This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]( ^ω^ )

    8/4 19:30





    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    ない🤣🤣🤣🤣

    走るの本当に苦手〜


    遅れそうって分かったら慌てず
    遅れますって謝罪の連絡する🤣🤣




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪ない🤣🤣🤣🤣走るの本当に苦手〜遅れそうって分かったら慌てず遅れますって謝罪の連絡する🤣🤣しゅう





    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    ない🤣🤣🤣🤣

    走るの本当に苦手〜


    遅れそうって分かったら慌てず
    遅れますって謝罪の連絡する🤣🤣




    しゅう

    お祭り🌻

    8/4 17:00





    暑すぎて絶対お祭りには行かないけど

    屋台の焼きそばとかき氷🍧は
    食べたくなるなぁ🥺💗🥺


    なんであんなに美味しく感じるんだろうね!笑





    しゅう

    お祭り🌻

    暑すぎて絶対お祭りには行かないけど屋台の焼きそばとかき氷🍧は食べたくなるなぁ🥺💗🥺なんであんなに美味しく感じるんだろうね!笑しゅう





    暑すぎて絶対お祭りには行かないけど

    屋台の焼きそばとかき氷🍧は
    食べたくなるなぁ🥺💗🥺


    なんであんなに美味しく感じるんだろうね!笑





    しゅう

    出勤しました♪

    8/4 12:45

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    8/4 10:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪





    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃20時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪





    しゅう

    動》代打が満塁ホームラン

    8/4 08:30





    実家でよく作ってた大根の葉っぱのふりかけが恋しくて🥺🥺🥺


    でもTokyoで見かけないから
    小松菜🥬でやってみた!


    全然イケる😭
    なんなら大根より美味しかった😭


    お野菜食べてると、身体にいい事してる感じがしてハッピー倍増する。笑




    しゅう

    動》代打が満塁ホームラン

    実家でよく作ってた大根の葉っぱのふりかけが恋しくて🥺🥺🥺でもTokyoで見かけないから小松菜🥬でやってみた!全然イケる😭なんなら大根より美味しかった😭お野菜食べてると、身体にいい事してる感じがしてハッピー倍増する。笑しゅう





    実家でよく作ってた大根の葉っぱのふりかけが恋しくて🥺🥺🥺


    でもTokyoで見かけないから
    小松菜🥬でやってみた!


    全然イケる😭
    なんなら大根より美味しかった😭


    お野菜食べてると、身体にいい事してる感じがしてハッピー倍増する。笑




    しゅう

    動》おやすみ🌙

    8/4 02:00





    おやすみおっぱいちゃん🤭💗


    また明日〜っ👋





    しゅう

    動》おやすみ🌙

    おやすみおっぱいちゃん🤭💗また明日〜っ👋しゅう





    おやすみおっぱいちゃん🤭💗


    また明日〜っ👋





    しゅう

    ありがとう♪

    8/3 22:49





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)💗


    めっっっちゃくちゃお久しぶりの再会〜っ🤣🤣🤣🤣

    嬉し恥ずかしで笑ってしまった。笑


    覚えていてくれて嬉しかったよおおぉ🫶✨


    自分にはない趣味のお話しや考え方を聞くと
    本当に新鮮でワクワクしちゃう😍

    今日も沢山刺激をもらえて
    楽しすぎました〜!!!


    明日も出勤🤟

    よろしくちゃんです☺️




    しゅう

    ありがとう♪

    今日もいちにちありがとうございました(*˘³˘)💗めっっっちゃくちゃお久しぶりの再会〜っ🤣🤣🤣🤣嬉し恥ずかしで笑ってしまった。笑覚えていてくれて嬉しかったよおおぉ🫶✨自分にはない趣味のお話しや考え方を聞くと本当に新鮮でワクワクしちゃう😍今日も沢山刺激をもらえて楽しすぎました〜!!!明日も出勤🤟よろしくちゃんです☺️しゅう





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)💗


    めっっっちゃくちゃお久しぶりの再会〜っ🤣🤣🤣🤣

    嬉し恥ずかしで笑ってしまった。笑


    覚えていてくれて嬉しかったよおおぉ🫶✨


    自分にはない趣味のお話しや考え方を聞くと
    本当に新鮮でワクワクしちゃう😍

    今日も沢山刺激をもらえて
    楽しすぎました〜!!!


