• RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今年は

    8/21 12:04


    暑さが長引くって、、

    きょねんもそうだったよね、、

    らん

    今年は

    暑さが長引くって、、きょねんもそうだったよね、、らん


    暑さが長引くって、、

    きょねんもそうだったよね、、

    らん

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/21 09:30

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    どっちもうれしー💓


    らん

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪どっちもうれしー💓らん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    どっちもうれしー💓


    らん

    チャージ🫖

    8/21 01:00


    初めましてのMさま💓

    レッドブルとお茶🫖

    ありがとう🎶

    眠れないの心配だけど

    スマホやめたら

    眠れるよ✨笑笑

    また遊んでね🌸


    らん

    チャージ🫖

    初めましてのMさま💓レッドブルとお茶🫖ありがとう🎶眠れないの心配だけどスマホやめたら眠れるよ✨笑笑また遊んでね🌸らん


    初めましてのMさま💓

    レッドブルとお茶🫖

    ありがとう🎶

    眠れないの心配だけど

    スマホやめたら

    眠れるよ✨笑笑

    また遊んでね🌸


    らん

    紅茶💓

    8/21 00:05


    ご自宅に呼んでくださった

    K様ありがとうございました😊💓

    美味しい紅茶と

    楽しいお話し✨

    癒しの時間でした🎶

    また遊んでね🌸🍓


    らん

    紅茶💓

    ご自宅に呼んでくださったK様ありがとうございました😊💓美味しい紅茶と楽しいお話し✨癒しの時間でした🎶また遊んでね🌸🍓らん


    ご自宅に呼んでくださった

    K様ありがとうございました😊💓

    美味しい紅茶と

    楽しいお話し✨

    癒しの時間でした🎶

    また遊んでね🌸🍓


    らん

    [お題]from:バショーさん

    8/20 15:03

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪


    めっちゃ考えたんだけど

    思いつかない🥺


    らん

    [お題]from:バショーさん

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪めっちゃ考えたんだけど思いつかない🥺らん

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪


    めっちゃ考えたんだけど

    思いつかない🥺


    らん

    [お題]from:カンパリさん

    8/20 12:14

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    マリブ🍹


    らん

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪マリブ🍹らん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    マリブ🍹


    らん

    今日

    8/17 20:12


    あっつかったね〜💦


    らん

    今日

    あっつかったね〜💦らん


    あっつかったね〜💦


    らん

    [お題]from:40度さん

    8/17 15:05

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    中間!!!!

    絶妙な温度(*´ω`*)


    らん

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪中間!!!!絶妙な温度(*´ω`*)らん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    中間!!!!

    絶妙な温度(*´ω`*)


    らん

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/15 17:49

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    毎日ホラー映画観てるから

    耐性出来すぎてる🤣


    らん

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪毎日ホラー映画観てるから耐性出来すぎてる🤣らん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    毎日ホラー映画観てるから

    耐性出来すぎてる🤣


    らん

    ☂️

    8/14 17:01


    ゲリラ豪雨スゴカッタ(´・ω・`)



    らん

    ☂️

    ゲリラ豪雨スゴカッタ(´・ω・`)らん


    ゲリラ豪雨スゴカッタ(´・ω・`)



    らん

    今日から

    8/13 16:01


    女の子の日休暇で

    おやすみ貰ってます🎶


    らん

    今日から

    女の子の日休暇でおやすみ貰ってます🎶らん


    女の子の日休暇で

    おやすみ貰ってます🎶


    らん

    キャラメル🍩🫶

    8/13 13:31


    本指名F様

    差し入れありがとう❣️

    いつも面白くて

    最高だよ👏👏

    ちいかわアプリやるしかないよ🔥





    らん

    キャラメル🍩🫶

    本指名F様差し入れありがとう❣️いつも面白くて最高だよ👏👏ちいかわアプリやるしかないよ🔥らん


    本指名F様

    差し入れありがとう❣️

    いつも面白くて

    最高だよ👏👏

    ちいかわアプリやるしかないよ🔥





    らん

    8/12 20:17


    美容院行ったのに

    変わって無さすぎて

    信じて貰えなかった☝️笑


    らん

    美容院行ったのに変わって無さすぎて信じて貰えなかった☝️笑らん


    美容院行ったのに

    変わって無さすぎて

    信じて貰えなかった☝️笑


    らん

    [お題]from:パニさん

    8/12 16:47

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    水💧



    らん

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪水💧らん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    水💧



    らん

    お腹すいた(›´ω`‹ )

    8/12 13:35


    お昼ご飯何にしようかな❤️


    らん

    お腹すいた(›´ω`‹ )

    お昼ご飯何にしようかな❤️らん


    お昼ご飯何にしようかな❤️


    らん

    おはよっ☀️

    8/12 09:30


    今日は17時から出勤です😊🌸

    明日から女の子の日休暇で

    次回出勤来週の火曜日になります🍀*゜


    らん

    おはよっ☀️

    今日は17時から出勤です😊🌸明日から女の子の日休暇で次回出勤来週の火曜日になります🍀*゜らん


    今日は17時から出勤です😊🌸

    明日から女の子の日休暇で

    次回出勤来週の火曜日になります🍀*゜


    らん

    プリン🍮🍮🍮🍮

    8/11 23:07


    平次にいちゃんありがとう❣️

    江戸幕府11代将軍の名を

    覚えました😊👏

    また遊んでね💕︎





    らん

    プリン🍮🍮🍮🍮

    平次にいちゃんありがとう❣️江戸幕府11代将軍の名を覚えました😊👏また遊んでね💕︎らん


    平次にいちゃんありがとう❣️

    江戸幕府11代将軍の名を

    覚えました😊👏

    また遊んでね💕︎





    らん

    明日

    8/11 17:31


    美容院行ってから出勤するね💇‍♀️


    らん

    明日

    美容院行ってから出勤するね💇‍♀️らん


    美容院行ってから出勤するね💇‍♀️


    らん

    [お題]from:会社より猫様さん

    8/11 15:30

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    ペットの猫が心配で行けません🍀

    って素直に言う🤣


    らん

    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪ペットの猫が心配で行けません🍀って素直に言う🤣らん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    ペットの猫が心配で行けません🍀

    って素直に言う🤣


    らん

    ジューシー🍑

    8/10 16:31


    本指名O様

    ハイチュウありがとうっ🫶

    久々に会えて嬉しかったよ☝️🍒

    メガネケースいいの見つかると

    いいねっ👍♥️

    お仕事ファイト✊🏻💞


    らん

    ジューシー🍑

    本指名O様ハイチュウありがとうっ🫶久々に会えて嬉しかったよ☝️🍒メガネケースいいの見つかるといいねっ👍♥️お仕事ファイト✊🏻💞らん


    本指名O様

    ハイチュウありがとうっ🫶

    久々に会えて嬉しかったよ☝️🍒

    メガネケースいいの見つかると

    いいねっ👍♥️

    お仕事ファイト✊🏻💞


    らん