This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベントおおおおぉ❣️

    7/15 18:02





    今日は月に1度のイベント

    『R-1』の日だよん🤟✨






    いつもよりお得になってますので

    是非に〜っ😚💗





    しゅう

    イベントおおおおぉ❣️

    今日は月に1度のイベント『R-1』の日だよん🤟✨いつもよりお得になってますので是非に〜っ😚💗しゅう





    今日は月に1度のイベント

    『R-1』の日だよん🤟✨






    いつもよりお得になってますので

    是非に〜っ😚💗





    しゅう

    ありがとう♪

    7/15 12:49





    昨日もお誘いくださり
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)💗


    足元悪い中、逢いに来てくれて
    本当に本当にありがとう🥹🥹🥹


    本指名さま
    また会えてめちゃくちゃ嬉しいいいぃ!

    影響されて野球見に行ったって聞いて
    にやにやしちゃった🙈💗

    おしゅも楽しんでくるよ〜んっ🙌✨


    今日から3連休♪

    お天気あともう一踏ん張り🙏
    たのむううううぅ〜





    しゅう

    ありがとう♪

    昨日もお誘いくださりありがとうございました(*˘³˘)💗足元悪い中、逢いに来てくれて本当に本当にありがとう🥹🥹🥹本指名さままた会えてめちゃくちゃ嬉しいいいぃ!影響されて野球見に行ったって聞いてにやにやしちゃった🙈💗おしゅも楽しんでくるよ〜んっ🙌✨今日から3連休♪お天気あともう一踏ん張り🙏たのむううううぅ〜しゅう





    昨日もお誘いくださり
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)💗


    足元悪い中、逢いに来てくれて
    本当に本当にありがとう🥹🥹🥹


    本指名さま
    また会えてめちゃくちゃ嬉しいいいぃ!

    影響されて野球見に行ったって聞いて
    にやにやしちゃった🙈💗

    おしゅも楽しんでくるよ〜んっ🙌✨


    今日から3連休♪

    お天気あともう一踏ん張り🙏
    たのむううううぅ〜





    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    7/14 19:02






    今日は帰ったら
    お相撲さんみる🤭💗

    録画してきてるの〜!


    朝からずっとソワソワしてる🤣🤣🤣




    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    今日は帰ったらお相撲さんみる🤭💗録画してきてるの〜!朝からずっとソワソワしてる🤣🤣🤣しゅう






    今日は帰ったら
    お相撲さんみる🤭💗

    録画してきてるの〜!


    朝からずっとソワソワしてる🤣🤣🤣




    しゅう

    いやーん💗だめええぇ💗

    7/14 16:45





    明日のお天気が
    絶望的だぜ/(^o^)\


    晴れてとは言わないから
    降らないで🥹🥹🥹


    おしゅ以外明日のメンバーは
    みんな晴れ女らしいから祈る🤞💗




    しゅう

    いやーん💗だめええぇ💗

    明日のお天気が絶望的だぜ/(^o^)\晴れてとは言わないから降らないで🥹🥹🥹おしゅ以外明日のメンバーはみんな晴れ女らしいから祈る🤞💗しゅう





    明日のお天気が
    絶望的だぜ/(^o^)\


    晴れてとは言わないから
    降らないで🥹🥹🥹


    おしゅ以外明日のメンバーは
    みんな晴れ女らしいから祈る🤞💗




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    7/14 13:30





    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪



    メールでおわらせてしまう😇😇




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪メールでおわらせてしまう😇😇しゅう





    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪



    メールでおわらせてしまう😇😇




    しゅう

    出勤しました♪

    7/14 11:54

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    7/14 10:31






    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪



    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃20時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう






    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪



    しゅう

    動》久々に

    7/14 08:03





    久しぶりにしっかり眠れた🤩🤩


    いいねいいね〜その調子🤟💗



    睡眠のサプリ教えてもらったから
    飲もうか迷ってるんだ〜🤔



    しゅう

    動》久々に

    久しぶりにしっかり眠れた🤩🤩いいねいいね〜その調子🤟💗睡眠のサプリ教えてもらったから飲もうか迷ってるんだ〜🤔しゅう





    久しぶりにしっかり眠れた🤩🤩


    いいねいいね〜その調子🤟💗



    睡眠のサプリ教えてもらったから
    飲もうか迷ってるんだ〜🤔



    しゅう

    ありがとう♪

    7/13 23:42





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    本指名さま、作戦会議の日やのに
    もあもあ延長もしてくれて
    本当にありがとう😭💗


    自己満やけどお祝いもできて嬉しいたけだったよおおおおぉぉお!

