This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    動》おやすみ

    7/9 02:00





    おやすみおっぱいちゃん😚


    また明日〜っ👋




    しゅう

    動》おやすみ

    おやすみおっぱいちゃん😚また明日〜っ👋しゅう





    おやすみおっぱいちゃん😚


    また明日〜っ👋




    しゅう

    ふぅ😌

    7/9 00:15





    おしゅはストック厨なんだけど

    最近ハマってるお茶っ葉が無くなりそうで
    ↑まだ全然ある🤣

    遥々買いに行ってきた🙋‍♀️💗


    ストックが潤って
    暑かったけど大満足〜🫖✨

    いろんな種類を並べてるだけで
    嬉しくてニヤニヤしてる🤭🤭🤭




    しゅう

    ふぅ😌

    おしゅはストック厨なんだけど最近ハマってるお茶っ葉が無くなりそうで↑まだ全然ある🤣遥々買いに行ってきた🙋‍♀️💗ストックが潤って暑かったけど大満足〜🫖✨いろんな種類を並べてるだけで嬉しくてニヤニヤしてる🤭🤭🤭しゅう





    おしゅはストック厨なんだけど

    最近ハマってるお茶っ葉が無くなりそうで
    ↑まだ全然ある🤣

    遥々買いに行ってきた🙋‍♀️💗


    ストックが潤って
    暑かったけど大満足〜🫖✨

    いろんな種類を並べてるだけで
    嬉しくてニヤニヤしてる🤭🤭🤭




    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    7/8 22:45





    変な時間に寝ちゃって絶望感/(^o^)\




    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    変な時間に寝ちゃって絶望感/(^o^)\しゅう





    変な時間に寝ちゃって絶望感/(^o^)\




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    7/8 19:31




    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    一年に一回じゃなくていいから

    あと残りの人生の一度だけでいいから
    逢いたい人はいるよ😌💗


    二人いるってところが欲深すぎて
    おしゅらしいよね!笑




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪一年に一回じゃなくていいからあと残りの人生の一度だけでいいから逢いたい人はいるよ😌💗二人いるってところが欲深すぎておしゅらしいよね!笑しゅう




    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    一年に一回じゃなくていいから

    あと残りの人生の一度だけでいいから
    逢いたい人はいるよ😌💗


    二人いるってところが欲深すぎて
    おしゅらしいよね!笑




    しゅう

    きゃあああぁあ😍

    7/8 15:04





    新大阪の売店で発見っ🍺💗


    見つけた瞬間に飛びついた🤣🤣🤣


    期間限定らしくて
    グッドタイミングでした🤟

    ひゅーひゅー




    しゅう

    きゃあああぁあ😍

    新大阪の売店で発見っ🍺💗見つけた瞬間に飛びついた🤣🤣🤣期間限定らしくてグッドタイミングでした🤟ひゅーひゅーしゅう





    新大阪の売店で発見っ🍺💗


    見つけた瞬間に飛びついた🤣🤣🤣


    期間限定らしくて
    グッドタイミングでした🤟

    ひゅーひゅー




    しゅう

    明日から❣️

    7/8 12:08





    おしゅうちゃんの夏休み第一弾終了✨


    明日からまた出勤します〜☺️


    どきどきどき💓





    しゅう

    明日から❣️

    おしゅうちゃんの夏休み第一弾終了✨明日からまた出勤します〜☺️どきどきどき💓しゅう





    おしゅうちゃんの夏休み第一弾終了✨


    明日からまた出勤します〜☺️


    どきどきどき💓





    しゅう

    動》届けっ❤️‍🔥

    7/7 23:31





    七夕🎋したよ〜✨





    叶うといいなぁ☺️




    しゅう

    動》届けっ❤️‍🔥

    七夕🎋したよ〜✨叶うといいなぁ☺️しゅう





    七夕🎋したよ〜✨





    叶うといいなぁ☺️




    しゅう

    本日の〆🍺

    7/7 21:31





    これほんまみんなに食べてほしい🤭💗





    🤤🥟🍺

    TokyoではCM流れないから寂しいたけ🍄‍🟫




    しゅう

    本日の〆🍺

    これほんまみんなに食べてほしい🤭💗🤤🥟🍺TokyoではCM流れないから寂しいたけ🍄‍🟫しゅう





    これほんまみんなに食べてほしい🤭💗





    🤤🥟🍺

    TokyoではCM流れないから寂しいたけ🍄‍🟫




    しゅう

    3日間で

    7/7 12:32





    2キロ肥えた/(^o^)\

    才能ありすぎて怖い🫣🫣🫣




    しゅう

    3日間で

    2キロ肥えた/(^o^)\才能ありすぎて怖い🫣🫣🫣しゅう





    2キロ肥えた/(^o^)\

    才能ありすぎて怖い🫣🫣🫣




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    7/6 18:32




    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪



    おしゅは今日🐶のちゅーる買った🤭🤭




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪おしゅは今日🐶のちゅーる買った🤭🤭しゅう




    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪



    おしゅは今日🐶のちゅーる買った🤭🤭




    しゅう