    明日も出勤🤟

    よろしくちゃんです☺️




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/3 17:02




    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    この子を越える子に
    まだ出会った事ないんだよなぁ🥺🥺🥺


    どうしてもう1着買わなかったんだろうと
    後悔してるくらい気に入ってる🙌💗




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪この子を越える子にまだ出会った事ないんだよなぁ🥺🥺🥺どうしてもう1着買わなかったんだろうと後悔してるくらい気に入ってる🙌💗しゅう




    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    この子を越える子に
    まだ出会った事ないんだよなぁ🥺🥺🥺


    どうしてもう1着買わなかったんだろうと
    後悔してるくらい気に入ってる🙌💗




    しゅう

    しりしり

    8/3 13:30





    昨日初めて
    人参🥕しりしり作ったの〜!


    色んな人のレシピ見るの楽しかった🤭🤭


    次は違うの入れて作ってみようそうしよう🔥





    しゅう

    しりしり

    昨日初めて人参🥕しりしり作ったの〜!色んな人のレシピ見るの楽しかった🤭🤭次は違うの入れて作ってみようそうしよう🔥しゅう





    昨日初めて
    人参🥕しりしり作ったの〜!


    色んな人のレシピ見るの楽しかった🤭🤭


    次は違うの入れて作ってみようそうしよう🔥





    しゅう

    出勤しました♪

    8/3 12:01

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    8/3 10:30





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪





    しゅう

    1200

    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃20時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪





    しゅう

    動》アクティブ❣️

    8/3 08:31





    アクティブなお友達のお陰で
    楽しみが1つ増えたぁ☺️


    おしゅは基本インドアやから
    本当に尊敬する👏💗


    待ち遠しいなぁ〜




    しゅう



    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    動》アクティブ❣️

    アクティブなお友達のお陰で楽しみが1つ増えたぁ☺️おしゅは基本インドアやから本当に尊敬する👏💗待ち遠しいなぁ〜しゅう[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー





    アクティブなお友達のお陰で
    楽しみが1つ増えたぁ☺️


    おしゅは基本インドアやから
    本当に尊敬する👏💗


    待ち遠しいなぁ〜




    しゅう



    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    変更🥹🥹🥹

    8/3 00:02





    今日はごめんなさい🥺💗


    代わりに月曜日を出勤に変更しました🫶✨



    なーにーとーぞーっ



    しゅう

    変更🥹🥹🥹

    今日はごめんなさい🥺💗代わりに月曜日を出勤に変更しました🫶✨なーにーとーぞーっしゅう





    今日はごめんなさい🥺💗


    代わりに月曜日を出勤に変更しました🫶✨



    なーにーとーぞーっ



    しゅう

    1200

    8/2 10:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》たまってる🥺🥺🥺

    8/2 08:01




    観たい映画とドラマが溜まりすぎて

    全く時間が足りない🤷‍♀️💨


    あのオススメがどんどん出てくる機能
    ありがた迷惑すぎる🤣🤣🤣

    全部観たくなるんやけど🤣🤣🤣←まんまと



    しゅう



    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    動》たまってる🥺🥺🥺

    観たい映画とドラマが溜まりすぎて全く時間が足りない🤷‍♀️💨あのオススメがどんどん出てくる機能ありがた迷惑すぎる🤣🤣🤣全部観たくなるんやけど🤣🤣🤣←まんまとしゅう[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー




    観たい映画とドラマが溜まりすぎて

    全く時間が足りない🤷‍♀️💨


    あのオススメがどんどん出てくる機能
    ありがた迷惑すぎる🤣🤣🤣

    全部観たくなるんやけど🤣🤣🤣←まんまと



    しゅう



    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    動》🍻

    8/2 01:32






    しょさんが素晴らしい放物線で大逆転‼️


    、、とはいかなかったけど
    まあ勝ったから乾杯🍺💗


    スマホ見ながら祈ってる女がいたら

    それはきっと私だったはず🤭🤭🤭




    しゅう

    動》🍻

    しょさんが素晴らしい放物線で大逆転‼️、、とはいかなかったけどまあ勝ったから乾杯🍺💗スマホ見ながら祈ってる女がいたらそれはきっと私だったはず🤭🤭🤭しゅう






    しょさんが素晴らしい放物線で大逆転‼️


    、、とはいかなかったけど
    まあ勝ったから乾杯🍺💗


    スマホ見ながら祈ってる女がいたら

    それはきっと私だったはず🤭🤭🤭




    しゅう

    ありがとう♪

    8/1 23:30





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    沢山お誘い頂けて嬉しいたけでした🍄‍🟫💗


    たーーーーんのしかったあ!!!


    なにあれ!なにあれ!
    このお仕事わりと長いけど

    あの気持ち良さは初めてで
    感動と困惑入り混じりすぎた🤣💗

    勉強になります🙇‍♀️笑


    本指名さま再会の🍻ありがとう🥹🥹
    最高だったねぇ🫶✨


    お相撲さんのお話しも沢山教えてもらえて
    どんどん楽しみが増えてきたよ🤭


    明日も出勤!

    元気に参上するよ〜ん



    ほな🤟




    しゅう

    ありがとう♪

    今日もいちにちありがとうございました(*˘³˘)沢山お誘い頂けて嬉しいたけでした🍄‍🟫💗たーーーーんのしかったあ!!!なにあれ!なにあれ!このお仕事わりと長いけどあの気持ち良さは初めてで感動と困惑入り混じりすぎた🤣💗勉強になります🙇‍♀️笑本指名さま再会の🍻ありがとう🥹🥹最高だったねぇ🫶✨お相撲さんのお話しも沢山教えてもらえてどんどん楽しみが増えてきたよ🤭明日も出勤!元気に参上するよ〜んほな🤟しゅう





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    沢山お誘い頂けて嬉しいたけでした🍄‍🟫💗


    たーーーーんのしかったあ!!!


    なにあれ!なにあれ!
    このお仕事わりと長いけど

    あの気持ち良さは初めてで
    感動と困惑入り混じりすぎた🤣💗

    勉強になります🙇‍♀️笑


    本指名さま再会の🍻ありがとう🥹🥹
    最高だったねぇ🫶✨


    お相撲さんのお話しも沢山教えてもらえて
    どんどん楽しみが増えてきたよ🤭


    明日も出勤!

    元気に参上するよ〜ん



    ほな🤟




    しゅう

    動》どっち🤤?

    8/1 19:30





    おっぱい派💗?

    おしり派💗??




    おしり派くんあつまれ〜っ🥳🥳🥳




    しゅう

    動》どっち🤤?

    おっぱい派💗?おしり派💗??おしり派くんあつまれ〜っ🥳🥳🥳しゅう





    おっぱい派💗?

    おしり派💗??




    おしり派くんあつまれ〜っ🥳🥳🥳




    しゅう

    仰天😮

    8/1 17:02





    みなみ氏がいたから真似したけど

    自分の手の太さに絶望した😇😇😇


    大丈夫、全部夏のせい。




    しゅう

    仰天😮

    みなみ氏がいたから真似したけど自分の手の太さに絶望した😇😇😇大丈夫、全部夏のせい。しゅう





    みなみ氏がいたから真似したけど

    自分の手の太さに絶望した😇😇😇


    大丈夫、全部夏のせい。




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/1 13:30




    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    暇さえあればゴロゴロしてる🤣🤣


    なんならゴロゴロする為に暇にしてる🤣🤣



    大丈夫、全部夏のせい!




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪暇さえあればゴロゴロしてる🤣🤣なんならゴロゴロする為に暇にしてる🤣🤣大丈夫、全部夏のせい!しゅう




    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    暇さえあればゴロゴロしてる🤣🤣


    なんならゴロゴロする為に暇にしてる🤣🤣



    大丈夫、全部夏のせい!




    しゅう