This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほうれんそう。

    9/4 21:04





    おしゅの親戚たちは

    ほう!れん!そう!がとても重要らしく
    いつも大変〜😭😭


    でもそれさえしておけば
    みんなご機嫌やから

    可愛い子どもだと思って頑張るのです❤️‍🔥


    マメじゃないおしゅには
    とても困難なミッション!笑


    何の話しや🤣🤣🤣🤣🤣



    しゅう

    ほうれんそう。

    おしゅの親戚たちはほう!れん!そう!がとても重要らしくいつも大変〜😭😭でもそれさえしておけばみんなご機嫌やから可愛い子どもだと思って頑張るのです❤️‍🔥マメじゃないおしゅにはとても困難なミッション!笑何の話しや🤣🤣🤣🤣🤣しゅう





    おしゅの親戚たちは

    ほう!れん!そう!がとても重要らしく
    いつも大変〜😭😭


    でもそれさえしておけば
    みんなご機嫌やから

    可愛い子どもだと思って頑張るのです❤️‍🔥


    マメじゃないおしゅには
    とても困難なミッション!笑


    何の話しや🤣🤣🤣🤣🤣



    しゅう

    明日から❣️

    9/4 14:31





    明日からまた出勤します〜☺️💗


    なーーーんにも予定を入れない連休は
    何年ぶり?って感じだったから

    退屈するだろうなと思ってたけど

    スマホ封印してゆっくり過ごして
    めちゃくちゃ一瞬で終わってもた🤣🤣🤣


    捨てても捨ててもお洋服減らないし
    部屋も広くならないこの現象、謎。




    しゅう

    明日から❣️

    明日からまた出勤します〜☺️💗なーーーんにも予定を入れない連休は何年ぶり?って感じだったから退屈するだろうなと思ってたけどスマホ封印してゆっくり過ごしてめちゃくちゃ一瞬で終わってもた🤣🤣🤣捨てても捨ててもお洋服減らないし部屋も広くならないこの現象、謎。しゅう





    明日からまた出勤します〜☺️💗


    なーーーんにも予定を入れない連休は
    何年ぶり?って感じだったから

    退屈するだろうなと思ってたけど

    スマホ封印してゆっくり過ごして
    めちゃくちゃ一瞬で終わってもた🤣🤣🤣


    捨てても捨ててもお洋服減らないし
    部屋も広くならないこの現象、謎。




    しゅう

    宴じゃああぁぁあ🍺

    8/31 22:31





    実家で使ってたホットプレート

    やっとこっちで初めて使った🤣🤣🤣





    餃子の皮でピザ先生〜っ🍕✨

    楽しい🤭美味しい🤭

    暫くお休みやから無敵モード突入してる。




    しゅう

    宴じゃああぁぁあ🍺

    実家で使ってたホットプレートやっとこっちで初めて使った🤣🤣🤣餃子の皮でピザ先生〜っ🍕✨楽しい🤭美味しい🤭暫くお休みやから無敵モード突入してる。しゅう





    実家で使ってたホットプレート

    やっとこっちで初めて使った🤣🤣🤣





    餃子の皮でピザ先生〜っ🍕✨

    楽しい🤭美味しい🤭

    暫くお休みやから無敵モード突入してる。




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/31 19:31





    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪



    結構あの感覚すきやから

    無理やり動くよ🤭💗


    くせになるよ🤭💗




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪結構あの感覚すきやから無理やり動くよ🤭💗くせになるよ🤭💗しゅう





    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪



    結構あの感覚すきやから

    無理やり動くよ🤭💗


    くせになるよ🤭💗




    しゅう

    さつえい📸💗

    8/31 17:31





    撮影してきた〜🙋‍♀️✨


    今年めちゃくちゃ撮ってる気がする🤣



    カメラマンさんや、スタッフさんとの
    共同作業って感じだったから

    いいお写真になってるといいなぁ🫶


    今回はアワアワだよん🫧



    しゅう

    さつえい📸💗

    撮影してきた〜🙋‍♀️✨今年めちゃくちゃ撮ってる気がする🤣カメラマンさんや、スタッフさんとの共同作業って感じだったからいいお写真になってるといいなぁ🫶今回はアワアワだよん🫧しゅう





    撮影してきた〜🙋‍♀️✨


    今年めちゃくちゃ撮ってる気がする🤣



    カメラマンさんや、スタッフさんとの
    共同作業って感じだったから

    いいお写真になってるといいなぁ🫶


    今回はアワアワだよん🫧



    しゅう

    出勤しました♪

    8/31 15:52

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1600

    8/31 14:01





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1600

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》久々に🥹

    8/31 08:30





    ネトフリで久しぶりに
    某Jのライブ映像みた🥹🥹🥹

    懐かしい曲も沢山あって
    でも昔とは色んな意味で新しい形になってて

    🥺🥲😇🫨🥰🥹
    ↑こんな感じで感情迷子になった。笑


    以上!




