This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おいしいものたくさん🍚💞

    8/10 20:31

    帰省中、おいしーもの
    たくさん食べてきた!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


    ももかの地元は海鮮が
    有名なんだぁ〜🐟💞


    おいしいものってしあわせになるよね👶🏻🎵


    このあと0時!⏰

    ひさしぶり〜の出勤なので、
    お誘いたくさんお待ちしております🛁♡

    おいしいものたくさん🍚💞

    帰省中、おいしーものたくさん食べてきた!ŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”ももかの地元は海鮮が有名なんだぁ〜🐟💞おいしいものってしあわせになるよね👶🏻🎵このあと0時!⏰ひさしぶり〜の出勤なので、お誘いたくさんお待ちしております🛁♡

    帰省中、おいしーもの
    たくさん食べてきた!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


    ももかの地元は海鮮が
    有名なんだぁ〜🐟💞


    おいしいものってしあわせになるよね👶🏻🎵


    このあと0時!⏰

    ひさしぶり〜の出勤なので、
    お誘いたくさんお待ちしております🛁♡

    今夜…🛁♡

    8/10 17:30

    こんにちは☀️♡

    ももか、今夜ひさしぶりの出勤になります🙆🏻‍♀️♡

    無事地元から帰ってきましたよ〜!
    リラックスしてきた🫶🏻


    あちこちで地震があったみたいで、、🥲
    おにいさん大丈夫でしたか??😭

    ももかは無事でしたよ〜😭
    ニュースみてひやひやしてた😓😓



    ひさしぶりでどきどき、うずうずしてるから、💞
    たくさんとろとろにさせて?🤭♥

    お誘い、お待ちしております👶🏻🎵




    今夜…🛁♡

    こんにちは☀️♡ももか、今夜ひさしぶりの出勤になります🙆🏻‍♀️♡無事地元から帰ってきましたよ〜!リラックスしてきた🫶🏻あちこちで地震があったみたいで、、🥲おにいさん大丈夫でしたか??😭ももかは無事でしたよ〜😭ニュースみてひやひやしてた😓😓ひさしぶりでどきどき、うずうずしてるから、💞たくさんとろとろにさせて?🤭♥お誘い、お待ちしております👶🏻🎵

    こんにちは☀️♡

    ももか、今夜ひさしぶりの出勤になります🙆🏻‍♀️♡

    無事地元から帰ってきましたよ〜!
    リラックスしてきた🫶🏻


    あちこちで地震があったみたいで、、🥲
    おにいさん大丈夫でしたか??😭

    ももかは無事でしたよ〜😭
    ニュースみてひやひやしてた😓😓



    ひさしぶりでどきどき、うずうずしてるから、💞
    たくさんとろとろにさせて?🤭♥

    お誘い、お待ちしております👶🏻🎵




    みて〜!変更だよ👀♡

    8/10 12:32

    おはようございます‪🌱‬♡

    ももかです🍑♡


    本日、出勤の時間が変更になりました🥲

    0時30分からになります🙆🏻‍♀️!


    短い時間だけど、精一杯癒させてね🛁♡

    みて〜!変更だよ👀♡

    おはようございます‪🌱‬♡ももかです🍑♡本日、出勤の時間が変更になりました🥲0時30分からになります🙆🏻‍♀️!短い時間だけど、精一杯癒させてね🛁♡

    おはようございます‪🌱‬♡

    ももかです🍑♡


    本日、出勤の時間が変更になりました🥲

    0時30分からになります🙆🏻‍♀️!


