This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっちな声

    8/12 17:03





    ホテールで隣りのお部屋から
    えっちな声が聞こえてくると


    こっちまで興奮しちゃうね🤭💗





    しゅう

    えっちな声

    ホテールで隣りのお部屋からえっちな声が聞こえてくるとこっちまで興奮しちゃうね🤭💗しゅう





    ホテールで隣りのお部屋から
    えっちな声が聞こえてくると


    こっちまで興奮しちゃうね🤭💗





    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/12 13:31





    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪



    ビールのみたーい🍺💗

    暑いからアイスもいいねぇ〜





    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪ビールのみたーい🍺💗暑いからアイスもいいねぇ〜しゅう





    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪



    ビールのみたーい🍺💗

    暑いからアイスもいいねぇ〜





    しゅう

    出勤しました♪

    8/12 12:35

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    8/12 10:31





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃20時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》🍷✨

    8/12 08:31





    昨日お友達に
    安くて美味しいワイン教えてもらった🤭💗


    甘めが好きやから
    とってもおしゅさん好みでした🍾

    今日買って帰る♪るんるん




    しゅう

    動》🍷✨

    昨日お友達に安くて美味しいワイン教えてもらった🤭💗甘めが好きやからとってもおしゅさん好みでした🍾今日買って帰る♪るんるんしゅう





    昨日お友達に
    安くて美味しいワイン教えてもらった🤭💗


    甘めが好きやから
    とってもおしゅさん好みでした🍾

    今日買って帰る♪るんるん




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/11 18:32





    お題:今なにしてる?に回答♪



    お昼から友達のお家🏠にお呼ばれして

    みんなでワイワイ飲んで
    フワフワしながら帰宅中😚💗


    昼飲みって最高だよネ❣️




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:今なにしてる?に回答♪お昼から友達のお家🏠にお呼ばれしてみんなでワイワイ飲んでフワフワしながら帰宅中😚💗昼飲みって最高だよネ❣️しゅう





    お題:今なにしてる?に回答♪



    お昼から友達のお家🏠にお呼ばれして

    みんなでワイワイ飲んで
    フワフワしながら帰宅中😚💗


    昼飲みって最高だよネ❣️




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/10 19:31





    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    うちのお店は全然関係ないよ〜ん😚💗


    使えるもんは全部使おう💪




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪うちのお店は全然関係ないよ〜ん😚💗使えるもんは全部使おう💪しゅう





    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    うちのお店は全然関係ないよ〜ん😚💗


    使えるもんは全部使おう💪




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/10 17:03




    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    シンプルにペットホテルに預けられないでよくない?!?!笑




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪シンプルにペットホテルに預けられないでよくない?!?!笑しゅう




    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    シンプルにペットホテルに預けられないでよくない?!?!笑




    しゅう

    試合にもカードにも😭

    8/10 13:31









    一軍にもいないし
    カードも出ないっ😬🗯️


    次のおしゅの観戦日、不在‼️




    しゅう

    試合にもカードにも😭

    一軍にもいないしカードも出ないっ😬🗯️次のおしゅの観戦日、不在‼️しゅう









    一軍にもいないし
    カードも出ないっ😬🗯️


    次のおしゅの観戦日、不在‼️




    しゅう

    出勤しました♪

    8/10 11:51

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    8/10 10:30






    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪





    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃20時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう






    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪





    しゅう

    ありがとう♪

    8/10 07:31





    昨日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    おしゅの話しをいつも自分の事のように
    一緒に喜んでくれたり悲しんでくれたり

    寄り添ってくれてこの時間が癒しです🥹💗

    時間の経ち方がいつも一瞬すぎる事件。笑


    予告編でまた次の楽しみが増えたよおおぉ


    今日も出勤🤟✨

    多分今はまだおしゅは夢の中🫧





    しゅう

    ありがとう♪

    昨日お誘い下さった皆さまありがとうございました(*˘³˘)おしゅの話しをいつも自分の事のように一緒に喜んでくれたり悲しんでくれたり寄り添ってくれてこの時間が癒しです🥹💗時間の経ち方がいつも一瞬すぎる事件。笑予告編でまた次の楽しみが増えたよおおぉ今日も出勤🤟✨多分今はまだおしゅは夢の中🫧しゅう





    昨日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    おしゅの話しをいつも自分の事のように
    一緒に喜んでくれたり悲しんでくれたり

    寄り添ってくれてこの時間が癒しです🥹💗

    時間の経ち方がいつも一瞬すぎる事件。笑


    予告編でまた次の楽しみが増えたよおおぉ


    今日も出勤🤟✨

    多分今はまだおしゅは夢の中🫧





    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/9 19:31





    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    工作以外全部!!!

    本当に他は無理だった🤣🤣🤣




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪工作以外全部!!!本当に他は無理だった🤣🤣🤣しゅう





    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    工作以外全部!!!

    本当に他は無理だった🤣🤣🤣




    しゅう

    動》欲求不満。

    8/9 17:02






    ピザ🍕への欲求が、、、


    止まらない🥹🥹🥹🥹



    最近頑張ってるから我慢したいけど
    夏だしパワー付けなきゃだよね!

    食べなきゃだよね!