    しゅう平の毎月の癒し(;_;)


    月末も楽しみにしてるねっ🫶✨

    楽しみすぎてしゅう平は帰り道に
    🎤に吸い込まれ
    ハロプロ踊り狂って帰ってきたヨ❣️笑


    明日も出勤!

    よーろーしーくーちゃあぁぁああんです🔥





    しゅう

    ありがとう♪

    今日もいちにちありがとうございました(*˘³˘)本指名さま、作戦会議の日やのにもあもあ延長もしてくれて本当にありがとう😭💗自己満やけどお祝いもできて嬉しいたけだったよおおおおぉぉお!しゅう平の毎月の癒し(;_;)月末も楽しみにしてるねっ🫶✨楽しみすぎてしゅう平は帰り道に🎤に吸い込まれハロプロ踊り狂って帰ってきたヨ❣️笑明日も出勤!よーろーしーくーちゃあぁぁああんです🔥しゅう





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    本指名さま、作戦会議の日やのに
    もあもあ延長もしてくれて
    本当にありがとう😭💗


    自己満やけどお祝いもできて嬉しいたけだったよおおおおぉぉお!

    しゅう平の毎月の癒し(;_;)


    月末も楽しみにしてるねっ🫶✨

    楽しみすぎてしゅう平は帰り道に
    🎤に吸い込まれ
    ハロプロ踊り狂って帰ってきたヨ❣️笑


    明日も出勤!

    よーろーしーくーちゃあぁぁああんです🔥





    しゅう

    ヒトカラきた🎤💗

    7/13 19:04





    十八番はハロプロ🙋‍♀️✨


    あきなちゃんもすき💗






    しゅう

    ヒトカラきた🎤💗

    十八番はハロプロ🙋‍♀️✨あきなちゃんもすき💗しゅう





    十八番はハロプロ🙋‍♀️✨


    あきなちゃんもすき💗






    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    7/13 17:02





    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    時間いっぱい楽しみたいので
    こうして事前に伝えてくれるの凄く嬉しい☺️💗


    あとは女の子によると思うけど
    お任せしておけば最後まで沢山楽しめると思うよ〜!




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪時間いっぱい楽しみたいのでこうして事前に伝えてくれるの凄く嬉しい☺️💗あとは女の子によると思うけどお任せしておけば最後まで沢山楽しめると思うよ〜!しゅう





    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    時間いっぱい楽しみたいので
    こうして事前に伝えてくれるの凄く嬉しい☺️💗


    あとは女の子によると思うけど
    お任せしておけば最後まで沢山楽しめると思うよ〜!




    しゅう

    本指名😚❣️

    7/13 13:30





    先月からハマってる
    ルイボスティーのお茶っ葉があるんだけど


    買い足しにいっても
    めちゃくちゃ種類がありすぎて
    全然絞れなかった🤣🤣

    5袋買ったら1袋付いてくるらしくて
    ストックめっちゃ増えて嬉しい💓


    今のブームはぶどうはちみつ🍇✨


    マスカットとライチは本指名したよ〜🙋‍♀️


    これで夏は越せる?かな??




    しゅう

    本指名😚❣️

    先月からハマってるルイボスティーのお茶っ葉があるんだけど買い足しにいってもめちゃくちゃ種類がありすぎて全然絞れなかった🤣🤣5袋買ったら1袋付いてくるらしくてストックめっちゃ増えて嬉しい💓今のブームはぶどうはちみつ🍇✨マスカットとライチは本指名したよ〜🙋‍♀️これで夏は越せる?かな??しゅう





    先月からハマってる
    ルイボスティーのお茶っ葉があるんだけど


    買い足しにいっても
    めちゃくちゃ種類がありすぎて
    全然絞れなかった🤣🤣

    5袋買ったら1袋付いてくるらしくて
    ストックめっちゃ増えて嬉しい💓


    今のブームはぶどうはちみつ🍇✨


    マスカットとライチは本指名したよ〜🙋‍♀️


    これで夏は越せる?かな??




