This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最強アイテム?!

    8/20 13:30





    お友達に教えてもらって

    ペットボトルを保冷できるケースを買ってみた😍💗


    色も可愛いくていい感じやけど、、

    かさばる🤣🤣🤣重い🤣🤣🤣


    でもこれで
    一日中冷え冷えの水分を摂れるかな?!


    どうなるか楽しみ〜っ🤟✨




    しゅう

    最強アイテム?!

    お友達に教えてもらってペットボトルを保冷できるケースを買ってみた😍💗色も可愛いくていい感じやけど、、かさばる🤣🤣🤣重い🤣🤣🤣でもこれで一日中冷え冷えの水分を摂れるかな?!どうなるか楽しみ〜っ🤟✨しゅう





    お友達に教えてもらって

    ペットボトルを保冷できるケースを買ってみた😍💗


    色も可愛いくていい感じやけど、、

    かさばる🤣🤣🤣重い🤣🤣🤣


    でもこれで
    一日中冷え冷えの水分を摂れるかな?!


    どうなるか楽しみ〜っ🤟✨




    しゅう

    出勤しました♪

    8/20 11:53

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    8/20 10:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》😣😣😣

    8/20 08:02





    今月まだ1人ピザ🍕パーティーの
    チャンスタイムきてない(;_;)


    来月への繰越制度つかうか🤔




    しゅう

    動》😣😣😣

    今月まだ1人ピザ🍕パーティーのチャンスタイムきてない(;_;)来月への繰越制度つかうか🤔しゅう





    今月まだ1人ピザ🍕パーティーの
    チャンスタイムきてない(;_;)


    来月への繰越制度つかうか🤔




    しゅう

    ありがとう♪

    8/19 17:32





    昨日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    初めまして様で
    こんなに長いお時間のお誘いは初めてだったので
    ドキドキそわそわしてました🤣💗


    ゴッッッッッリゴリの身体が
    どんどんほぐれていくのが分かって

    めちゃくちゃ快感だったよおおぉ🔥


    リアルタイムで気になってた話題についても教えてもらえて

    楽しみがまた1つ増えました🙋‍♀️💗



    今日はおやすみ!

    昼から喋くり倒して口が疲れてきた🤭🤭🤭




    しゅう

    ありがとう♪

    昨日お誘い下さった皆さまありがとうございました(*˘³˘)初めまして様でこんなに長いお時間のお誘いは初めてだったのでドキドキそわそわしてました🤣💗ゴッッッッッリゴリの身体がどんどんほぐれていくのが分かってめちゃくちゃ快感だったよおおぉ🔥リアルタイムで気になってた話題についても教えてもらえて楽しみがまた1つ増えました🙋‍♀️💗今日はおやすみ!昼から喋くり倒して口が疲れてきた🤭🤭🤭しゅう





    昨日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    初めまして様で
    こんなに長いお時間のお誘いは初めてだったので
    ドキドキそわそわしてました🤣💗


    ゴッッッッッリゴリの身体が
    どんどんほぐれていくのが分かって

    めちゃくちゃ快感だったよおおぉ🔥


    リアルタイムで気になってた話題についても教えてもらえて

    楽しみがまた1つ増えました🙋‍♀️💗



    今日はおやすみ!

    昼から喋くり倒して口が疲れてきた🤭🤭🤭




    しゅう

    🐔

    8/18 19:02





    今日の晩ご飯
    めっちゃ唐揚げ欲がすごい!!!


    上手く出来るかなぁ🤤💗




    しゅう

    🐔

    今日の晩ご飯めっちゃ唐揚げ欲がすごい!!!上手く出来るかなぁ🤤💗しゅう





    今日の晩ご飯
    めっちゃ唐揚げ欲がすごい!!!


    上手く出来るかなぁ🤤💗




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/18 17:02






    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    この子しかいないっっ❣️



    本指名さまだけじゃなく

    最近は初めまして様も🍺ご馳走様してくれる機会が増えて

    みんなに知れ渡りつつあって嬉しい🤭💗笑




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪この子しかいないっっ❣️本指名さまだけじゃなく最近は初めまして様も🍺ご馳走様してくれる機会が増えてみんなに知れ渡りつつあって嬉しい🤭💗笑しゅう






    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    この子しかいないっっ❣️



    本指名さまだけじゃなく

    最近は初めまして様も🍺ご馳走様してくれる機会が増えて

    みんなに知れ渡りつつあって嬉しい🤭💗笑




    しゅう

    BON

    8/18 13:31





    お盆休みの方は
    今日までって人が多いのかな☺️?

