This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    噂は本当だった。

    8/8 17:03











    カッッッチンコッチンだった🤣🍨




    しゅう

    噂は本当だった。

    カッッッチンコッチンだった🤣🍨しゅう











    カッッッチンコッチンだった🤣🍨




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/8 13:30




    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



    いいと思う〜☺️💗

    外すと雰囲気変わって
    色んなパターン味わえるから楽しそう✨


    おしゅ家では👓やけど
    全然似合わない🤣🤣🤣




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪いいと思う〜☺️💗外すと雰囲気変わって色んなパターン味わえるから楽しそう✨おしゅ家では👓やけど全然似合わない🤣🤣🤣しゅう




    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



    いいと思う〜☺️💗

    外すと雰囲気変わって
    色んなパターン味わえるから楽しそう✨


    おしゅ家では👓やけど
    全然似合わない🤣🤣🤣




    しゅう

    出勤しました♪

    8/8 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    8/8 10:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》そういえば

    8/8 08:02





    今年は全然セミの声聞かないけど
    どうしたんやろ〜??


    おしゅの耳が遠くなっただけかな🤣??




    しゅう

    動》そういえば

    今年は全然セミの声聞かないけどどうしたんやろ〜??おしゅの耳が遠くなっただけかな🤣??しゅう





    今年は全然セミの声聞かないけど
    どうしたんやろ〜??


    おしゅの耳が遠くなっただけかな🤣??




    しゅう

    ありがとう♪

    8/8 00:47





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    やっとやっとやっと😭💗

    次に逢える体感がどんどん長くなっていってる不思議現象(;_;)

    いつもとは違う雰囲気の中
    懐かしさも感じてとても嬉しいでした🤤


    今日もめちゃくちゃ楽しかったーーー


    雷雨すごいから
    五反田もそろそろやばいよって友達から連絡きたので

    そそくさと退散しました🤣🤣

    ギリギリセーフだったぜ🤟


    明日も出勤!

    楽しみましょ〜っ✨



    ほな!





    しゅう

    ありがとう♪

    今日もいちにちありがとうございました(*˘³˘)やっとやっとやっと😭💗次に逢える体感がどんどん長くなっていってる不思議現象(;_;)いつもとは違う雰囲気の中懐かしさも感じてとても嬉しいでした🤤今日もめちゃくちゃ楽しかったーーー雷雨すごいから五反田もそろそろやばいよって友達から連絡きたのでそそくさと退散しました🤣🤣ギリギリセーフだったぜ🤟明日も出勤!楽しみましょ〜っ✨ほな!しゅう





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    やっとやっとやっと😭💗

    次に逢える体感がどんどん長くなっていってる不思議現象(;_;)

    いつもとは違う雰囲気の中
    懐かしさも感じてとても嬉しいでした🤤


    今日もめちゃくちゃ楽しかったーーー


    雷雨すごいから
    五反田もそろそろやばいよって友達から連絡きたので

    そそくさと退散しました🤣🤣

    ギリギリセーフだったぜ🤟


    明日も出勤!

    楽しみましょ〜っ✨



    ほな!





    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/7 20:46





    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪



    どうも神でえええええぇす🤟💗





    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪どうも神でえええええぇす🤟💗しゅう





    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪



    どうも神でえええええぇす🤟💗





    しゅう

    分かってても、つい。

    8/7 17:03




    この名前をみると咄嗟に声でる病気なの。




    昔からこういうのはアカンって分かってても
    この名前が書いてあるとついね、ついね、

    クリックしたり電話かけたりしちゃうよね🤣🤣


    高校の頃それで高額請求きた🤣🤣


    業者の人〜!!!!
    苗字で呼ばれているから詐欺なのバレバレだよ〜!!!!


