• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kさんへ♡*

    8/12 22:38



    ご自宅に呼んでくれたKさん*


    今月もKさんに会ってもらえて
    とっても嬉しかったです✨️
    Kさんはマッサージの神様🤗
    私をエッチな気持ちにさせながらも
    凝っているツボをおさえてくれる✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    Kさん凄すぎますー!
    私もKさんのようなゴッドハンドに
    なりたーい☺️


    今日たくさん発情しちゃいましたね///
    前からも後ろからも寝ながらも
    すっごくエッチでした(/ω\*)
    毎日お勉強頑張っているKさんの
    頑張る力になれていたらいいな🌟
    今日も沢山仲良くイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    大活躍な葛根湯そして体にいい甘酒、
    体のことを考えてくれたお差し入れ
    ありがとうございました✨️
    いつも救われてます🎶


    Kさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたKさん*今月もKさんに会ってもらえてとっても嬉しかったです✨️Kさんはマッサージの神様🤗私をエッチな気持ちにさせながらも凝っているツボをおさえてくれる✩°。⸜(*॑॑*)⸝Kさん凄すぎますー!私もKさんのようなゴッドハンドになりたーい☺️今日たくさん発情しちゃいましたね///前からも後ろからも寝ながらもすっごくエッチでした(/ω\*)毎日お勉強頑張っているKさんの頑張る力になれていたらいいな🌟今日も沢山仲良くイチャイチャしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅大活躍な葛根湯そして体にいい甘酒、体のことを考えてくれたお差し入れありがとうございました✨️いつも救われてます🎶



    ご自宅に呼んでくれたKさん*


    今月もKさんに会ってもらえて
    とっても嬉しかったです✨️
    Kさんはマッサージの神様🤗
    私をエッチな気持ちにさせながらも
    凝っているツボをおさえてくれる✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    Kさん凄すぎますー!
    私もKさんのようなゴッドハンドに
    なりたーい☺️


    今日たくさん発情しちゃいましたね///
    前からも後ろからも寝ながらも
    すっごくエッチでした(/ω\*)
    毎日お勉強頑張っているKさんの
    頑張る力になれていたらいいな🌟
    今日も沢山仲良くイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    大活躍な葛根湯そして体にいい甘酒、
    体のことを考えてくれたお差し入れ
    ありがとうございました✨️
    いつも救われてます🎶


    Fさんへ♡*

    8/12 21:36



    ノックスでお会いしたFさん*


    今日まで何度もご予約挑戦してくれていたの
    知っていました🤗
    だから、ずっと、Fさんはどんな方なんだろう?って
    気になる存在で…今日お会いすることが出来て
    とっても嬉しかったです✨️✨️
    優しくて、そして乃木坂ちゃん好きってことで、
    色々お話しながらマッサージを受けてもらえて
    幸せでした🤗


    途中からFさんの荒くなった息を聞いて
    私もどんどんムラムラ全開になっていました///
    Fさんを沢山攻めて、気持ちよくなって貰えて
    楽しくなっちゃいました(/ω\*)🎶
    今週山に行くとの事なので、
    台風が来ないように願っています!!
    今日は出会ってくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Fさんへ♡*

    ノックスでお会いしたFさん*今日まで何度もご予約挑戦してくれていたの知っていました🤗だから、ずっと、Fさんはどんな方なんだろう?って気になる存在で…今日お会いすることが出来てとっても嬉しかったです✨️✨️優しくて、そして乃木坂ちゃん好きってことで、色々お話しながらマッサージを受けてもらえて幸せでした🤗途中からFさんの荒くなった息を聞いて私もどんどんムラムラ全開になっていました///Fさんを沢山攻めて、気持ちよくなって貰えて楽しくなっちゃいました(/ω\*)🎶今週山に行くとの事なので、台風が来ないように願っています!!今日は出会ってくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    ノックスでお会いしたFさん*


    今日まで何度もご予約挑戦してくれていたの
    知っていました🤗
    だから、ずっと、Fさんはどんな方なんだろう?って
    気になる存在で…今日お会いすることが出来て
    とっても嬉しかったです✨️✨️
    優しくて、そして乃木坂ちゃん好きってことで、
    色々お話しながらマッサージを受けてもらえて
    幸せでした🤗


    途中からFさんの荒くなった息を聞いて
    私もどんどんムラムラ全開になっていました///
    Fさんを沢山攻めて、気持ちよくなって貰えて
    楽しくなっちゃいました(/ω\*)🎶
    今週山に行くとの事なので、
    台風が来ないように願っています!!
    今日は出会ってくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Tさんへ♡*

    8/12 15:07



    ロハスでお会いしたTさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました✨️
    Tさん、恥ずかしがり屋さんなのかな?
    お顔を見ると顔を逸らして微笑んでいたのが
    印象的でした☺️
    今日はハイブリッドマッサージの初体験、
    どうでしたか??
    少しでもTさんの体がほぐれていたらいいなぁ〜🤗


    Tさんといっぱい○○も出来たのとっても
    幸せすぎて溶けちゃいそうでした〜🍫💋
    後半Tさんの腰が激しく動いていて、
    私も興奮していっぱい動いちゃいました///
    2回戦もいっぱい気持ちよくさせてくれて、
    気持ちよくなってくれてありがとうございました☆
    連休ゆっくり休んでくださいね☘ ̖́-


    おと♡ᵕ̈*⑅




    飲み物とチョコレート、
    たくさんのお差し入れありがとうございます✨️
    Tさんと過ごした甘いひとときを思い出しながら
    戴きます😋


    Tさんへ♡*

    ロハスでお会いしたTさん*今日は初めてのお誘いありがとうございました✨️Tさん、恥ずかしがり屋さんなのかな?お顔を見ると顔を逸らして微笑んでいたのが印象的でした☺️今日はハイブリッドマッサージの初体験、どうでしたか??少しでもTさんの体がほぐれていたらいいなぁ〜🤗Tさんといっぱい○○も出来たのとっても幸せすぎて溶けちゃいそうでした〜🍫💋後半Tさんの腰が激しく動いていて、私も興奮していっぱい動いちゃいました///2回戦もいっぱい気持ちよくさせてくれて、気持ちよくなってくれてありがとうございました☆連休ゆっくり休んでくださいね☘̖́-おと♡ᵕ̈*⑅飲み物とチョコレート、たくさんのお差し入れありがとうございます✨️Tさんと過ごした甘いひとときを思い出しながら戴きます😋