    疲れたお身体
    ゴリゴリほぐさせてね〜っ💗


    おしゅさんは今週末に
    第二弾の夏休みします🌻✨


    神戸の方が暑さはマシだろうから
    楽しんでくるよ〜〜




    しゅう

    BON

    お盆休みの方は今日までって人が多いのかな☺️?疲れたお身体ゴリゴリほぐさせてね〜っ💗おしゅさんは今週末に第二弾の夏休みします🌻✨神戸の方が暑さはマシだろうから楽しんでくるよ〜〜しゅう





    お盆休みの方は
    今日までって人が多いのかな☺️?

    疲れたお身体
    ゴリゴリほぐさせてね〜っ💗


    おしゅさんは今週末に
    第二弾の夏休みします🌻✨


    神戸の方が暑さはマシだろうから
    楽しんでくるよ〜〜




    しゅう

    出勤しました♪

    8/18 12:41

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    8/18 10:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃20時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》早すぎ🤣

    8/18 08:31





    普段よりかなり早めに眠れたと思ったら

    普段よりかなり早く目が覚めちゃった🤣


    睡眠貯金って
    出来ないもんなんだなぁ🤷‍♀️




    しゅう

    動》早すぎ🤣

    普段よりかなり早めに眠れたと思ったら普段よりかなり早く目が覚めちゃった🤣睡眠貯金って出来ないもんなんだなぁ🤷‍♀️しゅう





    普段よりかなり早めに眠れたと思ったら

    普段よりかなり早く目が覚めちゃった🤣


    睡眠貯金って
    出来ないもんなんだなぁ🤷‍♀️




    しゅう

    ありがとう♪

    8/17 22:16





    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    本指名さまサプライズ😭💗

    しかもダブル枠っっ😭💗

    優しさが溢れすぎていて
    今日もめちゃくちゃ楽しかったです!

    🍺と美味しいおつまみも
    ご馳走様でした(;_;)ウマカッタ


    初めまして様も、ホテルの不備ではあるけど
    大丈夫だよ〜って一緒に戦ってくれて

    優しくして下さりホッとしました🥺✨

    日頃の疲れやストレスを
    少しでも癒せていれたらいいなぁ〜と心から思ったなぁ🫶


    明日も出勤!

    もう少し🍺しながら
    お相撲さんのYouTubeたいむやぁ💗

    待ちに待った更新日🤭



    ほな〜




    しゅう

    ありがとう♪

    本日も沢山のお誘いありがとうございました(*˘³˘)本指名さまサプライズ😭💗しかもダブル枠っっ😭💗優しさが溢れすぎていて今日もめちゃくちゃ楽しかったです!🍺と美味しいおつまみもご馳走様でした(;_;)ウマカッタ初めまして様も、ホテルの不備ではあるけど大丈夫だよ〜って一緒に戦ってくれて優しくして下さりホッとしました🥺✨日頃の疲れやストレスを少しでも癒せていれたらいいなぁ〜と心から思ったなぁ🫶明日も出勤!もう少し🍺しながらお相撲さんのYouTubeたいむやぁ💗待ちに待った更新日🤭ほな〜しゅう





    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    本指名さまサプライズ😭💗

    しかもダブル枠っっ😭💗

    優しさが溢れすぎていて
    今日もめちゃくちゃ楽しかったです!

    🍺と美味しいおつまみも
    ご馳走様でした(;_;)ウマカッタ


    初めまして様も、ホテルの不備ではあるけど
    大丈夫だよ〜って一緒に戦ってくれて

    優しくして下さりホッとしました🥺✨

    日頃の疲れやストレスを
    少しでも癒せていれたらいいなぁ〜と心から思ったなぁ🫶


    明日も出勤!

    もう少し🍺しながら
    お相撲さんのYouTubeたいむやぁ💗

    待ちに待った更新日🤭



    ほな〜




    しゅう

    複雑🤣

    8/17 19:02





    店員さんに顔を覚えてもらえるのは

    嬉しい反面


    めっちゃ気に入ってるやんってバレてるのは恥ずかしい🤣🤣





    しゅう

    複雑🤣

    店員さんに顔を覚えてもらえるのは嬉しい反面めっちゃ気に入ってるやんってバレてるのは恥ずかしい🤣🤣しゅう





    店員さんに顔を覚えてもらえるのは

    嬉しい反面


    めっちゃ気に入ってるやんってバレてるのは恥ずかしい🤣🤣





    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    8/17 17:02





    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    ぬっっるぬるのぬるめ♨️

    普通の温度でも滝汗かいちゃうから
    かなりぬるめが好き☺️


    お湯溜めて待っててくれる本指名さま達は
    おしゅの適温を攻略してくれてるから

    いつも天才的な温度で
    とてもとても感謝爆発してる👏💗笑




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪ぬっっるぬるのぬるめ♨️普通の温度でも滝汗かいちゃうからかなりぬるめが好き☺️お湯溜めて待っててくれる本指名さま達はおしゅの適温を攻略してくれてるからいつも天才的な温度でとてもとても感謝爆発してる👏💗笑しゅう