    短い時間だけど、精一杯癒させてね🛁♡

    今週の予定♡おひさしぶりです🙆🏻‍♀️♡

    8/8 19:30

    お久しぶりです🏠🤍


    先日は都内ゲリラ豪雨で大変でしたね😓😓

    お兄様方大丈夫でしたか🥹💭


    今週の!ももかの予定です😚🍑♡

    長らくお休み頂いて、地元に帰省♡
    帰ってきたのでまた会えます〜🤭💞

    10日 21時から5時
    11日 20時から5時
    12日 20時から5時

    の予定です!🙆🏻‍♀️♡

    三連休思い出作りに
    あいにきてね🛁♡

    今週の予定♡おひさしぶりです🙆🏻‍♀️♡

    お久しぶりです🏠🤍先日は都内ゲリラ豪雨で大変でしたね😓😓お兄様方大丈夫でしたか🥹💭今週の!ももかの予定です😚🍑♡長らくお休み頂いて、地元に帰省♡帰ってきたのでまた会えます〜🤭💞10日21時から5時11日20時から5時12日20時から5時の予定です!🙆🏻‍♀️♡三連休思い出作りにあいにきてね🛁♡

    お久しぶりです🏠🤍


    先日は都内ゲリラ豪雨で大変でしたね😓😓

    お兄様方大丈夫でしたか🥹💭


    今週の!ももかの予定です😚🍑♡

    長らくお休み頂いて、地元に帰省♡
    帰ってきたのでまた会えます〜🤭💞

    10日 21時から5時
    11日 20時から5時
    12日 20時から5時

    の予定です!🙆🏻‍♀️♡

    三連休思い出作りに
    あいにきてね🛁♡

    ありがとう🥹💞💞

    7/23 22:30

    ついこの前のことですが、、


    マイガール3️⃣0️⃣0️⃣人💞❕

    ありがとうございます😚🙌🏻🙌🏻


    300の瞬間撮れなかったけど🥲笑


    このまえ200人な気がするけどこーんなにすぐももかのこと見てくれた人がいるって
    うれしいね😚💞


    いつもたーくさん、ありがとうございます🥹
    これからもがんばるね〜💞💞

    ありがとう🥹💞💞

    ついこの前のことですが、、マイガール3️⃣0️⃣0️⃣人💞❕ありがとうございます😚🙌🏻🙌🏻300の瞬間撮れなかったけど🥲笑このまえ200人な気がするけどこーんなにすぐももかのこと見てくれた人がいるってうれしいね😚💞いつもたーくさん、ありがとうございます🥹これからもがんばるね〜💞💞

    ついこの前のことですが、、


    マイガール3️⃣0️⃣0️⃣人💞❕

    ありがとうございます😚🙌🏻🙌🏻


    300の瞬間撮れなかったけど🥲笑


    このまえ200人な気がするけどこーんなにすぐももかのこと見てくれた人がいるって
    うれしいね😚💞


    いつもたーくさん、ありがとうございます🥹
    これからもがんばるね〜💞💞

    抱いてよ〜🫧

    7/23 20:01

    ももかのましゅまろぼでぃ!!🤍


    どこ触ってもすべすべ赤ちゃんです👶🏻🎵


    今夜もおにいさんのこと
    ずーっと待ってます🛀♡


    いっぱい癒させて💞


    気持ちよくされたいししたいな♡

    抱いてよ〜🫧

    ももかのましゅまろぼでぃ!!🤍どこ触ってもすべすべ赤ちゃんです👶🏻🎵今夜もおにいさんのことずーっと待ってます🛀♡いっぱい癒させて💞気持ちよくされたいししたいな♡

    ももかのましゅまろぼでぃ!!🤍


    どこ触ってもすべすべ赤ちゃんです👶🏻🎵


    今夜もおにいさんのこと
    ずーっと待ってます🛀♡


    いっぱい癒させて💞


    気持ちよくされたいししたいな♡

    ありがとう🐶💞

    7/23 09:01

    ももかです🍑!


    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました🥹🥹♡


    ひさしぶりなのに忙しくさせて頂けて、やっぱりうれしいね〜🫧



    次回は本日の夜また出勤です👶🏻🎵


    お誘いお待ちしております💞


    おにいさんはこれからお仕事むかうのかな??

