This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと100日❣️

    9/23 19:31





    あと100日で今年終わるらしい😳😳😳


    なんもしてない。。。笑


    とにかく健康でいられるように頑張る🙏なむなむ




    しゅう

    あと100日❣️

    あと100日で今年終わるらしい😳😳😳なんもしてない。。。笑とにかく健康でいられるように頑張る🙏なむなむしゅう





    あと100日で今年終わるらしい😳😳😳


    なんもしてない。。。笑


    とにかく健康でいられるように頑張る🙏なむなむ




    しゅう

    🆕🆕🆕

    9/23 17:03





    お写真が新しくなってるうううぅ😏😏


    あわあわぬるぬる🫧

    どう?!いい?!いい?!よね?!?!


    ちぇけら〜してくれたら喜びます🙋‍♀️💗




    しゅう

    🆕🆕🆕

    お写真が新しくなってるうううぅ😏😏あわあわぬるぬる🫧どう?!いい?!いい?!よね?!?!ちぇけら〜してくれたら喜びます🙋‍♀️💗しゅう





    お写真が新しくなってるうううぅ😏😏


    あわあわぬるぬる🫧

    どう?!いい?!いい?!よね?!?!


    ちぇけら〜してくれたら喜びます🙋‍♀️💗




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    9/23 13:01





    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    してるっ!!!

    唯一してるっ!!!

    珍しく続いてるっ!!!



    おしゅが何かを継続するって
    本当に珍しいから自分でも驚き🤣💗




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪してるっ!!!唯一してるっ!!!珍しく続いてるっ!!!おしゅが何かを継続するって本当に珍しいから自分でも驚き🤣💗しゅう





    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    してるっ!!!

    唯一してるっ!!!

    珍しく続いてるっ!!!



    おしゅが何かを継続するって
    本当に珍しいから自分でも驚き🤣💗




    しゅう

    出勤しました♪

    9/23 10:58

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1100

    9/23 09:45





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪



    しゅう

    1100

    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃20時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪



    しゅう

    動》千秋楽

    9/23 08:02





    お相撲終わって寂しいけど

    怒涛のYouTube更新が待ってるから
    また違う楽しみが増えるっ🤭💗


    動画を見過ぎたおかげで

    最近は手を見ただけで推しが分かるようになってきて
    自分でもちょっとひいた。笑




    しゅう

    動》千秋楽

    お相撲終わって寂しいけど怒涛のYouTube更新が待ってるからまた違う楽しみが増えるっ🤭💗動画を見過ぎたおかげで最近は手を見ただけで推しが分かるようになってきて自分でもちょっとひいた。笑しゅう





    お相撲終わって寂しいけど

    怒涛のYouTube更新が待ってるから
    また違う楽しみが増えるっ🤭💗


    動画を見過ぎたおかげで

    最近は手を見ただけで推しが分かるようになってきて
    自分でもちょっとひいた。笑




    しゅう

    動》思い出した😨

    9/22 23:31





    明日から11時出勤だった!

    早く寝なきゃ😳😳😳😳😳😳😳





    しゅう

    動》思い出した😨

    明日から11時出勤だった!早く寝なきゃ😳😳😳😳😳😳😳しゅう





    明日から11時出勤だった!

    早く寝なきゃ😳😳😳😳😳😳😳





    しゅう

    ありがとう♪

    9/22 20:04





    昨日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)💗


    お礼が遅くなっちゃった🥹🥹


    沢山褒めて下さって
    優しいお言葉も頂けて

    とっても癒されました〜✨

    遠くまでありがとうって
    応援ギフトのチップまで😭💗嬉しい〜


    最近、痩せた?って言ってもらう事が多々あってニヤニヤする🤤

    体重計ってみよ🤤





    しゅう

    ありがとう♪

    昨日お誘い下さった皆さまありがとうございました(*˘³˘)💗お礼が遅くなっちゃった🥹🥹沢山褒めて下さって優しいお言葉も頂けてとっても癒されました〜✨遠くまでありがとうって応援ギフトのチップまで😭💗嬉しい〜最近、痩せた?って言ってもらう事が多々あってニヤニヤする🤤体重計ってみよ🤤しゅう





    昨日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)💗


    お礼が遅くなっちゃった🥹🥹


    沢山褒めて下さって
    優しいお言葉も頂けて

    とっても癒されました〜✨

    遠くまでありがとうって
    応援ギフトのチップまで😭💗嬉しい〜


    最近、痩せた?って言ってもらう事が多々あってニヤニヤする🤤

    体重計ってみよ🤤





    しゅう

    明日は勝負‼️

    9/21 23:02





    明日は最終戦のチケット発売日っ🥹❤️‍🔥


    10時にスタンバイするために
    お休みにした!笑


    多分買えないだろうけど
    ダメ元で頑張るよん(;_;)💗


    健闘を祈っててええええぇ🤞





    しゅう

    明日は勝負‼️

    明日は最終戦のチケット発売日っ🥹❤️‍🔥10時にスタンバイするためにお休みにした!笑多分買えないだろうけどダメ元で頑張るよん(;_;)💗健闘を祈っててええええぇ🤞しゅう





    明日は最終戦のチケット発売日っ🥹❤️‍🔥


    10時にスタンバイするために
    お休みにした!笑


    多分買えないだろうけど
    ダメ元で頑張るよん(;_;)💗


    健闘を祈っててええええぇ🤞





    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    9/21 17:02




    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪



    考えたことない😂


    でもこういうの聞いてくるのは
    まぁまぁ苦手かも!




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪考えたことない😂でもこういうの聞いてくるのはまぁまぁ苦手かも!しゅう




    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪



    考えたことない😂


    でもこういうの聞いてくるのは
    まぁまぁ苦手かも!




