This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    巣ポット👐

    8/16 19:01





    なんか昨日からヤクルトファンみたいな写メばっかりやね🤣🤣🤣


    まだあるよ!笑




    しゅう

    巣ポット👐

    なんか昨日からヤクルトファンみたいな写メばっかりやね🤣🤣🤣まだあるよ!笑しゅう





    なんか昨日からヤクルトファンみたいな写メばっかりやね🤣🤣🤣


    まだあるよ!笑




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/16 17:02




    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    何がと聞かれるとよく分かんないけど
    ここまで続いてるからいいんだと思う🤔💡笑




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪何がと聞かれるとよく分かんないけどここまで続いてるからいいんだと思う🤔💡笑しゅう




    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    何がと聞かれるとよく分かんないけど
    ここまで続いてるからいいんだと思う🤔💡笑




    しゅう

    出した🙋‍♀️💗

    8/16 13:30





    今月末までのシフト
    全部提出しました❣️


    ちぇけら〜よろしくお願いします🥰🥰🥰




    しゅう

    出した🙋‍♀️💗

    今月末までのシフト全部提出しました❣️ちぇけら〜よろしくお願いします🥰🥰🥰しゅう





    今月末までのシフト
    全部提出しました❣️


    ちぇけら〜よろしくお願いします🥰🥰🥰




    しゅう

    出勤しました♪

    8/16 12:51

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    8/16 10:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》にっと

    8/16 08:30





    ニットワンピって

    スタイル丸出しでえっちだよね🤭💗


    可愛いくて好きやけど
    地元では絶対に着れない。。笑





    しゅう

    動》にっと

    ニットワンピってスタイル丸出しでえっちだよね🤭💗可愛いくて好きやけど地元では絶対に着れない。。笑しゅう





    ニットワンピって

    スタイル丸出しでえっちだよね🤭💗


    可愛いくて好きやけど
    地元では絶対に着れない。。笑





    しゅう

    ピタッと。

    8/16 01:02





    明日はきっと風びゅんびゅんやから

    ピタッとしたスカートじゃないと

    お尻丸見えになっちゃうね〜



    おやすむ😴💗




    しゅう

    ピタッと。

    明日はきっと風びゅんびゅんやからピタッとしたスカートじゃないとお尻丸見えになっちゃうね〜おやすむ😴💗しゅう





    明日はきっと風びゅんびゅんやから

    ピタッとしたスカートじゃないと

    お尻丸見えになっちゃうね〜



    おやすむ😴💗




    しゅう

    ありがとう♪

    8/15 23:04





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    沢山お誘い頂けてハッピーちゃんでした🥹💗


    皆さま🍺ありがとおおおおおぉ〜!
    初めまして様からの認識も🍺になってて
    めっちゃ嬉しかったしめっちゃ笑いました🤣🤣🤣


    本指名さま今日も今日とて
    最高だったねぇ〜!
    たまらんでした🤤

    いつか2人目を見れますように🙏笑


    初めまして様も、初対面とは思えないくらい
    楽しい時間を過ごさせてもらって
    感謝感謝です✨

    沢山ご馳走様でした!



    明日も出勤🤟

    たいふーーんどうなるんだろうね(;_;)

    雨風も頭痛もドキドキ。。。


    ほな!




    しゅう

    ありがとう♪

    今日もいちにちありがとうございました(*˘³˘)沢山お誘い頂けてハッピーちゃんでした🥹💗皆さま🍺ありがとおおおおおぉ〜!初めまして様からの認識も🍺になっててめっちゃ嬉しかったしめっちゃ笑いました🤣🤣🤣本指名さま今日も今日とて最高だったねぇ〜!たまらんでした🤤いつか2人目を見れますように🙏笑初めまして様も、初対面とは思えないくらい楽しい時間を過ごさせてもらって感謝感謝です✨沢山ご馳走様でした!明日も出勤🤟たいふーーんどうなるんだろうね(;_;)雨風も頭痛もドキドキ。。。ほな!しゅう





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    沢山お誘い頂けてハッピーちゃんでした🥹💗


    皆さま🍺ありがとおおおおおぉ〜!
    初めまして様からの認識も🍺になってて
    めっちゃ嬉しかったしめっちゃ笑いました🤣🤣🤣


    本指名さま今日も今日とて
    最高だったねぇ〜!
    たまらんでした🤤

    いつか2人目を見れますように🙏笑


    初めまして様も、初対面とは思えないくらい
    楽しい時間を過ごさせてもらって
    感謝感謝です✨

    沢山ご馳走様でした!



    明日も出勤🤟

    たいふーーんどうなるんだろうね(;_;)

    雨風も頭痛もドキドキ。。。


    ほな!




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/15 19:30





    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪



    『きじょうゆ』


    子どもながらに
    なんちゅうスケベな調味料なんやと思った記憶がある🤣🤣🤣




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪『きじょうゆ』子どもながらになんちゅうスケベな調味料なんやと思った記憶がある🤣🤣🤣しゅう