    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    ぬっっるぬるのぬるめ♨️

    普通の温度でも滝汗かいちゃうから
    かなりぬるめが好き☺️


    お湯溜めて待っててくれる本指名さま達は
    おしゅの適温を攻略してくれてるから

    いつも天才的な温度で
    とてもとても感謝爆発してる👏💗笑




    しゅう

    動》るん😚

    8/17 13:31





    新しいお洋服って
    るんるんしちゃう❣️


    女の子に可愛いお店
    教えてもらったの〜☺️

    嬉しい〜☺️


    みんな🆕お洋服って
    そのまま着る?お洗濯してから着る?




    しゅう

    動》るん😚

    新しいお洋服ってるんるんしちゃう❣️女の子に可愛いお店教えてもらったの〜☺️嬉しい〜☺️みんな🆕お洋服ってそのまま着る?お洗濯してから着る?しゅう





    新しいお洋服って
    るんるんしちゃう❣️


    女の子に可愛いお店
    教えてもらったの〜☺️

    嬉しい〜☺️


    みんな🆕お洋服って
    そのまま着る?お洗濯してから着る?




    しゅう

    出勤しました♪

    8/17 11:56

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    8/17 10:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃20時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》寝る前に

    8/17 08:31





    なんの媒体かは分かんないけど

    大久◯保さんのお悩み相談がTikTokでリピート再生されてて

    面白くて朝方まで聞き入ってもた🤭💗


    自分とは違う考え方を聞くのって
    めっちゃ新鮮で楽しいね〜




    しゅう

    動》寝る前に

    なんの媒体かは分かんないけど大久◯保さんのお悩み相談がTikTokでリピート再生されてて面白くて朝方まで聞き入ってもた🤭💗自分とは違う考え方を聞くのってめっちゃ新鮮で楽しいね〜しゅう





    なんの媒体かは分かんないけど

    大久◯保さんのお悩み相談がTikTokでリピート再生されてて

    面白くて朝方まで聞き入ってもた🤭💗


    自分とは違う考え方を聞くのって
    めっちゃ新鮮で楽しいね〜




    しゅう

    ありがとう♪

    8/17 01:30






    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    足元悪い中、沢山お誘い下さり
    感謝感謝です😢💗


    心から笑っちゃうくらい久々の再会!!

    本当に申し訳ないけど
    恥ずかしすぎてめっちゃ笑いました🤣🤣

    何年経っても揺るがない好み、素敵👏笑


    初めまして様も
    ロングロングたーいむ最高でした❣️

    カメラマンもナイスです👍


    差し入れもお土産も
    沢山ご馳走様でした🙏💗



    明日も出勤!

    灼熱らしいので
    みんな覚悟して外へ出よう🏃‍♀️


    ほな〜





    しゅう

    ありがとう♪

    今日もいちにちありがとうございました(*˘³˘)足元悪い中、沢山お誘い下さり感謝感謝です😢💗心から笑っちゃうくらい久々の再会!!本当に申し訳ないけど恥ずかしすぎてめっちゃ笑いました🤣🤣何年経っても揺るがない好み、素敵👏笑初めまして様もロングロングたーいむ最高でした❣️カメラマンもナイスです👍差し入れもお土産も沢山ご馳走様でした🙏💗明日も出勤!灼熱らしいのでみんな覚悟して外へ出よう🏃‍♀️ほな〜しゅう






    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    足元悪い中、沢山お誘い下さり
    感謝感謝です😢💗


    心から笑っちゃうくらい久々の再会!!

    本当に申し訳ないけど
    恥ずかしすぎてめっちゃ笑いました🤣🤣

    何年経っても揺るがない好み、素敵👏笑


    初めまして様も
    ロングロングたーいむ最高でした❣️

    カメラマンもナイスです👍


    差し入れもお土産も
    沢山ご馳走様でした🙏💗



    明日も出勤!

    灼熱らしいので
    みんな覚悟して外へ出よう🏃‍♀️


    ほな〜





    しゅう

    おいもパイ🥧

    8/16 20:31





    もらった🥰🥰🥰

    ありがとうございます🥰🥰🥰




    しゅう

    おいもパイ🥧

    もらった🥰🥰🥰ありがとうございます🥰🥰🥰しゅう





    もらった🥰🥰🥰

    ありがとうございます🥰🥰🥰




    しゅう