    しゅう

    ありがとう♪

    9/21 13:31





    昨日帰宅して晩ご飯食べてからの記憶が全然ない🤣🤣🤣

    速やかに気絶してた。笑


    お誘い下さった本指名さま方
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)💗


    昨日のおぱんてぃーは
    いい出来だったはず🤭笑

    見てたら1日早めてくれちゃったの
    思い出してもニヤニヤするくらい嬉しい〜


    お久しぶりの再会もあって
    昨日も楽しいたけでした🙋‍♀️✨


    本日も20時まで
    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    ありがとう♪

    昨日帰宅して晩ご飯食べてからの記憶が全然ない🤣🤣🤣速やかに気絶してた。笑お誘い下さった本指名さま方ありがとうございました(*˘³˘)💗昨日のおぱんてぃーはいい出来だったはず🤭笑見てたら1日早めてくれちゃったの思い出してもニヤニヤするくらい嬉しい〜お久しぶりの再会もあって昨日も楽しいたけでした🙋‍♀️✨本日も20時までよろしくお願いいたします♪しゅう





    昨日帰宅して晩ご飯食べてからの記憶が全然ない🤣🤣🤣

    速やかに気絶してた。笑


    お誘い下さった本指名さま方
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)💗


    昨日のおぱんてぃーは
    いい出来だったはず🤭笑

    見てたら1日早めてくれちゃったの
    思い出してもニヤニヤするくらい嬉しい〜


    お久しぶりの再会もあって
    昨日も楽しいたけでした🙋‍♀️✨


    本日も20時まで
    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    出勤しました♪

    9/21 11:50

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    半額🍺💗

    9/20 19:30





    昨日の帰り久々に🍺したら
    プレモルちゃん半額だった🥹🥹🥹


    最高すぎる🥹🥹🥹




    しゅう

    半額🍺💗

    昨日の帰り久々に🍺したらプレモルちゃん半額だった🥹🥹🥹最高すぎる🥹🥹🥹しゅう





    昨日の帰り久々に🍺したら
    プレモルちゃん半額だった🥹🥹🥹


    最高すぎる🥹🥹🥹




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    9/20 17:04




    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    そのままで全然大丈夫〜っ🙆‍♀️💗

    マッサージ中は邪魔で外してる方もいるよん!





    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪そのままで全然大丈夫〜っ🙆‍♀️💗マッサージ中は邪魔で外してる方もいるよん!しゅう




    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    そのままで全然大丈夫〜っ🙆‍♀️💗

    マッサージ中は邪魔で外してる方もいるよん!





    しゅう

    出勤しました♪

    9/20 13:02

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1300

    9/20 11:02





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1300

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》発掘👀

    9/20 08:02





    何年か前に買ったまま忘れてて
    来てなかったワンピースを見つけた🤭💗


    お洗濯したから着ていこうかな🤭💗


    その前に入るかな🤭💗




    しゅう

    動》発掘👀

    何年か前に買ったまま忘れてて来てなかったワンピースを見つけた🤭💗お洗濯したから着ていこうかな🤭💗その前に入るかな🤭💗しゅう





    何年か前に買ったまま忘れてて
    来てなかったワンピースを見つけた🤭💗


    お洗濯したから着ていこうかな🤭💗


    その前に入るかな🤭💗




    しゅう

    ありがとう♪

    9/20 00:15





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    本指名さま方で枠を埋めて頂けて
    おしゅさん感動〜っっ🥺💗


    お久しぶりの再会も嬉しいたけでした🍄‍🟫✨

    今日のにゅるにゅるは
    一段とやばかったねぇ🤤ぐふふふ


    明日も出勤!

    一本映画観てから寝るるるる〜




    しゅう

    ありがとう♪

    今日もいちにちありがとうございました(*˘³˘)本指名さま方で枠を埋めて頂けておしゅさん感動〜っっ🥺💗お久しぶりの再会も嬉しいたけでした🍄‍🟫✨今日のにゅるにゅるは一段とやばかったねぇ🤤ぐふふふ明日も出勤!一本映画観てから寝るるるる〜しゅう





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    本指名さま方で枠を埋めて頂けて
    おしゅさん感動〜っっ🥺💗


    お久しぶりの再会も嬉しいたけでした🍄‍🟫✨

    今日のにゅるにゅるは
    一段とやばかったねぇ🤤ぐふふふ


    明日も出勤!

    一本映画観てから寝るるるる〜




    しゅう

    慣らし保育。

    9/19 17:02





    少し前から、スタッフさんに
    朝の出勤の打診をされていて😳😳😳


    確実に起きられないので←おい

    少しずつ慣らしていく事にしました🙋‍♀️💗


    まずは11時から🔥

    しれーっと朝から居られるように頑張るます!




    しゅう

    慣らし保育。

    少し前から、スタッフさんに朝の出勤の打診をされていて😳😳😳確実に起きられないので←おい少しずつ慣らしていく事にしました🙋‍♀️💗まずは11時から🔥しれーっと朝から居られるように頑張るます!しゅう





    少し前から、スタッフさんに
    朝の出勤の打診をされていて😳😳😳


    確実に起きられないので←おい

    少しずつ慣らしていく事にしました🙋‍♀️💗


    まずは11時から🔥

    しれーっと朝から居られるように頑張るます!




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    9/19 13:30





    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪



    プライド🤣🤣🤣🤣

    多分違う🤣🤣🤣🤣




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪プライド🤣🤣🤣🤣多分違う🤣🤣🤣🤣しゅう





    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪



    プライド🤣🤣🤣🤣

    多分違う🤣🤣🤣🤣




    しゅう