    ロハスでお会いしたTさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました✨️
    Tさん、恥ずかしがり屋さんなのかな?
    お顔を見ると顔を逸らして微笑んでいたのが
    印象的でした☺️
    今日はハイブリッドマッサージの初体験、
    どうでしたか??
    少しでもTさんの体がほぐれていたらいいなぁ〜🤗


    Tさんといっぱい○○も出来たのとっても
    幸せすぎて溶けちゃいそうでした〜🍫💋
    後半Tさんの腰が激しく動いていて、
    私も興奮していっぱい動いちゃいました///
    2回戦もいっぱい気持ちよくさせてくれて、
    気持ちよくなってくれてありがとうございました☆
    連休ゆっくり休んでくださいね☘ ̖́-


    おと♡ᵕ̈*⑅




    飲み物とチョコレート、
    たくさんのお差し入れありがとうございます✨️
    Tさんと過ごした甘いひとときを思い出しながら
    戴きます😋


    Sさんへ♡*

    8/12 00:39



    ご自宅に呼んでくれたSさん*


    今日は突然のお誘いありがとうございました✨️
    来週が待てなくてって…可愛い☺️
    Sさんに早く会えてとっても嬉しかったですよ!!
    また来週も楽しみだ〜🎶🎶
    でも、Sさん顔色悪いような気もしたから、
    連休中しっかり休んでくださいね☘ ̖́-


    今日も汗だくになりながらいっぱい
    絡まり合ってくれて幸せなお時間を
    ありがとうございました(/ω\*)
    Sさんの体温が心地よくてずっと
    ギュッてしていたかったです!!
    そして、無意識だったかもしれないけれど、
    Sさんに頭よしよしいっぱいして貰えたのが
    すごく幸せでした☺️
    甘いひとときをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Sさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたSさん*今日は突然のお誘いありがとうございました✨️来週が待てなくてって…可愛い☺️Sさんに早く会えてとっても嬉しかったですよ!!また来週も楽しみだ〜🎶🎶でも、Sさん顔色悪いような気もしたから、連休中しっかり休んでくださいね☘̖́-今日も汗だくになりながらいっぱい絡まり合ってくれて幸せなお時間をありがとうございました(/ω\*)Sさんの体温が心地よくてずっとギュッてしていたかったです!!そして、無意識だったかもしれないけれど、Sさんに頭よしよしいっぱいして貰えたのがすごく幸せでした☺️甘いひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    ご自宅に呼んでくれたSさん*


    今日は突然のお誘いありがとうございました✨️
    来週が待てなくてって…可愛い☺️
    Sさんに早く会えてとっても嬉しかったですよ!!
    また来週も楽しみだ〜🎶🎶
    でも、Sさん顔色悪いような気もしたから、
    連休中しっかり休んでくださいね☘ ̖́-


    今日も汗だくになりながらいっぱい
    絡まり合ってくれて幸せなお時間を
    ありがとうございました(/ω\*)
    Sさんの体温が心地よくてずっと
    ギュッてしていたかったです!!
    そして、無意識だったかもしれないけれど、
    Sさんに頭よしよしいっぱいして貰えたのが
    すごく幸せでした☺️
    甘いひとときをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Yさんへ♡*

    8/12 00:19




    ダイワロイネットでお会いしたYさん*


    今日はお久しぶりにYさんと再会出来て
    とっても嬉しかったですよ✨️
    夏だからか爽やかな服装で見とれてしまいました🎶
    今日もしっかりと体をほぐさせてくれて
    ありがとうございました🤗
    肩周りがごりっごりであのコリ完全に
    無くしてあげたかった😭


    Yさんの指攻めがとっても気持ちよくて
    あの感覚がずっと残っています(/ω\*)
    オイルまみれになった体と体を
    沢山密着出来てとっても幸せでした☺️
    食べ物のお話いっぱいしてたら
    お腹が減っちゃった🤗
    今回もとっても楽しいお時間をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    見るからに美味しそうなスイートポテト
    ありがとうございます✨️
    Yさんおすすめなので間違いない!!
    食後のデザートに戴きます😋


    Yさんへ♡*

    ダイワロイネットでお会いしたYさん*今日はお久しぶりにYさんと再会出来てとっても嬉しかったですよ✨️夏だからか爽やかな服装で見とれてしまいました🎶今日もしっかりと体をほぐさせてくれてありがとうございました🤗肩周りがごりっごりであのコリ完全に無くしてあげたかった😭Yさんの指攻めがとっても気持ちよくてあの感覚がずっと残っています(/ω\*)オイルまみれになった体と体を沢山密着出来てとっても幸せでした☺️食べ物のお話いっぱいしてたらお腹が減っちゃった🤗今回もとっても楽しいお時間をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅見るからに美味しそうなスイートポテトありがとうございます✨️Yさんおすすめなので間違いない!!食後のデザートに戴きます😋




    ダイワロイネットでお会いしたYさん*


    今日はお久しぶりにYさんと再会出来て
    とっても嬉しかったですよ✨️
    夏だからか爽やかな服装で見とれてしまいました🎶
    今日もしっかりと体をほぐさせてくれて
    ありがとうございました🤗
    肩周りがごりっごりであのコリ完全に
    無くしてあげたかった😭


    Yさんの指攻めがとっても気持ちよくて
    あの感覚がずっと残っています(/ω\*)
    オイルまみれになった体と体を
    沢山密着出来てとっても幸せでした☺️
    食べ物のお話いっぱいしてたら
    お腹が減っちゃった🤗
    今回もとっても楽しいお時間をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    見るからに美味しそうなスイートポテト
    ありがとうございます✨️
    Yさんおすすめなので間違いない!!
    食後のデザートに戴きます😋


    Kさんへ♡*

    8/11 18:24



    マーブルでお会いしたKさん*


    先週ぶりのお誘いありがとうございました✨️
    今週もKさんとお会いできてとってもハッピー
    過ぎます🤗
    暑い中日焼けしないように長袖着ていて
    凄い👏ってなりました✨️✨️
    私もKさんを見習って少しでも焼けない努力
    するぞー!!!