    今日も1日、ももかとがんばろうっ⭐️⭐️
    ふぁいとだよ〜💞

    ありがとう🐶💞

    ももかです🍑!昨日もたくさんお誘いありがとうございました🥹🥹♡ひさしぶりなのに忙しくさせて頂けて、やっぱりうれしいね〜🫧次回は本日の夜また出勤です👶🏻🎵お誘いお待ちしております💞おにいさんはこれからお仕事むかうのかな??今日も1日、ももかとがんばろうっ⭐️⭐️ふぁいとだよ〜💞

    ももかです🍑!


    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました🥹🥹♡


    ひさしぶりなのに忙しくさせて頂けて、やっぱりうれしいね〜🫧



    次回は本日の夜また出勤です👶🏻🎵


    お誘いお待ちしております💞


    おにいさんはこれからお仕事むかうのかな??

    今日も1日、ももかとがんばろうっ⭐️⭐️
    ふぁいとだよ〜💞

    きょう‪🌱‬♡

    7/22 14:01

    おにいさんおはよう☀️


    今日もあつすぎるね😓‪💧‬
    熱中症気をつけて〜!😭🧊🍧


    今夜ももかは出勤です👶🏻🎵

    今夜もお誘いお待ちしております💕
    暑い夜、もっとアチアチにしちゃお☀️💕

    きょう‪🌱‬♡

    おにいさんおはよう☀️今日もあつすぎるね😓‪💧‬熱中症気をつけて〜!😭🧊🍧今夜ももかは出勤です👶🏻🎵今夜もお誘いお待ちしております💕暑い夜、もっとアチアチにしちゃお☀️💕

    おにいさんおはよう☀️


    今日もあつすぎるね😓‪💧‬
    熱中症気をつけて〜!😭🧊🍧


    今夜ももかは出勤です👶🏻🎵

    今夜もお誘いお待ちしております💕
    暑い夜、もっとアチアチにしちゃお☀️💕

    ごめんなさい😭‪💧‬

    7/22 09:30

    本日出勤の予定だったけど

    ちょっと体調崩しちゃって😭😭

    ほんとうに胃痛が酷すぎたため
    おやすみ頂きました😭

    申し訳ないです🙇🏻‍♂️




    今日22と23日!
    シフト追加しましたので
    よかったら
    お誘いまってます👶🏻💞


    もう体調はげんきだから、
    たくさん癒させて!😚💞

    ごめんなさい😭‪💧‬

    本日出勤の予定だったけどちょっと体調崩しちゃって😭😭ほんとうに胃痛が酷すぎたためおやすみ頂きました😭申し訳ないです🙇🏻‍♂️今日22と23日!シフト追加しましたのでよかったらお誘いまってます👶🏻💞もう体調はげんきだから、たくさん癒させて!😚💞

    本日出勤の予定だったけど

    ちょっと体調崩しちゃって😭😭

    ほんとうに胃痛が酷すぎたため
    おやすみ頂きました😭

    申し訳ないです🙇🏻‍♂️




    今日22と23日!
    シフト追加しましたので
    よかったら
    お誘いまってます👶🏻💞


    もう体調はげんきだから、
    たくさん癒させて!😚💞

    やばいね😓😓

    7/21 01:49

    雨かみなりひどすぎる〜😭😭😭💭


    おにいさんぬれてない!?😢


    身体冷やしちゃだめだよ!🥹♡

    やばいね😓😓

    雨かみなりひどすぎる〜😭😭😭💭おにいさんぬれてない!?😢身体冷やしちゃだめだよ!🥹♡

    雨かみなりひどすぎる〜😭😭😭💭


    おにいさんぬれてない!?😢


    身体冷やしちゃだめだよ!🥹♡

    あつい夜にしよ🌃♡

    7/20 20:02

    こんばんは🌙*゚

    ももか出勤しました〜🙆🏻‍♀️💞


    今夜もお誘いお待ちしております👶🏻🎵


    今日はまつげパーマ屋さんに行ってきたから
    おめめぱっちりだよ〜👀💞



    それにしても夜なのに涼しくならないね🥲

    今日はすずしいお部屋でいちゃいちゃしよっか💞


    待ってるね💕︎

    あつい夜にしよ🌃♡

    こんばんは🌙*゚ももか出勤しました〜🙆🏻‍♀️💞今夜もお誘いお待ちしております👶🏻🎵今日はまつげパーマ屋さんに行ってきたからおめめぱっちりだよ〜👀💞それにしても夜なのに涼しくならないね🥲今日はすずしいお部屋でいちゃいちゃしよっか💞待ってるね💕︎