    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪



    『きじょうゆ』


    子どもながらに
    なんちゅうスケベな調味料なんやと思った記憶がある🤣🤣🤣




    しゅう

    初潜入🏠💗

    8/15 17:02





    つば九郎ハウ巣に

    初めてお邪魔してきたよ🙋‍♀️💗



    何気に楽しかった🤣🤣🤣


    思った以上に二の腕が逞しすぎたので
    自重しますm(_ _)m




    しゅう

    初潜入🏠💗

    つば九郎ハウ巣に初めてお邪魔してきたよ🙋‍♀️💗何気に楽しかった🤣🤣🤣思った以上に二の腕が逞しすぎたので自重しますm(__)mしゅう





    つば九郎ハウ巣に

    初めてお邪魔してきたよ🙋‍♀️💗



    何気に楽しかった🤣🤣🤣


    思った以上に二の腕が逞しすぎたので
    自重しますm(_ _)m




    しゅう

    イベントおおおぉ❣️

    8/15 13:30





    今日は月に1度のイベント
    『R-1』の日です😍✨


    おしゅさん久々に参戦っっ♪





    間のお時間が空いてますので

    一緒に楽しみましょう😚💗





    しゅう

    イベントおおおぉ❣️

    今日は月に1度のイベント『R-1』の日です😍✨おしゅさん久々に参戦っっ♪間のお時間が空いてますので一緒に楽しみましょう😚💗しゅう





    今日は月に1度のイベント
    『R-1』の日です😍✨


    おしゅさん久々に参戦っっ♪





    間のお時間が空いてますので

    一緒に楽しみましょう😚💗





    しゅう

    出勤しました♪

    8/15 12:17

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    8/15 10:30





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》最近また

    8/15 08:30





    食べても食べても
    お腹いっぱいにならないループがきた😇😇


    あかんですこれは😇😇




    しゅう

    動》最近また

    食べても食べてもお腹いっぱいにならないループがきた😇😇あかんですこれは😇😇しゅう





    食べても食べても
    お腹いっぱいにならないループがきた😇😇


    あかんですこれは😇😇




    しゅう

    ありゃ😨

    8/14 23:46





    台風きてるんだね😭😭

    知らなかった(;_;)


    この時期は毎年こんな感じだねぇ💦


    皆さま無理せず🙌




    しゅう

    ありゃ😨

    台風きてるんだね😭😭知らなかった(;_;)この時期は毎年こんな感じだねぇ💦皆さま無理せず🙌しゅう





    台風きてるんだね😭😭

    知らなかった(;_;)


    この時期は毎年こんな感じだねぇ💦


    皆さま無理せず🙌




    しゅう

    楽しいでした◎

    8/14 11:31





    しょさん居なくてしょぼんだったけど


    まさかの!まさかのー!!!!

    清原先生が居た🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹



    最高すぎて最高でした。←語彙力




    しゅう

    楽しいでした◎

    しょさん居なくてしょぼんだったけどまさかの!まさかのー!!!!清原先生が居た🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹最高すぎて最高でした。←語彙力しゅう





    しょさん居なくてしょぼんだったけど


    まさかの!まさかのー!!!!

    清原先生が居た🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹



    最高すぎて最高でした。←語彙力




    しゅう

    ありがとう♪

    8/13 17:31





    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    めちゃくちゃ楽しかった🥹🥹🥹


    皆さま過激派な方ばかりで
    最っっ高に興奮しました🙈💗


    意外とお盆関係ないってお兄さまも多くて
    そんな中息抜きに選んでもらって
    本当に嬉しいたけです🍄‍🟫✨


    今日と明日はおやすみ🤟

    おBON〜!!!




    しゅう

    ありがとう♪

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました(*˘³˘)めちゃくちゃ楽しかった🥹🥹🥹皆さま過激派な方ばかりで最っっ高に興奮しました🙈💗意外とお盆関係ないってお兄さまも多くてそんな中息抜きに選んでもらって本当に嬉しいたけです🍄‍🟫✨今日と明日はおやすみ🤟おBON〜!!!しゅう





    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    めちゃくちゃ楽しかった🥹🥹🥹


    皆さま過激派な方ばかりで
    最っっ高に興奮しました🙈💗


    意外とお盆関係ないってお兄さまも多くて
    そんな中息抜きに選んでもらって
    本当に嬉しいたけです🍄‍🟫✨


    今日と明日はおやすみ🤟

    おBON〜!!!




    しゅう

    ドロドロ🫠🫠🫠

    8/13 14:31





    暑い🫠🫠🫠

    溶けちゃう🫠🫠🫠



    軽く🍺飲みにいってから
    野球いってくるうううぅ〜🔥


    軽く、軽くね!




    しゅう

    ドロドロ🫠🫠🫠

    暑い🫠🫠🫠溶けちゃう🫠🫠🫠軽く🍺飲みにいってから野球いってくるうううぅ〜🔥軽く、軽くね!しゅう





    暑い🫠🫠🫠

    溶けちゃう🫠🫠🫠



    軽く🍺飲みにいってから
    野球いってくるうううぅ〜🔥


    軽く、軽くね!




    しゅう

    調子ノッちゃって☝️

    8/12 21:46





    お休みの前の日は
    つい調子乗りがち〜!!


    今日は久しぶりに
    菓子パン買ってしまった😏😏😏


    普段我慢してるから
    めちゃくちゃ楽しみなのです🥐💗





    しゅう

    調子ノッちゃって☝️

    お休みの前の日はつい調子乗りがち〜!!今日は久しぶりに菓子パン買ってしまった😏😏😏普段我慢してるからめちゃくちゃ楽しみなのです🥐💗しゅう





    お休みの前の日は
    つい調子乗りがち〜!!


    今日は久しぶりに
    菓子パン買ってしまった😏😏😏


    普段我慢してるから
    めちゃくちゃ楽しみなのです🥐💗





    しゅう

    動》わお〜

    8/12 19:31





    この時間のこの暑さは

    脳みそがビックリしちゃうね❣️



    暑さは昼間だけでいいよ〜いいよいいよ〜





    しゅう

    動》わお〜

    この時間のこの暑さは脳みそがビックリしちゃうね❣️暑さは昼間だけでいいよ〜いいよいいよ〜しゅう





    この時間のこの暑さは

    脳みそがビックリしちゃうね❣️



    暑さは昼間だけでいいよ〜いいよいいよ〜





    しゅう