    やっぱりマーブルの壁の鏡はエッチですね🤗
    Kさんと密着している姿を鏡越しで見るのは
    大興奮でした(/ω\*)///
    昨日は記憶を無くすくらい飲んでいたって
    言っていたけれど、2回戦もたっぷり🤤
    ご馳走様でした☺️笑
    今回もエッチで濃厚なひとときを
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆
    連休ゆっくり過ごしてね☘ ̖́-


    おと♡ᵕ̈*⑅




    大好きなお菓子2つも✨️
    いつもお差し入れありがとうございます🤗
    おやつに美味しく戴いちゃいます🎶


    Kさんへ♡*

    マーブルでお会いしたKさん*先週ぶりのお誘いありがとうございました✨️今週もKさんとお会いできてとってもハッピー過ぎます🤗暑い中日焼けしないように長袖着ていて凄い👏ってなりました✨️✨️私もKさんを見習って少しでも焼けない努力するぞー!!!やっぱりマーブルの壁の鏡はエッチですね🤗Kさんと密着している姿を鏡越しで見るのは大興奮でした(/ω\*)///昨日は記憶を無くすくらい飲んでいたって言っていたけれど、2回戦もたっぷり🤤ご馳走様でした☺️笑今回もエッチで濃厚なひとときを一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆連休ゆっくり過ごしてね☘̖́-おと♡ᵕ̈*⑅大好きなお菓子2つも✨️いつもお差し入れありがとうございます🤗おやつに美味しく戴いちゃいます🎶



    マーブルでお会いしたKさん*


    先週ぶりのお誘いありがとうございました✨️
    今週もKさんとお会いできてとってもハッピー
    過ぎます🤗
    暑い中日焼けしないように長袖着ていて
    凄い👏ってなりました✨️✨️
    私もKさんを見習って少しでも焼けない努力
    するぞー!!!


    やっぱりマーブルの壁の鏡はエッチですね🤗
    Kさんと密着している姿を鏡越しで見るのは
    大興奮でした(/ω\*)///
    昨日は記憶を無くすくらい飲んでいたって
    言っていたけれど、2回戦もたっぷり🤤
    ご馳走様でした☺️笑
    今回もエッチで濃厚なひとときを
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆
    連休ゆっくり過ごしてね☘ ̖́-


    おと♡ᵕ̈*⑅




    大好きなお菓子2つも✨️
    いつもお差し入れありがとうございます🤗
    おやつに美味しく戴いちゃいます🎶


    Kさんへ♡*

    8/11 15:53



    ご自宅に呼んでくれたKさん*


    半年くらい前から入りたいなって
    思っていてくれてたって聞いて
    とっても嬉しかったですよ〜✨️
    今日はKさんに出会えた記念日ですね🎶
    スリルのある中で、沢山楽しんでもらえて
    とっても嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*


    まだまだなマッサージも
    気持ちいいし上手いよって言って貰えて
    幸せでした😭🙏
    いっぱい唇も重ねられてドキドキで
    いっぱいでしたよ///
    私もちゅー好きだから、いっぱい出来て
    うはうはでした(/ω\*)
    今日は楽しすぎるあっという間なお時間を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Kさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたKさん*半年くらい前から入りたいなって思っていてくれてたって聞いてとっても嬉しかったですよ〜✨️今日はKさんに出会えた記念日ですね🎶スリルのある中で、沢山楽しんでもらえてとっても嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*まだまだなマッサージも気持ちいいし上手いよって言って貰えて幸せでした😭🙏いっぱい唇も重ねられてドキドキでいっぱいでしたよ///私もちゅー好きだから、いっぱい出来てうはうはでした(/ω\*)今日は楽しすぎるあっという間なお時間をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    ご自宅に呼んでくれたKさん*


    半年くらい前から入りたいなって
    思っていてくれてたって聞いて
    とっても嬉しかったですよ〜✨️
    今日はKさんに出会えた記念日ですね🎶
    スリルのある中で、沢山楽しんでもらえて
    とっても嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*


    まだまだなマッサージも
    気持ちいいし上手いよって言って貰えて
    幸せでした😭🙏
    いっぱい唇も重ねられてドキドキで
    いっぱいでしたよ///
    私もちゅー好きだから、いっぱい出来て
    うはうはでした(/ω\*)
    今日は楽しすぎるあっという間なお時間を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Rさんへ♡*

    8/10 01:58



    アパホテルでお会いしたRさん*


    今日はXのDMからRさんにお声かけいただいて、
    お誘い頂けてとっても嬉しかったです✨️
    九州から来られたタイミングで、
    出会えてとってもハッピーです🎶
    まだまだ未熟者な私ですが、
    優しく受け入れてくれて、Rさんの優しさに
    うっとりしてしまいました🤗
    マッサージに関してはもっともっと
    技を身につけたいなって☺️


    でも、マッサージもイチャイチャタイムも
    気持ちいいって言って貰えてとっても
    嬉しかったです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    足の吊りそうな感覚が快感って
    初めて聞いたのでビックリ😲
    新しい発見がありました💡
    最後までたっぷり絡み合ってくれて
    あっという間なお時間をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お土産たくさんありがとうございました✨️
    大好きなラーメンや、チーズケーキに
    ドーナツ😋
    幸せすぎるーーー(∩ˊᵕˋ∩)・*
    美味しく戴いちゃいます😊


    Rさんへ♡*

    アパホテルでお会いしたRさん*今日はXのDMからRさんにお声かけいただいて、お誘い頂けてとっても嬉しかったです✨️九州から来られたタイミングで、出会えてとってもハッピーです🎶まだまだ未熟者な私ですが、優しく受け入れてくれて、Rさんの優しさにうっとりしてしまいました🤗マッサージに関してはもっともっと技を身につけたいなって☺️でも、マッサージもイチャイチャタイムも気持ちいいって言って貰えてとっても嬉しかったです✩°。⸜(*॑॑*)⸝足の吊りそうな感覚が快感って初めて聞いたのでビックリ😲新しい発見がありました💡最後までたっぷり絡み合ってくれてあっという間なお時間をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅お土産たくさんありがとうございました✨️大好きなラーメンや、チーズケーキにドーナツ😋幸せすぎるーーー(∩ˊᵕˋ∩)・*美味しく戴いちゃいます😊