    しゅう

    動》久々に🥹

    ネトフリで久しぶりに某Jのライブ映像みた🥹🥹🥹懐かしい曲も沢山あってでも昔とは色んな意味で新しい形になってて🥺🥲😇🫨🥰🥹↑こんな感じで感情迷子になった。笑以上!しゅう





    ネトフリで久しぶりに
    某Jのライブ映像みた🥹🥹🥹

    懐かしい曲も沢山あって
    でも昔とは色んな意味で新しい形になってて

    🥺🥲😇🫨🥰🥹
    ↑こんな感じで感情迷子になった。笑


    以上!




    しゅう

    ありがとう♪

    8/31 00:25





    本日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    どったんばったんでしたが
    沢山お誘い頂けて嬉しいたけでした🥹💗


    お久しぶりの再会〜っ✨

    お元気そうで安心したし
    東京に無事来れたのもビックリ(;_;)

    無理せず、くれぐれも気をつけて帰ってね⚠️


    初めましてさまとも
    めちゃくちゃすけべぇな時間を過ごさせてもらって

    楽しすぎました🤭💗


    皆さまお土産も差し入れも
    ありがとうございます🙏

    全ておしゅの血となり肉となります🐷


    明日も出勤!

    そのあとは少しだけお休み期間です✨




    しゅう

    ありがとう♪

    本日お誘い下さった皆さまありがとうございました(*˘³˘)どったんばったんでしたが沢山お誘い頂けて嬉しいたけでした🥹💗お久しぶりの再会〜っ✨お元気そうで安心したし東京に無事来れたのもビックリ(;_;)無理せず、くれぐれも気をつけて帰ってね⚠️初めましてさまともめちゃくちゃすけべぇな時間を過ごさせてもらって楽しすぎました🤭💗皆さまお土産も差し入れもありがとうございます🙏全ておしゅの血となり肉となります🐷明日も出勤!そのあとは少しだけお休み期間です✨しゅう





    本日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    どったんばったんでしたが
    沢山お誘い頂けて嬉しいたけでした🥹💗


    お久しぶりの再会〜っ✨

    お元気そうで安心したし
    東京に無事来れたのもビックリ(;_;)

    無理せず、くれぐれも気をつけて帰ってね⚠️


    初めましてさまとも
    めちゃくちゃすけべぇな時間を過ごさせてもらって

    楽しすぎました🤭💗


    皆さまお土産も差し入れも
    ありがとうございます🙏

    全ておしゅの血となり肉となります🐷


    明日も出勤!

    そのあとは少しだけお休み期間です✨




    しゅう

    動》ふぅ〜🥹

    8/30 15:04





    今日は朝からドタバタで

    少し遅れましたが出勤できた😭💗


    21時までよろしくお願いします♪




    しゅう

    動》ふぅ〜🥹

    今日は朝からドタバタで少し遅れましたが出勤できた😭💗21時までよろしくお願いします♪しゅう





    今日は朝からドタバタで

    少し遅れましたが出勤できた😭💗


    21時までよろしくお願いします♪




    しゅう

    出勤しました♪

    8/30 14:39

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:30~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/30 12:32




    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪



    そんなわけ🤷‍♀️💗笑

    本当にダメダメ人間なの(;_;)


    なんとかなってたのも
    あかんでしたと思います🙂‍↕️←人のせい




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪そんなわけ🤷‍♀️💗笑本当にダメダメ人間なの(;_;)なんとかなってたのもあかんでしたと思います🙂‍↕️←人のせいしゅう




    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪



    そんなわけ🤷‍♀️💗笑

    本当にダメダメ人間なの(;_;)


    なんとかなってたのも
    あかんでしたと思います🙂‍↕️←人のせい




    しゅう

    ありがとう♪

    8/29 23:01





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)

    本指名さま今日も今日とて
    そーろんぐたーいむ😭💗

    いつも楽しくなりすぎて
    沢山延長してもらってしまって

    本当にありがとう(;_;)

    おしゅの毎月の楽しみな日🥹🥹🥹


    あんだけ長い時間なのに
    一瞬たりとも話題が途切れないの本当に事件だと思う🤣笑

    おしゅうは幸せです🫶✨


    明日も出勤!