    シビアな話しってなんやろ😏←やめろ




    しゅう

    分かってても、つい。

    この名前をみると咄嗟に声でる病気なの。昔からこういうのはアカンって分かっててもこの名前が書いてあるとついね、ついね、クリックしたり電話かけたりしちゃうよね🤣🤣高校の頃それで高額請求きた🤣🤣業者の人〜!!!!苗字で呼ばれているから詐欺なのバレバレだよ〜!!!!シビアな話しってなんやろ😏←やめろしゅう




    この名前をみると咄嗟に声でる病気なの。




    昔からこういうのはアカンって分かってても
    この名前が書いてあるとついね、ついね、

    クリックしたり電話かけたりしちゃうよね🤣🤣


    高校の頃それで高額請求きた🤣🤣


    業者の人〜!!!!
    苗字で呼ばれているから詐欺なのバレバレだよ〜!!!!


    シビアな話しってなんやろ😏←やめろ




    しゅう

    全滅🥲⚡️

    8/7 13:30






    お相撲のチケット
    全滅だった(;_;)(;_;)


    今までのヲタク人生で
    落選をあまり経験してこなかったから

    意外とショックうけてる🥴🥴🥴


    だがおしゅうさんは諦めぬぞ🫰




    しゅう

    全滅🥲⚡️

    お相撲のチケット全滅だった(;_;)(;_;)今までのヲタク人生で落選をあまり経験してこなかったから意外とショックうけてる🥴🥴🥴だがおしゅうさんは諦めぬぞ🫰しゅう






    お相撲のチケット
    全滅だった(;_;)(;_;)


    今までのヲタク人生で
    落選をあまり経験してこなかったから

    意外とショックうけてる🥴🥴🥴


    だがおしゅうさんは諦めぬぞ🫰




    しゅう

    出勤しました♪

    8/7 12:04

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    8/7 10:30




    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう




    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》昨日から

    8/7 08:02





    枕の向きを反対にしてみた💡


    方角はわからないけど。笑




    しゅう

    動》昨日から

    枕の向きを反対にしてみた💡方角はわからないけど。笑しゅう





    枕の向きを反対にしてみた💡


    方角はわからないけど。笑




    しゅう

    当落🙏

    8/6 17:46





    もうすぐ当落メールくる🥹🥹🥹


    当たってて〜🥹🥹🥹




    しゅう

    当落🙏

    もうすぐ当落メールくる🥹🥹🥹当たってて〜🥹🥹🥹しゅう





    もうすぐ当落メールくる🥹🥹🥹


    当たってて〜🥹🥹🥹




    しゅう

    チャンスタイム🫰💗

    8/5 19:31





    明日はお休み😏

    人と会う予定は無し😏



    という事は、、、

    今宵は🧄先生のチャンスタイムです🙌💗


    なかなかチャンス日が無いから
    尚更ワクワクが止まらない〜!




    しゅう

    チャンスタイム🫰💗

    明日はお休み😏人と会う予定は無し😏という事は、、、今宵は🧄先生のチャンスタイムです🙌💗なかなかチャンス日が無いから尚更ワクワクが止まらない〜!しゅう





    明日はお休み😏

    人と会う予定は無し😏



    という事は、、、

    今宵は🧄先生のチャンスタイムです🙌💗


    なかなかチャンス日が無いから
    尚更ワクワクが止まらない〜!




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/5 17:02




    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    パピコって聞いたらアメトークでやってた
    運動神経悪い芸人の野球思い出す🤣🤣


    無限パピコってあったよね🤣?

    サイレント満塁とかターミネーターとか
    めっちゃ懐かしい🤣🤣🤣

    あれに混ざりたかった⚾️



    諦めない心っ🔥




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪パピコって聞いたらアメトークでやってた運動神経悪い芸人の野球思い出す🤣🤣無限パピコってあったよね🤣?サイレント満塁とかターミネーターとかめっちゃ懐かしい🤣🤣🤣あれに混ざりたかった⚾️諦めない心っ🔥しゅう




    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    パピコって聞いたらアメトークでやってた
    運動神経悪い芸人の野球思い出す🤣🤣


    無限パピコってあったよね🤣?