    アパホテルでお会いしたRさん*


    今日はXのDMからRさんにお声かけいただいて、
    お誘い頂けてとっても嬉しかったです✨️
    九州から来られたタイミングで、
    出会えてとってもハッピーです🎶
    まだまだ未熟者な私ですが、
    優しく受け入れてくれて、Rさんの優しさに
    うっとりしてしまいました🤗
    マッサージに関してはもっともっと
    技を身につけたいなって☺️


    でも、マッサージもイチャイチャタイムも
    気持ちいいって言って貰えてとっても
    嬉しかったです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    足の吊りそうな感覚が快感って
    初めて聞いたのでビックリ😲
    新しい発見がありました💡
    最後までたっぷり絡み合ってくれて
    あっという間なお時間をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お土産たくさんありがとうございました✨️
    大好きなラーメンや、チーズケーキに
    ドーナツ😋
    幸せすぎるーーー(∩ˊᵕˋ∩)・*
    美味しく戴いちゃいます😊


    Kさんへ♡*

    8/10 01:44



    ビックスでお会いしたKさん*


    今日はKさんに初めてお誘い頂けて、
    とっても嬉しかったです✨️
    そして、予約の際、チップも付けてくれて、
    ありがとうございます😭嬉しすぎる✨️✨️
    Kさんとイチャイチャしている時に緊急地震速報
    ビックリしてギュッてしちゃってごめんなさい💦
    Kさんがいてくれてよかった☺️


    くすぐったい感覚が気持ちよく感じてくれていて、
    沢山声に出してくれたり、反応してくれたり、
    凄く興奮してしまいました🤗
    Kさんの姿を見ていてずっと楽しかったです(/ω\*)
    最後はおっぱいに…///
    たっぷりかけてもらって幸せでした😊
    初めてだったけれど、沢山仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Kさんへ♡*

    ビックスでお会いしたKさん*今日はKさんに初めてお誘い頂けて、とっても嬉しかったです✨️そして、予約の際、チップも付けてくれて、ありがとうございます😭嬉しすぎる✨️✨️Kさんとイチャイチャしている時に緊急地震速報ビックリしてギュッてしちゃってごめんなさい💦Kさんがいてくれてよかった☺️くすぐったい感覚が気持ちよく感じてくれていて、沢山声に出してくれたり、反応してくれたり、凄く興奮してしまいました🤗Kさんの姿を見ていてずっと楽しかったです(/ω\*)最後はおっぱいに…///たっぷりかけてもらって幸せでした😊初めてだったけれど、沢山仲良くしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    ビックスでお会いしたKさん*


    今日はKさんに初めてお誘い頂けて、
    とっても嬉しかったです✨️
    そして、予約の際、チップも付けてくれて、
    ありがとうございます😭嬉しすぎる✨️✨️
    Kさんとイチャイチャしている時に緊急地震速報
    ビックリしてギュッてしちゃってごめんなさい💦
    Kさんがいてくれてよかった☺️


    くすぐったい感覚が気持ちよく感じてくれていて、
    沢山声に出してくれたり、反応してくれたり、
    凄く興奮してしまいました🤗
    Kさんの姿を見ていてずっと楽しかったです(/ω\*)
    最後はおっぱいに…///
    たっぷりかけてもらって幸せでした😊
    初めてだったけれど、沢山仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Uさんへ♡*

    8/9 19:05



    ビックスでお会いしたUさん*


    今日はお仕事帰りにお誘い頂き
    ありがとうございます✨️
    Uさんとっても優しい方で、
    私の心の方が癒されちゃってた気がします☘ ̖́-
    普段、あんまりマッサージに行かないって言っていたけれど、
    帰り際、すごく軽くなったよ〜!って
    ぐるんぐるん肩回したり、ぴょんぴょん
    飛び跳ねたりしている姿がとってもキュートでした☺️


    濃厚なイチャイチャもいっぱいしてくれて
    ありがとうございました🤗
    Uさんの柔らかい唇と舌にうっとり
    とろけてしまいそうでした(/ω\*)///
    優しいでいっぱいのひとときを
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    優しいお気遣いで優しいお差し入れを
    ありがとうございました✨️
    午後の紅茶もキットカットも美味しく
    戴きます😋


    Uさんへ♡*

    ビックスでお会いしたUさん*今日はお仕事帰りにお誘い頂きありがとうございます✨️Uさんとっても優しい方で、私の心の方が癒されちゃってた気がします☘̖́-普段、あんまりマッサージに行かないって言っていたけれど、帰り際、すごく軽くなったよ〜!ってぐるんぐるん肩回したり、ぴょんぴょん飛び跳ねたりしている姿がとってもキュートでした☺️濃厚なイチャイチャもいっぱいしてくれてありがとうございました🤗Uさんの柔らかい唇と舌にうっとりとろけてしまいそうでした(/ω\*)///優しいでいっぱいのひとときを一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅優しいお気遣いで優しいお差し入れをありがとうございました✨️午後の紅茶もキットカットも美味しく戴きます😋



    ビックスでお会いしたUさん*


    今日はお仕事帰りにお誘い頂き
    ありがとうございます✨️
    Uさんとっても優しい方で、
    私の心の方が癒されちゃってた気がします☘ ̖́-
    普段、あんまりマッサージに行かないって言っていたけれど、
    帰り際、すごく軽くなったよ〜!って
    ぐるんぐるん肩回したり、ぴょんぴょん
    飛び跳ねたりしている姿がとってもキュートでした☺️


    濃厚なイチャイチャもいっぱいしてくれて
    ありがとうございました🤗
    Uさんの柔らかい唇と舌にうっとり
    とろけてしまいそうでした(/ω\*)///
    優しいでいっぱいのひとときを
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    優しいお気遣いで優しいお差し入れを
    ありがとうございました✨️
    午後の紅茶もキットカットも美味しく
    戴きます😋


    Yさんへ♡*

    8/9 16:46



    ビックスでお会いしたYさん*


    今月もYさんにお会いできて
    とっても嬉しいです〜✨️
    Yさんとはなんだか波長がとっても合って、
    一緒に過ごしていていつもとっても
    落ち着く気持ちになります☘ ̖́-
    毎回、楽しい〜!今日予約取れてよかった〜!
    って言ってくれて本当にありがとうございます😭


    今日もYさんの全身をほぐして
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです///
    後半もいっぱいえっちな気持ちよさを
    堪能してもらえて幸せでした(/ω\*)
    お盆休みはお仕事とのことなので、
    暑さに負けずファイトですよ〜🤗
    今日も癒しとえっちな楽しいお時間
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    珍しい味の飲み物とっても嬉しいです✨️
    チョコミント大好きなので、
    早速戴いています😋
    ありがとうございました!!


