先ほどはありがとうございました✨

    話にも花が咲きましたね🌸
     
    責めて責められ…
    うっとりしちゃう時間でした。

    また結婚の話など聞きたいです!笑笑

    これから

    8/14 19:55

    出勤です🥰
    ぴっとりしたいなぁ
    よろしくお願いします😊

    これから

    出勤です🥰ぴっとりしたいなぁよろしくお願いします😊

    出勤です🥰
    ぴっとりしたいなぁ
    よろしくお願いします😊

    🥰

    8/14 12:09

    暑いですねぇ〜☀️
    焼肉が食べたいまひろです。

    今日は出勤予定です
    ぴったり密着しましょ🥰

    🥰

    暑いですねぇ〜☀️焼肉が食べたいまひろです。今日は出勤予定ですぴったり密着しましょ🥰

    暑いですねぇ〜☀️
    焼肉が食べたいまひろです。

    今日は出勤予定です
    ぴったり密着しましょ🥰

    14日

    8/13 16:46

    皆様初めまして
    早乙女まひろ
    と申します😊

    クラリスで
    働かせていただくことになりました✨

    チャームポイントはくびれで、
    よく褒めてくださることが多いです🥺🩵

    たくさんのお兄様方に喜んでいただけるよう
    頑張ります🐰🩷

    明日出勤予定です

    よろしくお願いします✨

    14日

    皆様初めまして早乙女まひろと申します😊クラリスで働かせていただくことになりました✨チャームポイントはくびれで、よく褒めてくださることが多いです🥺🩵たくさんのお兄様方に喜んでいただけるよう頑張ります🐰🩷明日出勤予定ですよろしくお願いします✨

    皆様初めまして
    早乙女まひろ
    と申します😊

    クラリスで
    働かせていただくことになりました✨

    チャームポイントはくびれで、
    よく褒めてくださることが多いです🥺🩵

    たくさんのお兄様方に喜んでいただけるよう
    頑張ります🐰🩷

    明日出勤予定です

    よろしくお願いします✨