    こんばんは🌙*゚

    ももか出勤しました〜🙆🏻‍♀️💞


    今夜もお誘いお待ちしております👶🏻🎵


    今日はまつげパーマ屋さんに行ってきたから
    おめめぱっちりだよ〜👀💞



    それにしても夜なのに涼しくならないね🥲

    今日はすずしいお部屋でいちゃいちゃしよっか💞


    待ってるね💕︎

    あえるよ🌱‬♡

    7/20 15:01

    こんにちは☀️♡


    きょうあっちいね〜( ;꒳​; )‪💧‬‪💧‬‪💧‬

    おにいさん熱中症気をつけてね!😭😭😭

    ももかもう溶けそう🫠💭



    今日はこのあと20時から出勤です🙆🏻‍♀️💞

    ひさしぶりの出勤だからわくわくしてるよ🙌🏻

    お誘いお待ちしております👶🏻🎵

    まってる〜💞

    あえるよ🌱‬♡

    こんにちは☀️♡きょうあっちいね〜(;꒳​;)‪💧‬‪💧‬‪💧‬おにいさん熱中症気をつけてね!😭😭😭ももかもう溶けそう🫠💭今日はこのあと20時から出勤です🙆🏻‍♀️💞ひさしぶりの出勤だからわくわくしてるよ🙌🏻お誘いお待ちしております👶🏻🎵まってる〜💞

    こんにちは☀️♡


    きょうあっちいね〜( ;꒳​; )‪💧‬‪💧‬‪💧‬

    おにいさん熱中症気をつけてね!😭😭😭

    ももかもう溶けそう🫠💭



    今日はこのあと20時から出勤です🙆🏻‍♀️💞

    ひさしぶりの出勤だからわくわくしてるよ🙌🏻

    お誘いお待ちしております👶🏻🎵

    まってる〜💞

    でーと❣️💌♡

    7/12 20:32

    こんばんは🌃💞


    ももかこのあと21時30分より出勤です🎵♡



    最近時間みじかくてごめんねぇ〜🥲🥲



    お誘いお待ちしております🩵🩵

    でーと❣️💌♡

    こんばんは🌃💞ももかこのあと21時30分より出勤です🎵♡最近時間みじかくてごめんねぇ〜🥲🥲お誘いお待ちしております🩵🩵

    こんばんは🌃💞


    ももかこのあと21時30分より出勤です🎵♡



    最近時間みじかくてごめんねぇ〜🥲🥲



    お誘いお待ちしております🩵🩵

    ありがぽよ💞

    7/12 08:15

    ももか退勤しました🍑!



    今日は全枠なかよし様のほぼ満枠🈵💞


    とっってもはぴねすでした🥹🤍



    ももかのこと気に入ってもらえるって

    ほんとにうれしい!🥹



    またいっぱい思い出つくりましょ〜💍♡

    ありがぽよ💞

    ももか退勤しました🍑!今日は全枠なかよし様のほぼ満枠🈵💞とっってもはぴねすでした🥹🤍ももかのこと気に入ってもらえるってほんとにうれしい!🥹またいっぱい思い出つくりましょ〜💍♡

    ももか退勤しました🍑!



    今日は全枠なかよし様のほぼ満枠🈵💞


    とっってもはぴねすでした🥹🤍



    ももかのこと気に入ってもらえるって

    ほんとにうれしい!🥹



    またいっぱい思い出つくりましょ〜💍♡