    Yさんへ♡*

    ビックスでお会いしたYさん*今月もYさんにお会いできてとっても嬉しいです〜✨️Yさんとはなんだか波長がとっても合って、一緒に過ごしていていつもとっても落ち着く気持ちになります☘̖́-毎回、楽しい〜!今日予約取れてよかった〜!って言ってくれて本当にありがとうございます😭今日もYさんの全身をほぐして気持ちよくなって貰えて嬉しかったです///後半もいっぱいえっちな気持ちよさを堪能してもらえて幸せでした(/ω\*)お盆休みはお仕事とのことなので、暑さに負けずファイトですよ〜🤗今日も癒しとえっちな楽しいお時間ありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅珍しい味の飲み物とっても嬉しいです✨️チョコミント大好きなので、早速戴いています😋ありがとうございました!!



    ビックスでお会いしたYさん*


    今月もYさんにお会いできて
    とっても嬉しいです〜✨️
    Yさんとはなんだか波長がとっても合って、
    一緒に過ごしていていつもとっても
    落ち着く気持ちになります☘ ̖́-
    毎回、楽しい〜!今日予約取れてよかった〜!
    って言ってくれて本当にありがとうございます😭


    今日もYさんの全身をほぐして
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです///
    後半もいっぱいえっちな気持ちよさを
    堪能してもらえて幸せでした(/ω\*)
    お盆休みはお仕事とのことなので、
    暑さに負けずファイトですよ〜🤗
    今日も癒しとえっちな楽しいお時間
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    珍しい味の飲み物とっても嬉しいです✨️
    チョコミント大好きなので、
    早速戴いています😋
    ありがとうございました!!


    Yさんへ♡*

    8/9 14:40



    マーブルでお会いしたYさん*


    今日は夏休み初日に会いに来てくれて
    ありがとうございました✨️
    初日からいい日になったなんて、
    嬉しいこと言ってくれて、
    お久しぶりにYさんにお会いできて
    ハッピーだったのに更にニコニコに
    なっちゃいました☺️


    今日も壁についている鏡を見ながら
    一緒にイチャイチャいっぱいしてくれて
    ありがとうございました(/ω\*)🎶
    Yさんと密着しまくって、
    とっても熱い時間になっちゃいました///
    すごく気持ちよくてあっという間に
    過ぎちゃった!!
    今回も仲良くしてくれてありがとうございました☆
    夏休みゆっくり過ごしてね☘ ̖́-


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Yさんへ♡*

    マーブルでお会いしたYさん*今日は夏休み初日に会いに来てくれてありがとうございました✨️初日からいい日になったなんて、嬉しいこと言ってくれて、お久しぶりにYさんにお会いできてハッピーだったのに更にニコニコになっちゃいました☺️今日も壁についている鏡を見ながら一緒にイチャイチャいっぱいしてくれてありがとうございました(/ω\*)🎶Yさんと密着しまくって、とっても熱い時間になっちゃいました///すごく気持ちよくてあっという間に過ぎちゃった!!今回も仲良くしてくれてありがとうございました☆夏休みゆっくり過ごしてね☘̖́-おと♡ᵕ̈*⑅



    マーブルでお会いしたYさん*


    今日は夏休み初日に会いに来てくれて
    ありがとうございました✨️
    初日からいい日になったなんて、
    嬉しいこと言ってくれて、
    お久しぶりにYさんにお会いできて
    ハッピーだったのに更にニコニコに
    なっちゃいました☺️


    今日も壁についている鏡を見ながら
    一緒にイチャイチャいっぱいしてくれて
    ありがとうございました(/ω\*)🎶
    Yさんと密着しまくって、
    とっても熱い時間になっちゃいました///
    すごく気持ちよくてあっという間に
    過ぎちゃった!!
    今回も仲良くしてくれてありがとうございました☆
    夏休みゆっくり過ごしてね☘ ̖́-


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Tさんへ♡*

    8/6 00:44



    ご自宅に呼んでくれたTさん*


    今月もTさんにお会いできてとっても嬉しいです✨️
    長野の写真や猫ちゃんの写真見せてくれて
    とっても癒されちゃいました☘ ̖́-
    近所に猫ちゃんいっぱいいるの
    羨ましい〜☺️
    今日もお部屋着コスプレ着せてくれて、
    Tさんといっぱい熱く燃えられて
    最高に幸せでしたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*


    お互いの汗が混じりあって、
    とってもエッチな感じでしたね(/ω\*)///
    Tさんが気持ちいいところも私が気持ちいいところも
    お互いに刺激しあえて嬉しかったですよ🤗
    今日も沢山仲良くしてくれて
    楽しいひと時をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    長野のお土産とっても嬉しいです✨️
    プリンは美味しかったし、ジャムも
    苺がゴロゴロ入っていて美味しそう〜🍓
    素敵なお土産ありがとうございました😊

    Tさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたTさん*今月もTさんにお会いできてとっても嬉しいです✨️長野の写真や猫ちゃんの写真見せてくれてとっても癒されちゃいました☘̖́-近所に猫ちゃんいっぱいいるの羨ましい〜☺️今日もお部屋着コスプレ着せてくれて、Tさんといっぱい熱く燃えられて最高に幸せでしたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*お互いの汗が混じりあって、とってもエッチな感じでしたね(/ω\*)///Tさんが気持ちいいところも私が気持ちいいところもお互いに刺激しあえて嬉しかったですよ🤗今日も沢山仲良くしてくれて楽しいひと時をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅長野のお土産とっても嬉しいです✨️プリンは美味しかったし、ジャムも苺がゴロゴロ入っていて美味しそう〜🍓素敵なお土産ありがとうございました😊



