This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍀 M様へ

    7/8 22:14




    先日はお誘いありがとうございました!


    めちゃくちゃ生田斗真に似てるのが今でも覚えてます🤭


    話してる時方言聞けたのが凄く良かったです!!

    いっぱいお話もしたしいっぱいイチャイチャもしましたね🙈✨

    マッサージの時はリラックスしてほしかったのであまり私からはお話しかけなかったのですが気持ちいと言ってもらえて嬉しかったです🙌🙌

    イチャイチャしてる時はいっぱい気持ち良くなってもらえて良かった🤭


    なかなかこちらに来る機会ないと思うのですがまた来た時は呼んで貰えたら嬉しいな😉


    🍀 M様へ

    先日はお誘いありがとうございました!めちゃくちゃ生田斗真に似てるのが今でも覚えてます🤭話してる時方言聞けたのが凄く良かったです!!いっぱいお話もしたしいっぱいイチャイチャもしましたね🙈✨マッサージの時はリラックスしてほしかったのであまり私からはお話しかけなかったのですが気持ちいと言ってもらえて嬉しかったです🙌🙌イチャイチャしてる時はいっぱい気持ち良くなってもらえて良かった🤭なかなかこちらに来る機会ないと思うのですがまた来た時は呼んで貰えたら嬉しいな😉




    先日はお誘いありがとうございました!


    めちゃくちゃ生田斗真に似てるのが今でも覚えてます🤭


    話してる時方言聞けたのが凄く良かったです!!

    いっぱいお話もしたしいっぱいイチャイチャもしましたね🙈✨

    マッサージの時はリラックスしてほしかったのであまり私からはお話しかけなかったのですが気持ちいと言ってもらえて嬉しかったです🙌🙌

    イチャイチャしてる時はいっぱい気持ち良くなってもらえて良かった🤭


    なかなかこちらに来る機会ないと思うのですがまた来た時は呼んで貰えたら嬉しいな😉