    ほな〜




    しゅう

    ありがとう♪

    今日もいちにちありがとうございました(*˘³˘)本指名さま今日も今日とてそーろんぐたーいむ😭💗いつも楽しくなりすぎて沢山延長してもらってしまって本当にありがとう(;_;)おしゅの毎月の楽しみな日🥹🥹🥹あんだけ長い時間なのに一瞬たりとも話題が途切れないの本当に事件だと思う🤣笑おしゅうは幸せです🫶✨明日も出勤!ほな〜しゅう





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)

    本指名さま今日も今日とて
    そーろんぐたーいむ😭💗

    いつも楽しくなりすぎて
    沢山延長してもらってしまって

    本当にありがとう(;_;)

    おしゅの毎月の楽しみな日🥹🥹🥹


    あんだけ長い時間なのに
    一瞬たりとも話題が途切れないの本当に事件だと思う🤣笑

    おしゅうは幸せです🫶✨


    明日も出勤!

    ほな〜




    しゅう

    プリンセス👸✨

    8/29 17:01





    この前の同窓会で
    友達が子ども連れてきてて

    おしゅがラプンツェルカラーのワンピース着てたから

    『おしゅ、ほんまはプリンセスやねん』

    って言ったら

    いまだに信じてくれてるらしい🤣💗


    申し訳ないけど
    可愛いすぎるからこのまま暫く
    プリンセスでいこうと思う。はい。



    こちらからは以上です💁‍♀️




    しゅう

    プリンセス👸✨

    この前の同窓会で友達が子ども連れてきてておしゅがラプンツェルカラーのワンピース着てたから『おしゅ、ほんまはプリンセスやねん』って言ったらいまだに信じてくれてるらしい🤣💗申し訳ないけど可愛いすぎるからこのまま暫くプリンセスでいこうと思う。はい。こちらからは以上です💁‍♀️しゅう





    この前の同窓会で
    友達が子ども連れてきてて

    おしゅがラプンツェルカラーのワンピース着てたから

    『おしゅ、ほんまはプリンセスやねん』

    って言ったら

    いまだに信じてくれてるらしい🤣💗


    申し訳ないけど
    可愛いすぎるからこのまま暫く
    プリンセスでいこうと思う。はい。



    こちらからは以上です💁‍♀️




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/29 13:30





    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪



    LINEみたいにスタンプがないから
    難しいよね〜!!


    話しは変わるけど、色々聞いてきて答えたら
    なんの返信もないのは謎すぎる🤷‍♀️

    うんとかすんとか言ってほしいわよ🤷‍♀️




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪LINEみたいにスタンプがないから難しいよね〜!!話しは変わるけど、色々聞いてきて答えたらなんの返信もないのは謎すぎる🤷‍♀️うんとかすんとか言ってほしいわよ🤷‍♀️しゅう





    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪



    LINEみたいにスタンプがないから
    難しいよね〜!!


    話しは変わるけど、色々聞いてきて答えたら
    なんの返信もないのは謎すぎる🤷‍♀️

    うんとかすんとか言ってほしいわよ🤷‍♀️




    しゅう

    出勤しました♪

    8/29 11:59

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    8/29 10:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    15時までよろしくお願いいたします♪





    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃15時までよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    15時までよろしくお願いいたします♪





    しゅう

    動》わお〜

    8/29 08:01





    久しぶりの出勤だったからか

    昨日は帰ってご飯たべたら
    気絶しちゃってた/(^o^)\


    連絡が溜まりすぎて
    一旦見て見ぬフリをしてる🤣🤣🤣




    しゅう

    動》わお〜

    久しぶりの出勤だったからか昨日は帰ってご飯たべたら気絶しちゃってた/(^o^)\連絡が溜まりすぎて一旦見て見ぬフリをしてる🤣🤣🤣しゅう





    久しぶりの出勤だったからか

    昨日は帰ってご飯たべたら
    気絶しちゃってた/(^o^)\


    連絡が溜まりすぎて
    一旦見て見ぬフリをしてる🤣🤣🤣




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/28 17:01





    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪



    引きこもる\(^o^)/




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪引きこもる\(^o^)/しゅう





    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪



    引きこもる\(^o^)/




    しゅう

    夏終わる🤣🤣🤣🤣

    8/28 13:30





    夏の終わりに
    お写真が変わってた💗


    やっと🤣🤣🤣笑


    短期間になると思うので
    見てくれたら嬉しいです〜すすす〜




    しゅう

    夏終わる🤣🤣🤣🤣

    夏の終わりにお写真が変わってた💗やっと🤣🤣🤣笑短期間になると思うので見てくれたら嬉しいです〜すすす〜しゅう





    夏の終わりに
    お写真が変わってた💗


    やっと🤣🤣🤣笑


    短期間になると思うので
    見てくれたら嬉しいです〜すすす〜




    しゅう