    ご自宅に呼んでくれたTさん*


    今月もTさんにお会いできてとっても嬉しいです✨️
    長野の写真や猫ちゃんの写真見せてくれて
    とっても癒されちゃいました☘ ̖́-
    近所に猫ちゃんいっぱいいるの
    羨ましい〜☺️
    今日もお部屋着コスプレ着せてくれて、
    Tさんといっぱい熱く燃えられて
    最高に幸せでしたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*


    お互いの汗が混じりあって、
    とってもエッチな感じでしたね(/ω\*)///
    Tさんが気持ちいいところも私が気持ちいいところも
    お互いに刺激しあえて嬉しかったですよ🤗
    今日も沢山仲良くしてくれて
    楽しいひと時をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    長野のお土産とっても嬉しいです✨️
    プリンは美味しかったし、ジャムも
    苺がゴロゴロ入っていて美味しそう〜🍓
    素敵なお土産ありがとうございました😊

    Yさんへ♡

    8/6 00:26



    アパホテルでお会いしたYさん*


    昨日ぶり2日目のお誘いありがとうございました✨️
    昨日は初めてだったからドキドキ緊張していたけれど、
    今日は安心感たっぷりでYさんに
    お会い出来ました☘ ̖́-
    今日も優しく接してくれて
    ありがとうございました🤗


    今日もYさんの身体をほぐしてもらって、
    幸せだよ、気持ちいいよって沢山
    言って貰えて幸せでしたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
    一緒に幸せの空間で過ごせて嬉しかったです☺️
    海外に戻られてしまうの寂しいけれど、
    気をつけてお戻りくださいね😊
    今日も素敵なお時間をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    ルイボスティー戴いて、暑くて
    ごくごく飲み干してしまいました✨️
    好きなお茶なのでとっても嬉しいです🎶
    ありがとうございました!!


    Yさんへ♡

    アパホテルでお会いしたYさん*昨日ぶり2日目のお誘いありがとうございました✨️昨日は初めてだったからドキドキ緊張していたけれど、今日は安心感たっぷりでYさんにお会い出来ました☘̖́-今日も優しく接してくれてありがとうございました🤗今日もYさんの身体をほぐしてもらって、幸せだよ、気持ちいいよって沢山言って貰えて幸せでしたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*一緒に幸せの空間で過ごせて嬉しかったです☺️海外に戻られてしまうの寂しいけれど、気をつけてお戻りくださいね😊今日も素敵なお時間をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅ルイボスティー戴いて、暑くてごくごく飲み干してしまいました✨️好きなお茶なのでとっても嬉しいです🎶ありがとうございました!!



    アパホテルでお会いしたYさん*


    昨日ぶり2日目のお誘いありがとうございました✨️
    昨日は初めてだったからドキドキ緊張していたけれど、
    今日は安心感たっぷりでYさんに
    お会い出来ました☘ ̖́-
    今日も優しく接してくれて
    ありがとうございました🤗


    今日もYさんの身体をほぐしてもらって、
    幸せだよ、気持ちいいよって沢山
    言って貰えて幸せでしたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
    一緒に幸せの空間で過ごせて嬉しかったです☺️
    海外に戻られてしまうの寂しいけれど、
    気をつけてお戻りくださいね😊
    今日も素敵なお時間をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    ルイボスティー戴いて、暑くて
    ごくごく飲み干してしまいました✨️
    好きなお茶なのでとっても嬉しいです🎶
    ありがとうございました!!


    Mさんへ♡*

    8/5 03:27



    ご自宅に呼んでくれたMさん*


    今月もMさんにお誘い頂けて
    とっても嬉しかったです✨️
    ただ、お時間が遅くなってしまって
    本当にごめんなさい😢
    それなのにも関わらず、
    優しく迎えてくれて本当にありがとうございました😭
    今回もMさんの疲れた身体を
    ゆっくりじっくりほぐすことが出来たでしょうか?


    私はたっぷりMさんの体に密着できて
    とっても幸せでしたよ☺️///
    舐めあいっことっても気持ちよくて
    体がふにゃふにゃしちゃいました(/ω\*)
    この後はゆっくり休んでくださいね☘ ̖́-
    チップも戴いちゃってありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅



    Mさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたMさん*今月もMさんにお誘い頂けてとっても嬉しかったです✨️ただ、お時間が遅くなってしまって本当にごめんなさい😢それなのにも関わらず、優しく迎えてくれて本当にありがとうございました😭今回もMさんの疲れた身体をゆっくりじっくりほぐすことが出来たでしょうか?私はたっぷりMさんの体に密着できてとっても幸せでしたよ☺️///舐めあいっことっても気持ちよくて体がふにゃふにゃしちゃいました(/ω\*)この後はゆっくり休んでくださいね☘̖́-チップも戴いちゃってありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    ご自宅に呼んでくれたMさん*


    今月もMさんにお誘い頂けて
    とっても嬉しかったです✨️
    ただ、お時間が遅くなってしまって
    本当にごめんなさい😢
    それなのにも関わらず、
    優しく迎えてくれて本当にありがとうございました😭
    今回もMさんの疲れた身体を
    ゆっくりじっくりほぐすことが出来たでしょうか?


    私はたっぷりMさんの体に密着できて
    とっても幸せでしたよ☺️///
    舐めあいっことっても気持ちよくて
    体がふにゃふにゃしちゃいました(/ω\*)
    この後はゆっくり休んでくださいね☘ ̖́-
    チップも戴いちゃってありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅



    Kさんへ♡*

    8/5 03:08



    サラグランデでお会いしたKさん*


    今日と来週のお誘いありがとうございます✨️
    今日お会いできてとっても嬉しかったけれど、
    来週も会えると思うとさらに嬉しくて、
    もう今から楽しみな気持ちでいっぱいです☺️
    今日はあわあわなお風呂の中で
    イチャイチャしちゃいましたね///
    なんだか興奮しちゃいました!