    いつもはドミノちゃん一択やけど
    たまに食べるピザーラちゃんが

    これまた美味いんだよなぁああぁ🍕🍺





    しゅう

    動》欲求不満。

    ピザ🍕への欲求が、、、止まらない🥹🥹🥹🥹最近頑張ってるから我慢したいけど夏だしパワー付けなきゃだよね!食べなきゃだよね!いつもはドミノちゃん一択やけどたまに食べるピザーラちゃんがこれまた美味いんだよなぁああぁ🍕🍺しゅう






    ピザ🍕への欲求が、、、


    止まらない🥹🥹🥹🥹



    最近頑張ってるから我慢したいけど
    夏だしパワー付けなきゃだよね!

    食べなきゃだよね!



    いつもはドミノちゃん一択やけど
    たまに食べるピザーラちゃんが

    これまた美味いんだよなぁああぁ🍕🍺





    しゅう

    スケベな関係。

    8/9 13:31





    中学生の頃からたまに


    全然好きでもなけりゃ
    意識もしてない、なんであなたが?!
    って人が夢に登場して
    少しスケベな関係になる事があってね

    その人を見ると勝手に
    気まずい感じになってたの🤣🤣


    最近またその現象が起きて

    お相手は、推しではない力士さんだった🤣🤣


    YouTubeで見るたびに
    なんか照れる。笑


    おしゅの脳内どうなってんだろ。笑





    しゅう

    スケベな関係。

    中学生の頃からたまに全然好きでもなけりゃ意識もしてない、なんであなたが?!って人が夢に登場して少しスケベな関係になる事があってねその人を見ると勝手に気まずい感じになってたの🤣🤣最近またその現象が起きてお相手は、推しではない力士さんだった🤣🤣YouTubeで見るたびになんか照れる。笑おしゅの脳内どうなってんだろ。笑しゅう





    中学生の頃からたまに


    全然好きでもなけりゃ
    意識もしてない、なんであなたが?!
    って人が夢に登場して
    少しスケベな関係になる事があってね

    その人を見ると勝手に
    気まずい感じになってたの🤣🤣


    最近またその現象が起きて

    お相手は、推しではない力士さんだった🤣🤣


    YouTubeで見るたびに
    なんか照れる。笑


    おしゅの脳内どうなってんだろ。笑





    しゅう

    出勤しました♪

    8/9 11:54

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    8/9 10:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》うそやん🤣

    8/9 08:02





    天気予報で

    『いよいよ 夏 本 番』って言ってて

    いやいやいや🤣うそやろ🤣
    って思わずツッコんでもた。笑


    もうフィナーレでいいよ〜
    頑張らなくていいよ〜




    しゅう

    動》うそやん🤣

    天気予報で『いよいよ夏本番』って言ってていやいやいや🤣うそやろ🤣って思わずツッコんでもた。笑もうフィナーレでいいよ〜頑張らなくていいよ〜しゅう





    天気予報で

    『いよいよ 夏 本 番』って言ってて

    いやいやいや🤣うそやろ🤣
    って思わずツッコんでもた。笑


    もうフィナーレでいいよ〜
    頑張らなくていいよ〜




    しゅう

    ありがとう♪

    8/9 02:01





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)💗


    本指名さま〜🥹🥹

    今日なんかいつもと違うえろえろにゅるにゅるで
    お部屋の雰囲気も相まって
    とってもえろかったです🙈💗←語彙力


    興奮したぜええええぇぇえぇ🔥


    初めまして様とも
    沢山すけべちゃん出来て

    思ってる事同じで嬉しいたけでした🍄‍🟫✨

    とってもえろかったです🙈💗←語彙力



    明日も出勤!

    やばい!晩ご飯終わって気絶してた!やばい!!!!←ねろ





    しゅう

    ありがとう♪

    今日もいちにちありがとうございました(*˘³˘)💗本指名さま〜🥹🥹今日なんかいつもと違うえろえろにゅるにゅるでお部屋の雰囲気も相まってとってもえろかったです🙈💗←語彙力興奮したぜええええぇぇえぇ🔥初めまして様とも沢山すけべちゃん出来て思ってる事同じで嬉しいたけでした🍄‍🟫✨とってもえろかったです🙈💗←語彙力明日も出勤!やばい!晩ご飯終わって気絶してた!やばい!!!!←ねろしゅう





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)💗


    本指名さま〜🥹🥹

    今日なんかいつもと違うえろえろにゅるにゅるで
    お部屋の雰囲気も相まって
    とってもえろかったです🙈💗←語彙力


    興奮したぜええええぇぇえぇ🔥


    初めまして様とも
    沢山すけべちゃん出来て

    思ってる事同じで嬉しいたけでした🍄‍🟫✨

    とってもえろかったです🙈💗←語彙力



    明日も出勤!

    やばい!晩ご飯終わって気絶してた!やばい!!!!←ねろ





    しゅう

    BON😎✨

    8/8 20:04





    お盆ぼーんのシフト
    確定しました🫡💗


    みんなはどう過ごすのかな✨?


    おしゅ氏いるから
    すけべしよう〜🤤🤤🤤



    しゅう

    BON😎✨

    お盆ぼーんのシフト確定しました🫡💗みんなはどう過ごすのかな✨?おしゅ氏いるからすけべしよう〜🤤🤤🤤しゅう





    お盆ぼーんのシフト
    確定しました🫡💗


    みんなはどう過ごすのかな✨?


    おしゅ氏いるから
    すけべしよう〜🤤🤤🤤



    しゅう