This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Claris Tokyo~クラリス東京~
    Claris Tokyo

    HANAMIYAARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回1日🤍

    9/29 16:45

    ありさですこんばんはimg

    昨日の出勤ありがとうございました😊
    朝方まで忙しくさせていただいて、すごく楽しかったです(ㆀ˘・з・˘)✨💓
    スタイル褒めてもらえるのも、至近距離で目が合いながらかわいい…って呟いてくれるのも、うれしかったですimg
    お話も一緒に盛り上がってくださって、時間があっという間(T . T)

    出張のお兄さんが多い印象で、また東京にいらした際は思い出していただけるとうれしいな😌
    1日の出勤もよろしくお願いします♡🙇🏻

    もう10月入りますね🍂季節の変わり目、体調お気をつけくださいね❣️😷

    次回1日🤍

    ありさですこんばんはimg

    昨日の出勤ありがとうございました😊
    朝方まで忙しくさせていただいて、すごく楽しかったです(ㆀ˘・з・˘)✨💓
    スタイル褒めてもらえるのも、至近距離で目が合いながらかわいい…って呟いてくれるのも、うれしかったですimg
    お話も一緒に盛り上がってくださって、時間があっという間(T . T)

    出張のお兄さんが多い印象で、また東京にいらした際は思い出していただけるとうれしいな😌
    1日の出勤もよろしくお願いします♡🙇🏻

    もう10月入りますね🍂季節の変わり目、体調お気をつけくださいね❣️😷

    To List Page