    ベッドの上ではセーラー服を着せてくれて
    いっぱいドキドキさせてくれて
    幸せでした😊
    とっても気持ちよくていっぱい感じちゃった(/ω\*)
    夏のスケジュールのお話やコミケのお話など
    沢山してくれてありがとうございました✨️
    コミケめっちゃ気になりました!!
    今日も仲良くしてくれて幸せなお時間を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    夜遅いからって、体のことを考えてくれて
    ありがとうございます😭
    Kさんの気持ちのこもったお差入れ、
    とっても嬉しいし幸せです✨️

    Kさんへ♡*

    サラグランデでお会いしたKさん*今日と来週のお誘いありがとうございます✨️今日お会いできてとっても嬉しかったけれど、来週も会えると思うとさらに嬉しくて、もう今から楽しみな気持ちでいっぱいです☺️今日はあわあわなお風呂の中でイチャイチャしちゃいましたね///なんだか興奮しちゃいました!ベッドの上ではセーラー服を着せてくれていっぱいドキドキさせてくれて幸せでした😊とっても気持ちよくていっぱい感じちゃった(/ω\*)夏のスケジュールのお話やコミケのお話など沢山してくれてありがとうございました✨️コミケめっちゃ気になりました!!今日も仲良くしてくれて幸せなお時間をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅夜遅いからって、体のことを考えてくれてありがとうございます😭Kさんの気持ちのこもったお差入れ、とっても嬉しいし幸せです✨️



    サラグランデでお会いしたKさん*


    今日と来週のお誘いありがとうございます✨️
    今日お会いできてとっても嬉しかったけれど、
    来週も会えると思うとさらに嬉しくて、
    もう今から楽しみな気持ちでいっぱいです☺️
    今日はあわあわなお風呂の中で
    イチャイチャしちゃいましたね///
    なんだか興奮しちゃいました!


    ベッドの上ではセーラー服を着せてくれて
    いっぱいドキドキさせてくれて
    幸せでした😊
    とっても気持ちよくていっぱい感じちゃった(/ω\*)
    夏のスケジュールのお話やコミケのお話など
    沢山してくれてありがとうございました✨️
    コミケめっちゃ気になりました!!
    今日も仲良くしてくれて幸せなお時間を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    夜遅いからって、体のことを考えてくれて
    ありがとうございます😭
    Kさんの気持ちのこもったお差入れ、
    とっても嬉しいし幸せです✨️

    Kさんへ♡*

    8/5 02:54




    サラでお会いしたKさん*


    Kさん、先日はお誕生日おめでとうございました🎂🎉
    今日は一緒にダイエット頑張ろう宣言出来て
    嬉しかったです(๑ ˙˘˙)/
    Kさんが頑張るなら私も頑張る!!
    でも毎日10キロ走るのは無理😭笑
    今日は金ピカな壁のお部屋で
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました(/ω\*)


    今日も激しかったですね〜☺️
    体を密着させてとってもあつあつに
    なってしまいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    今日もギューって沢山してくれて
    ありがとうございました☆
    またモンスト教えてね🎵



    おと♡ᵕ̈*⑅




    ふふふ可愛い✨️
    お土産とっても嬉しいです🤗
    可愛いバウムクーヘンペロリと
    食べちゃいそう〜🎶




    Kさんへ♡*

    サラでお会いしたKさん*Kさん、先日はお誕生日おめでとうございました🎂🎉今日は一緒にダイエット頑張ろう宣言出来て嬉しかったです(๑˙˘˙)/Kさんが頑張るなら私も頑張る!!でも毎日10キロ走るのは無理😭笑今日は金ピカな壁のお部屋でいっぱいイチャイチャしてくれてありがとうございました(/ω\*)今日も激しかったですね〜☺️体を密着させてとってもあつあつになってしまいました(◦ˉ˘ˉ◦)今日もギューって沢山してくれてありがとうございました☆またモンスト教えてね🎵おと♡ᵕ̈*⑅ふふふ可愛い✨️お土産とっても嬉しいです🤗可愛いバウムクーヘンペロリと食べちゃいそう〜🎶




    サラでお会いしたKさん*


    Kさん、先日はお誕生日おめでとうございました🎂🎉
    今日は一緒にダイエット頑張ろう宣言出来て
    嬉しかったです(๑ ˙˘˙)/
    Kさんが頑張るなら私も頑張る!!
    でも毎日10キロ走るのは無理😭笑
    今日は金ピカな壁のお部屋で
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました(/ω\*)


    今日も激しかったですね〜☺️
    体を密着させてとってもあつあつに
    なってしまいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    今日もギューって沢山してくれて
    ありがとうございました☆
    またモンスト教えてね🎵



    おと♡ᵕ̈*⑅




    ふふふ可愛い✨️
    お土産とっても嬉しいです🤗
    可愛いバウムクーヘンペロリと
    食べちゃいそう〜🎶




    Aさんへ♡*

    8/5 02:07



    サラでお会いしたAさん*


    今日は暑い中五反田まで来てくれて
    ありがとうございました😭
    ホテル探してくれてありがとう!!!
    Aさんに面白い動画見つけたからって
    教えてもらったのが、まさかの
    私がAさんに教えたかった○○○○展と
    繋がりのあるやつでビックリしました😂
    やっぱり私たちの趣味合いますね☺️
    嬉しくなっちゃった!!


    今日はマッサージで気持ちよくなってくれて、
    沢山Aさんの身体に触れることが出来て
    とっても幸せでした✨️
    いつも甘くてとろけそうな
    気持ちのいいひと時を一緒に過ごしてくれて
    ハッピーです🤗
    今日も楽しいを沢山ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅





    お菓子と言ったらじゃがりこ!!
    それくらい大好きなお菓子を
    いつもありがとうございます✨️
    幸せ〜☘ ̖́-

    Aさんへ♡*

    サラでお会いしたAさん*今日は暑い中五反田まで来てくれてありがとうございました😭ホテル探してくれてありがとう!!!Aさんに面白い動画見つけたからって教えてもらったのが、まさかの私がAさんに教えたかった○○○○展と繋がりのあるやつでビックリしました😂やっぱり私たちの趣味合いますね☺️嬉しくなっちゃった!!今日はマッサージで気持ちよくなってくれて、沢山Aさんの身体に触れることが出来てとっても幸せでした✨️いつも甘くてとろけそうな気持ちのいいひと時を一緒に過ごしてくれてハッピーです🤗今日も楽しいを沢山ありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅お菓子と言ったらじゃがりこ!!それくらい大好きなお菓子をいつもありがとうございます✨️幸せ〜☘̖́-



    サラでお会いしたAさん*


    今日は暑い中五反田まで来てくれて
    ありがとうございました😭
    ホテル探してくれてありがとう!!!
    Aさんに面白い動画見つけたからって
    教えてもらったのが、まさかの
    私がAさんに教えたかった○○○○展と
    繋がりのあるやつでビックリしました😂
    やっぱり私たちの趣味合いますね☺️
    嬉しくなっちゃった!!