    しゅう

    出勤しました♪

    7/13 12:04

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    7/13 10:30






    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    15時までよろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃15時までよろしくお願いいたします♪しゅう






    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    15時までよろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》今を大切に✨

    7/13 08:02






    今を大切に生きないとね😌←意味深。笑





    しゅう

    動》今を大切に✨

    今を大切に生きないとね😌←意味深。笑しゅう






    今を大切に生きないとね😌←意味深。笑





    しゅう

    ありがとう♪

    7/13 00:43





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)



    本指名さま〜🫶✨

    新しいお友達、1人じゃなくて
    3人いたのめちゃくちゃ最高だった🤣🤣


    あれはやばいね、やばかったね←語彙力


    いつも以上に汗だくで楽しい時間でした🤟💗



    足元悪い中、今日もありがとうございました(;_;)

    でも予報よりは軽くて良かった〜!
    結局なんのアプリが1番当たりやすいんやろ🤔


    明日も出勤🔥

    よろしくちゃんです〜





    しゅう

    ありがとう♪

    今日もいちにちありがとうございました(*˘³˘)本指名さま〜🫶✨新しいお友達、1人じゃなくて3人いたのめちゃくちゃ最高だった🤣🤣あれはやばいね、やばかったね←語彙力いつも以上に汗だくで楽しい時間でした🤟💗足元悪い中、今日もありがとうございました(;_;)でも予報よりは軽くて良かった〜!結局なんのアプリが1番当たりやすいんやろ🤔明日も出勤🔥よろしくちゃんです〜しゅう





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)



    本指名さま〜🫶✨

    新しいお友達、1人じゃなくて
    3人いたのめちゃくちゃ最高だった🤣🤣


    あれはやばいね、やばかったね←語彙力


    いつも以上に汗だくで楽しい時間でした🤟💗



    足元悪い中、今日もありがとうございました(;_;)

    でも予報よりは軽くて良かった〜!
    結局なんのアプリが1番当たりやすいんやろ🤔


    明日も出勤🔥

    よろしくちゃんです〜





    しゅう

    拝啓、昨日の私

    7/12 21:34





    昨日のおしゅうちゃんが
    おかずを作り置きしてくれてたから

    今日は卵ちゃん焼くだけなんだ〜🤭💗


    楽チン◯こ🍴




    しゅう

    拝啓、昨日の私

    昨日のおしゅうちゃんがおかずを作り置きしてくれてたから今日は卵ちゃん焼くだけなんだ〜🤭💗楽チン◯こ🍴しゅう





    昨日のおしゅうちゃんが
    おかずを作り置きしてくれてたから

    今日は卵ちゃん焼くだけなんだ〜🤭💗


    楽チン◯こ🍴




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    7/12 19:31




    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    そんな事ばっかりだよ🤣🤣🤣


    生きてるもんが1番こわい!

    こわいこわい!笑




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪そんな事ばっかりだよ🤣🤣🤣生きてるもんが1番こわい!こわいこわい!笑しゅう




    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    そんな事ばっかりだよ🤣🤣🤣


    生きてるもんが1番こわい!

    こわいこわい!笑




    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    7/12 17:03





    ぬぎぬぎ🤭💗

    もうストッキングは暑いねぇ〜




    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    ぬぎぬぎ🤭💗もうストッキングは暑いねぇ〜しゅう





    ぬぎぬぎ🤭💗

    もうストッキングは暑いねぇ〜




    しゅう

    どうも、巨乳です🫡

    7/12 13:30





    お風呂で巨乳ごっこした🤭🤭


    なんでも挟めちゃうよ〜〜

    挟み放題だよ〜〜



    ※実物とは大幅に異なります



    しゅう

    どうも、巨乳です🫡

    お風呂で巨乳ごっこした🤭🤭なんでも挟めちゃうよ〜〜挟み放題だよ〜〜※実物とは大幅に異なりますしゅう





    お風呂で巨乳ごっこした🤭🤭


    なんでも挟めちゃうよ〜〜

    挟み放題だよ〜〜



    ※実物とは大幅に異なります



    しゅう