    サイレント満塁とかターミネーターとか
    めっちゃ懐かしい🤣🤣🤣

    あれに混ざりたかった⚾️



    諦めない心っ🔥




    しゅう

    困ったさん。

    8/5 13:30





    ここ数週間くらい
    めちゃくちゃ入眠に時間がかかりすぎて

    気づいたら外が明るくなっちゃってるの〜


    あかんですねぇ😢


    明日お休みやから
    枕を見に行こうか考え中💡


    ちょっと楽しみ🤭💗




    しゅう

    困ったさん。

    ここ数週間くらいめちゃくちゃ入眠に時間がかかりすぎて気づいたら外が明るくなっちゃってるの〜あかんですねぇ😢明日お休みやから枕を見に行こうか考え中💡ちょっと楽しみ🤭💗しゅう





    ここ数週間くらい
    めちゃくちゃ入眠に時間がかかりすぎて

    気づいたら外が明るくなっちゃってるの〜


    あかんですねぇ😢


    明日お休みやから
    枕を見に行こうか考え中💡


    ちょっと楽しみ🤭💗




    しゅう

    出勤しました♪

    8/5 12:45

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    動》☀️

    8/5 08:02






    おはようおっぱいちゃん😚💗


    お酒って怖いネ❣️




    しゅう

    動》☀️

    おはようおっぱいちゃん😚💗お酒って怖いネ❣️しゅう






    おはようおっぱいちゃん😚💗


    お酒って怖いネ❣️




    しゅう

    ありがとう♪

    8/5 02:15





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    おかえりおかえりおかえり〜っ😭💗

    こっちに帰ってきた日に
    タイミング合って会えたの嬉しい!


    そしてこれから出張は向かう本指名さまも

    行く前に思い出してくれたの嬉しい☺️☺️


    早速今日から、教えてもらった睡眠法ためしてみるねぇ🫶✨


    明日も出勤!

    暑さになんて負けないっっ🔥


    ほな〜




    しゅう

    ありがとう♪

    今日もいちにちありがとうございました(*˘³˘)おかえりおかえりおかえり〜っ😭💗こっちに帰ってきた日にタイミング合って会えたの嬉しい!そしてこれから出張は向かう本指名さまも行く前に思い出してくれたの嬉しい☺️☺️早速今日から、教えてもらった睡眠法ためしてみるねぇ🫶✨明日も出勤!暑さになんて負けないっっ🔥ほな〜しゅう





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    おかえりおかえりおかえり〜っ😭💗

    こっちに帰ってきた日に
    タイミング合って会えたの嬉しい!


    そしてこれから出張は向かう本指名さまも

    行く前に思い出してくれたの嬉しい☺️☺️


    早速今日から、教えてもらった睡眠法ためしてみるねぇ🫶✨


    明日も出勤!

    暑さになんて負けないっっ🔥


    ほな〜




    しゅう

    😇😇😇😇

    8/4 22:03





    第二弾やっと見つけたから
    とりあえず持って帰れる数だけ買ってみた❣️


    🐉3人出たけど
    しょさんじゃなかったよぉ😭😭😭


    リベンジするけど食べきれないから
    おしゅが太っちょになるまでに出てね😭





    友達の推しが出たから
    まぁいいか🥺💗




    しゅう

    😇😇😇😇

    第二弾やっと見つけたからとりあえず持って帰れる数だけ買ってみた❣️🐉3人出たけどしょさんじゃなかったよぉ😭😭😭リベンジするけど食べきれないからおしゅが太っちょになるまでに出てね😭友達の推しが出たからまぁいいか🥺💗しゅう





    第二弾やっと見つけたから
    とりあえず持って帰れる数だけ買ってみた❣️


    🐉3人出たけど
    しょさんじゃなかったよぉ😭😭😭


    リベンジするけど食べきれないから
    おしゅが太っちょになるまでに出てね😭





    友達の推しが出たから
    まぁいいか🥺💗




    しゅう