    今日はマッサージで気持ちよくなってくれて、
    沢山Aさんの身体に触れることが出来て
    とっても幸せでした✨️
    いつも甘くてとろけそうな
    気持ちのいいひと時を一緒に過ごしてくれて
    ハッピーです🤗
    今日も楽しいを沢山ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅





    お菓子と言ったらじゃがりこ!!
    それくらい大好きなお菓子を
    いつもありがとうございます✨️
    幸せ〜☘ ̖́-

    Yさんへ♡*

    8/4 16:01




    アパホテルでお会いしたYさん*


    海外から来られているタイミングで
    お会いすることが出来てとっても嬉しかったです✨️
    それに、今日お会いする前から明日のお誘いも
    頂けていて、明日の楽しみもあることに
    とってもわくわくしています🎶🎶
    Yさん、とっても優しくて恥ずかしがり屋さんで、
    沢山ドキドキしてしまいました(/ω\*)


    Yさんの優しい舌使いがとっても気持ちよくて
    頭がとろとろ〜ってなってしまいました☺️
    お部屋についていた鏡を横目に
    とっても興奮するひとときを
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆
    明日も楽しみにしています(∩ˊᵕˋ∩)・*


    おと♡ᵕ̈*⑅




    紅茶に和菓子素敵な組み合わせ
    ありがとうございます✨️✨️
    一緒に過ごした甘い時間を思い出して
    戴きます🙏


    Yさんへ♡*

    アパホテルでお会いしたYさん*海外から来られているタイミングでお会いすることが出来てとっても嬉しかったです✨️それに、今日お会いする前から明日のお誘いも頂けていて、明日の楽しみもあることにとってもわくわくしています🎶🎶Yさん、とっても優しくて恥ずかしがり屋さんで、沢山ドキドキしてしまいました(/ω\*)Yさんの優しい舌使いがとっても気持ちよくて頭がとろとろ〜ってなってしまいました☺️お部屋についていた鏡を横目にとっても興奮するひとときを一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆明日も楽しみにしています(∩ˊᵕˋ∩)・*おと♡ᵕ̈*⑅紅茶に和菓子素敵な組み合わせありがとうございます✨️✨️一緒に過ごした甘い時間を思い出して戴きます🙏




    アパホテルでお会いしたYさん*


    海外から来られているタイミングで
    お会いすることが出来てとっても嬉しかったです✨️
    それに、今日お会いする前から明日のお誘いも
    頂けていて、明日の楽しみもあることに
    とってもわくわくしています🎶🎶
    Yさん、とっても優しくて恥ずかしがり屋さんで、
    沢山ドキドキしてしまいました(/ω\*)


    Yさんの優しい舌使いがとっても気持ちよくて
    頭がとろとろ〜ってなってしまいました☺️
    お部屋についていた鏡を横目に
    とっても興奮するひとときを
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆
    明日も楽しみにしています(∩ˊᵕˋ∩)・*


    おと♡ᵕ̈*⑅




    紅茶に和菓子素敵な組み合わせ
    ありがとうございます✨️✨️
    一緒に過ごした甘い時間を思い出して
    戴きます🙏


    Oさんへ♡*

    8/4 00:53



    バリアンでお会いしたOさん*


    今日はお久しぶりにお会いできて
    嬉しかったですよー✨️
    すっかり元気になったOさんに会えて
    幸せでした🤗
    そして今日は12時間のお誘いで、
    とっても嬉しかったけれど、
    楽しい時間って本っ当にあっという間に
    過ぎちゃうんだなって寂しくもなりました🥹


    会えなかった分沢山イチャイチャしてくれたり
    お話してくれたりありがとうございました(/ω\*)
    電マとっても気持ちよくていっぱい
    腰が動いてしまいました💦💦
    乃木坂4期ちゃん出演の映画も一緒にみられて
    幸せすぎました🎶
    楽しいでいっぱいのひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    安定の美味しすぎる坦々麺にお誕生日プレゼント
    ありがとうございました✨️✨️
    スヌーピーとっても可愛い☘ ̖́-


    Oさんへ♡*

    バリアンでお会いしたOさん*今日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったですよー✨️すっかり元気になったOさんに会えて幸せでした🤗そして今日は12時間のお誘いで、とっても嬉しかったけれど、楽しい時間って本っ当にあっという間に過ぎちゃうんだなって寂しくもなりました🥹会えなかった分沢山イチャイチャしてくれたりお話してくれたりありがとうございました(/ω\*)電マとっても気持ちよくていっぱい腰が動いてしまいました💦💦乃木坂4期ちゃん出演の映画も一緒にみられて幸せすぎました🎶楽しいでいっぱいのひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅安定の美味しすぎる坦々麺にお誕生日プレゼントありがとうございました✨️✨️スヌーピーとっても可愛い☘̖́-



    バリアンでお会いしたOさん*


    今日はお久しぶりにお会いできて
    嬉しかったですよー✨️
    すっかり元気になったOさんに会えて
    幸せでした🤗
    そして今日は12時間のお誘いで、
    とっても嬉しかったけれど、
    楽しい時間って本っ当にあっという間に
    過ぎちゃうんだなって寂しくもなりました🥹


    会えなかった分沢山イチャイチャしてくれたり
    お話してくれたりありがとうございました(/ω\*)
    電マとっても気持ちよくていっぱい
    腰が動いてしまいました💦💦
    乃木坂4期ちゃん出演の映画も一緒にみられて
    幸せすぎました🎶
    楽しいでいっぱいのひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    安定の美味しすぎる坦々麺にお誕生日プレゼント
    ありがとうございました✨️✨️
    スヌーピーとっても可愛い☘ ̖́-